ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの春

いよいよツアーも明日から始まりますね
皆様、心の準備、体の準備はお済でしょうか?

特に体の準備!ダイエット!

あちこちで聞こえてくる『痩せなくちゃ!』

そしてお顔!

急にマッサージやらパックやら頑張りすぎて吹き出物は出てませんか?(笑)


私もダイエットは頑張ろうと思ってました・・・

お顔は・・・諦めよう~
今更このシワ、シミ消えてはくれない・・・(泣)

なので・・・せめてダイエット!
ポッコリお腹をどうにかしたい!

去年のコン前は、毎日お鍋を食べて順調にダイエットしてたのに・・・(最終的にはあんまり変わらなかったけどね)

今年はどうしてもダイエットが出来ないの
今は食欲の秋?ってくらい食べ物が美味しいの
特に今パスタにハマってて、毎日夜はパスタ!みたいな感じなんですよ

それだけじゃ物足りなくてポテチ食べたり・・・ダメじゃん!

今日こそは鍋を食べようと思ってたら、思ってた材料が揃わず・・・仕方がない?のでチヂミにしました・・・良かったの?

遠征まであと2週間!間に合うのか【ポッコリお腹撲滅大作戦!】


明日から頑張ろう~   んっ?ホント?

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁお~!!!
私のために『青天の霹靂』テンプレにしてくれたんですね!!
きゃ~~!嬉しい!!(自己中ですから・・私 笑)
ステキです!ツボです!

私てっきり『チヂミ』の画像出てくるって期待したのに・・・
画像大きくして見ない?そうなの?みんな見てるって思ってたわ

ダイエット!頑張ってね!!!(笑)

| 夢 | 2007/04/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

我が家で秘かに「メタボ」と呼ばれている私…。
反論できないところが悲しいですv-406

このMステ昨日見たばっかり!
当時この曲歌っている映像は何故か記憶にあるんですよ。
でもその時は何とも思わず見ていたんだけど
今は夢中で見ていることが不思議です。

遠征では出逢い(再会)もありますね。
楽しいお話今から待っています♪

私も明日から(笑)頑張ろうっと!

| こさあじゅ | 2007/04/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

うっ、耳が痛い話題だわ。
あのね、もうギブ。 
今ね、maxの状態なの。 涙
春休みでガキが常に居てストメスが溜まりまくって・・・
なんて言い訳してもあかん!?
諦めたらあかん、と思いつつ 何処か諦めモードなのも事実で。
はぁ~~~~↓↓↓

ところで、懐かしい画像ですね。
TVに噛り付いて興奮して叫びまくった日の事を思い出します。
本当にカッコ良かった。
多分 私の中ではMステランキングNo.1。
歌後の濡れ髪を掻き揚げる亀ちゃんに溶けました。

| ひと亀 | 2007/04/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

あ~ダイエット・・・。
しなくっちゃと思いながらずるずると、
食べちゃってます。
亀ちゃんに会えるのに・・・。
でも少しずつ始めなきゃね♪
と言いつつお腹がすいたかも(笑)

上の画像ステキです☆
私も大好きかも。

| hiromi | 2007/04/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

青天の霹靂画像、素敵ですーー!!
やっぱりあの歌もダンスも、全部が好きですー☆
なのに、披露したのはアレ一回・・・えーーですよね(。。;)

さてさて、いよいよKAT-TUNコン開幕ですね♪
うひゃーードキドキワクワクです!!
でもその前に・・・Newsコンがありますよね(笑)
昨日のHEYのPちゃんをみて、ますます楽しみになりました☆明日は楽しみましょうね!!

