ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーな一日♪

とうとう始まりましたよ!KAT-TUNコンサート!

すでに、なかなか良さそうな評判も聞こえてきました

2週間後が楽しみです


・・・・・・が・・・しかしその前にまだ他のお楽しみが・・・

明日はKAT-TUN、初の冠番組がスタート!

・・・・・・が・・・しかしその前にまだ他のお楽しみが・・・


そうなんです!明日はNEWSコンです

有休取って行きます
もちろん職場にはジャニコンへ行くなんて言ってませんよ

旦那様にも内緒なので、明日は朝から晩御飯の準備をしておいて、コンが終わったら速攻家に帰って6時過ぎに帰ってくる旦那様のために晩御飯を作らなくちゃ

そのためには駐車場の出口のそばに車を止めなくては・・・
そのために明日は早めにコン会場へ行きます

そしてコンの開始時間まで時間があるので、天神へ出て以前から娘が一緒に行こうと言ってた大名のカフェでランチです
ジャニショも行きたいらしいけど・・・多いかなあ~

そして肝心のNEWSコン!
想像がつかないんですよ~どんな感じなんでしょう?
でもカツコンに比べれば、余裕の気持ちで楽しめると思います

カツコンは亀ちゃんがいるから・・・目で追っているうちにコンは終わる
みたいな・・・ドキドキしながらひたすら・・・・

だからNEWSコンはきっとコンサート自体を客観的に見て楽しめそうで、凄く楽しみです
特に誰に会いたいと言うこともないんですよ
でも歌はKAT-TUN以外のグループでは一番知ってると思うし、生で聴きたい曲もいっぱいあるの


そんな感じで昼間NEWSで盛り上がって、夜はKAT-TUNで締めるという楽しい1日を楽しんできます



あっ!ついでですけど・・・今日の娘のお昼ごはんに作ったオムライスです
どうしても亀と書きたくて・・・亀だけじゃ娘が怒りそうだったので仁亀にしてみました


200704030636000.jpg


いつかでっかいオムライス作って亀梨和也と書いてやる~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:43 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイハイ、焦って吹き出物に困ってます。(笑)
コン始まりましたね。
亀ちゃん、どんなんだったでしょうね??
あぁ~~~気持ちは名古屋へ飛んでるのに、重たいからだが付いてこないわぁ~~!!

NEWS明日ですね!!
カツンでバタバタしてるから、ホント言ったらもう少し時期がずれてた方が、どっちも楽しめたかもって思います。
Pちゃん、美しいだろうなぁ。
楽しんできて下さいね。

| ミント | 2007/04/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

始まったね~!ツアー!!今日は冠番組も
あるし。NEWS魂楽しんできてくださいね。
そしてレポ楽しみにしてます。

早く自分の行く日が待ち通しいです。
しばらくは魂レポめぐりでツアーに
行ったつもりにならなくちゃ。

| まい | 2007/04/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱり私のために作ってくれたテンプレだったんだ~
ありがとうございます!!
って止めとこう・・・自己中は嫌われちゃうし・・(笑)

チヂミも画像大きくして見せてもらいました
あっ!オムライスも美味しそう・・・(笑)

今日はNEWSコンですね!
美しい山Pも、可愛い手越クンも、笑顔のマッス~も
みんないっぱい見てきて教えてくださいね~

| 夢 | 2007/04/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

待ち遠しい・・・・

真理鈴さん♪

今頃は、Nコンでワクワクかなぁ。
誰を見るわけでもなくても、コンって燃えるよね。

オムライスの「仁・亀」を見て、
昔の雑誌で二人並んだ写真を思い出し、
泣けてきました。
アハハ~情緒不安定(笑)
かつこん・・・楽しそうで待ち遠しいですね。
そそ、ブルドッグのぺンライト!!
ちょっと微妙ですが・・・?!

| ミッチー | 2007/04/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、
今頃マリンメッセ福岡の会場に居るんだろ~なぁ~!
NEWSコン楽しんでね~♪
コンレポート楽しみに待ってますね。

夜は待ちに待ったKAT-TUNの冠番組だね~楽しみ~!

