ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島最高! 追記あり

初遠征の広島行ってきました

1年ぶりに会う亀ちゃんは・・・ただただ素敵でした

今日の私の席はアリーナ最前列・・・でも・・・一番左端でした
今回のコンは外周がないと分ってからはあんまり美味しい席ではないのか?と思ってました
でも左端と言うことで随分上のほうからだけど、止まって見下ろしてくれて手を振ってくれるんです

2.3メートル離れたくらいの肉眼でバッチリ見えるところから手を振ってくれるんです
それで・・・コンが始まって最初に手を振ってくれたのが・・・裕翔です
私を向いて(思い込み?)あの可愛い顔で手を振ってくれるもんだから、今まで手など振って事がない私が思わず手を振ってしまいました

そして次に聖クン!
私を向いて(これも思い込み?)手を振ってくれたの
今回はちょっと躊躇したけど、思い切って手を振り返しました

これからはもう、手を振りまくり~
ふっと気づくと中丸君がまたしても私に(イヤ!ホント!)手を振り振り!
ちゃんと振りかえしてあげました(何故か上から目線?)

そして最後は・・・トッツー!
そのとき私は近くにきてた亀ちゃんを必死で目で追っていたんです
でも今回のコン亀ちゃんはこちらへはあまり来てくれず、私は亀ちゃんの右頬ばかり見てた気が・・・
そのとき娘が私を突くの・・・そして気づくとトッツーが私を見て一生懸命手を振ってくれてたから、冷たい亀ちゃんを諦めトッツーに手を振ってあげました(笑)

娘が言うには・・・娘はお友達から借りた手作りの仁うちわを持ってたのね
そうするとみんなが結構それを見てくる、そして手を振ってくるんですって!
と言うことは・・・私を見てたわけじゃなくて、娘のうちわを見てたの?(笑)


今回のコン、帯同してるジュニア達が結構豪華で・・・ABC,キスマイから千賀クン、裕翔、山田君、有岡君、そして今話題?の高木クンなどいて、そちらの方でも結構楽しめましたね

娘も仁クンがいない寂しさ、曲によっては感じたらしいけどお気に入りの1人クエスチョンの大二郎君にも会えて、最後は『楽しかった~』とご機嫌でした
1公演だけだったので、まだ見たくて帰りたくなかったです
あっという間の2時間半でした

最初はゴクーンで大丈夫?と心配したこともあったけど今日の広島を見て、充分楽しくて、来月の福岡コンがますます楽しみになりました
席が良かったせいもあるかもしれないけど、今日見た感じではどこの席でもきっと楽しめる!と思いました

そして今回コンが始まる前に、カフェオフ会、ランチオフ会もしました
東と関西のお局様他お友達たちと9名で広島焼きを食べながら話すひと時はホント楽しかったです
朝早くからお付き合いくださった皆様ありがとうございました

次は1ヵ月後の福岡コン!
それまで待つのは辛いけど・・・次は亀ちゃんのお手振りをもらうために頑張るぞーーー


【追記】4/16 AM9:12

070415_095508_ed.jpg  070415_113954.jpg


これは左が関西のお局様の相方様が見事掴み取られた亀ちゃんのサイン色紙です
いくらお願いしてもくれなかった~(当たり前?)

そして右がランチオフ会で食べた広島焼きです
東のお局様のお友達が写してくださいました
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいすぎる~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:31 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~~~~!!
楽しかったみたいですね~最前列?すごい!!
手振ってくれたの?仁のうちわに・・・(笑)
私もうちわに仁と和也って書こうかしら・・・(爆)

オフ会楽しそう!私も今度のコンで何人かのブロ友さんに会えるのがとっても楽しみ!!
いつか真理鈴ちゃんとも会いたいな~

| 夢 | 2007/04/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お疲れ様でした~!行って良かったよね~♪
コンサートもすごく最高だったし、皆さんとも一緒にお好み焼き食べれたし、今日は凄く楽しい一日でしたね!
また次回の地元コンでは一緒によろしくお願いします。

ところで、娘さん足は大丈夫ですか?
私は久々に履くヒールでかなり足痛いのよ!
次回はヒールじゃない靴にします。

| たばた | 2007/04/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~
いいお席だったようで!!
亀ちゃんあんまり来てくれなかったんですか?
じゃあ それは福岡のために取っておいて(笑)
向こうから手を振られるとじぶんに!!って思いますよね
信じるものは救われるんですよ。
娘さん楽しめたようでよかったですね
仁くんうちわ持ってるといいのかなあ
うちの娘も仁くんうちわ持ってったんですけど
なにせ 遠かった(汗)
大阪でもう一度頑張ります。
高木くん 可愛かったでしょ?
ちょっとひらひらしてますけどね(笑)
(イメージがね)

| レオミー | 2007/04/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~。
1年ぶりに逢う亀ちゃん良かったね~。
なかなか自分たちの所に亀ちゃんが
来てくれなかったのは残念だったけどね。
でも凄く楽しかった~。

