ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の微笑み





今日の福岡は一日冷たい雨が降ってる・・・って感じでしたね
明日が母の実家で祖母の法要があるのでお出かけします
だから今日は家でのんびり過ごして、お昼寝をたっぷりしたかったんですが、旦那様が職場の人から野球のチケットをもらってきてしまい行くことに・・・

まあ、これから先のコンなどを考えると、今のうちに旦那様のご機嫌をとっておかないとね
それに、デカ看板の亀ちゃんや大画面のサーフィン亀にも会えるし・・・野球も好きだし

と言うことで、ヤフードームへ行ってきました
もう少し早く帰るはずだったんですが、結局7回の風船飛ばしの時までいました
その写真が上のヤツね

サーフィン亀ちゃんは結局、私のボロ携帯じゃ写メすることが出来ませんでした
亀ちゃんとオソロのだったら・・・出来たかしら?

大画面からサーフィン亀が流れてきたら、旦那様も私も見入って、思わず顔を見合わせてニッコリ!
何故でしょう?私たちそんなにラブラブじゃありません!
今日も帰ってきてから喧嘩しました、大声で、怒鳴ってスッキリした!

サーフィン亀を見た旦那様の心の声
『これが、もうすぐオレの買ってやる携帯だな!お~嬉しそうな顔して笑っと~』

そんな旦那様を見た私の心の声
『ふふふふふ・・・まさか亀ちゃん見て私が笑ってると思ってないやろ~亀ちゃんがCMしてるから、この携帯欲しがってると思ってないやろ~』


そうそう!いつも試合の合間にCMが流れたり、スタンドを映してお客さんの様子を大画面に映すんだけど・・・
その大画面に旦那様と二人で映っちゃいましたよ
それだけならいいんだけど、そのときの画面をヲタ友のMさんに見られたの

偶然Mさんもドームに家族で来てて・・・サーフィン亀をゲットしようと大画面を見てたんだろうね
『今映った??』ってメールが来ました
もう、恥ずかしいたら・・・まさかテレビ放送では映ってないよね
たまに映る時があるんだよね


明日は母の実家で法事です
着ていく洋服やバッグなどを用意してたら、びっくり!
お香典をすっかり忘れてました、今日のうちに気づいて良かった~
中身を入れ忘れないようにしなくちゃね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、ホークスビジョンに映ったのね。偶然にも同じ日にドーム観戦とは気が合うね~(笑)
そしてまいさんにしっかり見つかったのね~(^^)
亀ちゃんも大画面で見れて、携帯も亀ちゃんと同じワンセグに買い換えられるし良いなぁ~!
明日もあまり天気良くないみたいだし、高速で行くんでしょ~気をつけて行ってらっしゃ~い。

| たばた | 2007/03/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

もう写ったときは驚いたよ~。
だってあれだけの人数が入るドームだし
自分でもよく気づいたなぁ~って
回が終わる度にサーフィン亀をゲット
しようとホークスビジョンずっと
見てたからね(笑)
結局サーフィン亀はゲットできなかったけど
旦那様のお顔は少し拝見しましたよ。
でもあっという間すぎてじっくりとは
見れなかったです。

| まい | 2007/03/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/11 04:35 | | ≫ EDIT

すご~い~!! 写っちゃったの??で 見られちゃったの???
私も見たかった~
亀ちゃん待ってるのに自分が出てきてビックリですよね
それにしても お2人の心の声。
真理鈴さんの旦那様は真理鈴さんのヲタ具合ご存じないの?
でも 声に出さないことで 円満にいくんならそのほうがいいんですよね~♪

ところで 今日は法事ですか。
そちらでは 法事の時もお香典っていうんですか?
うちのほうはお葬式が香典 法事はご仏前といって
袋もちがうんですよ 水引が黄色と白なの。

| レオミー | 2007/03/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

ぶははははっ!!笑えるぅ!!!
そうよね、夫婦もこの年になるとそうよね。(爆)
真理鈴さんの悪魔の微笑み・・・ご主人にあのね、あのねって、おせーてやりたい。e-277
きっと野球も上の空だったに違いない。
法事ご苦労様でした。
お香典持った??(笑)

| ミント | 2007/03/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

映っただけでも凄いですがそれをまいさんに発見されるとは、かなりの偶然だし、凄いですね~☆まいさんも凄い!
亀ちゃんのCMしてるケータイに変えられるんですよね!!いいなぁワンセグ携帯ww
真理鈴さんの心の声が面白いですね笑!
タイトルだけ見た時は何だろうと思って読んでたらこのことだったんですねw恋する乙女も時には悪魔になることが必要ですね笑うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 葉月 | 2007/03/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさん、映っちゃいましたよ
しかも、まいさんに見つかると言う・・・びっくりです(笑)
大画面で見るサーフフィン亀は、一段と素敵ですよ
たばたさんも是非一度!
でも早く行かないとCM終わっちゃいますね
携帯は丁度買い替え時に亀ちゃんがCMしてくれたので思い切って変えることにしました
なかなかこういうチャンスに巡りあいませんからね

法事は高速乗らなくても1時間弱でですから、下を通って行きました
また、義姉とジャニ話しましたよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/12 05:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私も映った瞬間びっくりしたよ
その前に近くの人が映ったから『えっ?』と思ってたら、見覚えのある顔が・・・
恥ずかしいねえ
まさかまいさんも見てるとはね、こんなことも珍しいなあ
ついてるのか、ついてないのか・・・

旦那様の顔まで見ちゃった?
お爺ちゃんの顔見てもねえ
結局サーフィン亀はゲットできなかったのねえ
結構難しいのよね、また挑戦してね

| 真理鈴 | 2007/03/12 06:02 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうですよ!
映っちゃって、見られちゃったの
恥ずかしいですよ~ドーム中の人が結構大画面注目してますからね
旦那様はね、娘につられて好きになったと思ってるの
それも、ちょっとお気に入りくらいだと思ってるんじゃないかな
ここまで、どっぷり嵌ってるなんて、思ってないですよ
そう!黙ってたほうが良いことも世の中たくさんありますからね(笑)

香典?どうなんでしょう?
私が知らないだけで、区別があるのかもしれないけど・・・
因みに昨日は仏前じゃなくて、ご霊前でした
仏教じゃなくて、神前・・・宗教が違うのよ・・これも良く分らない(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/12 06:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

笑えた?
旦那様にはこういう風に思わせておいたほうが幸せでしょう?
長く付き合ってると、旦那様の考えてることが、手に取るように分るから、上手に操らないとね(笑)
ミントさん密告はダメよ!
まあ、聞いても呆れるだけで終わりだけどね(笑)

法事、疲れました~寒かった~
香典はもちろんお金を入れて持って行きましたよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/12 06:15 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

凄い偶然でしょう?
これで、葉月さんもいたら・・・そんなことはないか!(笑)
携帯変えますよ
私の買い替え時と、亀ちゃんのCM時期がピッタリ重なったから・・・
旦那様からの誕生日プレゼントですけど、半分は亀ちゃんからだと思って・・・旦那様ごめんなさい(笑)
時に乙女、時に悪女・・・なんてかっこいいもんじゃないけど、相手によって女は変わるんですよね
葉月さんも頑張ってね

| 真理鈴 | 2007/03/12 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

