ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つき!とは言わないでね。

昨日は急遽職場の飲み会があったけど、5時開始の7時終了で2次会も行かなかったから7時半には家に帰り着き、ビールが冷えてなかったので冷凍室へぶち込んで9時頃から飲み出したけど、コタツに入ってたら、だんだん眠くなり10時半ころまでウトウトして、11時前にはお布団で寝てしまった真理鈴です(長いなあ~)

おかげで寝不足気味だった今週の疲れは取れたようで、今朝はスッキリ目覚めました
今日も仕事だけど、土曜日は仕事する気分じゃなく・・・上司も今日はお休みなので・・・うふっ♪  これ書いてます。

あちこちで見てきた名古屋コンのレポ・・・
早く亀ちゃんに会いたくてたまらなくなってきてます
遠征まであと1週間になりました・・・ドキドキです

会いたいけど・・・ドキドキ・・・
去年のリアルコンの亀ちゃんを思い出しただけで・・・ドキドキ・・・

遠征のこと、もちろん旦那様には内緒です
コンサートへは行くと言いますけど、遠征するとは口が裂けても言えません
この前のNEWSコンは全く言いませんでした
だから普通に仕事と思ったまま終わりました

ただ仕事の途中にちょっと家に寄ったらしいけど、娘がいなかったので・・・

夜食事しながら・・・娘は入浴中・・・


旦那様 『○○子は昼間おらんかったよ』 娘のことは凄く気になるらしい・・・
私   『あーー出掛けとったらしい、さっき帰ってきたもん』・・・私と一緒に・・・(私の心の声)


私ね、ウソはつきたくないの
だから・・・言わなくて良い事は言わないだけなの・・・

今度の遠征もコンサートへ行って来るとは言うけど、どこでコンサートかは言わないの
だから『どこであると?』って聞かれないようにサラッと話を流さなくちゃ
まあ~そういう事は得意だから・・・うふっ♪

夕方6時半頃には帰り着くと思うから大丈夫でしょう

さて明日は遠征前の貴重なお休み
いつもどおり5時半に起きて掃除の真似事をしたら・・・
美容室へ行って、選挙に行って、来週遊んであげられない旦那様をどこかに連れて行ってあげないといけないし、自分の洋服も少しは見に行きたいし・・・お昼寝する時間はないかなあ~

家族は大事だし、大好き?だけど・・・
こういう時は・・・あーーー独身に戻りたい~と思っちゃいますね。


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと1週間ですか。広島って 近いんですね
新幹線だから?
うち 新幹線ないもんなぁ
私も出来れば真理鈴さんのようにしてコン行きたいな。
でも やっぱりムリだなあ

明日は忙しそうですねえ
でも亀ちゃんに会うため がんばってくださいね~

| レオミー | 2007/04/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、かなりお疲れだった様ですね。
冠番組を深夜見てたりで、私も眠い~!やはり睡眠不足は堪えますもんね!今日は私も仕事中です。
真理鈴さんはすでに名古屋コンのレポを見られたんですね(^o^)
私もすごーく気には成るのですが・・・写真だけは見たけどレポは全然見てません。
きっと『すごく良いコンサート~♪』だと思います。楽しみ!
広島遠征の事は旦那様に内緒なの~(笑)大事な旦那様を置いてのコンサート遠征で【後ろ髪引かれる想い】なんですね!
明日のお休みには旦那様孝行してあげてくださいなぁ~。
  私も同感です『独身に戻りた~い』
    来週はよろしくお願いしますm(__)m


| たばた | 2007/04/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

私も嘘つけな~い!!
だから話すんだけど
ついつい余計な事までしゃべって
墓穴掘るタイプです・・・。

関門海峡を越えて遠征だけど
近いですよね~。
やっぱり津軽海峡は遠いですぅ~。
だってここから札幌までが遠征みたいなものですから(笑)

あと3年後は私もその遠征仲間に入れてもらえるかも。
それまではこっちのヲ友達と楽しみたいと思います♪

では、ちょっとでもお昼寝できますように☆

| こさあじゅ | 2007/04/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

今日一日独身だった夢です(笑)
お蔭様で自由を満喫させて頂きました・・へへっ・・

真理鈴さんのその微妙な言い回しが
とってもよくわかるわぁ~
嘘つきじゃないよ・・・ぜんぜん!

私も言わなくていい事を言わない口が欲しい・・・
つい嬉しくなってしゃべっちゃって
自分の首しめるのよん・・・困ったヤツだ!(笑)

| 夢 | 2007/04/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

もう1週間切っちゃったね~。
私は旦那に一言も言ってないんですよね。
もう内緒でも行かないと・・・
仕事だと疑ってないはずだけど・・

もう美容院もおわったころでしょうか?
でもコンにあわせて美容院に行くとか
前までは考えられないことだよね。
亀ちゃんに逢うために行くんだからね~。

| まい | 2007/04/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなんですよ!新幹線があるから1時間で行けるんです
在来線との乗換えなど考えても2時間かかりませんね
高速だと3時間くらいかな?
去年みたいにレオミーさんの地元?であれば黙って行く事も可能でしょうけどね

思ったより忙しくなかったですよ
亀ちゃんに会うためなら少々のことはガマンしますけどね

| 真理鈴 | 2007/04/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

今週はNEWSコンもあったし、夜更かしも2回くらいしたから疲れちゃいました
夜更かしが苦手なんですよ
でも楽しいことで夜遅くなるのはOKです(笑)
コンレポ、ガマン出来ずに読んできました
でもMCを中心に読んでるのでコンの全体は良く分りません
やっぱり実際に見てみないとね
評判はすごく良いので楽しみです
広島へ行くことは内緒です
でも…後ろ髪なんて引かれませんよ~亀ちゃんに前髪を引っ張られてる気分です(笑)
こちらこそ珍道中にならないように頑張りましょう

| 真理鈴 | 2007/04/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

みんな嘘はつきたくないですよね
でも喋りすぎは困りますね(笑)
うちの旦那様はあんまり細かいこと気づかないので簡単に騙せる??いえ思い込んでくれるんです

そうですねえ、新幹線があると短時間で移動できますね
そちらは何と言っても広いし…
札幌まででも充分遠征なんですねえ
でも、大変な思いしてでも会いたい亀ちゃん!ですね。

えっ?3年後にはこちらへ帰ってこれそうなんですか?
良いですね!もちろんその時は一緒に遠征しましょうね
オフ会も出来ますね
でも…そのとき私たちの歳は?…考えるのは止めましょう

あっお昼寝たっぷりしました~

| 真理鈴 | 2007/04/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

独身気分は如何でしたか?
ストレス解消できたでしょう?

分ってくれる?私のこだわり!
色々嘘を言いたくはないのよ
喋らないことは嘘じゃないでしょ
ばれた時に少しでも傷が浅いように…かな?
そして後ろめたい気持ちも和らぐし…

あら?夢さんも喋りすぎるタイプ?(笑)
でも、その気持ち分かります
嬉しいことって黙ってるより喋った方が喜びが2倍になる気がします
あっうちの旦那様がそのタイプ!
嬉しい事があると口元がにやけてバレバレになるの(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

もう1週間ないのね、焦ってくる~
まいさんも内緒だったね
来月の地元コンのこと考えるとあんまり言えないもん
だまってれば分らないと思うけど、ちょっとヒヤヒヤだね

美容院行ってきたよ
カラーが重要なことだったけど髪も少し切ってスッキリしました
亀ちゃんに会うんだから少しでも小奇麗にしておかないとね…無理か…

| 真理鈴 | 2007/04/08 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

