ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれぴー1周年♪

デビュー1周年おめでとう



今日はKAT-TUNデビュー1周年の日ですね
良いことも、嫌なことも・・・色んな事があった1年だったけど、今こうやってKAT-TUNを応援し続けていられることは幸せです

これから先はきっと楽しい事がたくさん待ってることでしょう
ねっ!亀ちゃん!!

初めてもらった亀ちゃんからのメールは・・・まあだらけでしたね
前日の亀マニュは最近にしてはテンション低いなあって思ったけど、今日のメールは開いた瞬間、笑顔になれました
だって絵文字がたくさん!
いっぱい書いてくれてて嬉しかったです

しかし・・・うれぴーって・・・


昨日お友達から届いた少クラプレミアムのDVD今まで何度も見ました
あちこちでトークの内容を見てたし、歌もかっこいいって評判だったので期待しまくってて・・・ちょっと疲れモードだったのかな

素敵なんだけど・・・感動が少ない・・・
ネタバレ大好きの私だけど、やっぱりリアルに見られないときは、あんまり先に情報を入れすぎちゃダメですね

トークは内容からすると、もっと重いかなあと思ってたら、亀ちゃんと太一君の、おかげか普通に聞けました
活字だけじゃダメですね
相手の表情を見ながらだと、もっと違うとり方が出来るんだと思います

しかしPeakは素敵!
この歌は亀ちゃんより他のメンバーのかっこよさに目が行くんだけど・・・
もちろん亀ちゃんは素敵なのよ
でも・・・まだダンスが消化しきれてなくてエロオーラを出すまでいってない気がしたんですよ

でも最後の方の『わぁお~!!』は可愛かったなあ~
そして途中、スタンドマイク前でダンスして後へみんなで移動する時・・・亀ちゃんスキップしてるよね
可愛い~何でスキップなの?

まあ、普通に歩いててもダンスしてるように見える亀ちゃんだけどね
亀ちゃんの歩きかた大好き

さてさて、今日はメール来るのかな?ジャニさんから??



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 00:02 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1周年ですね~めでたいwwほんと色々あった1年ですが2年目にも期待をしつつ応援していきたいと思います☆
亀ちゃんのメールは可愛かったですね。さすが絵文字がイッパイ( ̄▽ ̄)うれぴー…亀ちゃんって中々ちょっと古い言葉をお使いですよね笑^^;そこがまた可愛く思いますがw

| 葉月 | 2007/03/22 01:17 | URL | ≫ EDIT

えっ!ジャニさんから・・・
それは それですっごいサプライズだ!!(笑)

亀メ~ルは永久保存して
凹んだときにはv-238に元気もらうことにしました!!

二年目KAT-TUNもいっぱいいろんな姿
見せてくれること期待しようっと!!

| 夢 | 2007/03/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

KAT-TUN、デビュー一周年おめでとうございます☆

結成は一年じゃないから、あんまりしっくりこない部分もあるんですが、やはり、CDデビューという節目は大切ですよね♪

この一年、本当に色々な事があって、
真理鈴さんのおっしゃるように、
いろいろな想いも経験しましたよねー!だけど、それでも変わらない好きという想いのまま、これからもKAT-TUNの成長を見守り、応援し、そして彼らから私達もまたパワーをもらって行けたら幸せだなーと思います☆

