ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよコンサートだねえ

        



今日は朝早くからお花見に行きました
本当はお昼にあわせて行くはずだったんですが、午後から雨になると言うし、実際、空模様が今にも降り出しそうな雰囲気・・・

10時過ぎに家を出て近くのコンビニでビール関係を買って車に戻るとすでに、ポツポツ雨が~
仕方ないのでとりあえず桜だけは見にいこうと言うことで、予定の公園へ

ダムの近くにある公園で、子供が小さい頃は良く遊びに来てたんです
時間が早いので魚釣りの人はたくさんいるけど、花見客は一人もいません
公園に着いたら雨は止んだので、とりあえずシートを敷いてお弁当を食べてビールを飲んで・・・大急ぎでお花見です

久々に家族3人で花見なので、簡単だけどお弁当作ったんです
唐揚げと、卵焼き、ポテトサラダ、かまぼこ、おにぎり・・・


200704010945000.jpg


子供が小さい時は、海水浴屋、お花見、運動会とお弁当作る機会も多かったけど・・・
久々に詰めてると上手くいかない・・・


肝心の桜は綺麗に咲いていました
公園も人が少ないから静まり返ってて、時々『ホーーーホケキョッケキョケキョ』って聞こえてくるくらいで良い気持ちでしたよ
桜はもうほぼ満開だから来週まではもたないかな~

11時過ぎには帰り着いて、家で飲み直しでした

と言うことでリアルにYOUたち見られたんだけど・・・
見てて思ったの・・・
ソファにゲストや司会の人たちが座って楽しそうに喋ってる・・・

今週始まる、冠番組ではこんな感じでゲスト以外はKAT-TUNが座ってるのよね
なんて贅沢なの?
お笑いの人たちはいないのよね?
ダーツしてる・・・遊んでるところも見られるのよね
楽しみすぎる~

そして・・・火曜日からはいよいよコンサートが始まります
初の5人のコンサート
きっと不安でいっぱいなんだろうなあ~
でも喜びもいっぱいよね

1年ぶりにみんなと会えるんだもん
KAT-TUNが大好きなファンの人たちとのデートだもん
嬉しいよね

初日に参加された人たちのレポを楽しみにしてます
そして、これからどんどんお友達たちも参加していく・・・ドキドキだねえ


どうかコンサートに参加した全員が、笑顔になれる素敵なコンサートになることを祈ります
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 18:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花見あいにくの天気でしたね。
我が家は子供達は実家
旦那は自宅私は仕事とバラバラの
日曜でした。火曜日に旦那が仕事
休みみたいなんでその日に花見に
家族で行こうと計画中です。
まだなんとか満開保ってくれてる
といいんですが・・・

冠番組もあと3日ですね~
ツアーも始まるし私達の
初遠征もあと2週間だよ~。
楽しみがたくさんの4月だね。

| まい | 2007/04/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

お花見、残念でしたね。
こちらも夕方から雨でした。
夜中には雷が鳴るし。
明日もお天気が悪いようです。
子供たちと遊園地に行く予定でしたが。
ちょっと無理みたいです。
子供たちには言ってないのでよかったです。

ホントに楽しみがいっぱいの4月ですね。
ワクワクドキドキです。
今週の新番組が楽しみです♪

| hiromi | 2007/04/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

冠番組楽しみですね~
もうお笑い芸人に汚染される必要ないんですよねww爆
ダーツしたりするのも見れるのも楽しみです。
ツボがイッパイありそう。

4月はドタバタとしていきそうですね
新番組でHDDは更にギリギリ状態だし汗
リリースものも浸りたいしww

遠征楽しんで下さいね~お土産話を待っておきます☆

| 葉月 | 2007/04/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお花見 残念でしたね~
こっちも今日はお天気悪かったです

真理鈴さんちは食べ物の画像に惹かれます
昨日のカステラ大きくして見ました・・・私(笑)
今日のお弁当も美味しそうだ!!

さあ待ちに待った4月!!
楽しい事いっぱい!ワクワク!ドキドキを楽しもう!!

| 夢 | 2007/04/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

チョットの時間でもご家族3人でお花見できて良かったですね。
こっちはまだ雪が積もったりして(すぐとけましたけど)
春はまだまだ遠いです。
でも、もう4月なんですよね。
思えばいろんな楽しいことがあるじゃないですか!
よし!気持ちを新たにして
私も頑張らなきゃ☆

あれだけライブをやりたがっていた彼らのことだから
きっと素晴らしいコンになること期待しています♪

| こさあじゅ | 2007/04/02 05:01 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ!!
シート敷いてお弁当食べれて良かったね。ちょっとの時間でも見ただけで帰るのと桜の下でビール飲めるのは偉い違いだからね(笑)
家も昨日お花見行ってきたよ!目黒川沿いに沢山咲いてるの、でもシート敷いたり出来る場所がないので、散歩がてら歩いて堪能してきたよ。昔はそんなではなかったんだけど、今は凄い人で一杯だったけど丁度満開でとても綺麗でした。川一面に花びらが流れててそれも素敵でした。

