ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪もういくつ寝ると~

今日は朝霧が出ていただけあって、とってもいいお天気です
でも・・・黄砂のせいで抜けるような青空とはいきません
気温もぐんぐん上がってるようで、朝から事務所の暖房を切りました

毎日社長が一番に来るので、冷暖房はその時の社長の気分で入っていたりなかったり・・・
寒がりなので、かなり遅い時期まで暖房が入ってます

でも・・・暑がりの私が席につくと・・・『暑い!!』と言って切ります
夏は反対で、冷房が入ってないので『暑い!!』と言ってスイッチを入れます
いつの季節でも私は常に『暑い!!』と言ってるような・・・・



あと1週間ですね・・・初の冠番組【 カートゥンKAT-TUN】まで・・・

そろそろテレビ誌にもチラホラ紹介が・・・
ダーツ対決があるとか?トークも盛り上がったとか?

まさか・・グラチャンの時や、昭和美人の時みたいに、亀ちゃんが司会で・・・なんてことないよね
ちゃんと亀ちゃんも参加するよね

KAT-TUNx3の時みたいに可愛い亀ちゃんや、カッコいい亀ちゃんが見られるよね
ゲストの歌だけじゃなくてKAT-TUNの歌もあるのかなあ?
でも30分番組じゃ難しいのかなあ・・・

【 カートゥンKAT-TUN】第一回目の4月4日は、4○年生きてきて初めて(大げさ?)のKAT-TUN以外のジャニコン・・・NEWSコンへも参加するんです
昼の部だけなんだけど・・・旦那様には内緒・・・平日だから普通に仕事へ行ってると思うでしょう(笑)

大事なカツコンが2回も控えてるから、これ以上コンサートへ行くとは言えない・・・気が弱いの・・・んっ?

4月4日のオカマの日は一日中楽しいことが待っている~

♪もういくつ寝ると~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:02 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんは4日NEWSコンなんですね
私は4日の昼のカツンコンですよ
いよいよですよ。あと1週間になってきました。
ドキドキです~
私もそのくらいのウソつきますよ
会社休みも言わないし。
でもそういうときに限って会社に電話してきたりするんですよ~
そんなこと滅多にしないくせに。
それで 同僚のおばちゃんに 
あんた達会話無いが??って言われたって。
最近はケータイ利用するようになったから
もう心配ないと思うけどね。

| レオミー | 2007/03/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

社長よりエライ真理鈴さんの姿が見えてきました・・・(笑)

私、なかなかウソはつけない・・(隠し事はいっぱいあるけど 笑)
バレた時の事を思うと小心者だし、口がすべるし・・・
で、ちゃんと報告してるのにダンナが私の話を聞いてない!!
『えっ!そんな事言ってた?』だって!ちょ~ムカつく(爆)

4月4日のオカマの日にやたらうけちゃった!!

| 夢 | 2007/03/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ!!
こっちも今日は凄く暖かくて、外出から帰ってきて、今半袖でPCに向かってますよ(笑)
4月4日のオカマの日の意味が分からない(苦笑)
真理鈴さんもレミオーさんももうすぐお楽しみが待ってるのね~嬉しいね~~
私はコンサートはまだまだ先なので、冠番組を楽しみに待っています。
出来ればまとめられるMC役の人が一人いるだけで、後はKAT-TUNにまかせて貰える番組になったらいいな~と期待しています。

| 友菜 | 2007/03/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

えっ??誰が気が弱いって???
何??目の錯覚??(爆)
そうか日中ササッと行ってきて、口をつぐんでいるつもりですね!!!
ご主人様ぁ~~!!奥様こんな事企んでますよぉ~~!!

新番組、亀ちゃん司会とか絶対嫌ですぅ。
もうしっかりキャラはいいのよ、末っ子なんだから。(笑)
そちらは暖かいんですね、何だかこの時期になってまだ雪降ってますからね。勘弁して欲しいです!(泣)

| ミント | 2007/03/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日はお天気も良くて暑いくらいだったですね~!でも黄砂が飛んできて霞んでました。
4月4日は良い日ですね【 カートゥンKAT-TUN】の放送日でもあるし、NEWSコンの日ですものね~♪
真理鈴さんは4日は、有給休暇取っての参加ですか?
生の山Pが見れるんですね~良いなぁ~(^^♪ 
私も山Pを一度見てみたいな!楽しんで来てくださいね。

| たばた | 2007/03/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/29 00:24 | | ≫ EDIT

