ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選発表!&パツキン?

昨日の夜からいきなり始まったチケット当選確認!
皆様如何でしたか?

私は、昨日は週末で疲れてたのか早くから眠くなり11時過ぎにはお布団に入ってました
娘は同じ部屋でHDDを見たりしてるのだけど、気にせず寝るいつもの私です。

すると11時半頃お友達からメールが・・・チケットの当選発表が始まってるとのこと!
・・・でも・・・眠い・・・確認したい…でも眠い・・・
どうせ繋がらないだろうなあと思い眠ることに・・・

娘は何度か挑戦してたみたいだけど、やっぱり繋がらなかったみたい

でも頭のなかで気になってるのか、朝方目が覚めてドキドキしてきました
・・・どうしよう~当たらなかったら~

こんな弱気じゃダメだ!と思い直し、朝の用意を少ししてから早速電話をかけてみました
1回目から即繋がって当選!!

追加公演を入れて4公演中の3公演が当たりました
ただ土曜日の夜の部がないの~お友達もギリギリしか当たってなくて・・・

誰か余ってないかしら?
私の余ってる分と交換しよう~

でも福岡は2公演追加が出ただけあって、全滅という方はいらっしゃらないのでは?と思うけど・・・どうなのかなあ~

今日の私・・・お仕事です!
ハイ!いつもの土曜日以上に仕事してません!(威張って言うな!)

上司が出かけたのをいいことに、お友達とメールばかり・・・だってみんな気になるし~
午後からは、ちゃんとお仕事頑張ります(ホント?)



そうそう!昨日のMステ!
キンキの後ろで踊ってる亀ちゃんを見られるかもと必死で見てたけどいない・・・
よく考えたら、キンキがデビューした頃って・・・まだ亀ちゃんジャニに入ってないのね・・・
嵐の後ろで踊ってる上田君は見かけたけど・・・

いつになったらパツキンの亀ちゃんを見られるのかなあ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~~♪
すごいですねえ 3公演もいけるなんて~
前半の当落がなんか激しかっただけに
後半戦皆さんどうなんだろうって 心配してましたけど
よかったです~。
あちこち伺ってみるけど まだ皆さんアップなくって。
でも 突然始まったんですか?
ジャニからメールでもあったの?
HPはまだ準備中になってたけど...

| レオミー | 2007/03/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう グラタン作りましたよ。
なかなかクリーミーでおいしかったです~ 
もちろん 旦那は食べませんけど~ フン!

| レオミー | 2007/03/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す!!
よかったですね!!
3日も生亀ちゃん見れるんだ~
いいなぁ!!うらやましい!

大阪は激戦区で・・・
でも一回でも見られる事喜ぼうっと!!
初生亀ちゃんなの・・・ドチドチする(笑)

| 夢 | 2007/03/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

3公演行けるんですね~おめでとうございます(*^_^*)
ダブり当選もあったんですが、土曜の2部は私も外れてて募集中なんですよね(T_T)
まぁ、コンはどうなっても(爆)、オフ会楽しみにしてますよ☆

パツキン亀ちゃん早く見たいですね~♪

| 葉月 | 2007/03/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーん!おめおめおめでと~ございまーす(^^)v私も東京オーラス当たりましたぁ\(~o~)/
そして私もお友達からのメールで確認できることを教えていただきました。家電とケータイで交互にかけて、やっと繋がりました。やっぱケータイの方が繋がりやすいですね。確認する時のドキドキ感はなんとも言えない…
あぁ!生亀たん(o^o^o)うれすぃ~しかもパツキン☆少クラのパツキンストレートばっかり見てるから、やっぱコレだよなぁ~って思ってたんです。

| ともぶ~ | 2007/03/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

みんな土曜2部外れてるんだよね~。
こんな事ならもう少し頼んでおけば
良かった・・・ギリギリしか申し込み
してなかったからね~。どうにかして
土曜2部入れるようにしたいよね。
私は余ってる分の行き先を探さなきゃ
最初は仁君いないから?1ステでもって思って
たけどやっぱり全ステしたいよね。

| まい | 2007/03/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ありがとうございます
3公演は良く取れたほうですよね
でも・・・欲深い私は、もう1講演欲しくて・・・
オフ会の前にコンで盛り上がらないと悲しい~

他の皆さんはどうでしょうね
福岡より北海道の方が激戦みたいですね
普通発表の前にあちこちのブログでいつ発表って話題になるのに今回は突然始まった感じです

グラタン美味しかったですか?
簡単だけど結構美味しいですよね
娘も美味しいと言ってました
旦那様は食べませんか?一口食べてもダメなのかしら
美味しくて簡単が一番ですよね

| 真理鈴 | 2007/03/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

夢さん、ありがとうございます♪
ホッとしました、まったく取れなかったら・・・ってちょっと心配になってたんですよ
3日じゃなくて、2日で3公演行けるんです
でもあと1公演何とか最後まで諦めずに捜してみます

夢さんは1公演行かれる予定なんですね
大阪は一番?の激戦区ですものね
初亀ですね!美しいですよ!キラッキラッですv-354

| 真理鈴 | 2007/03/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!! v-314
凄い打率ですよね。
私も出来れば二日目の二部、行きたかったです。(泣)
贅沢は言えないけど。
なんつって、全然諦めてないんですけど。(爆)
これから、ギリギリまで探しますよ。 v-221

| ミント | 2007/03/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんありがとうございます
でも葉月さんも土曜日の2部はダメだったんですね
最後まで諦めずに捜してみましょうね
もちろんオフ会は行きますよ
コンも楽しみだけど、オフ会も同じくらい楽しみですからね

パツキン亀ちゃんにはいつ会えるんでしょうか?
ちょこっとで良いからテレビに出てくれませんかねえ

| 真理鈴 | 2007/03/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんありがとう~
そしておめでとう~
東京オーラスですか!凄いじゃないですか
昨日の発表はいきなりでしたよね
予告すると集中してしまうからかしら
私も携帯からかけました、家の電話、何故か繋がらないんですよね

もうすぐですね、生亀!
パツキンの亀ちゃんが生で見られるんですね
ごくせんも海賊帆もパツキンだったから懐かしいです
早く見たい~

| 真理鈴 | 2007/03/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

どようびの2部は最初オーラスだったから集中したのかもね
なかなか手に入らないかな
でも最後まで諦めないよ
それにダメでも、次の日会えるし・・・オーラスがあるし・・

私も最初は1.2公演行ければ良いと思ってたけど、やっぱりこっちにKAT-TUNが来てるのに会えないなんて寂しいよね
チケットが来たら忙しくなるなあ

| 真理鈴 | 2007/03/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとうございます
ミントさんも大丈夫よ!
ミントさんには強~味方がたくさんいらっしゃるじゃないですかあ
お互い諦めずに1公演でも多く見られるように頑張りましょう
しかしそちらは相当激戦だったようですね
KAT-TUNファンがそれだけ増殖したと言うことかな?

| 真理鈴 | 2007/03/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/17 23:44 | | ≫ EDIT

真理鈴さん、3公演とれたんですね。
おめでとうございます♪
私もやっぱり大阪でも見たいな。
頑張れば行けるかな。

| hiromi | 2007/03/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ありがとうございます
福岡は2公演追加が出た分良かったみたいです
でも目指すは全ステです
大阪はホント激戦ですね
でも諦めずに1公演だけでも・・・頑張って下さいね
でもチケットが配達されないとなかなか動けませんね

| 真理鈴 | 2007/03/18 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