オフ会も楽しかったし久々に逢うお友達
初めて逢うお友達またたくさんの人と
知り合えたしね。
つぎは1ヵ月後の地元魂待てない・・・

| まい | 2007/04/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/16 08:36 | | ≫ EDIT

最高のお席で最高!!ですね

真理鈴さん♪

おつ亀さまでした。
うぎゃ~~~最前だったんですか?
私は親子席から、お友達が最前だと聞いていて(勘違い)
双眼鏡で野鳥の会をしてました!!
もしや、そのときおみかけしてたかも?残念!!
仁君のうちわを見て、手を振ったのではなくて、「真理鈴さんに」ですよ。
きっと、「間違いない!」です。
そう思います。シアワセ~~いいなあ~(#^.^#)
お局さまの相方さん?Nさん?
すごい!!さすが強運♪

今回、ゴクーンを見て安心したから、次はロクーンで安心したいです♪

亀ちゃんがとにかく、可愛すぎて・・・
仕事してられない(笑)
でも、資金稼がなきゃ!!先は長いですものね!(^^)!

| ミッチー | 2007/04/16 10:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。歌恋と申します。
福岡住の22歳の亀担です☆
巡りめぐって、こちらに辿り着きました♪
同じ福岡住で、亀担ということで、勝手に親近感が沸きカキコさせて頂きました。
私は、5・20の一部に参戦予定です。
真理鈴さんは、先に広島参戦されたんですね^v^
お席も良席だった様で、羨ましいです☆

お邪魔ではなかったら、また遊びに来させて下さい♪

| 歌恋 | 2007/04/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

フン~だ、フーンだ、ウン○たれちゃる!!
雄ちゃんは 隣でウチワを振る可憐な乙女=娘ちゃんに
お手振りしたんだも~~~ん!!(ナンデェイ!!)
朝1で blogを読んでモンモンとしてたよ~(笑)
でも~良かったですね 良席で!!
私も 土曜日に到着するチケットが
良席で 亀ちゃんに投げチューとかされたりして~~
で!ミントたんにぶっ飛ばされたりして~
どーしYO~~(笑)

決めた!!来年の遠征場所は 広島!!にしよう~
待ってろよ!!真理鈴さん♪
あ!違った~中丸~だった(爆)

| リッチ | 2007/04/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆楽しいカフェ&広島焼きランチオフ会でした。楽しいひと時をありがとうございました☆次はもつ鍋ですね!福岡でもお世話になると思います。宜しくです♪最前列の席は楽しめたみたいですね。良かったです。私も、広島は良かったです。たっちゃんの手も触ることが出来たよ♪真理鈴さんから無事色紙を守る??(爆)事も出来・・
良かった・・(笑)

| のnkaju | 2007/04/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^^)

こんばんはv-410

広島のお好み焼き美味しかったですねv-398
また食べたいですv-356

お嬢様仁君のうちわ振ってくださってたんですね♪
私も作って振ろうか考えてたのですが
yさんの旦那様の素敵な手作りうちわを見たら
...私の手作りうちわで仁君に恥かかすより
あの素敵なうちわで5人を応援しましょv-356
と...はいv-411

また是非是非ご一緒させてくださいな♪
お嬢様と仁君のことも語りたいです♪
今後とも宜しくお願い申し上げますv-436

| mimmi | 2007/04/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

上のコメントのNEMEの所・・どうしても訂正出来なくてごめんなさい。

| nonかじゅ | 2007/04/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

広島はどなたもかなり楽しめたようでなによりです。。。
亀cは冷たかったの~?(笑)
代わりにトッツ~に手v-422を振ってあげたんですね(激笑)
とつくんをしっかり見た真理鈴さんのお目目v-416が欲しいで~す

次回こそは亀cのお手振りを。ねっ!!!

| kei | 2007/04/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!!
えぇぇぇぇ~~~最前列だったんですって!!!
私は昨日、アリーナ最後列でした。(爆)
何々、この違い!!!
亀ちゃんとは接近出来ずでしたか。
楽しみは地元でですね。
オフ会も楽しかったようで、良かったですね。
私はたった一度のコンで、今日はくたびれてグダグダしてました。(笑)
みんなお仕事しながら、凄いわぁ~~!!