30分では出来る範囲に限界があるかもですが、色んなKAT-TUNを観れたらいいですね☆
亀ちゃんもしっかり色んな事をメンバーと一緒にやってほしい!!(^ー^)KAT-TUNの歌があればかなり嬉しいんですけどね~♪

| 葉月 | 2007/03/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

4日はお互いジャニコンですね
ブログのお友達の中ではレオミーさんがカツコン1番乗りかな?
レポ楽しみにしてますね
みんなワクワク、ドキドキ、ハラハラですよね

そうですよね、これくらいの嘘はOK?ですよね
平和のためですもの・・
まあ、言っても大した事ないんですけど、私が気にしすぎなのは分ってるんだけど、あえて言わなくても良いか!って・・・
そういうときに限って電話してきますよね
携帯も忘れずにマナーモード、終わったら速攻チェックですね

| 真理鈴 | 2007/03/29 07:24 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

夢さん!違いますよ、社長よりエライんじゃなくて、強いだけです(笑)

そうなの、嘘はばれた時のこと考えるとイヤなのよね
でも、あえて言わないだけで、嘘をついてるわけじゃないって思うことに・・・
遠征も、ちゃんとコンサートへ行くって言うのよ、ただ場所は言わないだけ・・・むふっ♪
うちの旦那様もすぐ忘れてる、ちゃんと聞いてないのと、おじいちゃんだから~
オカマの日?喜んでくれた~?

| 真理鈴 | 2007/03/29 07:29 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さん!半袖ですか?それはいくらなんでも・・・
確か友菜さんも暑がりだったけ?

友菜さんオカマの日知らないの?
3月3日が女の子の節句で、5月5日が男の子の節句だから・・・当然4月4日は・・・ね!(笑)
もうすぐですね、ライブも冠番組も!
関東はドームがまだ先だから、とりあえずテレビとDVDとアルバムで耐え忍んでくださいね
みんなが楽しそうにしてる番組になると良いですね
そうしたらヲタたちも嬉しい~

| 真理鈴 | 2007/03/29 07:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!!しーーーーっ!!ダメよバラしちゃ!
私はやられたら、100倍返しが基本だから、ミントさんの、あんなことや、こんなこと、たくさんばらしちゃうよ(笑)

そうそう!しっかりキャラはいらないねえ
末っ子キャラでキャピキャピして欲しいです
壊れてる亀ちゃんが見たい~

えっ?そちらはまだ雪降ってるの?
やっぱり北と南じゃ随分差があるのねえ
もう桜も満開に近づいてきましたよ
花見でいっぱいが出来るのよん♪

| 真理鈴 | 2007/03/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

昨日は暖かかったって言うよりも暑かった
もうすぐ4月かぁ~。
楽しみが近づいてきたね!
亀ちゃんが冠番組でも司会だったら
怒りますよ~いろんなものに参加させて
いろんな表情が見れたらいいなぁ~。

NEWSコンいまだに申し込まなかったの
残念に思ってます。違ったグループのコン
みるのもいいいもの。楽しみ方がまたそれぞれ
違うからね~。

| まい | 2007/03/29 08:11 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

昨日は暑かったですね
でもこの時期いくら天気が良くても黄砂のせいで綺麗な青空が見えないんですよね
4日は有給取るんです!
もう何日も前から休む宣言をしてます(笑)
楽しい1日になりそうです
最後にKAT-TUNの冠番組を見て眠れるなんて幸せですよね
たばたさんは山Pが見たいのね
私は・・・特に誰ってことないんです、だって・・・会いたかった子はいないんだもん・・・

| 真理鈴 | 2007/03/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうなんです!30分ですものね
でも・・・この30分を面白いものに出来れば、いつかは1時間でゴールデンに進出も夢じゃないですからね
今までに見たことない顔が見られればいいですね
もちろん歌も!

| 真理鈴 | 2007/03/29 11:26 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まだ3月なんだけど暑かったよね
これから、暑かったり寒かったり着るもの選ぶのに苦労するよね
亀ちゃん司会は今回の分では要らないよね
出来ればみんなと騒いでるところが見たい
でも最近はMCも中丸君とか聖君にに任せたりしてることが多いから大丈夫かな?

NEWS残念だったねえ、一応誘ったでしょう?
まあ、次もあるからそのうち一緒に行こう!
単純に楽しんでくるからねv-222

| 真理鈴 | 2007/03/29 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