画像見てたら、オムライス食べたくなりました。
我が家の今夜の晩御飯は『オムライスに決定~!!』

| | 2007/04/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

上記のコメントは、たばたでした。
(MAME書くの忘れました~汗)

| たばた | 2007/04/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

説得力に欠けるんですけど…

あのね?
仁亀のオムライスの写真の下に前記事の「ダイエット」の
文字が…(笑)

エステ~~行かなくっちゃ~雄ちゃんに見せる??為!
それから~~コメントの最初の方~~(Mントさん)
あなた~~吹きでもとかいって 昨日も素ッピンでしたよね??
そうなの~彼女はあんまり化粧しないの(笑)
こぼれ落ちそうなお目メで かじゅーって叫んでるの(爆)

あ~~なんで真理鈴さんは 遠いの??
きっと 一緒に御バカ会したら~楽しいのに…
昨日なんてミントさん ご飯をふき…
あ!なんでもない(笑い)

NEWS魂でミラコーがあるといいですね♪
あと~ちゃんは要らないですから~(笑)

| リッチ | 2007/04/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

どうでしたか~NEWSコンは??
内緒のコンということで用意周到ですね!!
お目当てがいない分
いろんなところまで目を配れて
楽しめたことと思います。
お話楽しみにしていますね♪

ケチャップで書いたにもかかわらず
達筆な「亀」の文字!!
うちも昨日安売りの卵いっぱい買ったから
今日はオムライスにしようかな♪

| こさあじゅ | 2007/04/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

始まりましたねえ~
メインディッシュはまだ先だけど少しづつ食べて行きましょう(笑)
名古屋コンも終わり、冠番組も終わり次はDVDですね

NEWSコン!ミントさんももうすぐでしょ?
あと10日かな?
そうね、カツコンの事が頭から離れないから、NEWSコンに集中は出来ませんね
でもきっとカツコンとは違った楽しみかたが出来るから良い経験になるんじゃないかな
Pちゃん・・・遠かった~

| 真理鈴 | 2007/04/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

名古屋も終わり、冠番組も終わりました
そしてNEWSコンも終わり・・・
楽しみにしてたものがひとつづつ終わっていくのはちょっと寂しいな

私はレポなんて高尚なもの出来ないので、人様のレポを読んで楽しまなくちゃ!
いつのまにか遠征も10日後まで迫ってきたよ
名古屋とはどう変わるのか、内容もステージ構成も・・・
私たちの席、吉と出るか・・・微妙なのよねえ

| 真理鈴 | 2007/04/05 07:40 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

テンプレみんな気に入ってくれてよかった~
特に夢さんに~v-8

チヂミ見てきましたか?
時々おつまみに作るんですよ
私も今度からよその画像は大きくしてみます
今まで大きくすることを思いつかなかったのよ~おバカだね

NEWSコンいってきましたよ
素敵な笑顔をたくさん見てきました
でも・・・遠いわあ~
席は重要です!
でも雰囲気を味わえただけでも良かったんですよね

| 真理鈴 | 2007/04/05 07:44 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

KAT-TUN以外のジャニコンは初めてですけど、席について始まるまでのワクワク感は同じですね。
でもついKAT-TUNだったら・・・なんて想いがいってしまうこともあるんですけどね。

あらあら、オムライスを見て泣けてきてしまいましたか?
それは少々重症ですね
でも・・・気持ちは分かりますよ
あの二人が並んでるところが見たいですね。

ブルドック・・・どうなんでしょうね
評判はイマイチのようですが・・・
結局点けて振れば何でもOKなんですけどね

| 真理鈴 | 2007/04/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

NEWSコン楽しんできましたよ
でもレポは無理かな~思いついたことだけ書きました
遠征まであと10日ですね
次はカツコンで盛り上がりましょうね
冠番組も無事に始まりましたね
毎週水曜日が待ち遠しいです

昨日は結局オムライスになりました?
画像だけだと美味しそうに見えるでしょう(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

あはは!ダイエットにオムライスはないよね!
でも、これは娘用で私の分はもっていくの忘れたから食べなかったの
それで・・・結局マックを食べた~もっと悪い?(笑)

リッチさんがエステ??
怪獣がエステ?エステシャンはウルトラマン?3分間の勝負?
キャーごめんなさい!冗談だからね。
Mントさんて、スッピンで人前に出られる方なの?
じゃあ、とても美しいお肌なのねえ
そういう人は何もしないで『かじゅ~』って叫んでればいいのにね
私は塗りつぶすしかないって言うのに・・・

おバカ会in福岡を是非開催してちょうだいな!
でも福岡のみんなは、私を筆頭に大人しいからなあ???

・・・ちゃんは要らない…って???えっ?ぽよ…?

| 真理鈴 | 2007/04/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

NEWSコン楽しかったですよ
全体を見渡して研究?してました
バックジュニア達にも目がいって・・・
娘と二人で『誰だあ?』って必死で見入るけど遠くて・・・
でも二階堂君が来てて、娘はお気に入りの子なんで喜んでました
こさあじゅさんのように詳しいレポは無理なので、思いついたことだけ書きました~許して~

そう言われたら・・・亀の文字・・・普通に書くよりよっぽど上手に書けてますね
亀ちゃん関係だけは頑張りますから・・・えっ?v-411
 

| 真理鈴 | 2007/04/05 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