| ミント | 2007/04/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

広島コン、私も楽しかったです♪
行くまでドキドキだったんです。
1週間ぐらい眠れなくて、
行く日も3時半に目が覚めてしまいました。
会場に着いて席についてドキドキ、
着ぐるみが出てきてウルウル・・・。
亀ちゃん見て叫び、手を振り。
亀ちゃんのカッコよさに口をあけながら見てました。
初めて見る生の亀ちゃんはステキでした。
可愛かったし、かっこよかったし。
まだまだテンション高いです。
でも帰ってからはさすがにぐったりで、
早々に寝てしまいました。

でも楽しかったなあ。
大阪でもう一度会いたいな。

| hiromi | 2007/04/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうですよ~手を振ってくれたの~
仁のうちわに(笑)
でもホント私の周りにいた人は全員目が会ったと思ってるでしょう
最前ならではのことかな・・・
こんな良い席はそうそうないから

オフ会は楽しいですよ
だってジャニ話だけしていられるんですもの
私もいつか夢ちゃんと会いたいです
福岡に来て~(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/17 07:36 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ホントお疲れ様でした!
足はもう良くなったかな?
立ちっぱなしは辛いですね
スニーカーが一番楽なんですけどね
福岡でもオフ会がありますから楽しみましょうね

どんな席が配達されてくるのか
案外たばたさんが良い席当てるかも知れませんよ
土曜日はドキドキですね
分ったらメールしますね

| 真理鈴 | 2007/04/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

良い席だったんですけど、外周がない分目の前にはなかなか・・・
特に亀ちゃんは今回縁が薄かったんです
そうですね、それは福岡にとっておかないとね

信じるものは・・・そうですよね
絶対目があって手を振ってくれてたもん(笑)
仁クンのうちわは確かに目を引いたかも
廻りは亀ちゃんのうちわばかりでしたからね
最前だから良かったんでしょうね
大阪の席は良いのかな?
是非娘さん猛アピールしてください

高木君ヒラヒラ??
んーーよく分からない(笑)
でも背が高くてカッコ良かったですね、確かに・・・
でも・・目は会わなかったなあ
良いの!亀ちゃんオンリーで!

| 真理鈴 | 2007/04/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お疲れ様でした
楽しかったね、新幹線の中も!
亀ちゃんはなかなか来てくれなかったけど、それでも肉眼で見える位置にいられたんだから幸せなのよね
また1ヵ月後が楽しみだーー

オフ会はいつも楽しいね
ジャニ話だけしていられる関係ってなかなか普段はないのよね
初めて会ったのにとてもそんな気がしない
福岡の夜もいっぱい楽しまなくちゃ!
その前にチケット!!

| 真理鈴 | 2007/04/17 10:17 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

はい!最前だったんです
でも、一番端っこでいつもの最前に比べるとどうなのか・・・
でも亀ちゃん以外はいっぱい来てくれたから贅沢言ってちゃいけませんね
ミッチーさんは野鳥の会なんですか?
でも親子席なんでしょう?
だったら亀ちゃんたちがたくさん来てくれたんじゃ?

やっぱり私を見てたんですかね
そう思ってたほうが幸せですよね
Nさんですよ!
凄いですよね~羨ましすぎます

私も昨日からちっとも仕事に集中出来ません
忙しいのに~

| 真理鈴 | 2007/04/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

歌恋さんへ

初めまして!
コメント残してくださってありがとうございます
嬉しいです♪
福岡の方なんですね、うん!親近感湧きますねえ
そして22歳!んーーうちの娘と同い年なんですねえ
若いなあ~
日曜日の1部に参戦なんですか・・・
私は・・・4公演全部参戦予定です
きっと終わると腰が・・・体がガクガクです(笑)
チケットもうすぐ配達ですね、お互い良席が来ることを祈りましょうね
こんなオバブログで良かったら、いつでも遊びに来てくださいね

| 真理鈴 | 2007/04/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

リッチさん!そんなに壊れないの!
しょうがないじゃない~中丸君が見て来るんだもん(笑)

あのね!確かに私じゃなくて娘のうちわを見てたかもしれない
ただ、あなたは間違ってる!
うちの娘!決して!可憐な乙女ではないv-237
娘にリッチさんがこんな事言ってたよって教えたら・・・
目を丸くして、次にニヤリと笑い『そうよ~可憐な乙女よ~』と言ってました
そちらも土曜日にチケット配達なのね
大丈夫よ!亀ちゃんは投げチュー何てしないもん!!
私以外にしないもん・・・言ってて空しい・・・
そうよ、変なことしてたらミントさんが黙ってないよ!

