ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林君・・・君はどうしてそこへ・・・

たった今【未来航海】を歌う仁クンに被った林君を見て、声を出して笑ってしまった真理鈴です

昨日の記事に色々考えるのよそうと書いたくせに、結局色々考えちゃって、娘と二人で凹んでました
期待しすぎてる自分がいて・・・何だかびっくりするくらい、上がったり下がったり・・・

娘が凹んだ顔を見てると、去年の年末休業宣言をした頃に戻った気がして・・・今日1日テンション上がらずため息ばかり・・・

でも、いつもの少クラ見てたら・・・【未来航海】の林君が・・・
何故にあそこに立ってるの?
仁クンが歌いだすタイミングを見計らうように真ん前へ・・・

何だかね、久しぶりに声を出して笑ったような気がしました

そうしたら、これを書く気に・・・

コメレス遅れてごめんなさい
明日にはきっとテンション上がってきそうです


そうそう!娘はホワイトデーなので今日は彼とデートです
変質者事件以来、夜会うときは送り迎え付になりました
そしてホワイトデーのお返し?
彼が作った?らしい、ミルクレープです。
お迎え来たときに渡されたらしく『冷蔵庫へ入れておいて』と置いていきました
男の子が手作りのミルクレープ??ホントかなあ?
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

