ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみな広島焼き・・・じゃなくて

    

 
いよいよKAT-TUN広島コンが始まりましたね
私は娘とお友達2人の4人で遠征して参加です

今日のお昼から思いついたら準備して・・・とやっていて何とか先ほどすべて終わりました
チケットとお金さえあれば何とかなるとはいえ、せっかくの遠征楽しく過ごすためにも色々思いついたらバッグへ

写真はチケットと双眼鏡、新幹線の中で食べるおやつですね
新幹線は今回贅沢に個室らしいので、思いっきりジャニ話に没頭できます
でも1時間ほどなんだけどね(笑)

新幹線と言えば切符!危うく忘れるところでした
バッグに色々入れて、明日着て行く洋服も揃えて『さあ、出来た』と思いお風呂へ入ってたんです
そして明日は新幹線かあ~何年ぶりかなあ~個室ってどんなのかなあ~なんて考えてたら・・・

あーーー切符を入れてない!!!と気づきました
忘れっぽい私!お風呂から上がったら,また忘れちゃいけないと思った私は、即お風呂から出てバックへ切符を入れに行きましたよ

今度こそ準備万端です

明日は仁クンがいないカツコンですが、娘はとても楽しみにしています
仁クンの声がないREAL FACEなどを聞けば涙が出ることもあるかもしれないけど、精一杯頑張ってるゴクーンのコンを精一杯楽しもうと思ってるようです

実は明日は娘の22回目の誕生日なんです
もうすでに嬉しくないお年頃のようですが、誕生日にカツコンに参戦できるなんて幸せだそうです。
最後は笑顔で帰れることでしょう


そして明日は広島と言うのに今日のビールのお供をお好み焼きにしてしまいました
明日のお昼は,東や関西のお局様たちと合流してランチオフ会の予定なんですよ
そう!広島と言えば広島焼き?広島風お好み焼きです。

070414_205823_ed.jpg



まあ私が作ったのは大阪風だから良いか!
めんたいとチーズと小ねぎと豚肉と・・・冷蔵庫にあるもの総動員させて作りましたよ
明日の広島風はどんなのかなあ?楽しみです

では、広島焼きの・・・じゃなくて広島コンの感想は、また明日書けたら書きます

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

準備万端ですね♪
新幹線て個室なんてあるんですね!!すごいなぁ
新幹線が通ってるってだけでも憧れるのに(笑)
娘さん 明日お誕生日ですか!おめでとうございます♪
誕生日にカツコンだなんて最高のプレゼントですよね
あ 最高は仁くんのいるコンですね
でもきっと楽しめますよ
気をつけて行ってらっしゃ~い
感想楽しみにしています~

| レオミー | 2007/04/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

お約束通り画像おっきくして見ました・・
美味しそう・・・ってチケットね(笑)
娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
仁がいなくて寂しいけどゴクーンの頑張ってる姿
目に焼き付けてきてね!!
そう言えば私が参戦する城ホコンの日は
私の誕生日の5日前
出来るなら誕生日にあたって欲しかったって無理よね!平日だもん
だから娘ちゃんめっちゃうらやましい・・
忘れられないお誕生日だ!!!

| 夢 | 2007/04/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

新幹線の個室良かったですよ~
テーブルを囲むように4人分にの椅子があって・・・
人目を気にせず飲んで食べて喋って・・・
レオミーさんちの方は新幹線ないんですね

娘の誕生日・・・ありがとうございます
とても楽しい誕生日になったようで大喜びでした
やっぱりライブは最高ですね
また近い内にきっとロクーンのコンも見られると信じて福岡コンも楽しみますよ

| 真理鈴 | 2007/04/16 06:15 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えーーチケットが美味しそう~?(笑)
でも、美味しかったよ~

ありがとうございます
娘はとっても楽しい誕生日になったようです
時々ウルッと来ることもあったようですが、すぐに忘れさせてくれるくらい楽しいコンだったようです
自分の誕生日と重なるなんてなかなかないことだもんね
今回ジュニア達もたくさん来てくれたから、それも楽しかったみたい
次は夢ちゃんの番ね!

| 真理鈴 | 2007/04/16 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

