ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じて待てば・・・

アルバム旋風が吹き荒れた昨日・・・
一夜明けて少し落ち着いてきました

相変わらず色んな情報が出てるようですが、もう考えるのはやめます。
心がざわざわするだけで、疲れてしまう・・・

信じて待てば、その先には・・・ヒカリガミエテクル・・・ですね


そんな落ち着かない我が家に昨日の夕方、幸せの青い封筒が届きました
その前日、次回へ期待の緑の封筒がきてましたが、すっかり青い封筒のことは抜けてました

KAT-TUNのときは、いつも廻ってるサイトなどで話題に上がるから『今日配達だ!』なんて騒ぐのだけどね。

早速、封筒を娘と取り合いながら・・・『私が開ける!』『何で?私が開けると!』と争って開けてみると・・・スタンドでした
それもメインから遠い、バックステージがあればそちらに近い・・・

トロッコが通れば案外美味しい席かも知れなかったけど、どうも今回はトロッコがないらしい・・・
でも会場全体は見渡せるし、私たちがあまり良い席取っちゃNEWS一筋の方たちに申し訳ないですものね(ちょっと負け惜しみ?)

KAT-TUNの時のドキドキ感はないけど、亀ちゃんがいないから、みんなを万遍なく見られて、純粋にコンサートを楽しめるかも知れません
本当に楽しみです

平日なので休みを取らなくちゃいけないけど、有給が山のようにあるんだから堂々と取ってやる!
でもジャニコンというのは口が裂けても言えないけど~



【今夜のおつまみ】シリーズ・・・そんなのあったの?


最近のお気に入りのおつまみです
     ↓





硬めに茹でたブロッコリーを耐熱皿に並べて軽くクレイジーソルトをかけて、マヨネーズ、チーズをかけてオーブンで焼いたものです
ブロッコリーってチーズと良く合いますよね
普段ブロッコリーを好んで食べない娘もチーズと合わさると『美味しい』と食べるんです
簡単なおつまみの紹介でした~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NEWSのチケット、届いたんですか?
うちの方もそろそろ来るのかしら。
スタンドでしたか、でもアリーナの後ろよりは確かに見やすいですよね。
私も何だか一人で勝手に疲れてますよ。(笑)
プーなりに、やらなければならないことも考えなければならないこともそれなりに有るんだけど、いよいよ本格的な更年期かしら???
あぁ~~このモヤモヤはなんなんですかね??
早くカツンのチケット手にして、ヘラヘラしたいわ。(笑)

| ミント | 2007/03/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!こんにちは(^-^)ブロッコリーのおつまみウマそ~♪チーズの焦げ具合が、そそられるぅ
今夜のおつまみシリーズ!定着してますよ!!ファンも多いはず(^^)v

DVDに続きアルバムの発売ですね~すっごく嬉しいけれど4月はキツくなりそうだなぁ~生亀くんに会う為に少しは自分にも投資しなきゃなんないし…(;^_^A 

04年少クラの旅…私も旅に出ています。亀くん肌がつやつやで仁も体がすっきりしてて、そしてシャキシャキ踊ってる☆ホントホントかっけいい!一糸乱れず…って言っても亀くんしか見てないけど。あの踊りはホントに見ていて気持ち良いし引き付けられますね!
でね、やっぱりこの頃から亀(^_-)はステキ過ぎて(*^_^*)腰が砕けまくりです。メッセンジャーで転ぶ所は痛そうだし(>_<)友~達~部~は美しさを隠せてないし、あ゛ーっ!なんであんなにステキなんだー!!!バカヤロー(?)

| ともぶ~ | 2007/03/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

だから~私がヘラヘラさせて上げます!!
(ミントたんにメーッセージ)

アルバム~いろいろと噂があるけど
今は 待つ時だから~焦らないでじっくり…
コトコトシチューが食べたい!!

NEWSコンチケ~スタンドだったんだぁ~
良かったね♪♪(スタンド好きだよ!)
だってね 初コンでスタンド席(真後ろをトロッコ)
で~亀&聖&男前のゆっちが通ったから~♪♪

ブロッコリーのチーズかけ~今度作ってみよ~
私はいつも ゆでてぽんずマヨで食べてま~す

「ブッ飛ばすぞぉ~お前!!」は~
私もリピしまくり~~わっかるわ~
普段言わなそうな ゆっちが言うと~
すご~~く刺激的~~ウットリ~♪♪

| リッチ | 2007/03/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

スタンドだったんですか~
でも亀ちゃんがいない分みんなを
見れるっていいことかも~
カツコンになるとどうしても
亀ちゃんばかりに行っちゃう
もんね~。

アルバム出る事素直喜ばしい
って考えることにしました。
いろんな情報気にして
右往左往するのもね疲れるもん。
当落確認がまだないのだけが
気になって気になって!!

