ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年少クラ秋への旅~

今日は本当に寒い一日でした
朝から時々雪がちらついて『今頃かよ!』と突っ込みたくなるような・・・
数日前の20度を越えてたのが嘘のようです

こんな不安定なお天気じゃ体調崩す人も多いでしょうね
ブログのお友達も一人寝込んじゃったみたいだし・・・

職場の同僚も高熱を出して今日はお休みしてました
その同僚のお仕事を『急ぐから!』と上司に言われて代わりにやったんですが・・・
疲れました~普段やってない仕事、特に人のだと、余計気を使っちゃって、何度もチェック・・・そして心配になってもう一度チェック!

そのせいか、目が疲れ帰る頃には、どんよりしてしまいました

しかし、その同僚・・・いつも『私たちは人間じゃないから風邪引かないよね』と言ってたのに自分だけ引いちゃって・・・人間じゃないのは私だけ??


こんな疲れた私を癒してくれるのは・・・やっぱりKAT-TUNのDVDですね
新しい映像はもう少しガマンだから、やっぱり過去への旅へ・・・

昨日は2004年の9月頃から2005年の5月位までの少クラ真理鈴ベスト(いつからそんな名前に?)を見てました


あのね・・・この頃のKAT-TUNって最高に良いのよね
メンバー全員のビジュがどんどん洗練されてきたって言うか・・・とにかく良いわけですよ

そして、アイラキやネバアゲ、GOLDなどをガッツリ全員が踊るんです
カッコいいのよ!!
見てると、ホレボレしてきて・・・またこの6人での新しい映像が見たい!

仁亀の背中で意識しあってるのが分る、二人の歌が、そろそろ見たくて、聞きたくて・・・
もう少しで切ない秋になりそうでした

でもそんな気持ちになりかけた頃『友~達~部~です』が流れ出したから救われました

過去への旅もいいんだけど、気をつけないと切ない旅になっちゃいますからご注意を!


あーー当選発表はいつかなあ~もうすぐ中旬だなあ~

少クラプレミアムまで・・・あと10日
NEWSコンまで・・・1ヶ月弱
DVD発売まで・・・1ヶ月強
カツコン遠征まで・・・1ヶ月強
カツコン地元コンまで・・・2ヶ月半弱



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も今2004年の少クラ見てます♪
私の少クラ編集は2005年でとまってます。
幼稚園や学校の用事で出かけることが多くなり、
できてません。
きっとこのまま春休みになっちゃいそうです。
夜に少しずつしようと思っても、
主人がいるとできないし。
でもこの少クラ編集したのは便利ですね。
少しの時間でも見たりしています。

| hiromi | 2007/03/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

色々見たいのに見れない~。
両方で違う番組見てるんだもん
子供達が・・・
でも本当にこの頃の6人って良いよね
がっつり歌って踊って今日は子供に
なんと言われようと見る絶対に!!
でも朝から今日「ポケモン1時間SP」
だって言ってたんだよね~子供達!!

| まい | 2007/03/08 13:31 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさまでした。
この頃のってどれ見ても良いですよね~。
やっぱりKAT-TUNメインだから見応えあるし。
こんなふうに聞くと見たくなってきます!!
うずうず~。
「正義の味方…」で椅子ごとひっくり返ってる
仁くん見るのが好きです♪

「少クラ真理鈴ベスト」
とっても良いネーミングですよ~☆

| こさあじゅ | 2007/03/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん 怪獣仲間に入る??(笑)
お仕事乙亀さまでした~~

私も良く~ミントたんの家で過去映像の旅~を
しますよ~~♪
ミントたんは ため息混じりに見ていますよ!!
私は 駄目だしばっかりしてるの(笑い)
皆が切なくなると~リッチが 御バカな事して~
大なしになるのよね~~(狙ってるわけでは ないんですよ)
当選発表~あと1週間位かな??
コンサートまで 時間がないし~~やる事いっぱい~
で 気だけ焦ってるの(笑)

ここからは直レスです♪♪
わざわざ眠たいのに~コメント訂正ありがとうでし!!
仁くんは~どMですよね♪
大丈夫!わかりますよ♪♪
私のレスは いりませんから~ゆっくり休んで下さいね♪

| リッチ | 2007/03/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

2004年は感涙もの♡

カムバック♪2004年!!

私も、見てましたよ~♪
亀ちゃんの「HA」を歌ったときのんです。

そこばかり、リピートして5回(笑)
昔を懐かしむのは良くないけど・・・
でも、見ればまた見たくなり~萌え~

でも、2004年はほとんどないから、
あるものをガンミ(笑)

当楽!!きっと亀ちゃんが「恋よ~」って、
言ってくれますよ。
『真理鈴!!おいでよ~』って♡

| ミッチー | 2007/03/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

この一年、本当に新曲が出たときくらいしかちゃんとしたの見て無いじゃないですか。
本当にがっつり歌って踊る今の姿が見たいです。
大好きな曲がいっぱいあるから、ちょっと大人っぽくなった彼らがどんな風に歌ったり踊ったりするのか早く見たい。

