ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が欲しいものは・・・亀ちゃん♪

さて・・・皆様落ち着かれたでしょうか?
私は、一日しかなかった休みで体は回復したのか微妙ですが、心は充分落ち着きました

しかし、いつものことながらの激戦でしたね
私は、満足いく結果ではなかったものの、最低限確保できたのでよかったけど、全滅と言う話もあちこちで出ています

純粋にKAT-TUNに会いたいという気持ちの方の手に入らず、転売目的の好からぬ輩の手に入る・・・と言う割り切れない現実・・・
どうすれば、この現実を改善できるんでしょうね
ジャニさんもう一度考えて頂戴ね。



ところで・・・気分を変えて・・・

皆さん覚えてらっしゃいます?
私が携帯を亀ちゃんとオソロのワンセグに変えたいって騒いでた話!

結局、あの後2.3日、考える暇があったのと忙しさも手伝って、今回は諦めようとなってました

でも毎日数度、誘ってくる亀ちゃん~

昨日も午前中テレビを見てたら、サーフィン亀ちゃん!
最近ワンセグに興味がある旦那様に・・・

私   『お父さん、これがドコモのワンセグよ』
旦那様 『うん!良いなあ~でも俺は買い替えられんしガマンする』
私   『私は欲しいなあ~ねえ!もうすぐ私誕生日やん!プレゼントに買って!』
旦那様 『良いよ!』
私   『えっ?・・・うそ!・・・○○円もするとよ』
旦那様 『良いよ!いつも何も、あげとらんけん!何買っていいかいつも分らんし、宝石欲しがるわけでもないし、これくらい良いよ』
私   『ホント?やったーー』

とこんな感じで買ってもらえることになったんです、言ってみるもんですね
私、本当に冗談で言ったのに、まさか買ってくれるとは・・・
確かに結婚して21年、誕生日もクリスマスもプレゼントをもらったことは・・・1.2度かな
私が請求しない限り、自分から何か探して買ってくるということはしない人なのね
私も人におねだりすると言う事が出来ない人なので・・・ずっと何も買ってもらう事がなかったんです
特に欲しいものもなかったし・・・

早速ドコモへ次の入荷予定を聞きに行ったら、予定はまだ分からないけど、今買い替えキャンペーン中だから、今申し込むと4月6日以降にお渡しできますって
それにキャンペーンで5250円引きですって

もう、迷わず申し込んできましたよ
手に出来るのはまだ先だけど、亀ちゃんとオソロの携帯が、確実に私の物になることが決定!

・・・でも・・・亀ちゃんプライベートでもあの携帯使ってるの?・・・まっ!いいか!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!
旦那様におねだりしてみたんですね
私も旦那になんか買って~は言ったことないなあ
あんまり物欲ないし それに 勝手に買っちゃうし(笑)
それで!!旦那様やさしい~!
よかったですねえ
おまけにちょっと安くなるんですよね?
それにしても 今申し込んでも1ヶ月も待たなくちゃ
いけないの??
そんなに人気ってこと~?
すごいなあ。

本当にね。転売だなんて。
行きたくて行きたくてみんな必死なのに
そういう人たちがチケ取れないで 悪いやつらが手に入れるなんて
なんか納得できません。

| レオミー | 2007/03/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんおはようございます。

優しい旦那様ですね。
一緒の携帯、それだけでドキドキです。
いいなあ。
私はauだからな・・・。

そうですね。
とりあえずファンクラブは、別々にして欲しいかも。
オクで売られてるのを見ると
やはり納得できないですね。

| hiromi | 2007/03/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

おねだりというか・・・冗談で言ったんですよ
だから『良いよ!』って言われると反対に焦っちゃいました(笑)
やっぱりレオミーさんと同じだわ~
私もあんまり物欲ないですね(亀ちゃん事は別)
それに欲しいと思ったら、さっさと買っちゃいます
旦那様普段は全然優しくなんかないのよ
たま~~に(1年に1回くらい)こういうことを言うから、仕方なく今まで付き合ってきたの(笑)
とにかく入荷しても即完売みたいですよ
新機種はいつもそうだから・・・

最初から転売目的で買ってる人がたくさんいるんでしょうね
ジャニは特に高く売れるんじゃないですか?
でも、そのせいでいけない人が出てくるなんて・・・悲しいです。

| 真理鈴 | 2007/03/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

おっ!携帯買い換えるんですね~
いいなぁ~我が家はauなんで・・・無理!
でも1ヶ月以上先なんだ。
でもお揃いってだけで羨ましい。

チケットのことはどうにかならないん
だろうね~。純粋に行きたい人が当たらないとか
当たってもオク目的でしかって人もいるはず・・・
やっぱり納得できないよね。

| まい | 2007/03/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんはauなんですか?
auからドコモに変えるのは難しいですよね
私も一時期auに変えようかと悩んだけど、アドレス変えたり、面倒なこと考え出したらやっぱりやめたってなりましたよ
亀ちゃんとおソロというのが一番嬉しいけど、ワンセグって言うのが嬉しいです
実際大してテレビなんて見ないかもしれないけど(笑)

