ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのせいで忙しいのよん~

昨日から公私共に忙しくなりました

まず公だけど・・・明日までに片付けないといけない仕事が出来たのでちょっとバタバタ
仕事中のブログ遊びがだんだん制限されてきたあ~(当たり前?仕事しろ?)

そして昼休みも連日の夜更かしの為お昼寝をしなくちゃいけない!
昼休みに静かな事務所は良く眠れるのよ~


それから私・・・

まずお洗濯が貯まってきた・・・サボるな!だってDVD見たいんだもん!

次に念願の亀ちゃんとおソロのワンセグ携帯が来た!
   
      200704120623000.jpg


嬉しいんだけど・・・待ち受けも、着メロも白紙状態に・・・使い方もまだ把握してない
古い携帯から画像を送ろうと思ったら、古いほうの携帯の画像・・・殆ど見られなくなってる~

コツコツと集めた画像が~亀ちゃんが~
誰か私に亀ちゃんをちょうだい!
1コでいいから・・・お勧め亀ちゃんを下さい

そんなこんなで色々携帯をいじりたいんだけど・・・DVDが見たいんだもん!

コメレスもしたいのに・・・・・・・DVDの亀ちゃんが私を呼ぶんだもん!

そして今夜こそDVDはガマンして色々片付けようと思ったら、お出かけしなくちゃいけなくなって・・・

という事で明日くらいまでブログで遊べないかも・・・お友達のところも遊びにいけないかも・・・顔出してもすぐ帰るかも・・・

これ書き終わったら、また仕事に集中します(ホント?)

ではしばらくの間・・・


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイ、お仕事ガンバって下さい!!(笑)
私はやっと一息ついたとこです。
って、いつも遊んでるんだけど。
やっと身体が動くようになってきた、子供達の学校が始まって!!(笑)
この開放感をみんなに伝えたいです。v-438
携帯来たんですね!!
フフフッ、分かりました。

| ミント | 2007/04/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

寂しいなぁ~
真理鈴さんのお話とってもおもしろくて
楽しみにしてたのに・・・
ってお別れみたい(笑)
お仕事頑張ってね!!

私携帯に亀ちゃん待ちうけ300件くらいあるけど
auだから送るの難ありだよね

| 夢 | 2007/04/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

↑ 夢ちゃん 300件てすごい!!!
うちの娘みたい(笑)

私も最近夜更かし多くって眠いです~
でも真理鈴さんより朝が遅いから 贅沢ですよね(汗)
亀ちゃんとおソロのケータイ来たんですね!!
いいなあ 私もドコモほしいよ~
新しいケータイって 慣れるまで大変ですよね
画像移せないんですか?
もったいないですよね~
また一から集めなおし?かわいそう~

遊びに来れなくっても ちゃんと待ってますから
お仕事がんばって下さいね~

| レオミー | 2007/04/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもやっと解放されましたか?
春休み夏休みはお母さんたちにとって、相当苦痛のようですね
これで何も気にせず亀ちゃんに浸れる?
DVDも届いたしね
思う存分壊れちゃってくださいね
携帯きました~オソロは良いよ~
そして・・・ミントさんありがとう~

| 真理鈴 | 2007/04/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

えーっ?私の話が面白いの?
んーーそんな事ないと思うけど~でもありがとう!
お仕事頑張りましたよ
おかげさまで何とか落ち着きました

auって凄いのねえ
300件も保存できるの?
私の前のは・・・何十枚?
とにかく容量が小さくてすぐ満タンだったから
今日はホントありがとうございました。

| 真理鈴 | 2007/04/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ホント300件て凄いよね(笑)

レオミーさんも最近夜更かしが多いの?
寝坊して旦那様に怒られないようにね
オソロの携帯きたんだけど・・・使い方が結構今までと変わってるから、メールとかが戸惑うの
慣れるときっと今までより使いやすいと思うんだけどね
画像は赤外線で送れば良いかなと思ってたら、画像自体が見えなくなってしまってるの
ショックだった!

レオミーさんもお世話になりました
そしてまた遊びに行かせてもらいま~す

| 真理鈴 | 2007/04/13 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

