ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう~イヤ!

あ~疲れた~

さて!ここで問題です
私は何故疲れてるでしょう~



①仕事が忙しかったから

②広島コンの遠征疲れ

③コンの後の脱力感

④おつまみとビールで良い気持ちだから

⑤久しぶりにチャリに乗ったから


正解は!!!

全部です!(誰?しょうもない!って言ったのは!)


特に疲れてるのは・・・さっきチャリに乗ったから・・・

あの変質者事件以来娘はバイトを土日限定にしてたんですよ
私の車に乗って行けるときだけ・・・・
でも、バイト先から、火曜日がどうしても人が足りないから入ってくれないか?と言われて・・・
仕方ないから行くことに・・・

でも私は仕事で家に帰るのは5時半過ぎ、娘がバイトへ行くのは5時前なんですね
だから、間に合わないのでチャリで行ったんです

で・・・・可愛い一人娘が心配な母は車とチャリを交換するために先ほど娘のバイト先へ
そして無事に車とチャリを交換してチャリで帰って来たんです
片道チャリで5.6分くらいの距離ですね

そう・・・・これだけなら全然平気だったの
ところが・・・家に帰って見ると家のカギがない!
私は車と家のカギを一緒にキーホルダーにつけてるので、娘に渡したまま
だから私は娘が持ってるはずの家のカギをもらわなきゃいけないのに・・・忘れたーーー

家の中には・・・旦那様がいるのよ
だから・・・ピンポーンと鳴らしましたよ・・・何十回も
旦那様の携帯も鳴らしましたよ・・・何十回も

・・・・出てこない!・・・そういえば・・・家を出るとき・・・眠そうな顔してた・・

諦めて・・・また娘のバイト先へチャリで・・・カギを取りに・・・そしてカギを受け取るとまた家へ・・・

やっと帰り着いて家に入ると・・・旦那様・・・ソファーで気持ち良さそうに居眠り・・・

私  『お父ちゃん!寝るならお布団で寝なさい!いくら電話しても出ないし、ピンポン鳴らしても出ないし、私は・・・』
旦那様『ん?? 歯磨いて寝る!おやすみ』


疲れた~もう何にもする気がしません
足がガクガクしてる~
しかし、自分の体力のなさには呆れました
もう少しどうにかしないと・・・ヤバイね

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な~~~~んだ!真剣に問題考えてたのに!!!
損した気分!!(笑)

コンだと飛んだり跳ねたりの体力あるのにね~

私もあるわ~
帰りは駅から電話したら迎えにいくよって言う優しいダンナ
電話しても出ない・・・タクシーで帰ったら
リビングで寝てた(怒)

| 夢 | 2007/04/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

うふふ!全部だったのね~答えは!!

けど旦那様寝てたんだ・・・
ということは一度寝ちゃうと
気づかないタイプかぁ~。
我が家はどうかなぁ
多分同じタイプかも寝てるときに
TELしてもでないもの(笑)
明日は筋肉痛かもよ?

| まい | 2007/04/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
また、お邪魔しに来ましたv

福岡住って言っても、ど田舎なんですけどね…
お嬢さんと同じ年なんですね>w<
びっくり…
こんなガキんちょですが、宜しくお願いします♪

福岡全ステ参戦なんですかぁ??
すっごい羨ましいです☆
1ステだけなので、席が後ろの方で、亀ちゃん見れなかったらどうしようかと今から不安になってます(TOT)
お互い良席だといいですね♪
亀様頼みしておきますかね>К<

チャリンコご苦労様です。
可愛いお嬢様の為になんて、優しいですね☆
筋肉痛にならない様に、ゆっくり休まれて下さい♪







| 歌恋 | 2007/04/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

チャリ お疲れさま~
家の中に旦那様いるのわかってるのに
イライラしますよね~
出て来い~~~!!!(怒)ってなりませんでした?
私なら絶対なる~。
それで 八つ当たりするなあ。

ところで 玄関のチャイムは真理鈴さんのところも
「ピンポン」て言うのね♪

| レオミー | 2007/04/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

広島遠征の疲れも色濃く残る中、
老体に鞭打ってチャリンコをこいだのですね。
それはそれは、おつ亀様でした。 ククッ
超興奮の後って、どうしても反動で少々気落ちしちゃいますよね。
私も昨日は そうだったみたいです。
色々な事を考えました。

何十回もピンポンしてる真理鈴さんの様子が目に浮かぶようです♪ 笑

| ひと亀 | 2007/04/18 08:11 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、大丈夫ですか?
足、疲れ残ってませんか?
でも真理鈴さんは優しいですね。
私ならめっちゃ旦那に起こってるかもです。

