ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がブログを始めた理由

私がブログを始めたのは確か去年の7月上旬だったと思います
KAT-TUNファンになって最初私はブログというものも良く分りませんでした
ただ亀ちゃん&KAT-TUNの情報が欲しくてネットで検索してるうちにあるブログ様に辿り着きました

そしてそのブログ様で色々情報を得たりしてるうちにそこに遊びに来てる他のブログ様のところも覗いて、そのうちちょこっとコメント入れたりしだしました

そのうち自分でも出来る?したい!という気持ちになって【ゆらゆら】を始めました

最初は画像をたくさん載せてました、お友達もみんなそんな感じで・・・
でも数ヶ月経つうちにファンのマナーの問題がクローズアップされだしこのままじゃいけないということになり、あるお友達が『もう載せない』と決意されました

それから次々と他のお友達も画像を載せることをやめて私も一旦ブログを閉めて画像を載せない【ゆらゆらⅡ】を始めたんです

そしてヤフーの不具合により3週間ほど前にこちらに引っ越してきて【ゆらゆらⅢ】を始めました

そして今、最初の【ゆらゆら】からのお友達【ゆらゆらⅡ】からのお友達、そしてこちらへ引っ越してからのお付き合いの方と少しづつお友達の輪が広がっていってます

最近お友達になられた方たちも、最初は私のお友達のところから、こちらへ飛んでこられたり私のところから、私のお友達のところへ飛んでいかれたりして新しい交流が始まってます。

そういうのを見かけるととても嬉しくて、住んでる場所や年齢、独身、既婚関係なく、ただみんな【KAT-TUNが大好き】ただそれだけでたくさんお話が出来る、そんな今の雰囲気が大好きです

こういう暖かいお話が出来るブログがずっと続けていけるといいなあと思うのです。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう最初はカツンに関する情報が読みたくてちょこちょこお邪魔するようになって、コメントを入れだして、最後は自分もブログを開こうと思ったんですよね。それでたくさんお友達も増えたし実際会うことになったりして。いろんな話も出来るしね。ブログはもう必要不可欠な存在です。

| まい | 2006/05/16 08:16 | URL | ≫ EDIT

今日の真理鈴さんのUPを読んだらジーーンとしちゃいましたよ。
一年足らずの出来事だけど、色んなことがありましたね。
中でも一番の大事件は、真理鈴さんがブログを辞めた事。
自分でもビックリするほどショックで嘆き悲しんだぁ~~。
なのに ほんの数日で(数日も無かったね)復活。
私の涙はいったいナンだったの~~!? でした。
ホントに人騒がせな人だぁ。笑
まっ、いいのですが。笑
でも今度あーいう事をすると、飛行機に飛び乗って、文句言いに行ってやる。
そして、真理鈴さんに交通費の請求書を送りつけます。
今となっては懐かしい思い出♥
末永くよろぴく♪です。

| ひと亀 | 2006/05/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
真理鈴さんの言われる通りですね。
ブログって、表面だけの繋がりのように見えるのだけど、本当はそうじゃないんですよね。
何度ヘコみ、何度やめようと思った事か・・・
と、色々と思い出してみました。しみじみと(笑)
でも、楽しいねっ!!
『ゆらゆら』も、Ⅲまで進化しながら、それでも一貫して変わらない雰囲気を持っていますよね。
ほんわかして暖かいというか、まぁ、ピンクのイメージ通りで♪
今まで通り、どうぞ、よろしく。

| えり | 2006/05/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの暖かさ

このブログが暖かいのは真理鈴さん自身が暖かいお人柄だからだと思います!文章に暖かさがにじみ出ていますもん(^-^)だから沢山の方が集まって来られるんだと思うんですよ。
私も吸い込まれるように、お邪魔するようになりました。最初は勇気がなくてコメントもできなかったけれど初めてナマ亀くんに会う事、会った事を伝えたい!この人なら私の気持ちがわかってくれる!って思ったんデス。今は毎日のようにお話できてサイコーに嬉しいデス\(~o~)/
他の方のコメントも読ませていただいてると、みなさん、あったかい方々ばかり!
真理鈴さんの魅力で、みんなが集まっているんです。SOーなんです。

| ともぶ~ | 2006/05/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの!KAT-TUNはデビュー前だったから余計情報が少なくて、色んな情報求めてネットを彷徨ってましたよね。
そして自分の熱い思いをぶつけたくなるのよ
案外身近にお友達がいてコンで会えて普通の生活じゃ考えられない出会いがありましたね
本当にブログがない生活は考えられません!