4月になったね~
これから楽しい事が始まるね?真理鈴さんはまずはコンサートからだね?楽しみだね!!

| 友菜 | 2007/04/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんも ご家族でのお花見だったんですね。
バタバタでも とにかく満開の桜を見れたようで良かったですね♪

新番組もコンも楽しみ過ぎる!!
やっと、やっと・・・カツン担もウハウハな時がやって来る・・・。
・・・うぅぅ。 (感激でジーーン)

| ひと亀 | 2007/04/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

お花見、雨に邪魔されちゃいましたか。
きっと私の涙雨です。
だって、本当にこっちまだくそ寒いんだもの!!(爆)
家族で最後に花見に行ったの、いつだったかな?
もう、七年くらい前かも。
たまには良いですね。
色んな事が秒読み段階に入ってきて、何だか落ち着かないです。
コンレポも見たいような、まだ見たくないような??(笑)
少し複雑、だけど見ちゃうんでしょうね。
いよいよ、明日からですね。

| ミント | 2007/04/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

バラバラの日曜日ですね~
旦那様は好きなことが出来て、子供たちはおじいちゃん達とまいさんも仕事・・・そういう日曜日もありですね。
明日お花見ですか?
お天気は良いのかな?
まだ明日だったらお花は充分残ってると思うから楽しんできて~○月かな?

4月になるといよいよ!って感じが高まってきたね
楽しみがたくさん!
初の遠征は本当に楽しみですよ~
新幹線も楽しみ~でもちょこっとしか乗らないか(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/02 18:42 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

お天気は思ったほどは崩れなかったんですが、あのまま続けてもねえ
そちらもお天気下り坂だったんですね
桜はもう少し待っててくれるでしょうから良いお天気のときにされると良いですよ
遊園地に行かれる予定だったんですか
子供たちに言ってしまうと雨が降ってても行きたがりますからね
春休みは大変ですねえ

今週は、とにかく冠番組です
どんな感じなのか早く見たい~

| 真理鈴 | 2007/04/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

いよいよ明後日になりましたね
初の冠番組です
しばらくはこれで頑張って、いつかゴールデン進出ですね
毎週、会えると言うのが素敵なことです
ゲストではなくメインなんですものね

4月は特にバタバタです、どうしましょう~
葉月さんも遠征があるんですよね
私もHDDヤバイんですよ
最近ボーーっとしてちっとも整理が出来てないんです(泣)

| 真理鈴 | 2007/04/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

お花見はやはり、良い天気のときが良いですね
でも、あんまりお天気が良いと日焼けも気になるお年頃なんですよね

えっ!画像を大きくして見たの?
面白いことするんですね(笑)
カステラ食べた気分になったかしら~

ハイ!楽しい4月です
積極的に楽しまないとね!

| 真理鈴 | 2007/04/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

何とかお花見が出来て良かったです
久しぶりの3人のお花見でした
こさあじゅさんも出来ると良いですね
でも・・・まだ雪ですか~
そちらの春はいつなんでしょうか?

こさあじゅさんも少しは落ち着かれましたか?
入学式まではバタバタなのかな
楽しい4月と5月はすぐにやってきます
気合入れなおして楽しまなくちゃね
KAT-TUNにとっても私たちにとっても素敵なコンサートになると良いですね

| 真理鈴 | 2007/04/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうなんですよ!
せっかくだから、桜の下で食べたかったんです
旦那様のお皿に花びらが落ちてきて喜んでました、風流ですね(笑)

そちらもあちこちに桜が咲いてるんですね
桜並木をお散歩ですか?素敵です
でもあまり人が多いと物思いには耽れないですか
流れる川面に花びら・・・良いですねえ
やっぱり日本人は桜が大好きなんですね

私のお楽しみ第一弾はNEWSコンです、楽しんできます!

| 真理鈴 | 2007/04/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

はい!ドタバタとお花見してきましたよ
もちろんビールも!
朝から飲むのはちょっと気になったけど、お花見にはお酒は欠かせませんからね

KAT-TUNファンにもやっと春が来た!と言う気分ですね
ひと亀さんもようやく冬眠が終わり目が覚めてきたでしょう(笑)
コン第一弾まで後2週間ですから~
もう!ウハウハと楽しみましょうね!

| 真理鈴 | 2007/04/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そっか~ミントさんの涙雨だったのかあ~
これも、亀ちゃんのせいね
早くミントさんの前に現れてくれないと、あちこちに涙雨が降りそうねえ(笑)
しかし、まだ雪が降ってるんですか?
KAT-TUNがそちらへ上陸の頃は春になってますか?

そうですよ!もうどんどん近づいてきてます
とりあえず、ミントさんは冠番組で壊れてね
コンレポは・・・ネタバレ大好きなのでどんどん読みに行きます
ミントさんも気になって読みに行くんでしょ?
そして『早くかじゅに会いたい~』って叫ぶのよね

| 真理鈴 | 2007/04/02 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

