ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい亀ちゃん

ツアーが終了して3日が経ちました
ドームのオーラスに参戦したわけでもないのに何故か抜け殻状態と同じ気分です。

行かれた方たちののレポをあちこちで読ませてもらい、WSで映像をみただけだけど、充分すぎるくらい感動したんです

特にプレワンのときの映像・・・何度見ても涙が出てきます
みんな泣いてますよね、涙は流さなくても・・・

結成してからの5年間、そしてデビューが決まってからの数ヶ月間の色んな思いが甦ったんでしょう
そしてたくさんのファンに囲まれて終わるツアー考えただけで泣けちゃいます

特に中丸君の泣いてる映像・・・堪りません
いつも変顔したり、とぼけたカメラ目線や素早い突っ込みなど真面目な顔を見た覚えがないくらいなのに・・・

このプレワンを歌ってる6人の映像を見て改めて『KAT-TUNが大好きだ!』と思いました

そして亀ちゃん!最近は好きすぎて、憎たらしかったんだけど今は・・・好きすぎて、愛おしいです

記者会見の映像で映った、今まで見たことないような硬い顔・・・
楽しい話をしてるはずなのに硬い表情・・・どんなに大人ぶったってやっぱり20歳の男の子なんですね

30,40,50代のオバ様たちを不敵な笑顔と色気でメロメロにさせるくせに、記者会見では図太くはなれなかった。

そんな亀ちゃんを見て愛おしくて堪らなくなりました
どんな事があっても亀ちゃんにKAT-TUNについていくぞ~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にドームいってなくても抜け殻になってる自分がいるんですよね。私もゆっちの号泣シーンすごっく心に残って頭から離れないんですよね。もうそんなカツンや亀ちゃんにはずっと付いていきますよ。話は変わるけど・・今日の新聞欄の今日感テレビの番組欄見た?地元ローカル番組なのにあのこと取り上げてるよ・・むかつく・・・もうそっとしておいてくれれば良いのにね。

| まい | 2006/05/17 07:46 | URL | ≫ EDIT

皆さん「コン抜け殻症候群」ですね。
勿論私も。
この無力感は、時間が解決してくれるのかしら・・・!?
その前に、ジャニ爺に解決して貰いたいものです。
DVD出してくれっ!!
亀ちゃんに対しては、憎たらしいやら、いとおしいやら、いとおしいやら・・・。
気持ちが入り混じってて、訳分からん状態。
でも、会見後は、確実にいとおしいが大きくなったなぁ。

| ひと亀 | 2006/05/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん♪やっと真理鈴さんとこに帰ってこれました~。「やっとかい!ながっ!」と九州から聞こえて来そうな・・(笑)今回は自分でも呆れる引きずってました。でも、でも今は、愛しいです。
どんな事があっても着いて行くゾ!と決意を新たにしました(笑)。今は、真理鈴さんと一緒で抜け殻状態です。ぼっ~として失敗ばかりです~(涙)

| nonかじゅ | 2006/05/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ドームの映像は衝撃的でしたね
中丸君の涙は綺麗でした、そしてみんなの顔も素敵だった。
DVDでいいからもう一度コンサートを見たいです。

今日感テレビ、まいさんのコメ見てから新聞確認したけど・・・今頃何?って感じよね。
もうほっといてって!!
ローカルは今日の晩御飯でもしててくれれば良いのに。v-412

| 真理鈴 | 2006/05/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

同じ想いです!

真理鈴さんのなにもかも通り越して愛おしいという気持ち、分かる気がします。
それほど彼は魅力的です。彼の一生懸命さをわざとらしいと、とる人もいるみたいだけど、私はやっぱり何事にも一生懸命にやってるかじゅが好きです。
だってそれってすごくエネルギーのいることだもの。
たまには肩の力を抜けばいいのにって思うくらい。
男らしいし、健気だなって、だから本当に愛おしいとおもいますよ。私も後に続きますよぉ~v-29

| ミントの香り! | 2006/05/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

完璧に抜け殻ですね、これを脱出させてくれるのか?
ジャニさんは焦らすの好きだからね。
とりあえずは、期待しちゃいけないウタワラを楽しみに乗り切るしかないのです。

会見のあの顔見たら・・・守ってあげたいと思いましたよ
でも仲間がいて良かったです、メンバーが守ってくれてたから・・・
  
ところで、私は魔女じゃないよ!

