ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その手に何人の女がしがみつくと思ってんの?

      200703201227000.jpg




こんな風に亀ちゃんが手を差し出してくれたら寂しくないのに・・・





今夜には見られるかもしれない、少クラプレミアム・・・

今週末には焼鳥オフ会・・・

4月4日はKAT-TUNの初冠番組&NEWSのコンサート・・・

4月11日は待ちに待ったリアルコンのDVDの発売・・・

4月15日はKAT-TUNのコンサート初の遠征、お友達とも会える・・・

4月18日はアルバム発売・・・以前からのオリジナル曲が入ってる・・・

5月19.20日は地元KAT-TUNコンサート・・・



こんなにお楽しみがたくさんあるのに・・・寂しくて堪らない

ここ数日何故か寂しい~

なぜだろうね・・・更年期???キャーーなんてことを(自爆してる?)

やっぱり亀ちゃんで癒されるしかないのね

海賊帆が大好きで、何度も何度も繰り返し見た私としては、同じくコンのDVDが楽しみで仕方がないのです
これが手元に来たら寂しくないかも
生亀様に会える日まで大人しく待てるかも・・・

さてさて今日も何か訳のわからない記事になってしまったような・・・
亀マニュと明日のお休みを楽しみに午後のお仕事頑張ります




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/20 14:23 | | ≫ EDIT

はいはい!!! v-222
あの手にしがみつくのは、何を隠そう私です!!(笑)
四月に入った途端、本当に凄いですね。
NEWSのコンサートも、すぐですね。
そうだわ、新番組も始まるんだよねぇ~。
嬉しくなったり、寂しくなったり、本当にコロコロ気分が変わります。
今日はちょっと嬉しいことがあってi-184i-184ですけど。(笑)
DVD本当に嬉しいです、雑誌の記事でしか見られなかったドームの映像が見られるんですものね。
どんな風に仕上がってるんでしょうね。
寂しがってる、暇は無さそうですよ!!!

| ミント | 2007/03/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

タラタラタラ~~~。

なんの音だと思いますか!?



はい、正解。私のヨダレが垂れる音。
もう、大好物の亀ちゃんのお手手を貼り付けてるんだもん。

焼鳥オフ会、いいなぁ、是非豆乳をお供に。
更年期にいいって言うよねぇ。
私も飲もうかな、
コンが楽しみすぎてそろそろ又ホルモンバランス崩れそうだし。

| ひと亀 | 2007/03/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!私もその手にしがみつきたい。

って思う人はたくさんいるよね~。
私もその中の一人だよ・・・
コンも楽しみだし新番組も聖にじゅんの
のドラマもあるし楽しみがもうそこに来てるって
感じだも~ん。
まずはじめは週末の焼き鳥だね。

| まい | 2007/03/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

はい!はい!はい!私も!!!
仲間に入れて下さい
おててつなぎたいですぅ・・・ぜし・・(笑)

ちょっと壊れかけです・・プレミアム見てから・・
真理鈴さんもプレミアムで壊れて下さい
それで寂しさぶっ飛ばして下さいね!!

福岡地元ですか?
私は今はすっかり大阪人ですが
生まれは鹿児島なんですよ!
一歳までしか住んでいませんが・・・
なんだか親近感!

| 夢 | 2007/03/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

お手手・・・

こんばんは♪

亀ちゃんのお手手!!
ドリボズでは出せなかった手。
亀ちゃんを眼の前にしたら、出ないし~~
今度のコンでは、そんなドキドキすることってあるかな?!
もうすぐですね、チケット!!
今は、もう郵便局で待機中♪
ドキドキ!
沢山の予定があっても、心が・・・
なんて事ありますが、
少クラプレミアムを見たら、吹っ飛びますよんv-238

| ミッチー | 2007/03/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんの手は綺麗だね~☆ 
亀ちゃんが手を差し出してくれたら堪りませんねぇ~
見てるだけでも良いわ~(*^_^*)
私って手の綺麗な人に弱いのよね~中丸くんの手も好きなんですよね~!

