ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット第一弾!到着~

今日はKAT-TUNコンサートのチケット配達第一弾の日です

娘に最近、郵便屋さんは何時ごろ来るか聞くと、お昼前後かなあ~という話・・・
午後から何度も郵便受けを覗くけど来ない・・・

まあ、2年前には考えられなかったことですね
ジャニーズのコンサートへ行くこともだけど、遠征してまでコンサートへ行くなんて・・・

少しでも早く亀ちゃんに会いたくて、日帰りで行ける遠征先を選んだんですけど、1公演のために新幹線を使っていくなんて・・・
旦那様には内緒ですよ
コンサートへ行くとだけ言って行くつもりです
普通にマリンメッセと思うでしょう


そして、今日開幕の野球を見て、負けだしたから野ブタを久しぶりに見て、そのうちお昼寝して・・・待ってたチケット6時頃やっと配達されてきました

ふふふふふふふふふふふふふ・・・・気になる?えっ?どうでも良い?

えっとですね・・・アリーナでした
それも・・・もしかしたら?もしかする??
えっ?マリンメッセの再来??

たぶん、とっても良いお席の中では、あんまり良くないのかもしれないけど、アリーナ席の中では、とっても良いお席だと思うよ(分り難い??)


では今から?もうすぐ、このチケットを持って焼き鳥オフ会へ行って来ます
一緒に遠征するお友達たちと、森剛似??の男の子がいる焼き鳥屋さんで、打ち合わせを兼ねてオフ会なんです

さあ、たくさん食べて飲んで喋るぞーーー
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 18:40 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

焼き鳥屋ですか?いいですねーー!

真理鈴さんもお席良かったんですね?
もしかして、私とすぐ近くだったりして!!

チケットも届いたし、オフ会の場所も決まりそうだし
広島遠征、準備OKです!
お迎えにあがりますので人の影に隠れないで堂々といらっしゃってください(笑)

| yuzume | 2007/03/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

今頃飲んで食べて大盛り上がり???いいなぁーーー
コンチケも届いて一安心!!良いお席ですか!!
良かったね~真理鈴ちゃん!!

亀ちゃん大好きなことダンナにナイショじゃないよ
そこら中に亀ちゃんいっぱい(ポスターとかね)
呆れてる・・・
キムタクが好きだった時 誕生日に写真集買ってもらったの
今度のBDには亀ちゃん関連品をねだってみます(笑)

| 夢 | 2007/03/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

「祝」アリーナ

真理鈴さん♪
おめでとうございます。
いつもより、多く回しております(笑)

もしかしたら、もしかする席ですよ!!きっと。
今頃はお酒が入って、オヤスミでしょうか(笑)

早く4月になればいいですね。
金色に輝いた亀ちゃんが真理鈴さんを待ってますよ~
私も待っててくれるかしらん(笑)

| ミッチー | 2007/03/25 01:34 | URL | ≫ EDIT

チケ 良席だったんですね??
よかったですね~!!
私も届きましたけど きっとイマイチな席だなあ
でも 同じ空間にいられることを楽しんできます。
それに 行ってみないとわからないし。

昨日はヲフ会のためのヲフ会ですか?
楽しかった?
いつかきっと私も参加させてくださいね~♪

| レオミー | 2007/03/25 07:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨夜はありがとうございました。お話も楽しくて、焼き鳥も美味しくて、私ちょっと食べ過ぎたみたいで、帰ったら胃が痛くて・・・(笑)
あの子、確かに剛くんに似てましたね!それに笑顔も可愛かったです。真理鈴さんがお会計の時、何気に緊張してたような~(笑)私、気のせい?
チケットは信じられない位に凄く良くてビックリ~(^o^)丿
私は初めての経験になるので【夢みた~い!】嬉しいです。
それにしても、娘さんの強運(幸運)はすごいですね~!
広島待ち遠しいです(^^♪遠征よろしくお願いします。
新幹線に乗り遅れないようにしなくちゃ!
もつ鍋屋さんは、博多駅近くがメッセからの移動も近くて良いかもですね!?良い所がないか探してみますね。

| たばた | 2007/03/25 11:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/25 13:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/25 16:12 | | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんも相当チケット良かったようですね
亀ちゃんに少しでも近づけると良いですね

着々と準備も整ってきましたね
私も遠征のほうは殆ど決まりましたよ
ランチオフ会も楽しみです
でも・・・その前にyuzumeさんを始め始めての方々に会うのがドキドキです
それも初の遠征の地ですからね
博多弁丸出しの3人で行きますから、びびらないでね(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

たくさん飲んで食べて喋って盛り上がってきましたよ
席もなかなか良いお席だったから、余計盛り上がって・・・

夢さんてキムタクから亀ちゃんに流れたの?
そういう人結構いますよね
私は初のジャニファンです
でも旦那様優しいのね、写真集買ってくれるなんて
夢さんの誕生日頃に丁度KAT-TUNが何か発売してくれたら良いのにね
私はKAT-TUNのデビューと絡んでるから結構色々あるけど、旦那様に買わせるのは無理かも・・・呆れられる(泣)

| 真理鈴 | 2007/03/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんありがとうございます
1公演のために新幹線に乗って行く甲斐があります

もしかしたら、もしかするみたいです
位置的には?かもしれないけど充分素敵な席です

4月が待ち遠しいですね
きっと亀ちゃんは、み~んなのことをキラッキラッに輝いて待っててくれますよ
ミッチーさんバスタオルは忘れられませんね(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんはイマイチでしたか?
でもジャニコンは悪い席と思ってても、始まってみないと分りませんからね
それに同じ空間にいて、一緒に盛り上がってるなんて嬉しいですね

昨日は、遠征や地元のコンの打ち合わせですよ
まあ、とにかく喋って食べて盛り上がってきました
レオミーさんとも是非オフ会したいけど・・・やっぱり東京集合かなあ?

| 真理鈴 | 2007/03/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

楽しかったですねえ
そういえば、たばたさん結構食べてましたね
結局、デザートまで(笑)

あの子森剛似にてたでしょう?
そして笑うと可愛い~
たばたさん!私別に緊張してませんからね~
そこまでウブではないです
あれが亀ちゃんならド緊張ですけどね(笑)

チケット良かったですね
やっぱり少しでも近くで見たいですものね
この調子で地元も良い席がくると良いけど

広島遠征でまた盛り上がりましょうね
新幹線の中も快適そうですものね
私ももつ鍋やさん捜してみま~す

| 真理鈴 | 2007/03/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は凄く楽しかったよ~。
やっぱりこのメンバー揃うと
テンション高いよね・・・

今日が仕事じゃなかったらもっと
飲めたんだけどね!!ちょっと残念(笑)
次は広島遠征で盛り上がろうね!
またまたたくさんの人達に
逢えるからその分楽しみ~。
初対面でも初対面って感じがしないんだよね。

| まい | 2007/03/25 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