私も月曜日は幼稚園へ行って、
昨日はジャニショに行ってたりで。
少し疲れてます。
だから今日はアルバム聞きながら、
日曜日のコン思い出しながら、
ゆっくり過ごしてます。

| hiromi | 2007/04/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あれっ真剣に考えちゃった?ごめんね
でも、どれも本当なのよ
私はコンでも飛んだり跳ねたりしませんよ~
大人しく亀ちゃんを追い続けるの

旦那様迎えに来てくれるって言うからまだ良いほうよ
我が家の旦那様は・・・家にいるとお酒飲んじゃうから車の運転は無理
午前中は送ってもらったりできるけど、午後からは×
でもどこの旦那様も一度寝ると電話くらいじゃ目が覚めないのね(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/18 15:53 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

旦那様が寝ちゃう時ってお酒飲んでるときが多いから、電話くらいじゃ起きないのよ
普通しばらく電話が鳴ってると気づくでしょう?

まいさんちも起きない?
男の人ってそうなのかしら
私はたぶん起きるけどなあ~
安心して眠りすぎよね
足は今のところ痛くないよ~
もしかして年のせいで痛くなるのは明日?v-12

| 真理鈴 | 2007/04/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

歌恋さんへ

歌恋さんいらっしゃい♪

こちらこそ、こんなオバですけどよろしくお願いします
歌恋さんちはド田舎なの(笑)
我が家もまあ~田舎だけどね

そうなの!なんとか全ステ出来るようになったんですよ
4回あるからどれか1つ神の席が来るといいなあ~
なんて贅沢なこと考えちゃってます
お互い素敵な席が当たると良いですね
でも始まってみないと良く分からないのよね
会場によって微妙に変化してきてるみたいだし・・・

チャリンコ疲れますね
まあ、心配性なもので好きでやってるだけなんですよ
今のところ筋肉痛にはなってないけど・・・明日?

| 真理鈴 | 2007/04/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

チャリ疲れました~
まあ自分がドジしただけなんで、旦那様に当たるわけにもいかなくて・・・
お酒飲んでると、ちょっとやそっとじゃ起きないのよ
体を揺さぶらないとね・・・外からじゃ揺さぶれねえ~
あんまり文句言うと逆ギレして扱いにくくなるし・・・

えっ?玄関のチャイムってピンポンじゃないの?
今時は違うの?
うちは古いからもしかして・・・今は他の音?

| 真理鈴 | 2007/04/18 16:07 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さん!確かに遠征疲れしてますよ
でもね・・・老体は余計だからね!(笑)

そうですね、広島でコンの前もコンの間もずっとアゲアゲで来てたから、いざ現実に戻ると寂しくて・・・
まだ福岡があるからと思って我慢もできるけど、本当に終わったら・・・
ひと亀さんはドームも行くから良いよねえ~

ピンポンはね・・・ひたすら連打ですよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさん、心配してくれてありがとう
誰かさんは、笑ってると言うのに・・・
でも若いから!!大丈夫です
筋肉痛にはならずに済んだ??と思う??
旦那様怒ったら反対に『お前が鍵を忘れるのが悪い!』って怒鳴られて終わりです

現実の世界に戻されて少々疲れてますね
私ものんびりしたいけど仕事が・・・
でもようやく落ち着いてきたからちょっとのんびりしてます
早くいつものテンポに戻さないといけませんね

| 真理鈴 | 2007/04/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

そうか お酒入ってるんだ~!
うち 旦那も飲まないから。

チャイムは ピンポンですよ~
真理鈴さんがチャイムのことをピンポンって書いてらした事を言ったんですよ
私もチャイム鳴らすとは言わなくて ピンポン押してって言うなぁって。

| レオミー | 2007/04/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

今頃足も痛かったりして??(笑)
自転車随分乗ってないです。
どんなに近くても車で行っちゃうから。
鍵ね、私も何回もありますよ、自分に腹立ちますよ。
疲れが倍増しますよね。(爆)

今日はアルバム聴いて、ご機嫌も直ったかしら??
和ちゃんの声は、色んな所に効きますよ。

| ミント | 2007/04/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちはお酒代がかからないから良いですね
でもお酒があればご機嫌だから扱いやすいんですけどね(笑)

ピンポン!そういう意味だったんですね
そうですね、そういう擬音?で何でも済ませちゃいますね
電子レンジはチン!30秒チン!してとか・・・
捜せば他にもいっぱい出て来そう(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/19 05:50 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ふふふふ・・・大丈夫みたいですよ
思ったより足、筋肉痛にならなかったみたい
あの時は相当ガクガクしてたんですけどね
ミントさんもカギ持たずにお出かけとか?
私は普段車のカギと一緒につけてるからないんですけどね
でも自分のドジさにガックリきますね

アルバム聞きました
でもまだ新曲関係はあんまり聞けてないの
仕事抜けてどこかにドライブに行きたいです

| 真理鈴 | 2007/04/19 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