真理鈴さん寂しいなんて・・・KAT-TUNの初冠番組・リアルコンのDVDの発売・アルバム発売・KAT-TUNコンサート等と楽しみが沢山だし、もうすぐ生の亀ちゃんに会えるじゃない!いっぱい亀ちゃんに癒してもらいましょう~♪

| たばた | 2007/03/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!みんなで一緒にしがみつくのよ
独り占めはダメ!・・・って出来ないから!(笑)

4月は凄いですよね
怒涛の露出ではないけど、色んなお楽しみが目白押し・・・
私たちがこんなに情緒不安定になるのは、決して更年期ではなく乙女な心を持ってるからよね(笑)
ミントさんは嬉しい事があったの?良かったですね
ちょっとした事がきっかけで上がれるのよね
DVD楽しみだけど、仕上がりを見るまではドキドキです
こんなに寂しいって言ってるのも後で笑えるかな?

| 真理鈴 | 2007/03/21 06:13 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

やっぱりヨダレ垂らしてたのねえ(笑)
この写真を見た瞬間ひと亀さんが浮かびましたよ
写メ送ろうかと思ったもん
でもお顔が映ってなくて手だけでも良いのかしら?と考えたんですよ
亀ちゃんの手ってすぐ分りますよね、プクプクしてるの

焼き鳥オフ会参加する?ニッ!
5月のオフ会の打ち合わせもしてきますから楽しみにね
豆乳は・・・ニガリ入れて豆腐にしたらOKだけど・・・ダメ?
ひと亀さんもそういえばドリボ前?後?に病院へ行ってたような・・・

| 真理鈴 | 2007/03/21 06:22 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもやっぱりしがみつきたい?
でもまいさんは亀ちゃんより背高いからね・・・
亀ちゃんがまいさんにしがみつくことになりそうだよ(笑)

そうね、お楽しみはすぐそこだねえ
じゃあ、今は嵐の前の静けさかな
プレミアムから遅れをとってたから置いてけぼりの気分だったのかも
焼き鳥食べながら、色々打ち合わせもしなくちゃね

| 真理鈴 | 2007/03/21 06:26 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

夢さんも、繋がってみますか?
恐ろしい長さ?幅?になりそう
こうなったらみんなで仲良く亀ちゃんと・・・繋がりた~い

まだ壊れてますか?
私は・・・まだ壊れてないかな・・
娘が一緒だと・・・気になっちゃう
娘が寝てるうちに今から壊れようかなあ(笑)

そうです!福岡ですよ
生まれた時からずっと今の場所を殆ど変わってません
夢さんは鹿児島生まれなんですね
でも1歳までか~でも親近感ですね。

| 真理鈴 | 2007/03/21 06:29 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

そうでしたね、目の前のお手手に手が出なかったんですね
私もいざとなると出ないかもしれません
じっと手を見つめてるかも
私たち乙女は亀ちゃんの前だとフリーズしちゃいますよね

チケット第一陣は24日でしたよね
私も遠征先のチケットが届きます
少しでも良い席を・・・亀ちゃんに近い席をって思うけど会えるだけでも幸せですね

プレミアムをリピしてテンションをどんどんあげていきましょうかねえ
落ち込んでたらすぐ時間が過ぎちゃう、もったいない

| 真理鈴 | 2007/03/21 06:33 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

亀ちゃんが手を差し出す・・・ありえないけど想像したら壊れますね、間違いなく!
中丸君の手は細くて長いんですよね
それで亀ちゃんはプクプクしてて可愛いの
一度さわって見たい(爆)

そうなの、お楽しみがいっぱいなのに何か鬱なんですよ
でもプレミアムも見られたからこれからは少しは上がってくるかな
何度もリピするのは得意技だから・・・
こんなこと言ってるヒマがあるのも後少しですね

| 真理鈴 | 2007/03/21 06:39 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ!!
コメントの返事終わってるのに、ごめんね。
もう見れたかな?少クラプレミアム?家は見れるんだけど録画出来ないからリピれてないのよ~(悲)でも娘の友達に頼んであるからその内リピしまくりたいと思います(笑)

最近気分が乗らない日が多いのは更年期が関係してるのかな?真理鈴さんはどう思う?その為に亀ちゃんの露出が体調に関係してくるのよ~~更年期吹き飛ばすパワーをくれ~~(笑)
焼き鳥屋さんのオフ会はパワーを貰える事の一つだよね。楽しみだね。近かったら絶対参加した~い!焼き鳥大好き!ビール大好き!!

| 友菜 | 2007/03/21 11:52 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

お元気でしたか?
最近お友達のところでも、あまりお見かけしなかったから気になってたの
プレミアム見られるのに録画できないって寂しいですね
あれは何度もリピしたいですよ

私も気になってる・・・
何だか落ち込む事が多いのよ~
認めたくないけど、更年期?なのかしら
でも、気の持ちようなところもあるのかしら
そうよ~亀ちゃんのせいよ~
オフ会で発散してきます

友菜さん!お話したい事があるので良かったらメール頂けませんか?

| 真理鈴 | 2007/03/21 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

