ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE OF KAT-TUN "REAL FACE"

とうとう手元にDVDが来ましたよ

仕事の帰り真っ直ぐT●TA●Aへ直行して引き取ってきました

午前中にショップから連絡があって、いつでも引き取りOKだということだったので娘に電話して、今から取って来て昼間見ておけば?と言ったんだけど・・・

チャリで行くのキツイ、面倒!ですって!
それに・・・1人で見ても~一緒にキャーキャー言いながら見たいんですって!

えーーっそうなの?って思わず言いました
だって、私1人でじっくり見たいのよね
誰かと一緒だと気が散るでしょ?

まあ、娘とワイワイ言いながら見るのも楽しいんだけどね
どちらにしても1回目は涙だろうなあ~
明日の朝、目が腫れてるんじゃないかしら
多少腫れても目立たない目ではあるけど・・・んっ?

そうそう!!
まだDVDは見てないけど封は開けたのね
たぶんドリボのDVDみたいに、中には何も入ってないんだろうなあと思ったら・・・ちゃんと入ってたよ

ブックレット?とまではいかないかも知れないけど・・・
ちゃんと6人が写ってる冊子が入ってました
手にとって開いたら、最初に仁クンの姿が飛び込んできたの
思わず涙が出てきたよ

プレワンを歌った6人の姿が最終ページに映ってるんだけど…良い写真だよ


DVDを見た感想は、明日にでも追記します
まだ見てない方もたくさんいらっしゃるので、簡単に『かっこよかった~』だけになると思いますが(笑)



【追記】4/11 AM5:58

見ました・・・眠い・・・
11時から巻き戻し厳禁で見出して(でも5回くらいは巻き戻しあり、トイレ休憩含む)プレワンまでが2時間
1時過ぎた時点で私は先に寝ました

とにかく素敵!最高!の言葉しか出てきません
ただ・・・やっぱりこの頃の仁クン笑顔が少ないなあ~と思いました
でも時々笑う顔に娘は大興奮

私・・・初めて見る時ってじっくり入り込んで見たい方だから集中できなかった
娘が横でワーワーキャーキャーうるさいの(笑)
それに11時過ぎってもう寝ようかって時だから、頭がボーー

今夜もう一度巻き戻し解禁でじっくり堪能したいと思います


・・・亀ちゃんが『ロクーン?』と言った時の仁クンの笑顔・・・素敵です・・・

そして・・・KAT-TUNの癒しの存在中丸君に感謝!と思える映像が多数・・・でした

   みんな大好きだ~

 
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

学校・幼稚園が始まったものの、
午前保育だったりして。
昼から届いたDVDゆっくりまだ見れてません。
チラッとだけ見ましたが。
ウルッと来てしまいました。
今からゆっくり見ます。

| hiromi | 2007/04/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

もう 見たんですか?
今、見てるんですか?
かっこいいですか?
かめちゃんは・・・・ってしつこい?(笑)
だって届かないんだもん・・・
早く見たくて泣けてくる・・・

ブックレットついてるの?嬉しい!
ドリボの時、私のだけ入れ忘れてる?って思ったのよ(笑)

| 夢 | 2007/04/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~~見たんですねぇ!!
いつになったら届くのかなぁ??
昨日ショップのモニターでリアフェの所だけ見てきました。
それが画質が悪くて!!(笑)
仁ちゃんのこと考え出したら、複雑ですよね。
でもいるだけで取りあえず嬉しいかな。
寝不足になりそうですね。
遠征前なので気をつけてね!(爆)

| ミント | 2007/04/11 06:29 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん『LIVE OF KAT-TUN 』は何度見ても良いでしょう!
早く私も見たいなぁ~!今日着くかな?それとも明日?
DVDを見るにはかなりの睡眠不足を伴いますよね~!
私も見始めたら深夜遅くまで見るんだろうなぁ~!

睡眠不足はお肌に良くないし、眼の下にクマが出来たりするし。
数日後に控えた生LIVEに備えて、十分睡眠取らなくてはいけませんね~(笑)私今まで一度もお顔パックしたこと無いけどやってみますかね(私は何をやっても無駄で手遅れかも・・・笑)

| たばた | 2007/04/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

見たんですね~
私はまだ~ 日曜日までおあずけです。

それにしても真理鈴さん 1時に寝ても
いつもと変わらず 早起きなのね~
私にはムリだ~
会社で寝ちゃダメよ~(笑)

| レオミー | 2007/04/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

ついに

真理鈴さんのお宅に到着したんですねーーーO(≧∇≦)o私は…まだなんです(。。;)ネットで頼んだんですが、今だ連絡がなくて…しかも今日から授業…φ(.. )届いたかの確認も母も仕事なので、習い事から帰宅して、初めてわかるんですーーーo(><)o

あーフラゲ、したかったなー…(。。;)(お金に負けました。笑)

