ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~~い

カツコンのグッズの詳細が追加発表されましたね
覚悟していたとはいえ仁君がいないのは寂しい~

でも・・・今更落ち込んでなんかいられません
もう後戻りは出来ないもん
とにかく今を楽しまなくちゃ~

それにDVDやアルバムで仁君のお顔も声も堪能できるしね
今はこれでガマンしとけよって事かな!!

きっとロクーンに会える日は着実に近づいてきてるって気がする!!


ちょっぴりショックを受けた娘も気持ちを切り替えて、コンでは新しいKAT-TUNオリジナルペンライトを振り、お友達が作った仁君うちわを借りて振りまくるつもりですからね

そんなうちの可愛い~?娘は就活真っ只中!
昨日も会社説明会&テストに行ってきました
その会社は余り慣れない駅からバスに乗って行くんですね
前の日にも調べて何番のバスに乗ればいいのか、駅ではバス乗り場が二つあるからどちらから出るのか調べていたはずなのに・・・

お昼頃、私に電話してきて・・・

娘  『お母さん、○○行きのバスで良いと??』と聞いてくる
私  『はっ?それは反対方向やろ!どこ行きのバスか調べてないと??』
娘  『調べたよ!○○番のバス!』
私  『そうじゃなくて、行き先の名前!番号だけじゃ反対方向も同じ番号でしょ!』
娘  『あっ・・・・・あっ多分、今来たので良いみたい!じゃあね』

と言う会話のあとバスに乗って無事ついたようでした

しかし、心配性の私は方向が間違ってんじゃないかと心配で、メールで次のバス停の名前は何か?とか聞いてやっと安心したのでした。


全くいつも何かあるたびに私に電話して心配させるの
これで社会人になれるのかしら
帰ってきたら怒らなきゃ!と思った私・・・


でも夕方6時過ぎに帰るコールがあり駅まで迎えに行った私は、疲れただろうからと、スタバに寄ってカフェモカを買ってあげてしまう、甘い母なのです・・・反省
しかしカフェモカって460円もするの???ラーメンが食べられるよ!!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甘甘~なママさんですね♪
でも いいなぁ~そんな優しいお母さん!!
「うちに嫁に来ないかい??」笑

私の夢の中のkameは~ただの友達だよ~
それも凄く間の悪いね(笑)
で・も・ね…あの天使の笑顔~で 邪魔するの!!
カバエエ~~あの毛さえなければ…あんなに痩せなければ
今も私は きっとkame担だったのに…おっしぃーな!!

| リッチ | 2007/03/29 13:55 | URL | ≫ EDIT

ラーメンと比べるところがうける~!!
でもラーメン安いね!

コングッズは何をご購入か決まりましたか?
決まったら教えてね(人頼みかよっ! 笑)
あま~い真理鈴ちゃんだから教えてくれるよね(爆)
娘ちゃんにだけ甘いの?私にもぜし!!

| 夢 | 2007/03/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

私も今日、教科書購入で高校に行った娘を
職場から直行で迎えに行きました。
その後ファミレスに行ってデザートまで食べて…
うーん・・・私も甘甘かな?
1時間半くらいファミレスでヲタ話も交えつつ
話していましたよ~(笑)
コングッズ、KAT-TUNオリジナルペンライトっていうのが気になります!!
娘さん、思いっきり仁くんうちわを振ってきて下さいね~☆

| こさあじゅ | 2007/03/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

みんな子供には甘~いのよ~。
私もだもんね~。
けどスタバって高いよ・・・マジで!
子供連れてはいけません。
我が家の子達はマックで十分(笑)

コングッズ一度に種類が多すぎ
だし・・・それでもついつい
財布の紐緩めて買っちゃいそうでさ
買わないと決めてても
娘の一言なんかで買いそうだし・・・

| まい | 2007/03/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

グッズの多さにワァオ♪
嬉しい悲鳴なのか悲しい悲鳴なのかわかりませんが・・・。
だってこんなもん使わない、着ないとわかってるのに
あそこに並ぶと買ってしまうんだもん(涙)

私も子供に甘いけど、自分にはもーっと甘いです(爆)

| yuzume | 2007/03/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

えーーこんなオバをお嫁にもらってくれるの?
でも・・・イヤだよ!もう二度とお嫁に何か行かない!
私がお嫁さん欲しい~お世話して欲しい~
あっ!ごめん!またリッチさん振ってしまった(笑)

天使の笑顔!は激しく同意します
でも・・・毛?細細?何か問題が?
もう亀ちゃんのものと思えば毛毛さえ可愛い~
すべてが許せるわよ~
良かった!毛毛のおかげでライバルが一人減ったのね(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

ラーメン安いかしら?
こっちじゃ普通のラーメン屋さんは400円から500円も出せば食べられますよ
ちょっと有名なところだと650円くらい取るけどね
コーヒー牛乳の大きいみたいなのが460円もするなんて・・・昭和のオバには理解不能です

コングッズは・・・たぶんうちわとペンライトくらいしか買いませんよ~
あんまりグッズに興味がない私です
何か他に良いものがあったら教えてあげるよ、優しいから!!私・・・??

