ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつ鍋会議

今回の北陸の地震、今まであまり地震がない地域だったそうですね
きっと皆さんびっくりされたでしょう
お友達もそちら方面にいらっしゃるのでが心配でしたが、幸いにも大した被害もなかったようで、ホッと安心。

私の地域も2年前の私の誕生日に大きな地震があって・・・こちらも北陸同様あまり地震の経験がない地域だったので、とにかく恐かったのを覚えてます

そして、その後続く余震・・・今回の地震でも強い余震が続いてるみたいですね
テレビで速報が次々と流れる度に『また?恐いだろうね』と娘と話してます
今回被災された皆様、片付けや余震など大変なことばかりでしょうが、頑張って下さいね




こういう話の後にお気楽な話で申し訳ないんですが・・・

昨日の私…お仕事です
でもなかなか決まらない地元コンのあとのオフ会会場が気になって、仕事の合間に・・・もつ鍋屋さん探し~

最初に考えてたお店があったんですが、この前の焼き鳥オフ会でTさんが『行ったことあるけど×だったよ!』ということで・・・もう一度白紙へ・・・

やっぱり、関西からの遠征組の方に、少しでも美味しいものを食べていただきたいですからね
ネットで捜したり、同僚に聞いたりしていくつか候補をあげて・・・

お友達ともつ鍋会議!関西のお友達にも希望を聞いたり・・・
ホント、ネットの世界は便利なものです

仕事の合間にお店の検索、お友達とも打ち合わせ・・・こんな事が直接話さなくてできるんですから
以前だったら電話帳を開いて調べた後に、電話して直接話さないと何も始まらない
お店の雰囲気も電話帳や電話じゃ分らない

ネットだとお店の中の様子やメニューまで画像付で載ってます
遠方のお友達にもURLさえ伝えれば、同じ時間にお店の様子を見てもらえる


ネットがあったおかげで、色んな事が即座に調べられる、KAT-TUNのことも、どんどん調べられて、ブログを始めて、お友達が出来て、オフ会が出来るようになったんです・・・ここまで繋げるか?(笑)

ということで、もつ鍋会議のおかげで、お店も決まり後は予約するだけ・・・あっ人数の把握もしなくちゃ
でも楽しいですね
コンサートが楽しみなのはもちろんだけど、お友達とのオフ会これほど楽しいことは他にはない!!と言えるほど楽しみにしてます

ただひたすらジャニ話、初めてあった方とでも、ずーーーっと前からお友達だったように話せる

今度あるはずのドリボでは、お友達のみんなが大集結をしてオフ会が出来れば最高なんですけどね
超激戦のドリボ・・・・まずはチケットの確保ですね
しかし、詳細はいつ分るのか・・・

亀ちゃんを確実に見られる予定の冠番組も、やっと来週に迫ってきました
あと少しの辛抱です、その前に番宣でズームに出てくれるかなあ?

いい加減・・・・亀ちゃんに会いたいよう~


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コン後のオフ会っていうのも楽しみの
ひとつなんですよね~。
同じ話題で盛り上がって飲んだり
出来るって言うのがブログやって
なければいろんなところの皆と
知り合ってオフ会やるとか出来ないし・・・
まだまだ先だけど凄く楽しみだね。

冠番組ももうすぐやっと亀ちゃん
みれるね。
録画予約の準備は忘れずにしておかなくちゃ。

| まい | 2007/03/27 07:59 | URL | ≫ EDIT

まだお昼の部しかオフ会やったこと無いので
夜の部もやってみたいです。
話は尽きないですよね~。
コンを観た後ならなおさらでしょう。
ドリボズもどうなることかわからないけど
東京集結目指して頑張りたいと思います。
その時は楽しい話の仲間に入れて下さいね~♪
4月になるといよいよ冠番組ですね。
相変わらずHDDギリギリですけど
そろそろ本腰入れて編集しなくては!

