ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない1週間♪

何だか落ち着かなくなってきました

明日はDVDが手に入るから夜はDVD鑑賞でしょう
娘が急遽バイトが入ったので、実際見られるのは11時過ぎになりそう(泣)
『先に見てて良い?』って聞いたら『えーーーーーっ!仮眠しといて~あとで一緒に見よう』だって・・・

水曜日は【カートゥンKAT-TUN】があるでしょ
また、仮眠してリアルで見なくちゃ!

木金土で遠征の準備?
別に泊まる訳じゃないからそれほど準備があるわけじゃないけど、早めにやってないと絶対何か忘れそう

今悩んでるのが双眼鏡!持って行った方が良いかなあ~
当日の朝ごはん・・・どうしよう~新幹線中で食べるなら何が良いかなあ~
当日お留守番の旦那様のお昼ごはんとかのメニューも何が良いかなあ~
庭の草も随分伸びたから・・・土曜日に刈ったほうが良いかなあ~

なんて…色々しょうもないことで悩むんですよ

それに・・・遠征先ではお初のお友達ともお会いするし…気が弱い?デリケートな?繊細な?・・・えっもう良い?
マジで人見知りの私は今からドキドキなんですよ(ホント?)

まあ、一度喋りだすと、そんなことも気にならなくなるんですけどね。
 
遠征先でやるランチオフ会楽しみだ~




今日…噂のYOUのPV見ました…あまりにもカッコ良すぎて凹みました…仁クンが素敵過ぎです…その横にいる亀ちゃんがまた素敵過ぎ・・・もちろん他のメンバーも綺麗~こんなPVが存在してたこと・・・嬉しいけど、寂しい~なんて思ったのかな…
でも・・落ちこんでる暇はないのよん~




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
私も主婦で 子育てして そう庭の雑草も気になりながらも
亀ちゃん大好きの 美穂と申します。
いつも真里鈴さんの レシピ参考にしています 家事も仕事も
しっかりされていて すごいなと 亀ちゃん愛も!
もうすぐ会えるんですね うらやましいです
私は関東なのでド-ムまで我慢です
何か今日は眠れなくてこんな時間に書いてます
実は 今日PTA役員にくじであたってしまい 落ちこんでます
私 人前で話したりするの苦手で 泣きそうです
真里鈴さんは 役員経験ありますか?
亀ちゃんの がんばれよパワ-ほしいです・・・

| 美穂 | 2007/04/10 02:40 | URL | ≫ EDIT

美穂さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪
遊びに来てくださってたんですか?嬉しいですね
でも恥ずかしい~
家事も仕事も手抜きばかりで全然しっかりなんてしてないんですよ

美穂さんは関東の方ですか?
いつもはテレビなど関東の方が羨ましいけど、今回のコンに関しては地方がお得ですね
6月までかっこいい亀ちゃんお預けなんですね
みんなで騒いでればすぐに来るかな?

PTA役員ですか~
私は子供が一人ということもあって、何とか小中と逃げ切れましたけど…
子ども会の会長にクジでなってしまいました
人前で話すのって勇気が要りますよね
でも、いざとなったら何とかなりますから開き直っちゃってください
新しいDVDを見て亀ちゃんからKAT-TUNからパワーがもらえると良いですね
頑張れ~v-411

| 真理鈴 | 2007/04/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日何かがあってて落ち着かないよね。
それにじゅんのに聖のドラマも今週から
始まるでしょう~。HDDの方も取りこぼしが
ないように忙しくて・・・毎日動いてるよ。

DVDはフラゲではみれないけど魂前に休みが
あるからじっくりそのときに見ようとかさぁ~。
準備はばっちりだよ。いつでもコンにいけるよ~(笑)

私も噂のPV見たよ。かっこよかったやっぱり
6人でKAT-TUNだって思っちゃうくらい。
仁亀の並び見るのなんか久しぶりだもん。
見てて泣きそうになっちゃったよ・・・


| まい | 2007/04/10 08:03 | URL | ≫ EDIT

仕事中 時々携帯から覗きに来るんですけど
携帯のテンプレ可愛いですね
書こう書こうと思ってすぐ忘れるの
私もいじりたいけど
面倒でつい後回し(汗)