| 真理鈴 | 2007/03/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あーー教科書購入だったんですね
あれは重いからつい車出しちゃいますよね
うちの娘家のすぐ近くの高校だったんだけど,車で連れて行ってあげましたよ
娘の友達まで送ってあげました・・・やっぱり甘い?
こさあじゅさんも娘さんとヲタ話で盛り上がってるんですね
こういう時娘で良かったと思います
ペンライトは気になりますね
KAT-TUNオリジナルなら買わないわけにはいきませんね

| 真理鈴 | 2007/03/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱり子供には甘くなる?
甘えてこられるとつい!世話焼いちゃうのよね
これじゃいつになったら自立できるんだろう
スタバ高いねえ、びっくりした!
私コーヒーはあまり飲まないから行ったこと殆どないのよ
マック?うん!まいさんちはそれで充分騙せるよ
うちはもうダメ!贅沢ばっかり

コングッズ一気に増えたね
見ちゃうと欲しくなってくるかもしれないから最初から見ないで、並ぶのは娘に任せることにします

| 真理鈴 | 2007/03/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんは大体お買い物好きだから買わずにいられないでしょう?
もうこの際どんどん買ってくださいね
でも遠征先であんまり買うとお持ち帰りが大変だよ
ホテルから送る?
もう見てしまうと買わずにいられなくなるんですよね
私は見るの辞めよう~
 
自分に甘い?私も一緒です!ガマンする事が出来ない~

| 真理鈴 | 2007/03/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

初めてのコン参加なんですが、
きっとグッズを沢山買ってしまいそうで怖いです。
いいのか?私・・・。
少しはガマンしようかな・・・。
無理だと思うけど。
でもペンラは絶対欲しいです。

私も子供には甘いかも・・。
主人には下の女の子に甘いな~と
言われます。

| hiromi | 2007/03/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

私も娘には甘いなあ。自分にはもっと甘いなあ(汗)
習い事もつい送り迎えしちゃいます。
もういいかげん自転車で行ってもいいんだけどね。

自分のペンライト持っていないので買おうかなあって思ってるけど ほかのグッズは どうだろうなあ
見てから考えよっと。

| レオミー | 2007/03/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ!!
どこのお家も子供には甘甘なのね~安心した(笑)
真理鈴さんは心配症もあるんじゃない?私はそれもあるから、し過ぎない様に装って、大丈夫!大丈夫!と娘に言いつつ自分にも言い聞かせています(笑)
スタバ、私も初めての時『高~い!』と言っちゃいましたよ。でも味からしたら妥当なんでしょうけど。

KAT-TUNオリジナルペンライトが出るのね?ショップでも販売開始されるって情報見たので、ドームで並ぶ事考えて凹んでたので良かったと一瞬思ったけど、全部のグッズがショップで買える訳では無いんだよね?買えるのかな?買えないとなるとやっぱり長蛇の列に並ばないとならないのかな。
アリーナとかはいつもコンサート始まる前に買い終わるけど、ドームは見当がつかない!!

| 友菜 | 2007/03/30 08:57 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんは今回が初コンなんですね
グッズは見てしまうと欲しくなりますよね
私、去年は娘に任せてたので最小限しか買わずに済みました
ペンライトはKAT-TUNオリジナルなので買うしかないですね

hiromiさんも甘い?
結構みんな甘いのね、ちょっと嬉しい
女の子には特に甘くなっちゃうのかしら?

| 真理鈴 | 2007/03/30 11:26 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

みんな一緒だねえ
娘にも自分にも甘いところ(笑)
送り迎えは心配だから、余計やめられないんですよね
変質者も出るしね

ペンライトはオリジナルが出たから買ったほうがいいかもね
あとは・・・見てるとついつい買ってしまいそう
でもレオミーさんちは娘さんがしっかりしてるから、お母さんが買おうとしても止められるんじゃないの(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/30 11:31 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうなんですよ!
結構、甘甘な方ばかりで私も安心しちゃいましたよ
確かに私は心配性ですね
必要以上に心配してるかも・・・
でも旦那様私以上に心配性なの
子供だけがポワ~ンとしてる(笑)
スタバ高いですよね
まあ、量と味から言えば妥当な値段と言えなくもないけど・・・
飲み物に・・・アルコールじゃない飲み物にあの値段は・・あれっ?

グッズはジャニショで買えるのはうちわとペンライトくらいじゃないのかな?
ホント、ドームに集まる人数を考えたら長蛇の列が出来ても不思議じゃないですよね
コンに来たのか、グッズ買いに来たのか分からなくなりそう
コンの最中に買うのが一番スムーズなのかしら?

| 真理鈴 | 2007/03/30 11:38 | URL | ≫ EDIT

一人娘だもの、仕方ないですよ。(笑)
私最近少し手出し、口出ししないように気をつけてるんですけどね。
本当に育て方間違えた気がする!!(爆)
親がこんなんだからしょうがないんだけど。
本当にいつか自立してくれる日が来るのかしら??
とても嫌な予感が・・・・v-12

| ミント | 2007/03/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

1人だから余計手をかけすぎたのかなあ
ついつい手も口も出しちゃいますよね
急に自立させようとしても無理ですよね
やっぱり1人暮らしでもさせたほうが良いのかな
ミントさんも間違えちゃった?
でも、頼ってこなくなっても寂しいのよね

| 真理鈴 | 2007/03/30 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

