ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!です。

今日までにやらなくちゃいけなかったお仕事も夕方4時過ぎには終わりました
やっと遊べると思ったけど来週もちょっと忙しくなりそうです・・・

でも明日は休みだし、日曜日は待ちに待ったカツコン初の遠征です
KAT-TUNからパワーもらって来週も頑張ろう~


昨日から今日にかけて、私の我儘で厚かましいお願いを聞いて、皆さんからたくさん画像を送ってもらいありがとうございました

おかげで、寂しかった私の携帯へ皆さんの優しい気持ちと一緒に亀ちゃんがたくさんやってきてくれました

もう嬉しくて胸がいっぱいになり、小さな胸がふくら・・・まねえよ!…失礼しました
休みだーーと思うと開放感で気が緩む~

でも・・・皆さんから送ってもらった画像・・・1枚もダブらないの!
凄いなあと思って・・・
画像の種類の多さにもびっくりなんだけどね

面白いのは・・・お友達の好みがハッキリ分る画像を見たときは思わず吹き出しちゃいました(笑)
やっぱり可愛いイメージの方は可愛い亀ちゃん!
エロがお好きな方は・・・以下自粛いたします(笑)



さて明日は休みだけど、遠征の準備もあるので、のんびりも出来ないかな~
でも昼間と夜2回くらいはDVDリピ出来ると良いな!


   亀ちゃ~ん早く会いたいよ~




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに遠征の時を迎えられるんですね~
お気をつけて楽しんできてくださいね☆
やっと亀ちゃんに会えますねO(≧▽≦)O
DVDリピで生亀ちゃんに備えてくださいww

画像タブらないなんて凄いですね!みなさん。
好みが分かれるということは亀ちゃんがそれだけ
沢山の魅力を持ってるってことですよね☆

| 葉月 | 2007/04/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

精神年齢が中学生なみなので300件以上あります
メモリーカード(1GB)入れて亀ちゃん保存してます(汗)
私のキャラ通り可愛い亀ちゃんだったでしょう(笑)

お仕事一段落ついて良かったですね!!

コン遠征まで秒読み段階!!
いっぱいカツン見てきてくださ~い
真理鈴さんの感想楽しみにしています!!!!

| 夢 | 2007/04/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~~~、エロが好きな方もいるんですね??
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
誰やろ??
私は勿論可愛い方に、入っている筈!!(爆)

お仕事一段落したみたいで良かったですね。
いよいよ明日になりましたね。
泣かないでちゃんと見なくちゃダメですよ!
それとお持ち帰りしないようにね。(笑)

| ミント | 2007/04/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

いやいや 絶対 エロイのは↑ミントちゃんですね!!
間違いない!!(笑)

いよいよ明日ですか。
ドキドキですね~
亀ちゃんめっちゃ かっこいいですから
いっぱい堪能してきてくださいね
竜ちゃんもなかなかですよ!!

| レオミー | 2007/04/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ありがとうございます
初の遠征にドキドキですが、頼りになる?同行者たちがいますから安心です。
一年ぶりの亀ちゃんです
葉月さんも、もうすぐですね
オフ会も・・・葉月さんに会えるのは半年振りくらいですね

画像は皆さん好みのツボが微妙に違うんでしょうね
どれも素敵な画像で嬉しかったです。

| 真理鈴 | 2007/04/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

夢さんへ

んーー夢ちゃんはね・・・イメージと違ってた
可愛いイメージをもちろん持ってたのよ
でも画像は・・・かっこいい系だったのよね
いつか夢ちゃんとも会いたいです。

仕事も何とか一山超えてコンに集中できそうです
だんだんドキドキしてきましたよ
生カツンはどんな感じかしら
感想は・・・かっこよかった~オンリーだと思います(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなの!意外でしょう??
エロ好みの方が約1名・・・いえ!数名(笑)いらっしゃるのよ~
ミントさんはもちろん・・・・ねえ~
思わず、飲んでたコーヒーを吹き出しそうになんてならなかったわよ~(笑)

はい!明日です
ミントさんはNEWSですね?
北と南でお互いジャニコンですね
お持ち帰りできるものならしたいよ!!
でもお金がかかりそう(爆)

| 真理鈴 | 2007/04/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん!シーーーッ!
そんな大きな声でダメよ
でも、やっぱりそれってバレバレだった?(笑)

そっか~レオミーさんは名古屋で先に会ってきたのよね
かっこいいよねえ
あーーどうしよう
でも1公演だけで、また1ヵ月後なのよね
上田君レオミーさんのお気に入りに昇格したようですね
しっかり見てきますね

| 真理鈴 | 2007/04/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

良かったね~画像いっぱになって♪
私も Mントさんに見せてもらった~
どんなの贈ったの??これ!って…爆笑~~♪
ふ~~ん 真理鈴さんはこいうの好物なんだ~(笑)

ねぇ?blogの上の写真ね…ゆっちが『黒ヒゲ危機一髪』ゲームに見えるんですけど~~(爆)
明日 沢山 壊れて来てね♪

レス後なので ニンレス…ノンレスでお願いします♪

| リッチ | 2007/04/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

あらっ私が新しい記事を書いてる間にいらしてくれてたのね

良かったですよ~
可愛いのからエロイのまで頂きました
画像見せてもらったの?
Mントさんらしいでしょう
私は好物って訳じゃないのよ
見た瞬間、思わず顔が赤く・・・ハイ!嘘つきました!

ホントだ!中丸君黒ひげに見える!
まあ、可愛いから良いね(笑)
明日は楽しんできますよ~

| 真理鈴 | 2007/04/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