| まい | 2007/03/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

そうですね。あれこれ考えたって 何もわからないんだものね
考えてもしょうがないですよね。
私もやめようっと

NEWSスタンドですか~
でもトロッコ来るかもしれないし 行ってみないとわからないですよね
カツン魂とは違う楽しみがありますね。

| レオミー | 2007/03/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

Nコンだったんですね♪

こんばんは♪

えっ?何があったっけ?
と思ったら、Nコン♪v-238
福岡のスタンドはよかったですよ~~
丁度、メインの横で中ぐらいだったけど、
あ~あと思ったら、ステージとツライチになって・・・
ゆっちと真っ正面♪
思わず亀ちゃんのうちわを振るお粗末(笑)
きっと、スタンドでもドコデモ、
NEWSもシャカリキに楽しませてくれますよ!!
彼らも、結束力高まったみたいだし、
しばしお嬢さまと楽しんで下さいね。

CD・・・思いは沢山あれど、私は信じて買います。
だって、信じる以外は何もないし!!
仁坦の友とも、期待してます♪♪♪

| ミッチー | 2007/03/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/15 01:17 | | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもNEWSコン行かれるんですね
チケット届きましたか?
確かに下手なアリーナよりはスタンドの方が見やすいですね
でもトロッコがないんじゃ近くには来てくれないかなあ
まあ、運はカツコンまで取っておきましょう

ホント、この連続取立てはキツイですね
働いてたって、それほど余裕があるわけじゃないから、つらいですよ
これから色々周りを見直さなくちゃ
こんなモヤモヤもチケットの発表があって確実に会えるということが決まれば、悩む暇もなくなるんですけどね
発表はいつなんだ??

| 真理鈴 | 2007/03/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ブロッコリー美味しそうでしょう?
チーズ大好きな私だから、何にでもチーズを合わせちゃうんです
このシリーズのファンですか?
いないでしょう~大したもの載せてません(笑)

ホント4月は異常な出費になりそうですね
カツコン、DVD、アルバム・・・そのうちシングルでしょうか?
シングルはまだ先で良いなあ
そして夏くらいに、シングル出して6人で追加コンしてくれればいいんだけど・・・

2004年の頃はメンバー全員良く踊ってますよね
仁君も上田君も(笑)
もう、あの頃のように踊ってはくれないのかしら
メッセンジャーの転ぶ亀ちゃんは、可哀そうで最初見られなかったんだけど、SPで笑って転んだ時の話をしているのを見てからちゃんと見られるようになりました
転んですばやく起きて何事もなかったように歌う亀ちゃん・・・素敵だーーー!!

| 真理鈴 | 2007/03/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

リッチさんの周りはみんなへらへら出来そうですね
私もそちらの地方へ引っ越したいくらい
あっ!それともリッチさんがこっちへくる?
明太子やとんこつラーメンやもつ鍋や・・・あと何があったっけ?
自分とこの名物が良く分からない
あっそうだ!ひよこもね
亀ちゃんは大きな勘違いしてるけど、ひよこは福岡の名物だから・・・
お菓子のひよこだからね!

ポン酢マヨバージョンも美味しそうですね
今度試してみます
一味唐辛子も入れたくなるなあ

「ブッ飛ばすぞぉ~お前!!」
亀ちゃんは絶対言いそうにないですね
笑いながら言って欲しい~

| 真理鈴 | 2007/03/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ!
カツコンは亀ちゃんしか見てないのよ
だから全体の雰囲気が全く分からない
DVDが出ることになってやっと全体像が見れそうね
やっぱりコンが一番ファンにとっても嬉しいものね

NEWSコンはジャニコンの楽しさを味わってきます

ついつい色々考えちゃうけど・・・仕方ないよね
でも、今はカツコンに集中しなくちゃ
もういい加減発表があってもおかしくないわよね
ど根性で当てなくちゃ!
最後まで諦めないからね

| 真理鈴 | 2007/03/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

考えても仕方がないと思ってもつい考えちゃって・・・
まだヲタとしての修行が足りないようです(笑)
今はカツコンの発表を楽しみ待ちます

スタンドでした・・・それも上のほう・・・
今回トロッコはないらしいですよ
フライングがあるとか?・・・
私のとこまで飛んできてくれるかしら?
でも・・・誰が??
思いっきり楽しんできますね

| 真理鈴 | 2007/03/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

そうですね、ジャニコンはどこにいても楽しめますよね
どんなステージを見せてくれるのか
カツコンとの違いは!
などと色々楽しんで見て来ます
NEWSも色々つらい経験もして、グッと成長できたんでしょうね
KAT-TUNもきっと成長した姿を見せてくれるでしょう
これからついて行くのが大変です

アルバム楽しみです
デビュー前のオリジナルが出ることが一番嬉しいです
ただ・・・オリジナルブルーも入れて欲しかったなあ
まあ、次には入りますよね。

| 真理鈴 | 2007/03/15 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