YOUのPV私も見ました!
やっぱりカツンは6人がいいですね
DVD今日見れるんですねぇ!
でも娘さんご帰宅までお預け?
まあ 少しは我慢しましょ(笑)


| レオミー | 2007/04/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

落ち着かない日々

タイトル通りの日々を私も過ごしていますf^_^;(笑)
真理鈴さん、こんにちは☆(^_^)

先日のNewsコンでは本当に申し訳ありませんでしたo(><)o一回御席に行ったのですが、まだいらっしゃらなかったみたいで…年下の子の引率者(笑)だったもので、お世話してたら遅くなっちゃって…(┬┬_┬┬)本当に本当にすみませんでした(;_;)

DVD発売が明日に迫り、もうドッキドキですO(≧∇≦)oなんですが、先にちょっと部分的にですが見てしまい…(苦笑)YOUのPVも見たのですが、なんだか素敵すぎて泣けました(。。;)(笑)

広島コン、本当に楽しみですねO(≧∇≦)oDVDもですが、コンも親子で楽しめるなんて、本当にうらやましい限りです!私の母は光一さんしか一緒に見てくれないので……苦笑(¨;)

| 杏 | 2007/04/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

同じく落ち着かないです。
もう楽しみすぎてあと何日、って子供のように数えてます(笑)
初めて会うのはドキドキしますが、恥かしがってる時間も勿体ないので勇気を出して喋ってくださいね♪
双眼鏡、やはりバックステやスタンドを見るために必要かと・・・

| yuzume | 2007/04/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

何にか忘れてる事がある気がして落ち着かないよ
今日はDVDと田口君のドラマでしょう
準備もやってれば良いのに結局ギリギリにならないとちっとも進まないし・・・

まいさんはネットだったね
じゃあ・・・明後日かなあ?
こういう時も地方は困るのよね

PVは見るつもりなかったのよ
でも・・・偶然目に入っちゃって・・・
見てみるとあまりに綺麗で・・・切なくなっちゃったよ
6人のオーラを感じた気がした
まったくどこまでかっこいい奴らなんだろうね。
でも休みがあるならじっくり見れるね

| 真理鈴 | 2007/04/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あらっ!レオミーさん、携帯からも遊びに来てくれてたの?
嬉しいなあ~
携帯のテンプレ変えられることに気づいたけど、なかなか面倒でする気にならなかったんだけど、やってみたらPCから簡単に変えられるのね
だから、時々チェックして新しいのが出たら変えてみてる

レオミーさんもPV見たのね
やっぱり6人は凄いよね
言葉にならないくらい素敵だった
DVD今日見られるんだから贅沢言っちゃダメだよね(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

杏さん!こちらこそ、この前はごめんなさいね
1度は席まで来てくれてたのねえ
たぶんトイレにでも行ってたかもね
また今度チャンスがあるでしょう

DVDいよいよですね
杏さんは明日手に入るのかな?
私はもう手元にあるんだけど・・・娘よ早く帰ってきて~(笑)
ホントPV見てると泣けてくるよね
6人の存在感の大きさ?早く戻ってきて~

お母様は光一くん一筋なのね
でも、同じジャニなんだからOKですよ
ジャニというだけで、まったく理解してもらえない人もいるらしいし
お互い広島までとにかく落ち着かないですね、がんばろうね!

| 真理鈴 | 2007/04/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんも初の遠征でしょう?
関東の方はあんまり遠征する必要ないですものね
修学旅行に行く気分かな?(笑)
大丈夫ですよ!恥ずかしがるのは最初の1.2分ですから
yuzumeさんも双眼鏡持って行くんですね
やっぱり私も持っていこうかな
野球観戦のときの良いのがあるから

| 真理鈴 | 2007/04/10 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