なんか昔と比べちゃったりしちゃうかな??
そんな不安もちょっとあったりして。
最近色んな事が待ちきれないです。
年のせいか益々気が短くなってる??(爆)

| ミント | 2007/03/08 19:06 | URL | ≫ EDIT

なんかわかりますよ~
ちょっと少年でちょっと生意気で一生懸命で
楽しい真っ最中って感じですよね
今はもう少年じゃなくなっちゃって...
そこがちょっと淋しいかなあ
でももう数年は大丈夫だよねって
娘とも言ってるんですけどね

| レオミー | 2007/03/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

ここ数日ホントに寒いですよね(>_<)
2004年少クラいいですよね~私も旅に出たいO(≧∇≦)O
其の前に探さなくちゃっていう管理の雑さに我ながら呆れております^^;一度全部スッキリしたいなぁ~順番に並べたいorz友達部は激萌えしますね(´∀`)大好物ですww

| 葉月 | 2007/03/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

この時期学校関係の行事が多いでしょうね
ゆっくり自分の時間が持てないのは辛いですね
でも、可愛い子供さんのためだから、もう少しのガマンですね

編集って一人で集中してないと進みませんよね
でも一人でいるときに限ってやる気が出なかったり・・・
そうです、時間がないときでもちょこっと見るのに適してますね
歌だけだからBGMにもぴったりです
苦労したけど作ってよかったなあと思います

| 真理鈴 | 2007/03/09 06:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

子供たちが起きてる時間は無理だよね
自分の時間は子供たちが寝てから・・・でもまいさんが眠くなっちゃう?
そう、この時期のKAT-TUNはかっこいい!
みんながちゃんと踊ってるもん(笑)
今のKAT-TUNには無理なのかなあ

昨日の夜はちゃんと見られた?
ダメだったら平日のお休みの時に一人鑑賞会しなくちゃね

| 真理鈴 | 2007/03/09 06:53 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

KAT-TUNがメインというのが良いですね。
早くKAT-TUNがメインの番組が見たいです
しっかり歌って踊ると言う基本的なことがちゃんと出来たから今のKAT-TUNがあるのかな
こさあじゅさんは、笑顔になれる歌が好きなんですね
こさあじゅさんらしいです

少クラ真理鈴ベスト・・・この名前、いつのまにかついちゃいましたね
こさあじゅベストだとどういうセレクトになるんでしょうね
いつか時間があったら作ってくださいね

| 真理鈴 | 2007/03/09 06:57 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

あはっ!怪獣仲間に入れてくれるの?
もう、すでに入ってるかも(笑)

過去映像を見てシンミリしているお友達を笑わせるのが趣味なのね
でもリッチさんておバカなことばかり言ってるようだけど、本当は優しい人なのよね
天使の羽を怪獣の着ぐるみで隠してるんでしょ?
ちゃんとお母さんには見えてるよ(いつからお母さんになった?)
是非一度、怪獣倶楽部の会合でリッチさんと一緒に過去映像を見たいなあ

当選発表!さすがに気になってきましたね
強気のリッチさんも不安になってきた?

仁クンのドM疑惑分かってくれる人がいて嬉しいです♪

リッチさんレスのこと気にしなくて良いですよ
わざわざ来ていただいてレスもらうの・・・嬉しいけど・・・
何か思うことがあるんでしょ?
私は勝手に書きにいってるだけだから~

| 真理鈴 | 2007/03/09 07:04 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは『HA』がお気に入りなんですね
あの頃のはホント名曲が多いですね
KAT-TUNが、亀ちゃんが歌うから名曲になったとも言うけど(笑)

昔は良かった~なんてことばかり言ってちゃダメですね
でもかっこいいんだ~
今のKAT-TUNがダメだとも思わないけど、とにかく露出がなさすぎです
もう少しの辛抱ですね

亀ちゃんが呼んでくれるかなあ
くさいセリフ亀ちゃんが言うとピッタリ似合いそう

| 真理鈴 | 2007/03/09 07:09 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり冠番組を持ってないと、私たちが満足するだけの映像が見れてないですね
新曲出す時の番宣番組だけですものね
少クラのような冠番組があれば最高ですけどね

大人になった彼らが昔歌った曲を歌ったら・・・
どうなんでしょうね、ガッツリ踊ると言うのは無理かしら
でも色気は確実に増したと思うけどね

気が短くなったのは歳のせいじゃなくて、亀ちゃんエキスが足りないだけですよ
私もすぐ切れちゃって・・・【ブチ切れ倶楽部】結成する?

| 真理鈴 | 2007/03/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうですね、大人になるちょっと前?
まだ一生懸命と言う言葉が似合う頃です
メジャーになりたい!と、頑張って歌って踊って!
だから輝いて見えるんでしょうね
今の彼らは・・・どうなんだろう

きっとまた新しいことに挑戦して輝いてくれるかな
大人のKAT-TUNを魅せてくれるかな
あいつらだだもんじゃねえから(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/09 07:18 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

寒かったですね、雪もちらついて
今日は少しは暖かくなるかな?
忙しい葉月さん風邪引かないようにね、インフルエンザ流行ってるから

葉月さんは見たいけどどこにあるか分からないのね
んーー一度じっくり整理しないといけませんね
結構お宝映像が隠れてそうです
友達部は・・・最高傑作です~

| 真理鈴 | 2007/03/09 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