やはり六人でKAT-TUN。ロクーン…一日も早くロクーンの姿が見たいな♪o(^-^)oあの亀ちゃんが『ロクーン?』って言った時の、仁君の表情は約一年経った今でも色褪せず、目に焼き付いています(^_^)

あーーーー宅急便さーん!はやくーーー(ノ><)ノ(笑)

| 杏 | 2007/04/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

私は昨日発送しましたのメール貰ったんで
明日かな?見れるのは・・・
まぁ明日でも自分の手元にDVDがあれば
問題ないし・・
早くみたいです。私が見始める頃には
何度もリピして見てるんだろうなぁ~。

| まい | 2007/04/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

ケチった自分が悲しい(笑)

うわ~やっぱり、素敵なんですね。
安さに負けて、ネット予約したら14日到着なんです。
でも、物入りだし~見たいし~で、
やっぱり安くあげましたが、後悔v-239
仁君の笑顔がとってもかわいいけど、
真理鈴さんが言われているように、笑顔が少なくて・・・
どこか寂しげな、物足りない笑顔だったんです。
ドームで遠くからみてても・・・
でも、キラキラスマイルもあったし、
もちろん亀ちゃんは光ってるし、
海賊の時よりも、リピ数増えそうだわん(^^♪
寝不足注意報発令~~~~(笑)

| ミッチー | 2007/04/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

今週はまだ子供たちの帰りも早いんでしょうね
もう全部見られましたか?
チラッと見ただけでウルッ・・・
来ますよね~
久しぶりに見るロクーンはグッときますよね
みんなが輝いて美しい~

| 真理鈴 | 2007/04/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

夢さんちにも、届きましたか?
見た?
きれい?かっこいい?泣いた?
しつこい?(笑)
えっ?見る前にもう泣いてるの?
きっと今日は見られたかな?

そうなの!ドリボのとき何にもなかったから
きっと今回も何も入ってないと思ったんだけど
今回は・・・むふっ♪
ロクーンが見られるの!

| 真理鈴 | 2007/04/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

はい!見ましたよ!
素敵でした!もうしばらくはリピリピです
ミントさんももう見られたのよね?
良かったねえ~でも切ないよね

色々考えてると堪らないので考えすぎないようにしてます
せっかくのDVD楽しまなくちゃ!
毎日色々見たいものがって寝不足です
遠征前なのにお肌が~
えっ元々酷かったって?

| 真理鈴 | 2007/04/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんちにも届いたかしら?
DVDは1.2度見たくらいじゃ満足しません
新しい発見があるのでまだまだリピです
でも見出すとホント寝不足覚悟ですよ
遠征前の大事なお肌に悪影響が~(笑)

えーーったばたさんパックした事ないんですか?
凄いなあ~
私も数えるほどしか、した事ないけど・・・
たばたさんはお肌も元気なんですね
私も手遅れと思ってても、亀ちゃんに会うために頑張りたい
でも・・・何にもしてない(爆)

| 真理鈴 | 2007/04/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

見ましたよ~ロクーンは素敵です
レオミーさんも無事に日曜日見られると良いですね

私は何時に寝ても起きる時間は5時半って決めてるんですよ
そのほうが体の調子が良いみたい
でもお昼休みにお昼寝はしますけどね
仕事中には寝ませんからね~(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

杏さんちも届きましたか?
授業も始まったんじゃ、なかなか見られないのかな?
お母様も一緒には見ないのよね
ネットは安さが魅力だけど、地方住みには届くのが遅すぎてイライラなんですよね
私は短気だからすぐ見られないと暴れなくちゃいけなくなるのよ

亀ちゃんの言い間違いからロクーンって言うのが当たり前になっちゃいましたね
最近はゴクーンというのも当たり前に・・・
誰のせいだ~ってね。

今回のDVDはついつい仁クンに目がいっちゃいますね
つい心配してしまう
亀ちゃんだけに集中して今度見よう!

| 真理鈴 | 2007/04/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは届いたかな?
地方は届くまでに時間がかかるから悲しいよね
早く見たくてガマンできないの分ってるから近くのショップで買うんだ~
でも・・・こんなに色んなもの発売してくれると、お金なくなってしまうよ
忙しくてまだ2階しかリピ出来てないよ
今日は聖クンのドラマもあるしね

| 真理鈴 | 2007/04/13 20:56 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

えーーミッチーさん!14日って明日ですか?
それは遅いですね
でも本当に色々物入りな時期ですものね
ミッチーさんはドームも参戦でしょう?
節約できるところはしておかないとキリがないですものね

ミッチーさんは生で見られてたんですね
やっぱり笑顔が少なかったですか・・・
でも時々見せる笑顔にホッとしますね
中丸君との絡みもほのぼのです

みんなのキラキラ笑顔は本当に素敵で・・・
またロクーンとしての笑顔が見たいです
しかし・・・寝不足は続きますよ
ミッチーさんも気をつけてね(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/13 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

