ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム&心理テスト

今日は皆様の元へアルバムが届いたでしょうか?
ネット予約の方はまだ・・・と言う方もいらっしゃるのかな~

私はいつものようにショップで予約したので昨日手に入れました
仕事帰りに真っ直ぐショップへ向い引き取って駐車場で即開けて聞きました
まずは、デビュー前のオリジナル曲ですね

フリーズから順番にちょっとづつ聞いて、仁クンの声があることにホッとしました
それからお買い物して家に帰り旦那様へごはんを食べさせたりして、昨日の記事にUPした通り車と娘の自転車と交換にバイト先へ

車から降りる時に考えました
娘がバイトが終わって帰る時エンジンをかけてまず何が聞こえた方がいいかなあ~
家まで来るまで2.3分です
1曲しか聴けないですね

それで・・・私も娘も大好きなフリーズに合わせてたんです
そうしたら・・・・

バイトが終わり帰って来た娘・・・アゲアゲです

『もうね、仁の声最高!もうノリノリで聞いてきたよ~そして家についたけん、ダビするためにCD取り出したら、ラジオになったったい!そうしたら、明日発売のアルバムからってYOUがかかったけん、車から降りられんかった~』

こんな感じで興奮して帰ってきましたよ

そして早速PCに取り込んで、今の一番のお気に入り田口君のソロを大喜びで聞いてました

私も福岡のコンまでに全部聞いて覚えておこうと思うけど、毎日の通勤じゃ限度があるから、今度ドライブにでも行ってこようかなあ~と考え中です




えーー今日は気分を変えて娘から聞いた心理テストを紹介しますね
良かったら試してみて~


・・・・心理テスト・・・

地球が滅亡します、逃げるためには船が1艘しかありません
自分以外に1匹だけ載せて連れて行くとしたら、あなたは何を載せますか?

①トラ

②馬

③羊

④孔雀


何を選ぶかであなたが大事にしてるものが分ります


これの回答は続きに書いておきます


皆さんは何を選んだのかなあ?
私は因みに羊でした
当然の結果かなあ~・・・なんてね。


①トラを選んだ人が大事にしてるもの【プライド】

②馬を選んだ人が大事にしてるもの【仕事】

③羊を選んだ人が大事にしてるもの【愛情】

④孔雀を選んだ人が大事にしてるもの【金】


上田君は当然孔雀を選びそうだね(笑
亀ちゃんはもちろん愛情かな~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルバム、仁くんの声が聴けて嬉しいですね。
新曲達も福岡コンまで覚えないといけないですし
ドライブは名案ですね(^ー^)

心理テストやっぱり亀ちゃんは愛情でしょうね~
私は馬乗せちゃいましたよ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
本心はきっと孔雀なんですがねぇ(-ι- )クックック

| 葉月 | 2007/04/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

私も羊にしました~
でも愛情ねえ ちょっと違う気もするけど~
猫好きなんで 一瞬トラにしようかと思ったんですけど
かみ殺されそうじゃないですか(笑)

会社来るまで今日は2曲聴けて じゅんのの歌とその前の曲(タイトル覚えてないの)でした
なんか朝からテンション上がりますよね あのじゅんのの曲!!
私もドライブ行かなきゃ なかなか聴けないわ~

| レオミー | 2007/04/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

私も羊でした。
理由は毛で着るものも作れるし、いざとなったら食える・・・
そんな理由で選んだのですが・・・(汗)

アルバム昨日から家でも車の中でもずっと聞いてます♪
聖のソロ曲の詞のエロさに改めてびっくり!!
亀ちゃんのソロ曲は、最初コンサートで聴いたときはインパクトないな、って思ったけど、
聴けば聴くほど好きになってます。

| yuzume | 2007/04/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

私も馬~って昔から馬だった~…
でね 彼氏に振られたことある~~(涙)

