ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんはどんな感じ??

今頃皆さん少クラプレミアムをご覧になってるんでしょうね…
私は・・・酔っ払いの旦那様の相手をしながらPCに向かいこれ書いてます

我が家も随分前はBSも契約してたんですよ
でも、スカパーの契約をする時に解約したんですよ
旦那様が映画や野球を見たいけど、BSじゃ物足りないと言うことでスカパーに変えたんです
私も以前はホークス戦が全試合見られるからと喜んで・・・

だって・・・少クラなんて見たことも聞いたこともなかったし、知ってたってジャニには興味なかったし・・・
これからもKAT-TUNが司会するって言うんなら、改めて契約も考えるけど・・・

ということでお友達にダビをお願いしてるので火曜日頃には見られる予定です
それまでは、あちこちのお友達他を廻って亀ちゃんの様子を味わいたいと思います

今お友達にどんどんメール送ったら無視されるかな?
邪魔してやろうかな

ダメですね、こんなことしてたら自分に返ってくるわ
日頃の行いは大事よね


そういえば昨日は中丸君、今日は上田君からメールが来ましたね
ということは、明日は聖クン?そして・・・キャー亀ちゃんからも来る?
デビュー1周年記念に合わせてるのね

亀ちゃんからメールが来たら・・・亀ちゃんからお誕生日プレゼントもらった気分になれる
ちょっとずれそうだけど良いや!
去年もデビューの3点セットを受け取ったのもお誕生日だったのよね


それから、ご報告です!
19日土曜日の夜の部だけが当たらなかったんだけど、無事交換してくださる方が見つかりました
他にダブってたのも欲しいと言ってくださったので、ダブりは残り1枚だけになりました
以前から時々遊びに来てくださってる方なんだけど、本当に良かったです

こういうことがあるといつも思う
ブログで知り合ったお友達のおかげたくさん助けられてるなあって・・・
もちろん物だけじゃなく精神面でもね
これからもボチボチ、マイペースで続けられると良いなあ


200703181655000.jpg


我が家の庭に出てきたつくしです
つくしが出てくる季節ということは・・・草刈の季節到来ですね
あと半月もすると草刈しなくっちゃいけなくなりそうです
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 18:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~!!交換先が無事に見つかって
プレミアム明日朝一で送るからね。
全ステもこれでみんな決まったし
後はコンに向けて一直線だね~。
私のほうも問題なく?参加できそうです。
まだ仕事の休みはとってないけど
絶対にとるから連休!!

| まい | 2007/03/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

良かったですねぇ!!!
たっぷり楽しめますね。
私もお願いしてみようかな???
少クラは、録画できたんですけどなんか変なんですよ。
犯人は真理鈴さんですね!!(爆)

もうつくしが出てるんですかぁ。
こっはまだ雪だらけですよ。

| ミント | 2007/03/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

プレミアムむっちゃ良かったです!
私も録画お願いして 今みましたぁーーーーー!!(興奮!)
もう私、壊れるかと思った!!
機械じゃないよ・・・私が・・・

ステキすぎました!!
カッコよすぎです!!
(全然参考にならない感想でごめんなさい 笑)

つくしかわいい・・・
私も捜してみようかな?
すぎなになってからじゃないと見つけられない私・・
ドンくさいから・・・(爆)

| 夢 | 2007/03/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

プレミアム、楽しみにしててください。
亀ちゃんのビジュアルサイコーですよ♪
ちょっとドッキリな発言もありましたが
ジュニア時代、KAT-TUN結成時、修二と彰のことなど
じっくり語ってくれてます。
もうチケ交換したんですねーー!
私もそろそろ動きだすか・・・(汗)

| yuzume | 2007/03/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

チケ手に入ったんですね!
これで地元全ステですか?うらやましいなぁ
プレミアムの亀ちゃんめっちゃカッコイイですよ
もう少しの辛抱ですが 絶対大満足です!!

| レオミー | 2007/03/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

私も家では見れないから、
今日は朝から友達の家へ貰いに行きました。
この友達は亀ちゃんファンではないのですが、
「ファンじゃない私が見てもカッコイイ~って思ったわ」
って言ってました。
私もさっきやっと見れたんですが、
めっちゃカッコ良かったです。
私もなんだかテンションがおかしくなってます。
もう一回見てから寝ます。

| hiromi | 2007/03/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ありがとう~楽しみに待ってます
みんなの評判がとても良いのですごく楽しみです
今回は全ステ無理かなと思うこともあったけど、何とかなりましたね
やっぱり地元は全ステしたいよね
その点地方は取りやすいのかな?
でもこれから先はどうなるか・・・・

まいさんも休みはなんとしてでも取らなくちゃね
休まないと一生後悔するよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/20 05:56 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ハイ!良かったです
難しいかなと思ってたけど、結構早くに決まってホッとしてます
ミントさんもブログで呼びかけてみては?
それにしても、そちらは相当激戦のようですね

何が私のせいって??
私、ミントさんちに何も念は送ってないよ(笑)
あんなにお世話になったミントさんなのに~
ホントありがとう~嬉しかったです!
早く雪が解けて誰かさん出てこないかなあ~

| 真理鈴 | 2007/03/20 06:00 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

夢さんもリアルじゃ見られない組なのね
壊れた?壊れそう?
そんなに素敵なんですねえ
早く見たいです・・・
たぶん今夜には壊れられるかな(笑)
皆さんの評判もなかなかよろしいようで・・・
あーーでも期待しすぎたらいけないかしら

うちは田舎だから、つくしも出てるけど、夢さんちは都会なんじゃ?
夢さんはドンくさいの?
イメージは暖かそうな方ですよ

| 真理鈴 | 2007/03/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

亀ちゃんのビジュ最高ですか?
あーー期待で胸が膨らみます・・・でも小さい・・・
トークの内容はあちこちで見かけたんですけど・・・
活字だけ見るとちょっと重いのかなあと思いちょっと凹みそうになりました
でも、亀ちゃんの顔を見てたら大丈夫よね
チケット交換は殆ど決まりました
yuzumeさんもそろそろ動きますか?
チケットが来ないと動きにくいかな

| 真理鈴 | 2007/03/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ハイ!何とか全ステ出来そうです
去年も全ステ出来たので今年もどうしても!!
福岡だから出来るんでしょうね
他の地方はどこも激戦のようです

プレミアム皆さん太鼓判ですね
期待しすぎちゃう~

| 真理鈴 | 2007/03/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

リアルで見れない組もう1人発見(笑)
そうですか!亀ちゃんファンじゃなくてもカッコ良かったと・・・
あーもう皆さん凄い評判だからホント期待しちゃう
やっぱり亀ちゃんは裏切りませんか!
今夜は眠れないかなあ
でも・・・娘が一緒だと壊れるのガマンしちゃうんですよね
これでも母の顔ももってるから・・・
1人で見たいです
テンションが変になりたい(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/20 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

