ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女な私も切れるよ!

♪言わないけれど 会いたい あいたい 逢いたい

朝からずっと頭の中をこの歌が流れてます

Baby Blue

たぶん2005年5月頃に少クラでKAT-TUNとNEWSが歌ったんですよね

KAT-TUNもNEWSも全員いて、2人とか3人で少しづつ歌っていって、サビのところで山Pと亀ちゃんが登場して歌うんですよ
まだ、アミーゴ前の微妙な2人だけど、良い感じのハモリで・・・

私は亀ちゃんが誰かとハモル時・・・2人で歌う時の声が一番好きかも
もちろん一番好きな組み合わせは仁亀だけどね。

少し押えた優しい声・・・今の乙女な???気分の私には心に染み込むような、素敵な声なんです。


冷めた目じゃ映らない 朝露に揺れる菜の色
歯車みたく噛み合うだけじゃno~no no~no
I can’t stop calling you…





この記事を書いてたら娘から電話・・・
KAT-TUNのアルバムが出る??
2枚組?4月18日発売?


DVDが出る!アルバムが出る!
嬉しいニュースです!
でも・・・出来たら・・・そろそろハッキリさせて頂戴な!

仁はどうなってるの!!

DVDには、ちろん仁君は映ってるよね
アルバムにも、もちろん仁君の声が入ってるよね

どれも、これもはっきり、こうなってます!!と言う説明がないから、どこかにつきまとう不安・・・

そして・・・コンは?
最初は仁君はコンに出ないだろうと思い期待しないようにしてきたけど・・・こうなってくると、ついつい期待してしまうヲタ心・・・


全く少しづつ小出しにしてくるジャニ戦法?
いい加減にしないと、気が長~~い私も暴れるよ!!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしても気になるよね~
仁君のこともう本当にはっきり
してほしいのに・・・
期待ばっかりが膨らむ一方で
何もかもがうやむやって感じで
落ち着かないったら。
一緒に暴れようか?
もう本当にはっきり白黒つけて
くれたらいいのに~!でも嫌な
知らせとかは聞きたくないしね
複雑だよ~!!
でもアルバムがでることは
喜ばないとね。4月からKAT-TUN
本格的始動だぁ~。



| まい | 2007/03/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ、アルバムの詳細。
何枚買わせる気なんでしょう??
私なんか、プーでしょう、大変ですよ。
誰かに泣きつくしかないわね、って誰に?(笑)
和ちゃん、サイン入りで送ってくれないかなぁ~~!!

仁君はどうするんでしょうね??
あやふやなまま、進んでしまうのかしら??
それも何だか切ないですよね。

| ミント | 2007/03/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

アルバム出るんですね~。
仁くんのことは、
全然わからなくて・・・。
どうなるんだろう?
と落ち着かないですね。
色々考えちゃうけど、
でもアルバムのお知らせは嬉しかったです♪
4月は忙しくなりそうですね。

| hiromi | 2007/03/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

あ~ 私も同じような事書いちゃいましたよ
気になりますよね 期待しちゃいませんか?
こんなにいろいろ出てくると....
私もね まさか名古屋で...ってつい思っちゃうんです。
だって 普通ならコンの前にアルバムでしょ?
それでそのアルバムの曲でコンですよ。
なのに 名古屋の後発売だなんて。
これだけ期待させておいて(勝手にしてるのかなあ)
何にもないっていうのは ありえないって思うんですよ。

| レオミー | 2007/03/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/13 03:21 | | ≫ EDIT

まいさんへ

こういう出しかたするならするで、ちゃんと説明して欲しいよね
みんな、何も分らず不安になるばかり・・・
喜んで良いのか・・・それともって疑心暗鬼になるばかりです

でも、オリジナル曲見てたら、仁クンの声はありそうだよね
ないならこういう選曲しないでしょう
いつになったら、ちゃんと説明してくれるのか
結局何も発表しないまま色んな事が進んでいくのかなあ
あーー暴れたくなってきた
でも、私か弱いから、まいさんみたいに、色んなもの持ち上げたり振り回せないもんなあv-8

| 真理鈴 | 2007/03/13 07:21 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

またやってくれましたね、ジャニ爺は!
ヲタの心を見透かしたように・・・
買わずにいられないじゃないですか
ホント最近の徴収はキツイですね
食事がだんだん質素になって行きますよ
でもダイエットには丁度良いかな?

仁クンのこと・・・最後まで詳細を発表しませんね
帰ってきました!とか言う記者会見の直前まで何も発表はないんだろうなあ
それはいつなの!?

| 真理鈴 | 2007/03/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

アルバムが出るのは嬉しいけど・・・
何も分らないから不安ですよね
いい加減少しは教えてくれても良いじゃないですかねえ
こんなんじゃ嬉しさも半減しちゃいますね
でも、良いほうに考えて大人しく待つしかないですね

所詮一ファンは何も出来ない
忠犬ハチ公のようにじっと待つのみですか・・・v-12

| 真理鈴 | 2007/03/13 07:28 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ホント期待しちゃいますよ
せっかく気持ちを整理して過大な期待はしないでおこうと思ってた娘も一気に気持ちが揺れてます
でも、コンに戻るのが間に合わなくても、戻ってきてくれると思える!気がしてきました
まあ、元々戻ってきてくれると信じていましたけど・・・

ジャニはありえないことを平気でやりますからどうなんでしょう
でも、コンの後にアルバム発売は悲しいですね
私も遠征先のコンは発売前なんですよ

| 真理鈴 | 2007/03/13 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

