ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私と少クラの出会い

今夜は久しぶりに一人の夜を迎えてます
こんな夜は【真理鈴セレクト少クラベスト】・・・また名前が変わった?を聞きながらPCをいじってます
こんなことをしていられるのもあと少しです
リアルコンのDVDが出たら連日DVD鑑賞ですからね

それで、少クラベストを見てて、いつもある曲に差し掛かると特別な感情が出てくる曲があるんです
2004年の11月の少クラから抜き出した【思いメドレー他】


私が初めて少クラのことを知ったのが2005年の6月です
ごくせんで亀ちゃんにハマり、海賊帆を買ってKAT-TUNにどっぷりハマってしまった私は、毎日ネットで色んな情報集めをしてました

そんな時KAT-TUNが出ている【少年倶楽部】という番組がBSであっていると知りました
それで見たい!と思ったけど、我が家はBSの契約をしてません
そういえば実家が契約していたようなと気づいたのが放送当日
夕方歩いて10歩(毎回違ってる?)の実家へ行ってテレビの確認・・・

しかし・・・BS映るけど録画できるようにしてないんですって・・・
それで仕方なく見るだけにしたんだけど、私は旦那様の世話があって結局見られたのは後半の15分ほどでした

その後、娘の友達がBSが録画できると聞いて次からは頼みました
それで初めて我が家にやってきた少クラ完全版が2005年の7月に急遽、再放送になった2004年の11月放送・・・思いメドレーがある回です

5月に海賊帆を買って毎日見続けていた私たちにとって少クラはとても新鮮なものでした
まず最初の紹介から違うの・・・KAT-TUNが出てきたら他のどのグループよりも輝いて見えて・・・

思いメドレーで先輩達の歌を歌ってるKAT-TUN
海賊帆以外で初めて見る、聞く【Messenger】亀ちゃんが転んだのはつい目を背けてしまいました
そして【星屑のスパンコール】この曲誰の??って調べました

そしてエンディングの楽しそうなKAT-TUN

すべてが新鮮で、かっこよくて楽しくて毎晩何回もリピしまくって、もっと他の少クラが欲しいと捜してたのを思い出します

だから、この回の曲はどれを聞いても見ても、次どんな表情するか、目の小さな動きまで覚えています
あの感動は一生忘れないなあ~

もうすぐ発売のリアルコンDVDは、我が家にとってどんなDVDになるのかなあ~
楽しみ~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと、アリーナチケットもう届いたんですね。
何々、良い席なの??(笑)
先日NEWSのチケットが届いて、アリーナだったんですが初めての会場なので、良いのか悪いのかサッパリ解りません。(笑)
カツンも同じ会場なので、しっかりチェックしてきますワン。
少クラと私の出会いも、衝撃的でしたよ。
電気屋さんの大型テレビでした。(爆)
あれは何??から始まって、探し当てたのは去年の初めでしたね。お陰様で、あの番組は宝物になりました。

| ミント | 2007/03/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

歩いて10歩の実家!いいですね
私もネットでカツンをむさぼるように捜して
少クラに出会って
でもBSの契約してないし・・・あきらめ気分

実家がケーブルTVにしたら
『少クラ見れるよ!!』って姪から連絡もらった時
飛び上がりましたね!

ネットで見た少クラ中で一番うけたのは
仁クンがぞうさんの替え歌で
『中丸くん中丸くんボイパがうまいのね
けど近くだと耳障り~うざいから~やめてくれ~』
大爆笑しちゃった!!

| 夢 | 2007/03/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
良席GETおめでとう!!もりあがったヲフ会も楽しそう~
準備万端みたいだね。真理鈴さんの方が先なので感想だけでも早く聞きたい私が居ます(笑)
ドームは広すぎて、私にはチケットが送られて来ても行くまでどんな席か分からない状態でしたよ、デビューコンの時は。横浜アリーナだと最近は分かるようになったんだけど。

私は真理鈴さんと同じ時期に亀ちゃんが大好きになったので、今回の記事、私もまるっきり同じ!!
見てる所、思ってる所きっと殆ど同じなんじゃないかな~といつも思っています。
週末、『真理鈴セレクト少クラベスト』堪能したよ~~ほんと綺麗な時が満載!!仁君は絶対戻って来ると思っているので待ってる状態だけど、これ見たら早く戻って来てほしくなっちゃった。やっぱ6人がいい!!