早くじっくりアルバム聴きたいなぁ…
なぜか時間が無い…
忙しい…(人の倍時間がかかるから)
土曜日ね チケットが届くんだ~♪
最前列~当るかな~♪
勿論 ステージのまん前ね…後ろの最前列は…あ!なんでもない…

| リッチ | 2007/04/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、CDは私も昨日すべて届きました。
もちろん速攻で聴きました~♪ 寝る時もかけてましたよ!
そして、朝もめざまし代わりに鳴らしてましたので
主人から「うるさい」って・・・(笑)
車の中もボリューム大で聴きながら出勤しました。

心理テスト、私は「羊」にしました。
理由はトラと馬は強いから自力で何とかなるでしょう!?
孔雀は飛べる(?)から大丈夫かも?って思って
残る羊さんはメーメー泣いてばかりで何も出来ない様ですし、
助けてあげようと思ったのですが。
回答を見たら【愛情】って成ってましたね!
私は以前、究極の選択で【愛の有るお金の無い極貧生活】と
【愛の無いお金の有る裕福な生活】ではどちらを選ぶかと聞かれた時に、即答で【お金がある方】と答えたんですが・・・(笑)
一番良いのは【愛情あふれる普通の生活】ですよね!

| たばた | 2007/04/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

まだゆっくり聞けてませんか??
車でカツン三昧も良いですよね、走りながらワキワキしてくる。
やっぱりカツンはエネルギー源です。
絶対覚えましょうね、じゅんののソロ!!
絶叫しそうな自分が怖い。(爆)

私も羊にしました!!!
理由は???v-271
ほら、ジンギスカンだし!!! 
毛皮も暖かそうだし。e-277
これって、愛情深い??(爆)

| ミント | 2007/04/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

私も羊!愛情ね・・・フムフム
消去法で・・・トラと馬は大きくて怖いし
孔雀は羽広げたらウザそう・・・なので羊
誰かみたいに食べようとか思ってませんから・・・(笑)

アルバムはずっとリピして亀ソロになると
そこから次に進めない・・・
家でも車でもガンガンかけて
夜はヘッドフォンで聴く!!
こんなに聴いてるのに覚えられないのはナゼ????

| 夢 | 2007/04/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりの答え(笑)

こんばんは♪

気持ちが穏やかではなく・・・
NEWSを聞いて、嬉しくて泣いてます。

やっぱり私は「馬」
便利だから!!ふふふ~~ん。
ひひひ~~んだった(笑)
仕事大好き人間だから・・さびしい結果です。
愛情深い娘は羊。
癒されそうだからって言ってました。
当たってる心理テストですね。

ステキな朗報☆v-238
明日は、ドキドキですっ!

| ミッチー | 2007/04/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

CDまだ届かない~(泣)ネットでたのむ
んじゃなかった・・・
なぜかトラを選んじゃったよ~(笑)
みんなトラは敬遠してるみたいなんだけど・・・
直感でそう思ったんだけどいまいち深く
考えてないんだよね。


↑のミッチーさん同様ドキドキしてます。
マジでお仕事休みたい!無理なんだけどね

| まい | 2007/04/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

デビュー前のオリジナル曲を入れるということはこれからも続けて欲しいですね
でも、まさかYOUまで入ってると思わなかったからホント嬉しいです
ドライブにでも行かなきゃ一気に聞けませんね。

葉月さんは馬を選んだの?
でも普段からお仕事頑張ってるからそうなのかもね
お仕事頑張ってるとお金も・・・ね!

| 真理鈴 | 2007/04/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも羊なの?
レオミーさんは旦那様に愛情たっぷりでしょう?(笑)
トラは・・・・ねこ科だけど・・・私もネコ好きだけど選ばないよ~

通勤の時ってホント2.3曲しか聞けないから覚えるまではいきませんよね
田口君の曲は朝の通勤には良いかもね
でも寝る前には向かないかな(笑)
コンの前に一度はドライブ行きたいですね・・・亀ちゃんと(爆)

| 真理鈴 | 2007/04/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

さすがyuzumeさん!羊で何か作ろうと考えるなんて素晴らしい~
しかし・・・食べるの?
まあそれもyuzumeさんらしいかなあ~・・・んっ?