そうそう私が初めて見たKAT-TUN少クラも
「思い」の回でした。

| こさあじゅ | 2007/03/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

オフ会に関西からも参加?
私も行きたい!いつか行きたい!遠征したい!
いっぱい楽しんでくださいね

私はブログ始めて1ヶ月ちょっと
こんなにたくさんお友達ができると
思ってなかったのですごく嬉しい日々
恐るべし・・・ネット・・ですね

| 夢 | 2007/03/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

もつ煮に萌え~~(笑)

こんにちは♪

真理鈴さんのおっしゃる通り、
ネットは便利ですね。
仕事中に捜査して、後で打ち合せして、
かなり効率的ですもの。

バーチャル友も捨てたもんじゃない。
(息子曰くバーチャル友とは、ネットで知り合った友で、以外は、リアル友だって 苦笑)
一昔前には、想像すらできなかったのに、
そして、こうして知り合った方で、
何か問題があったことは一度もなく、
ファン同志の話だけでなく、
深い部分でもお話したり~~
とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝!!

長くなりました('◇')ゞ
もつ煮!!フォ~
一度本場で食べてみたかったなあ。
関西からの遠征組さんのパワーも凄そう♪
いえいえ、九州組さんはもっと?v-91
楽しそうな様子v-221が目に浮かびます。
早く4月になって欲しいですね。
亀ちゃんは、ロゼのソロ?らしい。
はてな?ですが(笑)楽しみです♪

| ミッチー | 2007/03/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

ご心配ありがとうございました!
もう すっかり普段どおりの生活です。
っていうか 当日から何も変わったことはないんですけどね(汗)

もつ鍋おいしそうですね!!
いつかきっと真理鈴さんともつ鍋でヲフ会したいです~
それにしても ホント ネットって便利ですよね
こんなに遠く離れていても 同じ画面見て相談できるんですものね
真理鈴さん コンよりヲフ会のほうが力は入ってません?(笑)

| レオミー | 2007/03/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

私、もつ鍋って食べたこと無いです。
うちの主人が内蔵系ダメな人なんですよね。
ホルモンも子供私しか食べないし。
いつか食べてやる!!!(笑)
ヲフ会も楽しみですね。
やぁ~~真理鈴さんと、飲みたいわぁ。
私弱いですけどね。v-398
ドリボスの話もそろそろ出ても良い頃ですよね。
野望は捨ててませんよ!!!

| ミント | 2007/03/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

コンが主役なのか、オフ会が主役なのか分らないくらい両方楽しみですよね
コンでの興奮そのままの勢いで飲めば盛り上がるの間違いないよね
ブログで知り合った人ばかりだもんね
不思議な縁だよね
4月も待ち遠しいけど、5月も待ち遠しいよね

やっと亀ちゃんに逢えるね
そろそろHDDを本格的に整理しないとやばいかも
野球の延長考えると予約も考えなくちゃ
でも自動的に延長してくれるんだっけ?うちのHDD・・・?

| 真理鈴 | 2007/03/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そっか~こさあじゅさんは夜の部のオフ会は未経験ですね
でも・・・それほど変わらないと思いますよ
特にそちらの強力な方々は酒が入ろうが、入らなかろうが換わらず・・・これ以上は自粛します!

ドリボどうなるんでしょうね
そろそろ、詳細が知りたいですね
でも、その前にコン!早く亀ちゃんに会いたいよ
ドリボで東京にどれだけのお友達が集結できるんでしょう
ただでさえ競争が激しいから・・・恐ろしい
こさあじゅさんと会えるのもドリボくらいしか可能性ないんですよね
お互い頑張りましょう・・・気が早い?

少クラの思いは、みんな初めての方多いのかな?
再放送が唯一あったからかな?

| 真理鈴 | 2007/03/27 20:38 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

夢さん!そうですよ~
関西からもお局様が参加されるんですよ~
夢さんもいつか遠征で来てくださいね
新幹線で3時間です
オフ会必ずしますから!

