ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当だよね??? 追記~

お昼休みに娘からの電話で知りました

4月11日 KAT-TUN Live  DVD発売


もう、嬉しくて娘とキャーキャー騒いでました

あーーやっと!ですよ~待ちに待ったリアルコンのDVDが見られる
あと一月で見られるのねえ

こうなるとホント期待してしまう・・・仁君のこと・・・


とにかく今は色んなこと考えすぎずに、単純にDVDが出ることを喜ぼう


そして今夜から始まる、コンサートの当選発表!!
今夜は私にとっては、大事な遠征先の結果発表です
きっと、繋がらないだろうから、分かるのは明日かな?

でも、きっと大丈夫!
そして、次の大本命、福岡もきっと大丈夫!

何もかもきっと大丈夫!
これから、私たちは…みんなが笑顔になれる!

そう信じて頑張らなくちゃね

あーーーでも、まだ興奮してて・・・仕事が手につかない!(えっ?いつものこと?)




【追記】3/2 PM11:00

遠征先のチケット確保できました!!
あと一名義分確認中!!
電話つながらねえ!!!


【追記』3/3 AM6:18

6時きっかりに再度電話・・・もうつながらねえ
しかしさすが早朝だけあって5分ほどで確認できました
残り1名義『残念ながら・・・』悔しい~
でも1名義分だけでも確保できたんだから贅沢言っちゃいけませんね
今日はお仕事なので用意しなくちゃ・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メールもらったとき凄くどきどき
したよ。ただでさえ落ち着かない
一日なんだもん~。
待ってた甲斐があったね!!

この調子でコンも吉報が
聞けるといいなぁ~。
いや吉報のはず・・・

| まい | 2007/03/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

どうしていつも突然なんでしょう???
お友達からメール来たときびっくりしましたよ!!
良かったですね、もう見られないのかと思ってましたよ。
仁ちゃんの見たこと無い映像が見られて、娘さんも大喜びですね。
私でさえ、こんなに嬉しいんだから。(号泣)
正式に発表になってないのは何故なんでしょう??
分かんないけど、一応もう予約しちゃいました。(笑)
あぁ~~~我が家はますます貧乏になるぅ~~!!

| ミント | 2007/03/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/02 18:56 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/02 23:13 | | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん、KAT-TUNLive DVD発売 すごく嬉しいです。教えてくれてありがとうございました。

ところで、ナビダイアル繋がりませーん(><)
何度も何度も電話かけて、掛け捲って、先程『やっと繋がった~!』って思ったら『現在情報を入れ替えていますので、お知らせ出来ません6時以降にお掛け下さい』だって~~(>_<) なので明日朝しか確認が出来ないのよ~。
また連絡しますね。当たってると良いけど・・・

| たばた | 2007/03/03 00:53 | URL | ≫ EDIT

トップがまた
ノーマターマターになってる♪うふっ♪
DVD発売、待ったけどようやく見ることが出来るんですね!
うれしぃ~~☆
どうなるかと思いつつやがて1年ですからね。

それから追記のチケットゲット!!
おめでとうございます♪
これで確実に亀梨くんに逢えますね~。
よかったよかった~~☆☆☆
もう一公演はどうだったんでしょうか?
電話ものすごいことになってたんでしょうね。
↑のたばたさんも当たっていますように!!!

| こさあじゅ | 2007/03/03 05:08 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん 取れたんですね!!
おめでとうございます~ 
私 全然つながらない~~~
いつになったらつながるんだ~~~(怒)
仕事にならないよ~~

DVDようやくですね!!

| レオミー | 2007/03/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

良かったですねぇ~~!!
おめでとうございます。 v-221
取りあえず当たった事を喜びましょう。
後は地元ですね。
本当に厳しそうで青ざめてきましたよ。
あぁ~~~どうしよう。v-12

| ミント | 2007/03/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!おこんばんは。ともぶ~お婆ちゃんです。嬉しいお知らせありがとうでした~(o^o^o)
真理鈴さんチケ当選おめでと~ございます(^^)v私も宮城2公演行けますよ~
一年ぶりの生亀くんですねー(*^_^*)一年前は緊張しすぎて、あんまり覚えてないから今度はちゃんと、しっかり見届けなくちゃ!って言いつつ舞い上がっておかしくなりそうです。

| ともぶ~ | 2007/03/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

DVD&コンチケとおめでとう♪です。

期待し過ぎて白昼夢見たような・・・(^^ゞ
あの大きなドームでは、豆粒の亀ちゃんだったから、
DVDではステキな笑顔も見れると思うと、
スンゴク嬉しいです。

そして遠征されるんですね♪

よかったですね。当選!!!
とにかく、みんなが笑顔で、
亀ちゃんに逢える事が一番。
私も亀ちゃんに逢えるようです。
うちわ作らなきゃ♪♪♪

| ミッチー | 2007/03/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホントびっくりしたよね
でも嬉しいドキドキだったよね
私も一日仕事が手につかなくて・・・
待ってた甲斐がありました
半分くらい諦めてたもん