| 真理鈴 | 2006/05/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

お帰りなさい、完全復活できましたか?
正直まだ落ちていらっしゃったとは・・・(笑)
でも良かった、もう元気いっぱいですね。
私もこれからは何があっても信じてついていこうと思います。
nonかじゅさんも、相方様のムチをかわしながらついて行ってくださいね。

| 真理鈴 | 2006/05/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

亀ちゃんの事をわざとらしいなんていう人がいるんですか?
そんな人は・・・ほっておきましょう
長い間一生懸命を続けることは難しいことです
忍耐力もいるし、見せかけで出来ることじゃないですよね。
20歳の男の子だけど精神面とかホント尊敬してますよ
自分がいかにいい加減か思い知らされます
尊敬できて愛おしくて、ついて行くしかないですね。

| 真理鈴 | 2006/05/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

私、なぜか元気なんですよ。亀パワー注入!効果!?
今はまた会いたい!すぐ会いたい!早く会いたい!状態です。
一番落ちたのは帰りの新幹線の中。帰りたくないぃぃ(T_T)亀くんがいるのに東京を離れたくないィー!半べそで帰って来ました。
月曜の朝はなんだか清々しい気分で私も仕事がんばろー!って張り切って出社したんですよ。
やっぱり一生懸命お仕事する亀くんがだぁ~い好きです。胸がイタくなる事もあったけど、セクシーでかわいい笑顔に会えて全て、全部、何もかも大好きだよぉ\(~o~)/って思いました……って書きながら涙、出てきてる…どーした?ともぶ~ガンバレ!私、好き過ぎると泣けてくるんですょ。
一生ついて来てください、ナンテ言われてしまったら頑張って長生きしますよ!
やっぱり今すぐ会いたい!

| ともぶ~ | 2006/05/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

おイタをしても、ダメダメでも愛おしいですね。

デビューツアーのオーラスはやっぱり衝撃が大きかったです。
ゆっちの涙ももちろんだけど、みんなが感動してるのが伝わってきましたもん。
そして前髪で涙をカムフラージュしてる亀ちゃんの意地っ張りなところも、モチロン愛おしい~~v-238
ここから脱出するにはやっぱりサプライズなニュースですかねー?
ジャニーさんお願いしますよーーー!!

| yuzume | 2006/05/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

レポなどを読んできただけでうるうるして泣いてしみました。たばたさんから連絡貰ったときも、話きいてるだけで感極まってましたもの。ほんとにいろんな思いがあっただろうし、5年ものこと振り返ってみたりしたんでしょうね。ツアーも何事もなく終わったし。喜びの涙ですね。そんな感動的な場にいられなかったことがなんともいえない寂しさで・・・。今までのコンでもオーラスは泣いてたのかな?もう、早くDVD出して欲しいですね。終わったばかりだからまだまだでしょうけど。出来るならMC部分もいれてほしいな―――。

| 優子 | 2006/05/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

今はつらい位に愛おしいです。

真理鈴さん、私もつらい位に愛おしいです(涙)
ドームコンサートは最高に感激で、夢の世界でした。しかし、現実に戻って(嫌な事が有って・・・)
すごく凹んでます。今日車の中で♪プレワンを聴いてて、ドームコンで「今日は嫌な事全部忘れて、俺たちと素敵な思い出を作ろうぜ~!」って、言ってくれた亀ちゃんの言葉を思い出しウルウルと泣いてしまいました。
出来る事なら、あの時に戻りたいです。