高い値段で転売されてるのを見ると悲しくなりますよね
どうしても行きたかったら、それでもムカつきながらも買いたくなるし・・・
ファンクラブに入ってる人は確実に1公演だけでも手に入るようになりませんかね。

| 真理鈴 | 2007/03/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっと買い換えますよ
もう2年使ってるから、そろそろ良いでしょう
亀ちゃんといつまでおそろいなのか・・・もうすでに違ってたりして・・・v-12

毎回、納得できないチケットの売り方だよね
何の為にファンクラブの会費払ってるんだって思いますよ
チケットを申し込む権利が、あの値段?
高過ぎるよねえ
次の発表ではみんながゲット出来るといいんだけど・・・

| 真理鈴 | 2007/03/05 12:45 | URL | ≫ EDIT

良かったですねぇ~!!
たまに言ってみるもんですね。(笑)
ワンセグの意味が今イチわかっていない私。v-413
おソロって言うだけで、意味がね。(爆)
チケット、もうオークションで出てたりするんですってね。
それって何よ!!
絶対変ですよ。
大体先にお金振り込ませること自体、変ですよね。

| ミント | 2007/03/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

いいですね~、ワンセグ携帯。
亀ちゃんがCMしてるの見たら私もワンセグにしとけば良かったと後悔・・・。
所詮Auですが・・・(笑)

3グループ合同のファンクラブってのが転売を助長してるんですよ。
これだけ集客力のある3グループが1つのファンクラブってありえません!!

| yuzume | 2007/03/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ワンセグ携帯・・・テレビ付携帯・・・だと思います
私も最近になって分ってきたようなもんですよv-8
これから先買い替えるならワンセグが良いなって思ってたから、亀ちゃんがCMしてくれて嬉しい

もうオークションに出てるんですか?
まったく!!!!どうにか出来ないのかしらね。
外れたらお金返すんだから良いじゃない!っていう問題じゃないですよね
純粋に会いたいと思ってて、外れた人の気持ち考えて欲しいです
1名義2枚でも良いからファンクラブの人は優先で販売して欲しいですよね

| 真理鈴 | 2007/03/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんも買い替えて間もないですよね
もう少し亀ちゃんがCMしてたら・・・って思うでしょう?
auは随分前からワンセグ出てましたからね。

やっぱり、あのファンクラブに問題ありなんですね
KAT-TUN以外のグループも興味ありの人にとっては助かるんだけど、やっぱりそれだけ競争率も高くなりますね
転売目的の人も、簡単に多くのグループのチケットを手に入れる事が可能ですものね
更新の前に何とかしてくれないかしらね。

| 真理鈴 | 2007/03/05 18:46 | URL | ≫ EDIT

私もワンセグがいい~~

いいなぁ~気前のいいご主人で~…
うちはKAT-TUNがらみは 全然駄目でし…
TVいつでも 見られるんだね♪♪

あのね…リッチは 若くはないよ…
多分 同じ位??かな~ミントたんより
少し年下だよ…結婚が~遅かったの~~
ほら~怪獣だから~みんな逃げるの~(爆)

ファンクラブ~別々になって欲しいね…
もう少し 我慢したら分けてくれるかなぁ~??

あ!コンチケゲット~おめでとうでし!!

| リッチ | 2007/03/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

そう!テレビ仕事中でも見られます(笑)
うちの旦那様・・・別に気前が良いわけでもないですよ
ただあまりにもプレゼントした事がないから、たまには身の安全のため?に、ご機嫌をとっておこうと思ったんでしょう

ミントさんより若いんでしょう?
だったら若いですよ~
たぶん・・・いや絶対に!私のほうがミントさんより上だと思うもん
怪獣だなんて・・・知ってるのよ、リッチさんは天使のような人だって!・・・(言い過ぎた?うそっぽい?)

リッチさんも、もうすぐですね、コンの当選発表!
どちらにしても壊れないでね!暴れないでね!殴りこみかけないでね(笑)
でも、ホントどうにかしてくれないと暴動が起きますよね。

| 真理鈴 | 2007/03/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~\(~o~)/おめでと!真理鈴さんっ!ホント言ってみるもんですね。日頃の旦那さま孝行の賜物ですよ☆
楽しみですね(^-^)私も今月で無効になるポイントが5800ぐらいあるけど…バッテリーでも買おうかな?

| ともぶ~ | 2007/03/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ありがとう~
やっぱり日頃の行いが良いから?なんて・・・
たまには甘えてみるもんですね

バッテリーってそんなにしないでしょ?
無効にならないポイントを合わせたらもっとあるの?
だったら亀ちゃんとオソロにしたら?
ともぶ~さんドコモだよね
亀ちゃんが誘ってるよ~

| 真理鈴 | 2007/03/06 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

