ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクの4月♪

怒涛の1週間がやっと終わりました

疲れたあ~


娘の変質者遭遇事件に始まった1週間・・・

娘が心配で数年ぶりに乗ったチャリで疲れ・・・

ドームに亀ちゃんを求めて?行って人混みに疲れ・・・

DVDの発売決定に、ワキワキしすぎて疲れ・・・

コンの当選発表の電話かけまくりで疲れ…

当たった!と喜んでワキワキしすぎて疲れ・・・

ついでに仕事も忙しくて疲れ・・・


昨日の夕方にはとにかく、心も体も疲れ果てた気分でした


でも亀ちゃんのことで、楽しいことで、疲れるのは嬉しいことです


NEWSから続くコンチケゲット!
すべて娘名義が当たってます
私は全滅です・・・

さすが、くじ運が良い娘です

娘曰く『当たるとしか思わなかったもん』ですって・・・

じゃあ、福岡は?って聞くと・・・『ちょっと心配』ですって・・・

やっぱり詰めが甘い娘だわ
こうなったら私がキッチリ決めてあげる!
なんて言ってないで、すべて当たる気でいなくちゃいけなかった

2公演が4公演になったから、どうなるか分からないけど、去年に引き続きオフ会しなくちゃいけないからね
たとえ、外れてもオフ会だけのためでも田舎から出てくるからね


DVD・・・結局近くのT●TA●Aで予約しました
予約してると10%OFFですって
気が短い私は1日早く見られるから、ネットより高いけど決めました

色んな事が4月から始まる・・・楽しみ~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:26 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう予約したんですかっ!!??
いつもながら 早っ!!! 笑
私は、もう暫く待って安い所に予約しようかな、と思ってます。

慌しい一週間だったみたいですが、最後はウキウキ♪
になり良かったのでは!?

因みに私は勿論ウキウキ♪ です。 笑

| ひと亀 | 2007/03/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

ホント真理鈴さんは激動の一週間でしたね。その後、お嬢さんは恐い目に合ってませんか?
車に乗り慣れると自転車って恐くないですか?私もう何年も自転車に乗ってないから乗れないかも。しかも今、家に自転車ないんだった。なんだか春になると自転車に乗りたくなるんですよね~
真理鈴さん早いっ!DVD予約済みなんですね?
でも、もう半分諦めてたから改めて嬉しい\(~o~)/
私も早く予約しなくちゃ(^^)vでも…なんでこんなに焦らされたんだろう?

真理鈴さんも地元の発表はまだなんですね?私も次は東京です。またドキドキですね~でも外れる気がしない!このぐらいの強気でいないとね(^_-)

| ともぶ~ | 2007/03/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

色んな事が一度にありすぎて、何だか変なテンションですよね。
へっ・・・・?今、いつもでしょって言わなかった??
この週末はみんなのドキドキが伝わってくるようでしたよ。
私もともぶ~ちゃんと一緒で、外れる気が全然してないんだけど!!(爆)
これって、ただの世間知らずかしら??
それにしても、大変な一週間でしたね。
身体気をつけてねぇ~~!!

| ミント | 2007/03/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/04 19:58 | | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

もう予約しましたよ!
でも私より早い人たくさんいるんですよ
ひと亀さんくらい、ヲタ上級者になってくると余裕ですよね。
私も頑張ってステップアップしなくちゃ!

終わりよければすべてヨシ!ですね
最後に笑えたから良かったです
でも、もう少し色んな出来事、平均的に表れてくれないかしらね
ひと亀さんがウキウキというのは文面からにじみ出てますから、日本中の人が知ってますよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

凄い1週間でしたね、精神的に疲れました
でも、最後はKAT-TUNが楽しく締めてくれて良かったです
娘はあれ以来、私と出かける以外、外出してないんですよ
勉強が忙しいのもあって遊びを控えてるんですよね
バイトも土日だけにしてもらい車で行くようにしたんです
チャリで出かける気はしないみたいですね

DVDまだ予約してないの?
早くしないと売り切れるよ(笑)
ホント諦めてましたよね、ここまで出さなかったら、もう出ないんだろうなあと思ってました

ともぶ~さんも私も、また3月中旬にドキドキしなくちゃいけませんね
当たるに決まってる!一応確認するだけってくらい強気でいかなきゃね

| 真理鈴 | 2007/03/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!自分で突っ込んでどうするの?(笑)
大丈夫よ!ミントさんの変な?テンションは慣れてるから~
週末の電話確認はミントさんは余裕だったもんねえ
でも次はミントさんもドキドキバクバクして壊れまくりますよ
『外れる気がしない』これ大事ですよ
気合で当ててやるくらいの気でいなきゃね
でもいざとなると不安で、電話が繋がった瞬間恐くてたまらなくなるの

ハイ!激動の1週間でした
今週はゆったりすごせると良いんだけどね

| 真理鈴 | 2007/03/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

いろんなことがあった1週間でしたね~。
でも自分にはいいことずくめの1週間
だったな~。後半はね~。
でもまだドームにはいけてない・・・
旦那はまた仕事で行くようだし
ちっ!旦那ばっかり・・・

今回のチケは外れちゃったけど、
福岡はお互い当たってるといいよね~。
でも我が家も自分より娘名義の方が
チケ運いいんだよね。
でも今度は自分達が当たる番だよ!!




| まい | 2007/03/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん 怒涛の1週間でしたね
娘さんしばらくは 引きずりますよね。
かわいそうに。
時間が必要ですよね。
 
私も今週はなんか疲れた~
でも 結果オーライなんで 疲れたなんて言ってられませんよね
福岡も是非是非 ゲットしてくださいね~
お祈りしてますから!!

| レオミー | 2007/03/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/04 21:56 | | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなんですよ!色んな事が詰まった1週間でしたよ
でも後半は楽しい事があってよかったですね
まいさん、早くドーム行かないと亀ちゃんが待っててくれるか分らないよ~
旦那様についていってくれば、大画面で見るサーフィン亀は素敵だよ

まいさんちも娘さんのほうがくじ運良いんですね
私たち外れまくりだから次の地元コンは絶対当てられるって!
そして、2日間たくさん騒ぎたいね
でも次の電話の日は今回以上にドキドキだーーー

| 真理鈴 | 2007/03/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

忙しい1週間でしたね
それに娘の事・・・
やはり引きずってるようです
明日友達と近所で夜遊ぶつもりらしいんだけど『車貸してくれる?』って
近くでもチャリで夜動くのは恐いみたいです
回復までは時間がかかりそうな気がします
元々恐がりの子だからね。

レオミーさんも疲れたでしょう
体の調子も悪かったでしょ?
お互い今週はのんびりしたいですね
でも笑顔で終わった週末でよかったです。

| 真理鈴 | 2007/03/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

21:56分の鍵コメ様

お互い忙しい一週間でしたね
楽しい情報もあって嬉しかったけど・・・
ダメだったんですね
でもきっと夏くらいにもう一度やってくれるんじゃないかと思うんだけど・・・無理かしら
きっと亀ちゃんが会いに来てくれると信じて頑張って下さいね
一緒に明るくなったり暗くなったりしながら、亀ちゃんに振り回されてついて行きましょうね。

| 真理鈴 | 2007/03/04 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