それにしても・・・ペンラとかご覧になりました??(汗)
ビックリな・・・お犬様のご登場に最初絶句でした(苦笑)
全部にあのワンちゃんがいらっしゃるのでしょうか・・・あは(汗)

| 杏 | 2007/04/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

私も去年より3㎏も太ってかなりヤバイです。
原因ははっきりしてるんで止めれば戻ると思うんですけど
止められません、お酒・・・

どうやらペンラ・・・ あのブル・・・
ってことは今後のツアーもあれが付きまとうんでしょうかねぇ・・・(汗)

| yuzume | 2007/04/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちは!!
またまた素敵な画像ありがと~~思い出すね。まだデビュー前で、でも存在感やオーラでキラキラしてたよね~

真理鈴さんは明日NEWSコンだよね?楽しんで来てね!!
きっとリラックスして全員の事見れてスッゴク楽しめるんじゃないの?(笑)

私は今更ダイエットしてもみんなに追いつかないから、そっちは少し諦めモードです(悲)でも出来る限りの身だしなみは亀ちゃんに逢う為には頑張らないといけないよね。

| 友菜 | 2007/04/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

えーーーっ…うん・・・そうだよ~夢さんの為よ(笑)
青天の霹靂素敵ですよね
あれは、ありえないくらいカッコ良かった
PCの中にあった画像から作ってみました!夢さんのために(笑)

チヂミの画像見たかったの?
チヂミは以前もUPしたことあったから、あえてしなかったのよ
どうしても見たかったら以前のを見てみて
http://maririn7681.blog61.fc2.com/blog-entry-233.html

大きくしてみてみてね(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん!メタボなの?
まあ、私もあんまり言えないけど・・
だってお腹廻りのお肉が・・・メタボだーーー!

そんなものですよ!
私もヒッパレとか見てるはずなのにまったく記憶にないですもん
ハマる時って自分の歳とか体調とか関係してるのかしらね
何故いまなの??って聞きたい・・・誰に??

そうなんです、亀ちゃんに会うだけじゃなくてお友達とも会うからね
失礼のない体になりたいけどね・・・

| 真理鈴 | 2007/04/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さんも諦めモードなの?
私も頑張る!とか言いながら半分諦めてるかも・・・
春休みね!その気持ち分るかも~
毎日一人で過ごしてた時間を邪魔されるのは、たとえ子供とはいえ許せない
でもひと亀さんにはトランポリンがあったでしょ?

懐かしいでしょ?
このMステは大興奮でしたよね
次の日のブログでキャーキャー言ってました
あの濡れ髪の亀ちゃんはたまんなかったなあ
エロステと並ぶくらいの興奮でした
濡れ髪で、あの笑い・・・また見なくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/04/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

そうなの!ダイエットしようと思うのに、お腹が空くんですよね
だんだん無理が効かない歳になってきたのかな
ガマンと言う言葉がどこかへ飛んで行っちゃった
亀ちゃんに会う日まであと2週間ないんだけどね
コンサート会場は薄暗いから見えないか!(笑)

hiromiさんも青天の霹靂好きですか?
やっぱりもれなく好きですよね
あれほど素敵な演出はなかなか見られませんよ

| 真理鈴 | 2007/04/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

青天の霹靂は衝撃でしたよね
デビュー前なのにあのかっこよさと演は素晴らしかった
確か青天の霹靂は少クラで一度ありましたよね
でも・・・Mステには敵いませんけどね

やっとKAT-TUNの番ですね
私たちの前にはもう少しのガマンだけど、コンの雰囲気はあちこちのブログで感じられますね
そうですよ!明日はNEWSコンです、楽しみですね
明日メールしますね。

ペンライト・・・皆さんかなりの衝撃を受けてるみたいですね
私はまだ見てないけど・・・
ブルのペンラ娘は楽しみにしてますよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんもヤバイ?
でも・・・確か細いでしょう~
確かに原因はハッキリしてるのよ
ビールとおつまみ・・・だって美味しいんだもんね
これでストレス解消してるって言っても過言じゃないから辞められないのよ

ブルのペンラ・・・かなり皆さん引いてる?
喜んでるのは娘だけ(笑)
これから先KAT-TUN専用のペンラになるんでしょうね
ブルのペンラ宜しくお願いします

| 真理鈴 | 2007/04/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

この画像は皆さんお気に入りのようですね
素敵でしたものね
とてもデビュー前とは思えない!
またこういう衝撃を味わいたいわ~

そうですよ、明日はNEWSコンです
KAT-TUNに比べるとのんびりとしてる気がします
NEWSコン自体を楽しみたいなあ~

ダイエット・・・日頃の心がけが大事ですよね
分っちゃいるけど忘れられないんですよね
まあ、亀ちゃんはもちろん廻りの方に不快感を与えないようにしなくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/04/03 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

