ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【焼肉十番勝負 第2弾】

最近のKAT-TUN不足に過去映像の旅へ出ていらっしゃる方が多いと思います
私も毎晩色んな映像を見ています
そして昨日は何を見ようか迷ったけど裸の少年にすることにしました
いつも見るのは大体決まってるので、昨日はあえてあんまり見てないのを捜して見てみました

【焼肉十番勝負第2弾】です

勝ったら肉シールを貰えるようになった、聖クンとジミー、亀ちゃんのロケですね
お母さん大好き亀ちゃん炸裂の回です

まずお店に入る前に『お母さんが、今日和也勝つよって言ってたもん』とお母さんの話。

そして何度か勝った時『焼肉強いわあ、じゃんけん!お母さん言ってたもん』とまたお母さん発言、すると聖クンから『お前ホントお母さん好きだなあ』と言われて、ヘラーと笑うんだけど可愛い~

食べながらお肉の感想を言う時お口いっぱいに入れて『フォニクトヤハイガ・・・』アナウンサーの人から『お肉と野菜ね』と言われてます

聖クンが勝って鶏肉を七輪で焼いて食べてて『食感がいいねえ』と言うと『食わなくていいから噛ませて!』と訳の分らないことを言うんです

そして最後にまた亀ちゃんが勝ってお肉を焼いてる時に嬉しくて思わずお肉を焼きながら『野菜たちに囲まれて~♪』と歌ってます
聖クンから『何の歌だよ~』と突っ込まれてヘラ~もう可愛い~

この回見ながら何度、私の顔が崩れたことか・・・(いつも崩れてる?)
いつも同じのばかり見てないでたまには他のを見てみないと結構いいものが隠れてますね。
たくさんDVDお持ちの方もう一度じっくり見てみてくださいね
思わず『おーーーっ)となる映像が隠れてるかも知れませんよ

そしてまだ余りお持ちでない方欲しくなるでしょう
私も最初あちこちのブログ様で書かれてる少クラや裸の少年、サマリーの内容を読んで欲しくて堪らなくなって過去映像探しの旅に出てました

でも過去映像もいいけど、やっぱり新鮮なコンサート映像が欲しい!
もし発売するならいつ頃発表があるのかしら発売の2ヶ月前くらい?
24時間と絡めて宣伝してくる可能性ありよね。

そして明日のズームインではウタワラの番宣があることでしょう
録画予約お忘れなく!先週のことからすれば金曜日のズームインの番宣は間違えてなかったから信用できるかな?

今度こそネバアゲをやってくれることを願ってます
今の楽しみはウタワラだけなんだから・・・

| 和也倶楽部 | 07:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!焼肉十番勝負見たことない・・・(泣)何を持ってったかな?めんこねなんかは結構好きでみたたけど・・・でもこの頃の亀ちゃんかわいくてさ今はあんなにかっこいいもんね。男らしくなっちゃって!明日のズームインもちろん予約してます。明日こそイルカの前ですね。

| まい | 2006/05/18 07:54 | URL | ≫ EDIT

外れたぁ~

松坂肉のメンチカツの回かと予想したけど、焼肉だったかぁ。
あの回は最高に可愛いのよね。
お母さん好き炸裂の回でした。
お母さん・・・むふふっ♪

| ひと亀 | 2006/05/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

なるほど~

「裸の少年」ってのが、この地でもやってるのを知ったのは、ついこの間ですが、以前はそんなオイシイもの流してたんですね。昔の亀ちゃんを皆さんのように吸収するのは、もう追いつけないでしょうが、‘オカネ‘とも相談して少しずつ前へ、後ろへ触手を伸ばしたいです。
録画予約情報、嬉しいです。学びまする~。

| ごんままっち | 2006/05/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

そうですか!

亀ちゃんはお母さん子だったんですね!
やぁ~~かわいいe-266
読んでるだけで思わず私までへら~っとしてしまいました。ありがとう真理鈴さんv-238
ぶひぶひ←興奮状態!
ズームインの予約了解でし。そこだけ見ようとするからだめだということを悟った私ですe-281e-282

| ミントの香り! | 2006/05/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

私も昨日は心優しい方から送って頂いた裸少のガキんちょ亀たんを見て、あまりの可愛さとおかしさに呼吸困難になってました。番組名を間違えてみんなに責められ正座して『違うの…』も、抱き締めたくなる!小脇に抱えてお持ち帰りしたいo(^-^)o 昨日は草野くんになりたかったぁ!いつも裕翔になりたい!って思ってるんですが……(それもどーかと)
昨日は『神さまー』DVDが入荷したので裸少2回見た後に見てたら途中で力尽き(;^_^A アハッ!また3時だった 今日は、しっかり見ようp(^^)q 
第一希望は同じテンションの亀病患者さんと一緒にDVDを見る事なんですよね~