遠征できるなら来て~
どうせなら福岡までおいで~飛行機ですぐじゃない!
私は行けないんだもん(泣

| 真理鈴 | 2007/04/17 11:54 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

nonかじゅさんもお疲れ様でした
お局様のお守り大変だったでしょう?(笑)
せっかくお会いできたのにドタバタした気分で、あんまりお話出来なかったのが寂しかったです
福岡に来られた時はもっとお話できるといいですね
お互い良い席でよかったですね
お触りはもちろんだけど、亀ちゃんの色紙ゲットは素晴らしい!!
私にくれたらもっと素晴らしい(また、ひつこいって言われる・・・)

お名前はすぐ分かったから大丈夫ですよ
私からは訂正できそうにないのでごめんなさい

| 真理鈴 | 2007/04/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

わざわざ来てくださったんですね
嬉しい~ありがとうございます

お好み焼きとビール美味しかったです
また来年でも広島でご一緒できるかな

うちわ・・・娘は最初から仁君のを振るって言ってたんだけど、手作りはしたことなかったんです
今回お友達が貸してくださることになったので・・・
やっぱり最前で仁うちわは目立ちますよね
mimmiさんも二つ持てば良かったかな?
でも確かに、あのyさんの旦那様の手作りうちわは素晴らしいからね

次に会えるのはドリボですね
もう行く気、当たる気満々です(笑)
是非娘と仁君のこと語ってください
私の周りは亀担ばかりだから喜びます

| 真理鈴 | 2007/04/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

ただいまです!
そうなんですよ~
亀ちゃんが恥ずかしがって?なかなか私のところへは来てくれないんです(笑)
トッツーがあんまり一生懸命手を振ってるから・・・可愛かったですよ
私のお目目が欲しいんですか?
ダメ!私のお目目は亀ちゃんしか映らないの~(爆)

手を振ることに随分慣れたので、次は是非亀ちゃんに手を振りたいです
でも・・・フリーズしてしまいそうな気も・・・

| 真理鈴 | 2007/04/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーーっミントさんは最後列(笑)
でもバックステージの近くなら案外美味しいんじゃないの?
まあ、アリーナと言っても始まってみないとホント分からないものね
亀ちゃんはあんまり来てくれなかったのよ
次の地元こそは!
まあ席次第かな!

ミントさんはお疲れなんですか?
人に酔っちゃった?
次は亀ちゃんに酔う番ですよ、あともう少しのガマン!
いつかミントさんともオフ会が出来ることを楽しみにしてます。

| 真理鈴 | 2007/04/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも広島コン楽しめたんですね
朝早くから目が覚めちゃったんですか?
遠足の朝みたい?(笑)
客席が暗くなるともうドキドキワクワクでたまらないですよね
亀ちゃんを口を開いた状態で見てたんですね(笑)
でもきっとそういう人ばかりいたと思います
亀ちゃんを生で見たらもう何も出来なくなりますよね

まだ高いテンション維持してますか?
私はすでに寂しくて・・
でもカツカツがあるからそれを楽しみに頑張ってます
大阪は参戦されるんですよね?
もう一度会えるのを楽しみに!ですね。

| 真理鈴 | 2007/04/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

レスの終わった今頃やって来てすみません!
席は行ってみないとわからないですよね。
でも今回の席で、手を振り返すことが出来るようになったから
福岡コンの時は、最初ッからお手手フリフリして猛アピールして下さいね♪
娘さんも楽しめて良かったですね。
うちの娘も間近でPちゃんを見て泣いていました(笑)
あ~こっちもコン迄後1ヶ月。
チケットが気になりつつも早くCD取りに行かなきゃ!!

| こさあじゅ | 2007/04/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

レス後だなんて気にしないでください
来てくれて嬉しいです
そうなんですよ、良い席と思ってみてもいざコンが始まると・・・
でもいくら左端でも結構みんな来てくれるし肉眼で見えるなんて贅沢なことですよね
娘も大満足だったようです
手を振ることにやっと自信が付いてきたので、次は亀ちゃんに手を振れる様に・・・
開き直って『オバちゃんも応援してるよ~』の勢いで手を振ってきます
今週の土曜日はチケットが届き、お互いワキワキになりそうですね

| 真理鈴 | 2007/04/18 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