まずは四月からはじまるツアー♪
彼らはきっと最高のものを私達に見(魅)せてくれるでしょうから、私達ファンも、それを最高の気持ちで受け取れるよう、マナーを守って、応援したいですね♪

| 杏 | 2007/03/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

色々ありました~
でも後から思い出せば全て良い思い出に変わりますよね
2年目はどういう年になるのか・・・みんなで楽しみましょう

亀ちゃんは年齢詐称してるの?何て言いたくなるほど、古い言葉使いますね
オバタリアンもいつの時代だ!なんて思いましたよ
でも、全部ひっくるめて可愛いです!溺愛ですね。

| 真理鈴 | 2007/03/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

ジャニさんからのメール・・・それはそれで興味あるでしょう(笑)
でも、もっと素敵なサプライズが良いんだけど・・・まあそれは流れに任せて・・・

亀メールは本当に嬉しかったですね
カツマニュとはまた違う感動があります
だってメール開いたら即亀ちゃんのいつもの絵文字攻撃ですものね
もちろん永久保存ですね
時々見ては1人にやけますよ~

| 真理鈴 | 2007/03/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

そうですね~
結成の時から見てきたわけではないけど、もう知り合って?2年は経ちますから、デビューして1年と言うのも少々違和感・・・
でも、やっぱりKAT-TUN事・・・めでたいことには間違いないですね

メンバーにとっても、私たちにとっても貴重な体験が出来た1年でしたね
デビューの瞬間に立ち会えて幸せです
KAT-TUNに出会ってなかったら、こんな経験できなかったんだもの

ツアー・・・どんな感じになるんでしょう
期待と不安とでいっぱいです
メンバー達も同じ気持ちかな
始まってしまえばもうこんなことも言ってられないんだろうけど…楽しみです。

| 真理鈴 | 2007/03/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

デビュー1周年ですね♪
私が亀ちゃんにはまって1周年。
こんなに好きになるとは・・・。
凹むこともあったけど、
楽しいほうが多かったし。
ホント好きになってよかったです♪

4月からのコン、どんなカツンが見れるのかな?
楽しみです♪

| hiromi | 2007/03/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

早かったね~!デビューして1年が
あっという間にたっちゃたよ。
けど亀ちゃんからのメールには
びっくりだった・・・女の子みたいな
メールでさでも改行もなにもないから
自分がどこを読んでるか分からなく
なちゃったよ(笑)
2年目のKAT-TUNにも期待したいですね。

| まい | 2007/03/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

すみません!!また来ちゃいました(笑)
テンプレの画像変わってカッコイイで~す!

いっつもコメ終わってから気づくのです
あっ!!言い忘れた・・・って

リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします

| 夢 | 2007/03/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

あぁ、今日中に来られて良かった。
一周年迎えましたね!!
なんともハラハラドキドキの一年でした。(笑)
それがカツンらしいのかな??
peak良いですよね。
和ちゃんの指輪があったり、無かったり
何度も撮ってたのかなぁ??
歌も踊りも慣れてない感じが、又可愛かったですよね。
ジャニさんから、ラブメールは来ました?(笑)

| ミント | 2007/03/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

日付が変わってしまってけど・・・
【KAT-TUNデビュー1周年おめでとうございます】
一年ってアッ!という間でしたね。
これからもずっ~と☆キラキラ輝き続けるKAT-TUN☆であって欲しいですね。
私達もいつまでも元気に応援して行きましょう!
って、言っても私は「寄る○波には勝てないかも・・・笑」

| たばた | 2007/03/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

またまた来ました(笑)
リンクの件 ご了承頂きありがとうございました
末永くよろしくお願いしますv-10

| 夢 | 2007/03/23 07:18 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも1周年なんですね
おめでとうございます♪

そうですねえ、やっぱり圧倒的に楽しいことのほうが多かったですよね
つい悲しいことに目を向けてしまいがちだけど・・・反省・・・
好きになって良かった…本当にそう思います
4月はどれだけ私たちを笑顔にさせてくれるんでしょうね
楽しみです♪

| 真理鈴 | 2007/03/23 07:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

うん!あっという間だったよね
でも後半が長かったなあ
でもそれも良い経験・・・まだ先が長いんだもんね

亀メールはいつも絵文字満載だよね
何で改行しないんだろうね
でもそれが亀ちゃんて感じで可愛いんだけど・・・
てか、亀ちゃんがすると何でも許せる~
2年目のスタート、4月からさてどんな感じかな?