| ともぶ~ | 2006/05/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

裸少の頃って15.6歳でしょう、可愛すぎて犯罪だよね(笑)
声も可愛いし、しぐさも・・・
この焼肉・・・第2弾の頃はもう随分慣れてるけど、最初の焼肉・・・第1弾はホントにガキでちょこまかしてるの
とりあえずズームイン楽しみ!イルカの前である事を祈りましょう

| 真理鈴 | 2006/05/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

残念でした、メンチカツの回も面白いけど昨日はこれ!
すぐお母さんが・・・って言ってまだまだお母さん大好きな頃よね
今も大好きか~
私お母さんになってあげてもいいけど・・・あれっ?

ひと亀さん妄想の旅に出てる?v-208v-209v-286

| 真理鈴 | 2006/05/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

福岡で裸の少年の放送しだしたのはつい最近ですよ。
だから、全然美味しくないの
でも見てみると面白いらしいけど・・・
好きになるとその人の過去が知りたくなるんですよね少しづつ後ろへお下がりくださいv-410
ウタワラがある前の金曜日のズームインは要予約です。

| 真理鈴 | 2006/05/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

私の解説じゃ分かりにくいでしょうが少しは感じがつかめました?
亀ちゃんのヘラ~は可愛すぎです
そして立膝をすぐするんだけど、自分の子ならダメって言うけど亀ちゃんがするとこれがまた可愛いの~

そうそうズームインは念のため全部録画しておいてあとで編集するんです。どうせちょこっとしか出ないから前後をバサッと切ればOKv-221

| 真理鈴 | 2006/05/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

v-238ともぶ~さんへ

うん!分かる呼吸困難になる気持
だってあんまり可愛くて、そして可笑しくて息する暇がないのよね。
違うの亀ちゃんはまるで女の子みたいでしょ
正座して小さくなって『違うの・・・』キャー堪らん。
草野君はいまだに亀ちゃんのこと好きなのかな
サマリーの頃はまだまだお目目がv-238だったけど・・・
一緒に見る人がいると楽しいですね
私は娘と見ることが多いけど、娘はテンション高すぎてうるさいの、私は意外と1人で黙ってヘラ~ってなってる
ともぶ~さんは娘と同じくらいテンション高そう?(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

第2弾もあるんですね!

焼き肉第1弾は目にしたんですよ~。
第2弾もあるのかっv-237探さなきゃ。
あんな番組があっていたなんて全然知りませんでした。
「8時だJ」っていうのは記憶にあるんですが
「裸の少年」って何だかタイトル怪しすぎだし…(考えすぎv-236e-281
私は又朝から少クラ流しています。
HDDの整理もしなきゃいけないけど、今から第2弾捜索の旅に出ます。
見つかったら又ご報告に上がりますねv-80

| こさあじゅ | 2006/05/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

見ました!見ました♪
あの15,6歳の亀ちゃんは可愛すぎです!
で、そのあとちょっとブサイクになるのよねー。
そうだ!明日は金曜日だからズームでウタワラ予告があるんですよね!
CMで流れてたというイルカ前の映像、まだ見てないので楽しみです♪

| yuzume | 2006/05/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/18 15:45 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/18 18:47 | | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

私もKAT-TUNに嵌るまでそんな番組があるなんて知りませんでしたよ。
裸の少年と聞いて変な?想像はしませんでしたけどね(笑)
8時だJ・・懐かしい番組名ですねでも見たことないです。

私もそろそろHDDの整理をしないといけません
WSを撮りっぱなしになしになってるんですよ
それと雑誌類・・・整理が大好きなお嫁さんが欲しいです。

| 真理鈴 | 2006/05/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

見ましたか?あの可愛い亀ちゃん!
すぐ『お母さん、お母さん』って言うんですよね
可愛い~あんなに可愛かったらお母さんも呼ばれて嬉しいだろうなあ

明日こそイルカの映像流れるでしょう~
私は先週番宣で見たけど・・・あれと同じものを流すのかな?
ネバアゲ・・・うふっ♪ 嬉しい~あーーまた期待しすぎてる。

| 真理鈴 | 2006/05/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/19 00:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/19 02:30 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/19 15:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/28-11b72e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

