ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンに会える~

いよいよですね

んっ?コンサートじゃありませんよ!今日の私がワクワクしてるのは!

コンサートも1週間切ったのでワクワクドキドキなんですが、その前に…ね!

いよいよ明後日です!明日になればいよいよ明日!明後日になればいよいよ…もう良い?分った?

DVDですよ!リアルコンのDVDがいよいよ!なんです

11日発売だけど、私は近くのショップに予約したので火曜日には手に入るんです
嬉しい~嬉しすぎる~

久しぶりにロクーンに会えるんです

ホント言うとね…コンサートが近づいてくるまでは、コンよりDVDのほうが楽しみで…
コンは5人と言うのがどうしても気になってて、素直に喜べなかったの
亀ちゃんに会えるのは嬉しいけどやっぱり寂しさがつきまとって…

でもDVDは6人というのが分ったから嬉しくて…
何といっても記念のデビューコン!これがDVD化しないなんて…って気になってたから嬉しくて…

それに、あのYOUのPVまでついてると言うじゃない、もう最高ですよ
きっとシングル発売する予定だったんだろうね
でもそれがお蔵入りされかかってたけど日の目を見る事になって…良かった~

亀ちゃんのロクーン発言もきっと見られるよね
そして中丸君の涙も…もう一度みんなで泣きましょうね

そんな嬉しいDVDがあと少しで手に入ると思うと…感涙

今ではコンもDVDも変わらず楽しみでたまらない

でもこれだけワキワキしてたら、来月すべてが終わったら私どうなるんだろう
きっと…今まで経験ないくらい深い谷間に落ち込んじゃうんないのかと…今から心配してる気が早いヤツです。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですねえ♪

こんばんは♪
DVD☆いよいよですね!!やったぁ♪v-238
宣伝画像を見たら、綺麗なロクーンv-218が・・・
ドームに行っても遠い席では全く見えずでした。。。
なんて、贅沢なんですが遠くって・・・(^^ゞ

そしていよいよですね。生亀ちゃん♪
真理鈴さんは、朝5時半に起きられてるんですね。
そして、家事にご主人様のお相手もv-237
本当にエライ!!
九州の女性はしっかり者!と言われてますけど、
本当にそうだわ♪っていつも思います。
京都の女性は「芯は強い」けど、しっかり者ではなく・・・
なんてことより、早くカワイイ亀ちゃんに逢いたいですね(笑)
ソロが愉しみ~コスプレも!ムフッ!!

| ミッチー | 2007/04/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんはもうすぐ待望のDVDが受け取れるんですね!
私はネット予約なので、発売日まで待たなきゃならないの。ドームオーラスでの【中丸君の涙】は感動的ですよね。
田口君もかなり泣いてたよ~そして私も泣いていました。
またあの時を思い出して泣きそうだわぁ~(;O;)

すべてが終わるんじゃ無くて、次も楽しみが待ってるから【深い谷間に堕ちてはダメですよ!】

 ドリボズも待ってるし毎週亀ちゃんが見れるじゃない!
     だから心配梨だよネ!

| たばた | 2007/04/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

それは私も心の隅っこにこびりついてたよ
唯一参戦できる城ホが終わってしまったら・・・
って考えると凹み加減・・・

でもね、今回カツコン初参戦でゴクーン
次は仁がいるロクーンコンに参戦できることを夢見て
ガンバロウって決めたの!!

DVDとっても楽しみ!!
真理鈴さんはフラゲできていいね~
私はネット購入なのでいつ来るのかな~

| 夢 | 2007/04/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

DVD楽しみですね~ 私もネットなので11日かなあ
12日かなあ
どっちにしても すぐには見れないだろうから まあいいや。
仁くんがいるロクーン ホント楽しみです。

コンが終わってしまうと きっと抜け殻状態ですよ
でもね かーとぅんもあるし 大丈夫!!
秋のあの辛さを耐えたんだもの
ロクーンに戻る日を楽しみに待ちましょう。
みんなでワイワイしてたら 落ちてるヒマなんてないですよ!!

| レオミー | 2007/04/09 07:44 | URL | ≫ EDIT

ネットで頼んでるからフラゲは無理です。
でも昨日初めてリアル魂DVD発売のCM見たよ~。
それ見ただけでも最高に良かったよ。
亀ちゃんのアップに仁君のソロ他にも
たくさんね~。もちろんCMもゲットしてね。
ロクーンが見れるのが最高に嬉しいしね。

ロクーンで見れるって事は吉報ももうすぐかな?
とか色々膨らんでくるし。
早く手元に届かないかな~!!
魂後のことは終わってからじゃないと
どうなるか分からな~い。
か~とぅんもあるし去年ほどはないかもね。

| まい | 2007/04/09 08:05 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよ~~
『もうすぐ』づくしだね、私はコンサートがまだまだ先なのでDVDがすっごく待ちどうしかった、やっと今週は見れるんだよね~真理鈴さんはその後遠征で生亀ちゃんに早くも会えるんだよね?楽しみだよね~~
6人のKAT-TUNは最高だよね。5人で頑張るのももうすぐ終わる気がするってかお願いしたい(笑)
来月もその先も去年みたいに沢山露出するよ。きっと!!

| 友菜 | 2007/04/09 08:15 | URL | ≫ EDIT

「嘘つき!?」言うなと言われると~~ウフ♪
で?なんで?嘘つきなの??

