ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんで萌えたい~

昨日は娘に甘すぎる?と書いてたら、仲間がたくさんいることが分かって安心した私です!
これからも、懲りずに甘甘で・・・いえ!ピシピシッ!と厳しくやっていきましょう

でも・・・基本的に甘やかすのが大好きなもんだから・・・人様に迷惑をかけない程度でやっていきます

甘やかすと言ったら亀ちゃん!
亀ちゃんのことなら何でも許せます
まあ、私が気に入らないようなことはしませんからね

金曜日の本にだって亀ちゃんが悪いわけじゃなく、勝手に撮られてる訳だし・・・

金曜日さんも、もう少しマシな写真を見せてくれれば良いのに・・・
どうせプライベートな亀ちゃんが見られるんなら、写りが良く!
お顔やお洋服が綺麗に写ってて、眉毛を吊り上げて怒ってるところなんていうのが萌えるんですけど~

まあ、今度から打ち合わせにしろ、お友達と飲み会にしろ、外から中の様子が分かるようなお店はやめようね

  

さてさて、今日は午後からのWSにKAT-TUNが出るそうな!
ちゃんと録画予約してきましたよ
やっと最新のパツキン亀ちゃんが見られるのかなあ~
長い道のりでしたよ~
出てきたら即、教えるように娘に言っておかなくちゃ
ダッシュで休憩室に見に行こう~
あーーこういうときにワンセグがあれば~あと少しの辛抱ね


えーー明日はお仕事休んで、法事で長崎へ行きます
そしてあさっては、お天気さえ良ければ、家族でお花見!明日の夜元気が残ってたら、書きたいことが溢れてきたら更新しますが、さあどうなることか・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も予約して来ましたよ!!
真理鈴さんはもう会社で見てるのかな~?
会社にテレビないんですよ~(泣)
前はあったのに なぜか没収された
残念!!

もうお花見出来るんですね
いいお天気になるといいですね。
では 気をつけて行ってらっしゃ~~い

| レオミー | 2007/03/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

金曜日の本って言うのがむっちゃうけた夢です(笑)
ホントにステ~キな亀ちゃん載せて本売れた方が良いのにね

お気楽に家で仕事しながらWS見たよ!!
パツキン亀ちゃん可愛かった!
何気に張り切ってる感漂わせて可愛かった~
私も亀ちゃんには甘甘・・・
でも編集したら3分ちょっと・・・ふぅ~
(ウルトラマンか!って突っ込みたい!! 笑)

長崎へ気をつけて行って来てください
そしてお花見楽しんでね!!

| 夢 | 2007/03/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

金曜日の本、おでこピカピカで可愛らしくて、私にはツボでした。(笑)
段々慣れてきている自分が、可哀想な気も。
法事とお花見ですか、どちらも気をつけて行ってらっしゃいますように。
お花見いつになったら、行ける事やら?
羨ましいわ。

| 夢月 | 2007/03/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

金曜日の本ね~!まぁあれくらいの
話じゃ何も感じなくなってきました。

WSメール貰って真っ先に録画予約したよ~。
本当にありがとう。
早速仕事から帰って見ました。
パツキンっていうからもっと明るいの
想像してたよ(笑)
でもいいね~あの亀ちゃん。

お花見今年は行けそうにありません。
あっ!でも秋○なら行けるかも?
ちょっと遅めに満開になってくれれば
休みがなんとかあるんだけどな~。
家族でお出かけ無理かも・・・

| まい | 2007/03/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

金曜日の本はチラッと見ましたが、
今回は全然大丈夫でした。
というか笑ってしまいました。
ホント、もっとカッコイイ亀ちゃん載せて~。

ザ・ワイドの亀ちゃん楽しそうで、
私も大爆笑してしまいました。
髪の毛も私はかなり好きかも・・・。

お花見楽しんできてくださいね。
私は来週の金曜日に予定してますが、
ちょっと遅いかも。

| hiromi | 2007/03/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日は本当にありがとうございました。
見逃すところでした~(汗)
『金曜日の本』見てないから分からないけど・・・?
また撮られちゃったの?
ワイドの亀ちゃんの髪は良い感じでしたね~(^_^)v
ワンセグが有れば、どこでもすぐに見れるから良いですね!
もうすぐワンセグに変わるんですよね!

