ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『来週かよ!』

昨日から始まった、初の冠番組【カートゥンKAT-TUN】

眠い目をこすりながらリアルで見た方・・・
潔く寝て今朝になって見た方・・・
まだ見るヒマがない方・・・

色々でしょうが・・・とりあえず無事に第1回目の放送が終わりましたね

これから何十回、何百回と続いてくれることを祈ります
ジャニの先輩達の番組のように長寿番組になれるよう、いつかはゴールデンへ進出できるよう、さらに自分達を磨いて欲しいです。

例のお方が戻ってくれば、もっとパワーアップして面白くなるでしょうね

楽しみにしてたダーツ!
金曜日にまで載るほど練習してたダーツを見たかったのに…

思わず『来週かよ!』って突っ込んでしまいましたよ~
でも毎週会えるって良いですね
ドラマ以外で会えるなんて思わなかったから…

ドラマと言えば中丸君も7月からのドラマに出るそうですね
次々とみんなの活躍が発表されて嬉しいですね

何かとSMAPと比べられることが多いKAT-TUNだけど…
比べるなーーーといつも反感を抱いてしまうんだけど…

やっぱりKAT-TUNにはSMAPのように世間に全員が認知されるようになって欲しい
だからこうやって少しづつみんなが出てきてくれることは嬉しくてたまらない

でもね…そろそろ亀ちゃんの次の予定が知りたい今日この頃…

ドラマ?映画?それとも…むふっ♪

まあ贅沢は程々にして来週のDVDの発売を待ちましょうかね
YOUのPVも楽しみだね


亀ちゃ~~ん   無駄に叫んでみました!


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、冠番組【カートゥンKAT-TUN】楽しかったですね!亀ちゃんの満面の笑顔が可愛くて(*^_^*)

私も「えっ?ダーツ来週~?」って思ってしまいましたよ。
美味しいもの(楽しみ)は、オアズケって事ですかね~

中丸くんもドラマ出演ですか?知りませんでした(汗)
情報早いですね(流石~!)中丸くんも可愛くて好きなのでこれまた楽しみ!

ところで、オムライスは昨夜夕飯に作りましたよ(笑)
ケチャップで「亀」って書こうとしたら、トロトロ卵の上に書くのは難しくて、ぐちゃぐちゃな字になってしまったのよね~。亀オムをでも美味しくいただきました(笑)

| たばた | 2007/04/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

なんだかね・・・
私、真理鈴さんと付き合いまだ浅いですよね
最初の頃と少し変わってきてます?
私が知らなかっただけ?
『来週かよ!』って・・・・・(笑)
そんな真理鈴ちゃんが大好きなんですけど・・・(告白? 笑)

ダーツが来週とは思いませんでしたよ!!
黒スーツの亀ちゃん見れるって思い込んでたから・・・

| 夢 | 2007/04/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

練習の成果は来週なのね…
って私も思いました。
でもきっとあの自信たっぷりのお顔は
やってくれそうな予感!!
毎週のお楽しみが出来てうれしいですね♪

うちも昨日オムライスしたんだけど
上手く「亀」って書けなかったぁ~…
末っ子は「上田」って書いてました(笑)

亀梨く~~~~ん!!
私も叫ばせてもらいました☆

| こさあじゅ | 2007/04/06 04:21 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

可愛かったですね
久し振りにブサ笑顔が見られました
これから毎週水曜日が待ちどおしいですね
ダーツをやってる時のキリリ顔が見たかったのに来週とは…
引っ張ってくれましたね
毎週どんなことをしてくれるのかなあ~

中丸君のこと知りませんでした?
でも嬉しいですね、どんな演技を見せてくれるのか
その前に聖君と、田口君のドラマがあるけど~

亀という字は字画が多すぎなんですよ
次もチャレンジしてください(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

えっ?何か私変わって来た?
それは気のせいよ!
結構勘違いされるけど、私はこんな感じ・・・
おっとりとして、優しそう~とか言われるけど×
気が強くて意地悪なの(笑)
口も悪くて・・・娘からいつも怒られてます
愛の告白は全てお断りしてますから!
私には亀ちゃんしか見えないの!・・・みんなそうだね(笑)

黒スーツの悪そうな亀ちゃん早く見たいですよね
でも水曜日はすぐ来ます

| 真理鈴 | 2007/04/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

結構自信ありそうな顔でしたね
あれだけ練習したのバレバレだからね(笑)
毎週水曜日が嬉しいです
普通週半ばはだれるんだけど、だんだん元気になってくるかも・・・

亀は難しいでしょう?
字画が多すぎなのよ
末っ子ちゃん正解!上田君のは書きやすいはず(笑)
今度聖君に挑戦してみようかな!

ね!何か叫びたい気分でしょ
早く生に会いたいなあ~

| 真理鈴 | 2007/04/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

それとも・・・むふっ はなんでしょう(笑)
みんな楽しそうでしたね
亀ちゃんのかえると竜ちゃんのカオナシ 最高です(笑)
毎週 あんな楽しそうな彼らに会えるなんて
嬉しすぎです
ダーツは次回までお預け。
焦らしますよね(怒)

| レオミー | 2007/04/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

ダーツが来週って言うのは、へっ??って思いましたね。
それなら合間に入れなくてもって、感じですよね。
それにしても、やっぱり冠番組は良いですね。
今度はいつ・・・?って、心配しなくて済むし!

明るい顔してましたね。
はぁ~~~会いてぇ~~!!(笑)

| ミント | 2007/04/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

むふっ♪って・・・何なんでしょうね
自分でも良く分からない(笑)
何かもっとすごいことがないかなあと言う期待?ですかね。
メンバーがみんな楽しそうなのがまたいいですね
普段喋らないことが多い上田君も結構のってくるし、田口君も壊れかけてるし・・・
毎週ちゃんと会えるって言うのが一番嬉しい!
ダーツは・・・早くしろって切れそうでした(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そう!来週のことなら最後に見せろって言いたいです
期待させるだけさせて・・・
でも来週キリリ亀ちゃんが見られると思うと・・・ヨダレが・・・(笑)

夜中だと野球で消えることもないし安心です
ただ延長の心配は常につきまといますが・・・
ウタワラのときみたいに次は1ヵ月後なんてこともないしね
でも小出しで亀ちゃん見たらますます会いたくなりましたね
一緒に叫ぼう   会いてぇ~~

| 真理鈴 | 2007/04/07 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