| 友菜 | 2007/03/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 11:28 | | ≫ EDIT

ミントさんへ

遠征分のチケットが届きました
アリーナってライブによって席を替えるから、はっきりどこっていうのは分からないんですよね
でも、アルファベットと番号で大体の予測がつくんです
今回のは・・・良い席なんだと思います
ミントさんもNEWSはアリーナなんですね
KAT-TUNの時の為に座席表写メってきたほうが良いかも・・・
でも、グループで違う設営の可能性大きいから・・・早く知りたい、行きたい!!ですね。

大型テレビで少クラとの衝撃の出会いですか?
それは迫力があったでしょうね(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

みんな似たような出会いの仕方ですね
まずKAT-TUNを知って、それからネットの世界へ~
ジャニにハマってないと少クラという番組の存在すら知りませんよね
普通にチャンネルを廻してもスルーですよ(笑)

夢さんも実家頼みなんですね
でも最近はKAT-TUNが出るのも減ってしまったから寂しいです

仁君の替え歌ですね
あれは大笑いですね
八乙女君が『立派なんだよ~』って言ってましたよね?
少クラはお遊びのコーナーもあるからホント楽しかったですね

| 真理鈴 | 2007/03/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ありがとうございます
チケット思いがけず良席が舞いこんできました
そうですね、そちらはまだ随分先ですものね
レポは出来ないけど・・・かっこ良かった~の連発ならお任せください(笑)
ドームはホント豆粒ですよね
野球で福岡ドームに行くから雰囲気は分かりますよ
それでも、その場の盛り上がりと、同じ空気を吸いに行くんですよね

私と一緒ですか?
好きになった時期が同じだと、同じような段階を踏んで行ってるんですね(笑)
あの頃の少クラはKAT-TUNの為にあるといっても良い番組ですよね
たくさん少クラを堪能したんですね
見てるといつも思います
『仁のバカ!早く帰って来い!』って・・・

| 真理鈴 | 2007/03/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

私の初めては…

な~~に想像してるんですか??
少クラですよ(笑)
2006年5月です♪
凄く嬉しくて 1週間家から出られなかった~~
そして こんなKAT-TUN見たことない!!って
感動してた~雄ちゃんにゾッコンだった~
今は 少し落ち着いた関係です(笑)

アリーナ席~いいですね 私は今までコンサートは
スタンド席しかないな~

花束~毎年パパっちから頂きます…
私はカサブランカが好きなんだけど 2月にはなかなか
なくて凄く探して 買って来てくれます♪
初めは 恥ずかしかったって でも今では 慣れたもんですよ♪♪
(他の女にも上げてたりして…不安…笑)

相互リンク件ですが 明日(火曜日)に完了できます。
これから 末永く笑いに付き合って頂きます!!
今日ね 亀ちゃんのちょっと心温まる記事を
書いたので 時間のあり時に覗いて下さいね(強制?)
亀ちゃん 尊敬できる男でし!!
 

| リッチ | 2007/03/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 19:30 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 19:44 | | ≫ EDIT

リッチさんへ

な~に想像させてるんですか?(笑)

ところで・・・少クラ2006年5月が初めて?
2006年5月に以前の少クラを見たの?
それとも2006年の5月放送の少クラを見たの?
2006年5月はKAT-TUNは出てないよね
中丸クンだけ出てたのよね?

そして今は中丸君とは熟年夫婦のような関係??(笑)

アリーナ席は未経験ですか?
アリーナも埋もれてしまうような席だと、スタンドのの方が断然良いらしいですよね
今度のお席はどこでしょうね~

リッチさんのパパさんは優しいものねえ
リッチさんのこと可愛くて仕方ないんだろねえ
可愛い怪獣もいるんだねえ・・・えっ?

リンクの件ご連絡ありがとうございます

では早速したいとこですが、今から仕事へ行かねば!
あとで、仕事中に(こらっ!)リンクと訪問をさせて頂きます

| 真理鈴 | 2007/03/27 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