| 真理鈴 | 2006/05/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ハイ!ごめんなさい!ひと亀さんの去年の10大ニュースに入る事件を起こしてすみませんv-16
短気なもんだから、エイ!辞めちゃえってなったのよね
でもすぐ、ほんとにすぐ復活してお恥ずかしいです
だって皆さんとのお喋り楽しいからやめられなくなったんだもん
大丈夫よ!何かあったら今度は辞めずにお休みするから・・・
ひと亀さんに払う飛行機代が会ったら亀ちゃんのために使うわ~ うひっ♪
ホント今となっては笑い話です
こちらこそひと亀隊長についていきますのでよろしくです、ムチは勘弁!

| 真理鈴 | 2006/05/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

ブログやってみたいけど・・・

真理鈴さんのブログ始められた理由、すごく良いですね~感動しました。ブログを通じて色んなお話が出来たり、お友達ができたりで素敵ですね。
私もブログやってみたいけど・・・方法とか全然分かりませんし難しいでしょう?いつか私もブログやってみたいです!

| たばた | 2006/05/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんも何度かお休みしては復活してますね。
でも休んでてもやっぱりまた書きたくなるでしょう?
完璧に離れるのは無理ですよね。
みんなと大好きな人のことを話すのって幸せですよね
この大好きな気持って誰にでも話せるものじゃないですから・・・
最初は顔が見えないからこそ色々話せて、それからは会ったら昔からのお友達のように違和感なく話せるんですね。
ほんわかしてて暖かいですか?
実際私に会うときっとイメージ崩れますよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

えーーそんなに誉めてもらったら恥ずかしいじゃないですか
私ってそんなに暖かい人柄ではないですよ
短気でキツイ言葉もすぐ言うし、恐がられてるんです。
皆さん良くそういう風に言ってくださるけど、娘にそのこと話すと『はっ?みんな間違えてる、おかしいよ』と呆れられます
でも、ともぶ~さんが、私の話に共感できるって最初にコメントくださったときはホント嬉しかったです。
仲間がいたーーって感じです
普段会うこともなかなかないようなお互い地方ですけど、ドリボとかで東京集合が実現できたら良いですね
それまで頑張って応援していきましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ブログ良いですよ。
KAT-TUNの事はもちろん、それ以外でも色々話せて楽しいです。
そして、いつのまにかみんな仲間になってます
 
たばたさんも是非始めてみて下さい
そんなに難しくはないです
ヤフーの方が初心者には入りやすいと思うけど、重たいからイライラするんですよね
ここのは良いですよ、分からないことは私が分かる範囲で教えます。
一度登録されてみたら?

| 真理鈴 | 2006/05/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

みなさんのおかげです♪

私も何だか懐かしくなって、自分のブログの最初に戻って見てみました。
今お付き合いさせていただいている方の中で最初にコメント下さったのは「ひと亀隊長」様でしたよv-238
そしてコメントNo1はジャジャ~ン「真理鈴さん」で~すv-315
真理鈴さんのブログを毎日読ませていただくのも、楽しい日課になっています。
そしていつかはお逢いしたいなと…。
私もこのブログで皆さんとお話しできることがとっても幸せだと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-300

| こさあじゅ | 2006/05/16 13:16 | URL | ≫ EDIT

私が感じている事を素直に書いただけです。私、お世辞が言えない人なんですよぉ 不器用ですから(;-_-+真理鈴さん短気なんですか?そういえば以前にも読んだ事があったかも。運転していて前の車がトロイとイラッ!みたいな…?
ふふっ 実は私も短気ですよ。キレると方言になりますね。ドームでも警備員にムカッとしてました。必死で双眼鏡のぞいてるのに、屈みもせずに人の前を歩くんだもん!チッ!ジャマだっ!と何でも、舌う~ちをしたっ♪

| ともぶ~ | 2006/05/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

私も毎日楽しみに読ませていただいていますv-238 最初にコメ入れるのも、私にとっては結構勇気がいりましたけど、少しづつ始めてこうしてこさあじゅさんや真理鈴さんのところにたどり着けて、本当に良かったです。
だってみんな同じ人が好きなんだものv-10 できるものなら末永くよろしくです!
( 嫁にしてとは言わないから・・ )

| ミントの香り! | 2006/05/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ブログを始めて最初にコメントもらったときは本当に嬉しいですよね
いつまでも覚えてます
こさあじゅさんも最初は白帯だったのが 今じゃ黒帯ですよね
後はヲタ街道まっしぐらです
私がコメ一番ですか?そんなにたくさんお邪魔してたんですね、ウザくてごめんね(笑)
ドリボは本気で東京行く気ですから、こさあじゅさんも来てね、絶対オフ会しましょね。

| 真理鈴 | 2006/05/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私は本当に短気なんですよ、年取って随分良くなった?と思うんですけど・・・
私もコンでは警備の人というか、係りの人たち随分睨みつけましたよ
邪魔ですよね、携帯の電源切ってるのに二人の係の人から文句言われたし・・・思わず『電源切ってるの!』と大きな声出しちゃいました
まあ、あの人たちも仕事に忠実なだけなんですけどね。