| たばた | 2006/05/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そうね、亀ちゃんが住んでる東京を離れるのって寂しいですね
私も来年はドリボで東京へ行こうと思ってるけど帰りは凄く寂しそう~親子で泣きながら帰ってるかもしれません。
やっぱり亀ちゃんって私たちの元気の源ですね
亀ちゃんが何にでも一生懸命取り組んでるのを見ると私たちも頑張らなきゃ恥ずかしいぞって思います。
好きすぎて涙が出ちゃう・・良く分りますよ
あんまり考えてると会いたくて堪らないですよね
でも次ぎ会えるまでは頑張って笑っていましょうね
亀ちゃん頑張ってるんだから。

| 真理鈴 | 2006/05/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

あの感動の場所にいたんですよね
あれは衝撃でしょうね、簡単には現実に戻れない気がしちゃいます
泣いちゃってそれを一生懸命分らないように誤魔化してるなんて可愛すぎです
もっと素直に・・・中丸君のように泣いても全然良いのにね。
そうです、DVD発売!って発表してくれたらそれを楽しみにご飯3杯は食べられますよ えっ?

| 真理鈴 | 2006/05/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

私もあちこちのレポ読んでウルウルしてました
こんな感動の時にその場にいられなかったのは一生の不覚かも・・・
でもしょうがない、ブログのおかげでレポを読んで自分も参加してたような気分になれました
やはりKAT-TUNにとってはデビューコンサートですからメンバーにとっても特別な感動があったんでしょうね
次からのコンでは笑って終われると思いますよ。

| 真理鈴 | 2006/05/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

大丈夫ですか?嫌なことがあったんですね
楽しい夢の世界から一気に現実に引き戻されちゃいましたね
そんな辛い時でも亀ちゃんはきっと楽しい世界へ連れて行ってくれますから、DVDでも見て気分を変えてくださいね
プレワンはダメです、普通のときでもあれを聞くとグッときちゃいますから・・・
コンサートの最後の曲ですからね、終わりだあと悲しくなってきます。
亀ちゃんの助けを借りて少しでも浮上できるといいんですけど・・・

| 真理鈴 | 2006/05/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/17 23:00 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/17 23:13 | | ≫ EDIT

後遺症におびえていたけれど、何だか元気な私です。
皆さんみたいにいっぱい参戦していないからかな~?
なんだか早く逢いたい!という気持ちがつのって、先のことばっかり考えているからでしょうか。
それでも毎日少クラ見ています。
昔の、最近の、あれこれ一日2つ3つは見ていますね。
そして思うのが「あ~やっぱりKAT-TUNが好き!亀梨くんが大好き!!」ってこと。
愛おしい亀梨くんからもう一生離れられませんv-346

| こさあじゅ | 2006/05/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

みんな同じ♪

皆さんのお話を読む度に、
あ~罪な20才♪だわ~って思うことしきり。
同じく、放心状態で、何もやる気になれず。
真理鈴さんが前に書かれていたように、
来年のドリボはどうなるのかなっていう、
エライ先の事を考えたり。

そろそろ日常生活を充実させないと、
次にくるかもしれない波に乗れそうにないよ~♪
です(笑)
ドームは、本当に本当に亀ちゃんは、キラキラでした。。。。 しんみり

| ミッチー | 2006/05/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

さすがポジポジ会の会長!後遺症を感じることなく過ごせてるんですね。
今回は本当思いがけずに行けたから余計嬉しくて後遺症になってるのがもったいないと思えたんじゃないですか
幸せをじっくり噛み締めて味わってるんですね
私も次は後遺症を感じることなく楽しかった~と言っていたいです。
でも亀ちゃん不足はどうにかして欲しいですよね
過去映像を見るのも限度があります

| 真理鈴 | 2006/05/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

みんな放心状態ですよね
あんな20歳のガキ亀にやられちゃってます
罪な男と言う言葉が似合う男ですね

とにかく先の予定・・・はっきりしていることと言えばドリボくらいでしょう
それでも考えて楽しんでないと寂しくて堪らないんですよね。

ミッチーさんも平常の自分に戻すのに苦労されてるようですね
時が過ぎるのを待つしかないんでしょうかね。

| 真理鈴 | 2006/05/18 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/27-4a07887b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