DVD~火曜日にゲットですか??
おっ金持ち~~(貧乏人のひがみです♪)
私のはいつくるのかな??…予約したよね??
前にアマゾ○さんから 来るって思ってたら新星○から
来て驚いたよ(笑い)
しかも アマゾ○に遅い!!ってメールしたら 予約を承っておりませんって帰ってきた~(爆)

私も魂より DVDを楽しみにしてた~
だってね♪ねぇ~~~♪
ロクーンなんだもん!!
綺麗な涙だもん!!

| リッチ | 2007/04/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

いよいよだね、明日???
いいなぁ~~この数日の違いは大きいね。(笑)
私も次回からはやっぱりショップにするわ。
待ってる間にシワ増えそうだもん。

何が嬉しいって、やっぱり六人だよね。
最近ヤバイくらい仁ちゃんが心の中で急成長してて、もう会いたくてたまんないのよ。
戻ってきたらDOなっちゃうか??(笑)

| ミント | 2007/04/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

はい!いよいよですよ!
明日見られると思うと嬉しくて~
ミッチーさんはドーム行かれたんですね
ドームは広すぎですね
それに亀ちゃんしか見てないしね(笑)
どんな編集になってるのか楽しみです

朝は5時半に起きてるけど、家事は手抜きばかりですよ
そんなに,しっかり者でもないし・・・
九州の女性ってそんなイメージがあるんですね
それにお酒も強い!とか・・・
現実はそうでもないですよ
九州男児も最近は特に弱っちいし(笑)

そうです、亀ちゃんに会いたい
私は…クールでブサ笑顔が見たいです

| 真理鈴 | 2007/04/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうなんですよ、ネットだとどうしても受け取るのが遅くなるからショップで買いました
予約してると10%引きなので、まあ良いでしょう?
短気な私はその2日ほどがガマンできないんですよ
たばたさんもドーム行かれたんでしたね
中丸君の涙…WSで流れてたけどもっと綺麗な画像で見たいですよね

すべてが終わるわけじゃない…そうなんですよね
でも…やっぱりしばらくは抜け殻でしょう
でもすぐに這い上がりますから!
新番組があってホント良かったです
ドリボも…まだ発表にならないですね…

| 真理鈴 | 2007/04/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

いつも祭りの後は寂しいですよね
でも次があると思えるから這い上がることが出来ます
夢さんは貴重な1公演なんですね
思い残す事がないように思いっきりはじけないとね

ゴクーンを体験できるのもある意味貴重なことですものね
夢さんてポジポジ会の会員に充分なれますねえ(笑)

DVDは明日手に入ります
ネットだと関東のほうはフラゲ出来そうだけど、それ以外の地域はどうなんでしょうね
でも!すぐですよ!

| 真理鈴 | 2007/04/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんの地域だと…少し遅いかな?
でも、届いてもすぐには見られないんですね
旦那様とお母さんにお出かけしてもらわないと(笑)
ロクーンを見られると思うと嬉しいですね

コンが終わること今から考えても仕方ないんだけど…つい!
でも抜け殻は2.3日で終わりますよ
そうですね、カートゥンがありますね
他にもきっと良いお知らせがありますよね
落ち込んでる暇がないくらい…頼むよ!亀ちゃん!

| 真理鈴 | 2007/04/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもネットだったね
地方はどうしても遅くなるよね
CM私も見たよ~かっこよかったよね
早く見たい!
やっぱりロクーンは最高だ!って思えるよね

でも今はゴクーンも応援したいね。
コンは思いっきり楽しんで、ドーーンと落ちてやる(笑)
去年はしばらく何もなかったからホント寂しかったよね
今年はカートゥンで凌ぐしかないか…

| 真理鈴 | 2007/04/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

関東はドームしかないから随分先ですよね
遠征はされないんですね
とりあえずはDVDでガマンですね
でもDVDは待ち望んでたから嬉しいです
私は去年の亀ちゃんを堪能した後に今の亀ちゃんを堪能しに行ってきます
贅沢ですね…少しでも感動が伝えられれば良いけど…レポがダメな私なので…ごめんね。
そうですね、そろそろゴクーンも終わり!
私もそう思います

| 真理鈴 | 2007/04/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

だから嘘つきじゃないってば!(笑)
旦那様に余計なことは教えないってだけなの!

短気な私は1日でも遅くなるのはイヤなのよ!
それに10%引きだったしね
リッチさん大丈夫?
ちゃんと予約した?
今度はどこから届くのか楽しみだねえ
どうする?どこからも届かなかったら~
ウルトラの星から届く?

やっぱりDVDが嬉しかったのね
ロクーンが一番だもんね
それに…何といっても…ねえ!
中村…いや…中目黒…いや…中丸君の涙が見られるものねえ
また頑張って泣かなくちゃ~
てか…思い出した!
亀ちゃんの手は毛むくじゃらじゃないからね!
それを言うなら・・・・ウデ!

| 真理鈴 | 2007/04/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうよ~私たちみたいに短気な人はショップにしなくちゃ
でも・・・どこのしわが増えるの?
眉間??

やっぱり6人が良いのよ
でも、5人も頑張ってるから、しっかり応援したいしね
ちゃんと約束の発表をしてくれればもう少し私たちも落ち着くんだけどね
戻ってきたらどうなるかって?
仁クンが戻ってきたら亀ちゃんの魅力も倍増するからやっぱり亀ちゃんから離れられないのよん~

| 真理鈴 | 2007/04/09 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