| 真理鈴 | 2007/03/23 07:41 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃって~ 朝からスッキリです!!(笑)

peakの亀ちゃんは 他の麺と違って やっぱり亀ちゃんで
魅せる事に徹してたって思いました。
ゆっちやじゅんのはニコニコだったけど
亀ちゃんは 演じてるって感じ。
楽しんでるって感じではなかったなあ。
でもそれが亀ちゃんでしょう。
あっというまの1年。真理鈴さんも上げ下げいろいろありましたね(笑)
これからもいろいろあるかもしれないけど みんないっしょに
応援していきましょうね!!

| レオミー | 2007/03/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

何度でも来てくださいな(笑)
テンプレ画像・・・せっかくだから1周年記念と思ったんだけど、なかなかこれっていうのがなくて~
6人揃ってるのをどうしても持ってきたかったの
かっこいいっ言ってもらうと嬉しいです

リンクの件はもう御存知ですね
ただのグダグダブログですが、これから末永く?(笑)お付き合いくださると嬉しいです

| 真理鈴 | 2007/03/23 09:02 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

おーー駆けつけてくれたんですね、ありがとう~
1周年ですよ~
ミントさんもブログ、もうすぐ1周年になるんでしょう?
早いですよねえ
まだこれから先たくさんドキドキさせられるんだろうね

Peakはかっこいい曲ですよね
ダンスも楽しいし・・・
でもシングルじゃないでしょ?
まあ、出さなくていいんだけどね
この曲はライブで間違いなく盛り上がれるし
ジャニさんからのメール・・・来なかった!期待してたのに(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

1年はあっという間・・・本当にシミジミと感じます
たばたさんと出会ってからも、もうすぐ1年ですね
衝撃の出会いでしたよね(笑)
KAT-TUNはまだまだこれから光を増していくんですよね
これくらいじゃ私たちは満足しませんね
たばたさんが歳のこといって元気がなくなるようじゃ、私はどうなるんですか
私はたばたさんを見習ってパワーアップしなくちゃと思ってるんですよ(笑)
KAT-TUNが輝いてる限り応援していきましょう

| 真理鈴 | 2007/03/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

おっ!やっとスッキリしましたか~おめでとう♪

亀ちゃんは歌とかライブはドラマとは違う亀梨和也を演じてるんでしょうね
それにまんまとハマってしまうオバがたくさん!(笑)
でもダンスはまだ覚えてない感じでした
亀ちゃんも聖君も他の子より半テンポ遅れてダンスしてるの見かけたもの
ライブだとココまで忠実にダンスはしないのかなあ?
今年も上がったり下がったりしながら頑張るから、レオミーさん助けてね!

| 真理鈴 | 2007/03/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、またこんな時にお邪魔しちゃった(笑)
一年たったんだね~中味の濃い一年だったから、このテレビ出演の少ない数ヶ月が気が抜けた状態になっちゃた私でした。でもこの前の少プレのPeak聞いて、こう言うKAT-TUN大好きって思った。亀ちゃんの踊ってる所が好きなので。でもまだリピれてないのよ(悲)真理鈴さんが書いてる『わぁお~』もスキップもあと少しの辛抱!!
この前はありがとう!!同じ想いで同じ人が好きでお話出来る事のしあわせが、もっと素敵な事までももらえるなんて、なんて幸せだろうと思いました。ありがとう・・・・・・・

| 友菜 | 2007/03/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

今年に入ってからの露出の少なさはキツイですね
でも、これから爆発するための充電期間なんですよね
KAT-TUNにとっても私たちにとっても・・・
友菜さんはPeakで火がついちゃいましたか
早くリピ出来るといいですね
リピしてると色んな発見があって楽しいですよね

いえいえ!大したことは・・・
お友達みんなで笑顔になれるのが一番嬉しいですね。

| 真理鈴 | 2007/03/23 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

