ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のNEWSコン♪

行ってきました!NEWSコン
楽しかったです!これぞ!アイドル!というコンサート・・・雰囲気です
曲も半分以上は知ってる曲だったので嬉しかった

まあ全体の印象は・・・大人しい~
メンバーもお客さんも大人しい~

お客さんを煽る時も『てめーら声出さねえと、命はねえからな!』なんて決して言わないし・・・

お客さんも山Pが喋ろうとしたら、ちょっとざわついてたので『しーー』って言ったら・・・
見事なくらいシーーーーーーーーーンとしてました
よく言うことを聞くの!

グループが違うとこんなに違うのか~と改めて認識しましたよ

それからメンバーの印象・・・テレビで見てるときとは違う印象も多く,みんな好感度UPしました

山P・・・確かにオーラはありますね、でも髪切って少年になったみたい

錦戸君・・・1リットルの印象が強かったんだけど、素晴らしいドS振りとテンポの良い喋りが面白く、明るい人なのねえ

加藤君・・・正直、苦手な部類の人だったんだけど・・・結構いじられキャラで、開き直ったりして面白い人なのね、小山君と二人の歌も可愛かった~

手越君・・・この人はもう言う事ないでしょう、可愛い笑顔と抜群の歌唱力・・・テレビのまんまでした、MC中いきなり『マッキー!』と叫んで、みんなをびっくりさせてた

マッスー・・・この人もテレビのまんま!輝く笑顔満載で・・・でもマイペースで・・・歌ってる時立ち位置を間違えてスポットライトに当たらず暗闇で歌ってた~

小山君・・・今回一番印象がUPした人です、オープニングの時に近くの外周にきた時の顔をスクリーンで見たとき・・・かっこいいって思ったの
元々私は小山君みたいな顔が好みなのよ、亀ちゃんは特別な存在だから・・・うふっ♪


でも・・・とにかくスタンドMは遠かった~
一番近くの外周に来たときもはっきりお顔が見えない(泣)
フライングも遠いし・・・
スタンドのトロッコがあれば・・・と思ったら!
ないと聞いていたトロッコがアンコールの時にあったのよ~
それも・・・小山君が来たの~私3列目だったから結構近くで見れました

そしてWアンコで全員手を繋いで『みんなすいとう~』と叫んでくれました
博多弁で『みんな大好き!』ってことね

次に見に行く事があったら絶対アリーナが良い!と思ったのです

KAT-TUNコン遠征はアリーナだけど、地元はどうなんでしょう?
そういえば今日地元コンの分の払い戻しが配達されてきたんだけど・・・これってチケットが配達される2.3日前に来るわよね・・・
もしかして、もうチケットが来るの?早すぎだよね?5月19.20日のチケットはまだ先よね?
分んない~

さすがに疲れたので、もう少ししたら1.2時間寝ようと思います
冠番組初回くらいリアルに見たいの~
コメレスは少し遅れそうです、許して~


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったみたいですね~。
ぜひ次NEWSがくるときは
私も参戦したいと思います。
スタンドMって結構上の方なんだ!
でも慶ちゃんトロッコで来たの?近く
で見れたんだ。羨ましい~

払い戻しがもう届いたの・でもチケは
まだまだ先だよね~?早く届かないかな?
青い封筒!!

| まい | 2007/04/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!!
うわ~楽しそうだ!!
私も行きたいわ~NEWSコン!!
手越クンは可愛いんだね・・・やっぱり!

私はカツコン城ホ参戦なんですが
払い戻しは2日前くらいに配達があって
チケは10日配達だそうです
なので真理鈴さんのところはもう少し先みたいね

| 夢 | 2007/04/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/04 22:56 | | ≫ EDIT

おつ亀様でしたーー♪
ところで、慶ちゃん キターー!!??
いいよね、いいよね。 笑
私も大好き。
お尻がちっちゃかったでしょ。
腰パンが堪らんわぁ~。
街で見かけたりしても 芸能人オーラが出てるのって
Pちゃんと慶ちゃんなんだって。
以外にも あんなキラキラ笑顔のてごが、全くオーラを消してる、とか。
やっぱスタイルか!?
背が高いとオーラが出るのか!?
だけど我らが亀ちゃんは 低いけどオーラ出まくりらしいし。
やっぱ亀ちゃんは別格ですねっ♪
って、結局はそこに到着するか、ですね。 笑

| ひと亀 | 2007/04/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

NEWSコンよかったんですね。
私もNEWSの中では山Pと小山君
が好きなんです。
近くで小山君見れたんですね。
うらやましいよ~。
次回は是非行ってみたいな。
でも小山君がカッコよかったなんて
嬉しいな♪

| hiromi | 2007/04/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

NEWSコン 楽しかったようですね
私も カツンコン 楽しかったです~♪
やっぱり グループによって違うんですねえ
慶ちゃんて 最初の頃より今のほうがよくなってきてますよね
私もそう思いますよ
なんか 一つ終わっちゃってちょっと腑抜け状態です。
次に向けて また気合入れ直しです(笑)

| レオミー | 2007/04/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

あらら、NEWSコンは大人しいんですね??
私ったら、場違いだったりして?(笑)
うちの娘は、小山君が好きなんですよね。
羨ましがりますよ。
そうかぁ~~やっぱり、良いんだぁ。v-344
そうですよねぇ、キラキラしてそうだもんなぁ。
私アリーナなんですよ、期待できますかね??
やっ山Pに、持って行かれたりして??(爆)

あっ、遠くから和ちゃんの声が!!!

| ミント | 2007/04/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

ゲッ、
以外→意外
訂正ってことで。
PASS入れてたのに何故訂正出来ないのだろう!?
うーーん、メカ(死語)に振り回されてる私。

| ひと亀 | 2007/04/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

オラオラ!起きろよ~(笑)
寝た子を起こす!!
news魂 紳士的な男前集団にお会いしたのね♪
私の好みは山Pとマッスーかな??

