ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手いっぱいの花束欲しい~

今日の福岡は、とんでもなく良いお天気です
気温も20度くらいまで上がるとか・・・

朝、通勤途中に桜がチラホラ咲いてるのも見えました
来週末頃には見頃という話です

お弁当でも作ってお花見にでも行こうかなあ
娘が一緒だとお酒も飲めるし・・・うひっ♪楽しくなってきた

私ね、お花の中で桜はベスト3に入るくらい好きなんです
娘の名前も【さくら】にしたかったくらい・・・
ホントは【男はつらいよ】の【さくら】をイメージしたんだけど・・・

で・・・ちなみにお花の大好きベスト3ですけど・・・
1位 真紅のバラ
2位 かすみ草
3位 桜

でも、よく考えたら知ってるお花の名前があまりないのよね
あっツツジも小さいお花だったら好きです

基本的に主張が強い花は苦手・・・真紅のバラは??
何故か好きなのよね

結婚記念日とかに花束が欲しいと旦那様に言ったことあるんだけど、恥ずかしくて1人で買いには行けないんですって
欲しいんなら一緒に行こうって言うんです
でもね、それじゃダメなのよ
突然花束が欲しいの

以前一度だけ花束を抱えて帰ってきたことがあってビックリしたら、職場のオバちゃんにもらったんですって・・・

今なら花束くれるって言っても『ビール1ケースが良い』って言っちゃうけどね

亀ちゃんなら普通に、両手いっぱいの花束抱えてプレゼントしてくれるよね
そうだなあ~亀ちゃんからもらうなら、黒いスーツにサングラスかけて、真紅のバラの花束がいいかな?

あっでも、普段着のTシャツにジーンズで、かすみ草の花束ってのもいいなあ~



おっと!昼間から、妄想が膨らんでいった~ヤバイ!


明日は遠征先のチケットの配達がありますね
幸せの青い封筒を開くのドキドキですよ
1公演だけなので出来れば良いお席を!
でも・・・見られるだけでヨシ!としなきゃね。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう桜見れたんですね。さっき小学校行ってきましたが、まだ見当たりませんでした。
黒いスーツと、深紅のバラ、良いですね~
私もその妄想、お付き合いしちゃいそうです。
でも、旦那様に花束ねだっちゃう真理鈴さんも可愛くて(失礼!)とってもステキです。
1周年が来ましたね。長いような短いような1年の月日。
コンサート、アルバム・・・後は帰ってきてくれれば!ですね。

| ごんままっち | 2007/03/23 15:24 | URL | ≫ EDIT

うちの主人も一度だけでっかい花束を持って帰ってきたことがv-300
転勤の送別会で・・・
引っ越さなきゃいけなかったからじゃまくさくて
結局ご近所の皆様に配りました。
そんな思い出しかないのが悲しいv-406
こちらでは染井吉野v-252が見られないから
チョット寂しいですよ。
やっぱり「桜」と言ったら「染井吉野」なんですよね。
九州仁としては。
でもこちらの桜も桜餅みたいで美味しそうですよ(笑)
(花と葉っぱが一緒だから)

深紅のバラv-254&かすみ草の亀梨くん
パパッと頭に浮かびましたi-190

良い席が当たると良いですね~v-421


| こさあじゅ | 2007/03/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

もう桜咲いてるんですか??
こちらにはまだ雪が残ってますよ。
そう思うと、真理鈴さんが遠くに思えるなぁ~!!
私も桜とバラ大好きですよ。
ちょっと暗めの赤が好きです。
亀ちゃんがくれるんなら、タンポポでも良い。(号泣)

うちは結婚記念日にお花買ってくれること多いです。
カツンにうつつを抜かす余り、去年のその日スッピンにパーカー、ジャージ姿の私は花束を買って帰ってきた主人に、
「どうしたの?」と、聞いてしまいました。(爆)
我ながら最低ですよ。きっともう買って貰えないわ。

| ミント | 2007/03/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

あっ!思い出した!!
まだ子供が小さい頃誕生日にはお花が欲しいって言ったら
花かごが花屋さんから届いたの
それが何年か続いたけど いつの間にか届かなくなったわ

それはきっと私がとっても実用的なものを
リクエストしたからだと思います

リクエストしたら必ず買ってくれるのに
数年たつと何を買ってもらったか忘れてる私・・・
いつかバチが当たると思ってます(笑)

コンチケ良いお席が当たりますように・・・

| 夢 | 2007/03/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

桜はチラホラ咲いてる木がありましたよ
日当たりで随分変わりますからね

亀ちゃんというかKAT-TUNに似合うでしょう
黒いスーツに赤いバラ・・・
そういうキメキメも良いけど、Tシャツにジーンズというかっこうも似合うし・・・
結局何を着ても何をしても素敵!ということで(笑)
1年が過ぎて色んな事が一気に押し寄せてきましたね
後は望むものはみんなひとつですね

| 真理鈴 | 2007/03/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも、あまり花束の良い経験がないんですね
引越しの時は、いくら旦那様のプレゼントでも邪魔ですね
そちらには染井吉野がないんですか?
初耳です!
こちらでは染井吉野ばかりですねえ

桜餅みたいで美味しそうな桜???
想像がつきませんね(笑)
なんという種類かしら

真紅のバラもかすみ草もサラッと似合ってしまう憎らしい21歳ですね

| 真理鈴 | 2007/03/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

桜と雪・・・ある意味対照的な存在なのかしら
遠いですね・・・ミントさんと会うのは難しそう
でも、こうやって簡単にお話できるんだからネットの世界は凄いわ~
ちょっと暗い赤・・・好きです
そうですよ、亀ちゃんがくれるなら草1本でも涙流して喜ぶかも~(笑)
ホントパンツに毛玉でも嬉しいわ(爆)

やっぱりミントさんちの旦那様は優しいなあ
でもそれに対するミントさんの態度・・・笑える
旦那様はMなのかしら?
きっと懲りずに買ってきてくれますよ

| 真理鈴 | 2007/03/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

やっぱり夢さんもお花ねだったことあるんですね
お花屋さんに届けてもらうという手があるんだーー
旦那様はそういうことに気づかず、恥ずかしいからイヤだ!というばかりです

年取ってくるとつい実用的なものが欲しくなりますね
夢見るお年頃ではないのかな
でも亀ちゃんに関してはいつまでも夢見る少女のつもりですけど(笑)

今度はKAT-TUNに関するものをお願いしてみては?
旦那様に内緒じゃないよね?

| 真理鈴 | 2007/03/24 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