コンは・・・まいさんは残念でした
でも行けるようになったから良かったね
みんなで助け合わなくちゃね

| 真理鈴 | 2007/03/04 06:31 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

こんな嬉しいニュースなら、真夜中でも文句言いませんよね
待って待って待ちくたびれて、諦めかけてた時の、この朗報
ドームは他の地域とのコンとは少し違うみたいだから余計楽しみです
そして仁クンがいるロクーンに会えるというのが一番嬉しいです

正式に発表するのは月曜日くらいかしら?
もうどこでも予約受け付けてますから間違いないでしょうね
今更、間違いでしたなんて言ったら暴動起こしますよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/04 06:36 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

いえいえ!忙しいたばたさんの助けになればと思いお知らせしました
あの後仕事に力が入ったでしょう?
それとも、手につかなくなった(笑)

今回の電話確認、ホント繋がりませんでしたね
やはり、激戦区の大阪、名古屋が一緒だったからでしょうね
次の福岡の時はもう少し繋がりやすいと良いんですけどね
福岡の時はたばたさんと私に運が巡って来ますよ・・・ねっ!!

| 真理鈴 | 2007/03/04 06:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

TOP画像、こさあじゅさんのお気に入りでしたね
DVDの発売が決まったら嬉しくて、ロクーンが見たくなったんです
やっぱり【6人でKAT-TUN】ですものね

しかし嬉しいですね
諦めかけてたDVDが出るんです
やっぱりコンのKAT-TUN、亀ちゃんが一番輝いてますから、そんな亀ちゃんたちをもう一度見られるのね
いいえ、DVDは100回でも見られます(笑)

ありがとうございます
何とかチケゲットできました
たばたさんは残念だったんだけど、私が当たったから大丈夫です
こさあじゅさんも、もうすぐ電話作戦に挑戦ですね、頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2007/03/04 06:46 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんありがとうございます
何とかギリギリのチケット確保出来ました
レオミーさんも当たってよかったですね
激戦区なのに良く当たりましたよ

しかし電話は繋がりませんでしたね
焦っても仕方がないのは分ってるんだけど、気になってついかけちゃうんですよね

DVD…ホントにやっとです、でも良かった~

| 真理鈴 | 2007/03/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんありがとうございます
何とかゲットできました
これで確実に亀ちゃんに会えると思うと嬉しいです
しかし、次も不安でいっぱいです
ミントさんも次は私と一緒にドキドキですね
あちこちで『ダメだった』って言う書き込み見てるとホント不安になってきます
でも当たる!って気合は大事みたいだから頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2007/03/04 06:53 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

あらっ?ともぶ~さんはおばあちゃんになったの?
お婆ちゃんになってたら、駆け抜けていく亀ちゃんについていけないよ~

ありがとうございます
何とか当たりました!電話が繋がらなくてどうなるかと思いました
ともぶ~さんも無事にゲットできたんですね
おめでとうございますv-308
そう、1年前ですね
私も夢を見てたみたいに、覚えてないの
ただ・・・亀ちゃんは美しかったことくらいしか覚えてない
今度はもう少し頭の中に叩き込んでいよう

| 真理鈴 | 2007/03/04 06:58 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさん、ありがとうございます
何とか遠征できることになりました
初遠征ちょっとドキドキだけど、日帰りだし気楽にいきます

ミッチーさんも無事にゲットされたんですね
良かったです
やっぱりみんな笑顔で亀ちゃんに会いたいですよね

そしてDVD・・・これが一番嬉しいかも(笑)
もう出る事ないのかなあ?って諦めかけてたから、ホント嬉しくて
DVDを手にして見たら、涙は間違いないですね
母娘で泣きながらDVDを見てると思います

うちわ作られるんですね
私は・・・公式うちわでガマンします
面倒くさがりなもので・・・

| 真理鈴 | 2007/03/04 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