アリーナ席かぁ~私はスタンドしか経験ないからな~
今度は ぜし!アリーナ希望でし!!

ねぇ?雄ちゃんの連ドラ見てね!!
亀はでてないけどね…
ドラマって 自担が出るってこんなに嬉しいんだね
初めて知ったよ~いろんな嫌な事 全て忘れさせてくれる
位の元気をもらえる~嬉しいよ~
めったに涙の出ないお眼眼だけど 今回はヤバイかも!!
そう!鬼の目にも涙だよ~~♪

あ!↑のメカ(死語)に振り回されてるを
カメにって読んで 爆笑したよ(笑)
どんだけ みんな振り回されてるの?ってね♪

| リッチ | 2007/04/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

楽しかったよ~でも遠かった~
アリーナだったらもう少しテンションアゲアゲになれたんだろうけど・・・
ついつい客観的に見すぎてしまった
ここまでKAT-TUNと違うとは思いませんでした
でもNEWSが一段と身近な存在になったよ

そう今まではチケットの払い出しの後すぐにチケットが送ってきてたから、今度も、もう来る?って思ったけど、もう少し先みたいね
楽しみだあ~

| 真理鈴 | 2007/04/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

夢さんもNEWSコン行きたくなった?
KAT-TUNとは違う魅力があるからね
手越君はあのまんま可愛いです、歌も上手いなあと聞き惚れました
NEWSコン一度は経験してて良いと思いますよ・・・でもカツコン未経験だっけ?
まずはカツコンだねえ

そっか!大阪が10日配達ならこちらはまだ先ですね
早くどこの席になるのか見たいですねえ
あーー楽しみがまだたくさんあるから嬉しい~

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

4/4 22:56の鍵コメさんへ

お返事する術がないのでここで少しだけ…

来ていただいてたんですね、嬉しいです
お友達のところでコメント読ませてもらってて、とても気になってました
でも、事情が分りホッとしました
私達は恋する乙女ですから色んなことありますよね
私も彼のこと、お気に入りの中の一人なんですよ(笑)

良かったらこれからも遊びに来てくださいね
たまにお話できると嬉しいです。

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

小山君キマシタよ!
えっ?この子こんなに可愛かったっけ?ってドキッ…とトキメキそうになる3歩手前でした(分りずらい?)
腰パン?小尻?
…ごめん!そこまで見てない~
さすがひと亀さん相変わらずの観察力ですねえ
次の機会には観察しておきます

芸能人オーラ?どうなんだろう
確かに背が高いと目立つけど、180くらいってそこまで目立たないでしょう?
やっぱり何か自然とかもし出す雰囲気があるんだろうねえ
だってコンの時の亀ちゃんて、キラキラ輝いてるよね
あのまま外に出てる?
あーーそういう亀ちゃんに遭遇してみたい
もうすぐですよ~別格の亀ちゃんに逢えるのも!

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

NEWSコン楽しかったですよ
hiromiさんも行きたかったの?
じゃあ、次は是非参戦ですね
でも…ますますジャニに貢ぐことになるね(笑)
山Pは当たり前のカッコ良さだったけど、小山君もなかなかの雰囲気を持ってましたね
今回のコンでNEWSが一段と身近で素敵なグループになりました
色々行ってみるもんですね、でも…お財布との話し合いもしないとね(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんお疲れ様でした
カツコン楽しかったでしょう?
ジャニはやっぱりグループでそれぞれ良さがあるからいくつもカケモチで参戦する人がいるんでしょうね
お金に余裕があったらもっと他にも参戦してみたくなりましたよ
レオミーさんはまだ次がありますよね?
腑抜けになるのはまだ早いかもよ!

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも、もうすぐNEWSコンですよね
きっと楽しめますよ
アリーナかあ…良いなあ~
スタンドMはホント遠くて寂しかったんです
ぴよちゃん、小山君がお気に入りなの?
生で見ると一段と素敵だよ!とお伝えください
ミントさんが山Pに持っていかれるの?
良いよ~そのときは私と亀ちゃんで手を取り合って連れ戻しに行くから(笑)

それとも…ライバルが減って嬉しいから知らん顔してようかなあ

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

私…その間違いに気づかず読んでた~
かなりショックかも…

修正画面で修正したあともう一度最初のPASSと同じPASS入れて編集送信をすると出来るはずですよ
私はそれで出来たんだけど…

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

そうなの!紳士的男前集団にあってきましたよ
破壊的男前集団は10日後です(笑)

アリーナはまだ未経験なの?
じゃあ今度は是非アリーナがくると良いですね
トロッコがアリーナも走るそうだから…近くで対面できるかもよ

中丸君の連ドラ、もちろん見ますよ
だって光一君好きだもん!・・・うそ!中丸君が大好きだから見るのよ
涙が出そう?
嬉しくてたまらないよね、気持ちよく分るよ~
毎週会えるし…いつもとはまったく違う中丸君に会えるんだもんね
私も心配して笑わないように気をつけるね(笑)

カメに…KAT-TUNにみんな振り回されてるんだよ
でもそれが心地良い~やっぱりMかな?

| 真理鈴 | 2007/04/05 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