夢さんはまだ一ヶ月なのに凄いですよ
夢さんの人柄かな~
私もずーーっと前からお友達のような気がしてますよ
離れたところの方たちとお友達になれるのもネットのおかげなんですよね

| 真理鈴 | 2007/03/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

ミッチ-さんへ

ネットは恐い面もたくさんあるけど、上手に付き合えば、とても便利なものですよね
もう今更、ネットのない世界へはいけません

バーチャル友?ですか・・・
んーーバーチャルねえ
そんな事ないですよね、ちゃんとしたお友達です
みんなで助け合ったり、心配したり、笑ったり・・・普通のお友達と何も変わらないですよね

ミッチーさんもこちらへ来てくださるかと思ってましたよ
関西組のパワーには負けますよ
私たち九州組は気が弱い人ばかりで~特に私・・・失礼しました!
私もいつかそちらへ伺いたいです
来年くらいチャンスがあれば良いなあ~

ロゼのソロ??まずは遠征先で楽しみます

| 真理鈴 | 2007/03/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

地震大変でしたね
大したことなくて良かったです
夜も爆睡出来てるようで良かったです(笑)

私もレオミーさんと是非オフ会したいですよ
でも・・・レオミーさんお酒飲めないんですよね
飲まなくても騒げますか?だったら良いけど(笑)
ネットの便利なところ、恐いけど上手に使っていきたいですね
もしかしたらオフ会のほうが楽しみ?だったりして~

| 真理鈴 | 2007/03/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

へえ~ミントさんもつ鍋食べた事ないんですか~
今じゃ日本全国どこでも各地の名物食べられますけど、好き嫌いがあるとなかなかね
旦那様がいらっしゃらない時に是非作ってみてください
ニラとキャベツが美味しいですよ

ドリボで集結できたらミントさんとも飲めるのにね
ミントさんがお酒弱いなんて初耳なんですけど・・・
確かRッチさんが強いって言ってなかったっけ??
北国チームもなかなかパワー溢れる方ばかりだから、楽しいだろうなあ
是非実現させましょうね

| 真理鈴 | 2007/03/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

今日も元気に お弁当詰めたら お昼を待てづに早弁だ♪
イエェーイ!ツッパリはいすくーる~~(笑)

は~~い 可愛い怪獣リッチだーボォー(炎)
モツ鍋~~入りた~いって鍋じゃないよ 仲間だよ!!
kameに会いたいね~~って 私ね夢でよく会うよ~
Mントさんは 何で~~って!!(笑)
しかもね いっつも私とゆっちの仲を邪魔する
お邪魔虫くんなの(笑)
仁は~いつも協力してくれるお友達~
ゆっちは…気がついてくれないの…(涙)
一応 付き合って風なんだけどね(都合いい)

Mントさんは お酒に弱いんじゃなくてkameに弱いの!!
少クラは 2006年の5月にDVDでソレまでの過去映像を
見せてもらったの♪
今は Mントさん家で見てるよ~♪♪
でもね リモコンをキープしていないとゆっちの所を
飛ばされるの(笑)
昔の映像見ながら 突然「かじゅー♪」叫ぶの
そのうち 近所から苦情が来るね!!間違いない!!

| リッチ | 2007/03/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/27 23:47 | | ≫ EDIT

リッチさんへ

今日も凄いテンションで・・・素晴らしいv-425

びっくりした~もつ鍋に入りたいって!
怪獣鍋じゃないのに~って思わず考えたじゃない(笑)

あの~リッチさん?いつもどんな夢見てるの
背景には何があるの?
亀ちゃんが邪魔?仁が応援?
仁亀を相手せずに中丸君にゾッコン?(古っ)
亀ちゃんが邪魔って・・・もしかして亀ちゃんがリッチさんを誘惑とかじゃないよね
いくら夢でもそんなもの見てたら許せないからねv-42
私なんてドリボで手をさわってもらったと言う、超控え目な夢しか見た事ないのに・・・

いつもMントさんちで過去映像を楽しんでるのね
Mントさんの気持ちよく分かる
私も中丸君のところ飛ばす~そして娘から怒られる~

・・・Mントさんてイニシャルで書いてて意味あるの?バレバレだよね(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/28 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

