ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチOFF

ここ2.3日20度を超える気温が続いていた福岡です
暖かいより暑い!母娘でムカついていました(ムカつかなくてもねえ)
ところが今日は雪もちらついてるそうな!

皆様この急激な気温の差に、体調を崩ないようにお気をつけください


最近の嬉しいニュースや、コンチケの発表で落ち着かない日々でしたが、それも一段楽すると相変わらずの露出不足・・・

今のところ少クラのプレミアムまで予定も聞こえてきませんよね?

3月中旬と言われてる最終コンチケ発表まで、まったりと過ごすしかないのでしょうね


昨日は久しぶりに一人の夜を過ごしました
旦那様は仕事で帰りが遅く、娘は変質者遭遇以来のお出かけ・・・
娘はあれ以来、まったく外出しないんです
バイトも土日限定でお願いしたので当分ありません


だから、毎晩、旦那様はいなくても娘がいます
娘がいることは別に良いんだけど・・・亭主元気で留守が良い(古い?)とまでは行かないんだけど・・・

本当に一人になれる時間って誰にも気を使わずにいられるから・・・全部の神経を休められる・・・スイッチをOFFに出来る気がするんです

一人の時間と言っても11時くらいまでなんですが、この時間が大事なんですよね

少クラ名曲集をBGMにPCで遊んだり、テレビに見入ったり・・・
そのおかげなのか、今日の朝は久しぶりにスパッと目が覚め体も軽い気がします
何となく最近目覚めが悪かったんですよね

人それぞれストレス解消のやり方はあるんでしょうけど、私のやり方はやっぱり一人の時間を作ることなのかもしれませんね

さて次に一人になれる時間はいつかしら~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらやましいなぁ
私もそういう時間欲しいです。
一人って気が楽ですよね 別に家族を邪魔だと思うわけじゃないけど いると本当のリラックスじゃないのよ
うち 母がいっつもいるから たまに仕事休んで~って思っても
あ~母いるしなぁって諦めるの
当分うちのなかで一人っきり!はなれそうにないわ

| レオミー | 2007/03/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/06 10:25 | | ≫ EDIT

何だか結果がわかるまで、やっぱり落ち着きませんね。
それでなくても、落ち着きのないおばさんなのに。(笑)
何が貴重って、本当に一人になれる時間ですよね。
春休みでしょ・・・本当に辛いわ!!

今日、そちらは寒いんですか?
昨日は日本中ひどかったみたいですよね。
真理鈴さんも、風邪ひかないでくださいねぇ。

| ミント | 2007/03/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなんですよ、家族は大事だし、一緒にテレビ見てたほうが楽しい時もたくさんあるんだけど、たまには1人になりたいんですよね
完全に自分自身に戻れる時・・・かな
レオミーさんはお母様が一緒だから、具合が悪くて家に帰っても1人になれないんですね
私は平日に休むと完全に一人になれて嬉しいです、でも具合が悪い時くらいしか、そういう時間は来ないけど(笑)
今度お母様がお出かけすると分かってる時に、仕事休んでみたら?

| 真理鈴 | 2007/03/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもだんだん落ち着かなくなってきました?
先週末はあちこちで騒がしかったですものね
来週くらいになればいつが発表の日か分かるのかな~
春休みですね、娘さんも卒業されたからもう学校へ行かないのね
子供が一日家にいると、電気代も増えるんですよ
専業主婦の人は春休み夏休みにストレス貯まるんですね。

こちらは今日寒いです、最高気温7度ですって!えっ?暖かいって??(笑)
ありがとうございます、私風邪は引かないです
リッチさんと一緒で怪獣だからv-17

| 真理鈴 | 2007/03/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

今日はほんとに寒かったね~。
仕事してても寒いって言葉しか
口からでてこないんだもん。
一人の時間良いですよね。
私は平日休みの時に一人の時間が
あるからいろいろそのときにやってるもん。
でも近頃は息子が私が休みだと分かると
幼稚園行かないって泣くんだよね・・・
そのときは休ませるんだけど。

| まい | 2007/03/06 17:53 | URL | ≫ EDIT

私もやっぱり一人になれる時間が、
少しでもあればリラックスできるかな。
でももうすぐ春休みだからなあ。
きっとイライラしちゃうかも。
でも気候のいいときだから公園かな。
外へ行くとあまりイライラしないから。
でも花粉が・・・。

今日はこちらも寒かったです。
風も強くて、
ちゃりんこ暴走族の私もしんどかったです。

| hiromi | 2007/03/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント今日は寒かった~
最近暖かかったから余計に寒く感じたね
明日まで寒いらしいから、お互い体調には気をつけなくちゃね

そっか!まいさんは平日がお休みになるからそういう時は一人の時間がちゃんとあるのね
でもすぐジャニショ行くのよね(笑)
息子さんには内緒で休まないといけないですね
でないとせっかくのお休みが・・・でも子供さんとも触れ合わないといけないか・・・頑張れ!

| 真理鈴 | 2007/03/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

そーなんですよ、雪が降ったんです!積もってますよ(>_<)冬に逆戻りだぁ~

家族の事が優先だから自分の時間がないんでしょうね‥パラサイトな私は自室にこもれば自由なもんですが真理鈴さんは、そんなわけにも行かないもんね。会社でも日中はほとんどひとりなんで気楽なんですよ。
来月からは環境が変わりますが(付いていけるだろーか…)
友達も自分の時間が欲しい!ってよく言ってます。家族が寝てからが、やっと自分の時間だって。最近は塾の送り迎え二人分で、わずかな自由時間もないみたいです。
私は気に入ると、ずーっと同じ物ばっか見続けるんですが、お友達力作の少クラDVDばっか、しつこく見てます!すっごく良いんですよ~!って書いてたらまた見たくなって来ちゃった。ではでは~何から見ようかなぁ♪

| ともぶ~ | 2007/03/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

一人になれる時間って大事ですよね
それがあると、ないのでは大きな差ですよ

そうですね、春休み・・・長い休みだとストレスたまりますよね
日頃一人の時間を持ってたら余計イライラしますよ
外へ出るのも気分が変わって良いかもしれませんね
えっ?hiromiさんは花粉症なんですか?
だったら外出も控えたくなりますね
上手くストレス発散してくださいね
ここで吠えても良いですよ(笑)

そろそろ風は治まりましたか?
暴走も程ほどにね(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

え~雪積もったんだ!そうよね、そっちは積もりますね
明日も寒いのかな~

私はまだいい方なんですよ
結構好きなように過ごしてるからね
子供さんが小さいうちは自分のことはホント後回しで、イライラも募るんですよね
上手くやってないと疲れ果てます
そばに理解者がいると良いんだけどね

ともぶ~さんも環境が変わると色々ストレスも増えますよ
無理しないでね
亀ちゃんに手伝ってもらってストレス解消してね
私も少クラ見よう~

| 真理鈴 | 2007/03/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