| 真理鈴 | 2006/05/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

最初のコメントはドキドキですね
でも一度入れちゃうと、またしたくなって・・・どんどんあちこちを覗いてブログの世界に入っていっちゃうんですよね
好きな人の溺愛話を誰に遠慮することなくできるなんて嬉しいですね。
私はバリバリ働くからお嫁さん欲しいんだけど(笑)
亀ちゃんは恋人で・・・焼もち焼かないでね。

| 真理鈴 | 2006/05/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

いつもコメがいつも乗り遅れてるんですけど(汗)、なんだか胸が熱くなるような文章でした。真理鈴さんのお人柄でこんなに沢山の人とたくさんの交流が成り立ってるんだなと思います☆読みながら色々思い出しちゃいました(^^ゞ私もブログの存在が大きく感じてます。訪問もできないときもあるけれど読みにいくだけでも楽しいし時には色々考えさせられたり。お友達様とは住んでる所は遠くてもブログだと近くに感じますね。

| 葉月 | 2006/05/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

いつも忙しいのにコメントありがとうございます
葉月さん決断ののおかげで、今みたいなちゃんと皆さんとお話できる【ゆらゆらⅢ】になれたと思います
葉月さんも色んな事があるでしょうけど、ブログに必ず戻ってきてくれると思うから安心です。
落ち込んでるときもあちこち訪問してる間に元気になれることもありますね
そう!北海道の方でも身近に感じますv-398
これからもよろしくお願いします

| 真理鈴 | 2006/05/17 06:07 | URL | ≫ EDIT

昨日の朝、この記事見たときの感激は、今でも残っています。
新参者のこの私、正直、皆様の‘輪‘を見ていて、恐る恐る?入って行かせていただいたわけで、お邪魔ではないのか、レベルが違いすぎじゃないのか・・・申し訳ない気持ち抱いたままでした。
あ~でも違いました。私が間違ってました。真理鈴さま方はそんな狭い心の方々ではないのに。
心のデトックスでした。とっても暖かくなりました。
好きな人のこと、話し合えるって、本当に楽しいですよね。人生の宝物です。

| ごんままっち | 2006/05/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

新参者だなんて関係ないですよ
好きになった時期も歳も場所も関係ないです
なんて言ってるけど、私も最初は凄く気になってました。
でもみんなが、そんなこと関係ないって言って仲間に入れてくれるから嬉しいですよね。
ごんままっちさんも気にせずどんどん入ってきてくださいね
たくさんお話しましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

あーそんなこともありましたねぇ~。
私も輪を辿って真理鈴さんのところへ辿りついた一人です。
その頃から真理鈴さんは一人一人のコメントをしっかり呼んで丁寧に返事を書いていらっしゃいましたよね。だからたくさん人が集まるんだなーって。
本当に短気だったらこんな丁寧にコメントできませんよ。
これからも真理鈴さんの暖かいブログ楽しみにしてます♪

| yuzume | 2006/05/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、読んでいて気持ちのいいブログです。わたしはカツンのことで始めた訳じゃないので初めの頃は何の楽しみもなかったです。しかも恐る恐るカツンのことを書き、訪問したりして、ここまで広がったという感じです。カツンの話はブログだけでしかほとんど話せないので生活じたいがブログ一色になりました。もう完璧引きこもりです(笑)真理鈴さんにはコンチケの件でもすごく感謝してます。これからもコンの度に会えると嬉しいです。そうそう、たばたさんに、ブログをどんどん勧めてください。勿体ないですよね。ヤフーは簡単なのに。あたしでも出来たんですもの。これからも宜しくお願いします!

| 優子 | 2006/05/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

人と人との巡り合わせって不思議ですね
普通なら関東に住んでるyuzumeさんとそう簡単に知り合うことなんてないのに、ブログだと地域関係なく巡りあえるんです。
皆さんからのコメントは本当に嬉しくて、たくさんお話したいから返コメを書いてる、それだけなんですよ。
でもそういう風に言ってもらえると嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2006/05/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

KAT-TUNの事が好きになって、そのことを誰かと話したくても、誰とでもは話せないんですよね
やはり知らない人からすれば『ジャニーズ?』と引かれる事が多いんです。
でもブログでKAT-TUNファンは簡単に捜せるし知らない人でも気軽に話せる
最初はちょっと勇気要りますけど・・・
コンがあったらもちろんまた会って今度は最後まで打ち上げいてくださいね

たばたさん、ブログ始めてくださると色んな話が出来るんですけどね
もう一度勧めてみましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/17 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/26-1e371d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