法事で長崎に行かれるんですね。気をつけて行ってらっしゃい!そして、元気に帰って来て下さい。
そうそう長崎カステラ美味しいよね!お土産は決して要りませんから~(笑)

| たばた | 2007/03/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

WSは見られましたか?
もちろん私は会社で見ましたよ
でもあっという間でしたね
テレビ没収だなんてつまらないですね
♪お昼休みはウキウキウォッチングが出来ないんですね(笑)

お花見もうしっかり出来る状態になってますよ
ただお天気が心配です
そちらはまだ桜は咲いてませんか?

| 真理鈴 | 2007/03/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

あの本は亀ちゃんを載せれば売れると思って時々どうでも良いような内容のことを無理やり載せるんですよね
もっと綺麗なとこを載せてほしいわ

夢さんもリアルで見たのね
可愛かったですね、テンションが高くて・・・
でも髪の色パツキンと言うほどの色ではなかったような・・
まあこれからもどんどん髪型は変わっていくんでしょうけど
そう、あっという間に終わっちゃいました・・・3分だったのね
ねえ!夢さんてやっぱり関西の人だね
一人ボケ突っ込みよくやってる(笑)
楽しいからこれからもどんどんやってね!

長崎行ってきました~お花見・・・できるかなあ??

| 真理鈴 | 2007/03/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

夢月さんへ

えーー?あのおでこが好きなの?(笑)
確かにあの本にはどんどん慣らされてますよね
あまり動じなくなってきてますよ

ありがとうございます
無事に長崎から帰ってきました
そちらはまだ当分お花は咲きませんか?
こちらは初夏のように暑かったですよ
でも必ず春は来ますから楽しみに待っててくださいね

| 真理鈴 | 2007/03/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもあの本に慣れてきたのね
あれくらいじゃ驚かない自分が恐い(笑)

メール朝早くからごめんね~
久しぶりのKAT-TUNが見られそうだったからね
パツキンと言うほどではなかったね
色は良いけど、前髪がもう少しハラッと顔にかかるくらいのほうが好き!
なんて久しぶりに見れたのに文句言ってるの(笑)

まいさんも忙しいから無理だね
もう明日くらいが見頃かも
これだけ暖かいとあっという間に散ってしまいそう
来年は家族とも、ヲタ友とも花見しようねえ

| 真理鈴 | 2007/03/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも平気でしたか?
あれくらいじゃ、もう焼きもちなんて焼けないよね
もう少しかっこいい、はっきりとした亀ちゃんを載せてほしいよねえ

WSは短かったですね
でも、組体操は面白かった~
田口君と上田君とお手手繋いでるのが可愛くて~
髪の色は良いんだけど、前髪がもう少し短い方が私は好きかなあ
でも久しぶりに最近の亀ちゃんが見られたから嬉しかったです

来週お花見ですか?
そちらはまだ満開じゃないんですね
お花がもつと良いですね

| 真理鈴 | 2007/03/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

いえいえ!無事に録画できましたか、良かったです
金曜日の本のことは気にしなくて良いですよ
全然パッとしませんから

WSの亀ちゃんは可愛かったです
テンションも高めで・・・新番組もあれくらい高いテンションかしら
こういう時にワンセグがあれば!と思いましたよ
でも事務所で音は出せないから映像だけになりますけどね
あと少しの辛抱です・・・ふふふ楽しみです

ありがとうございます
無事に帰ってきました、ちょっと疲れたけど・・・
お土産のカステラ・・・画像UPしてますのでどうぞお目目で味わってねえ(笑)

| 真理鈴 | 2007/03/31 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