家の中も車の中も聞いてるんですね
私は家の中では殆ど聞かないんですよね
家では映像付が良いもんで・・・
私まだ聖君のをちゃんと聞いてないの、皆さんエロいと言われてるのね、早く聞かなくちゃ(笑)
亀ちゃんのソロ良い感じですね、コンの時は聞く余裕がなかったから、今頃気に入ってます。

| 真理鈴 | 2007/04/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

へーーリッチさんが馬なんだ!えっ違う?(笑)
仕事を選んで彼に振られたの?
でも・・・仕事は大事だもんね。

リッチさんも忙しそうね
週末はゆっくりCD聞く時間が出来るといいね、お互い。
チケットいよいよ今日届きますよ~
最前列?アリーナならバックの最前列もありでしょ!
少しでも近くで見たいなあ~
4公演見られるから贅沢いっちゃいけないんだけどね

| 真理鈴 | 2007/04/21 10:13 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

CDは思ったより早く届いたんですね
めざましもKAT-TUNですか?
そりゃあ、旦那様ビックリでしょう(笑)
車の狭い空間で聞くとまた一段と良いんですよね
特に亀ちゃんの声はグッときちゃいます

心理テスト・・・たばたさんも羊なのね
でも、みんな同じ羊を選んでも理由がそれぞれ違ってホント面白い
たばたさんは優しいんですね
助けてあげようと思うなんて・・・
誰かさんは食べる気満々ですよ(笑)
【愛の有るお金の無い極貧生活】と【愛の無いお金の有る裕福な生活】ですか?
悩みますね・・・極貧は辛いなあ
でも愛のない生活もイヤだし
亀ちゃんがいれば極貧も耐えられるかなあ?
でも亀ちゃんてお金が掛かる子みたいだし・・・なんてね。

| 真理鈴 | 2007/04/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ここ数日の慌しさでますますCDをちゃんと聞けてませんね
つい古いほうの曲を聴いたりして・・・
でも早く覚えたいからドライブ行こう~
田口君のソロ凄いですよね
ミントさんがコンで絶叫してるのが見えるようだわ(笑)

あっ!ココにも羊を食べる人がいた!
でも私もジンキスカン食べてみたい(笑)
ホント同じ羊でもこうも理由が違うなんて・・・心理テストの意味あるのかしら?

| 真理鈴 | 2007/04/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうよね!食べようとは思わなかったでしょ?
でも、私は羊ならお乳が飲める!とは思ったのよね
孔雀をウザイと思う人も珍しいような・・・
私は役に立たないと思ったけどね・・・

アルバムの亀ソロ気に入ってますねえ
私も改めて聞いてみたけど・・・確かに良かった
ヘッドフォンで聞くといいだろうねえ
そばで囁いてもらってる気分なのかな?
でも・・・我が家にはヘッドフォンが・・・ない!

| 真理鈴 | 2007/04/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは馬ですか・・・ちょっと以外かも・・
私より余程愛情が深そうですよ
でもお仕事も頑張ってらっしゃるから馬も良いのかな
理由が便利そうって言うのは面白い!
色んな理由があるのね
娘さんは羊・・・癒されそうなんて可愛い理由です
食べられるなんて決して思わないんでしょうね(笑)

昨日はドキドキの一日でしたね
突然舞い込んだNEWSにドキドキ、ハラハラ、ワクワク大忙しの心でした
みんなが笑える日がやっと来た!と言う感じです
さあ~これからですね!・・・何が?(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

CDもう届いたよね?
聞く時間があんまりないけどコンまでには覚えなきゃね。

えーーまいさんトラを選んだの?
それは以外だなあ
絶対羊を選ぶと思った!
だって食べられるでしょ?羊の肉嫌いなの?・・・なんか違う?(笑)

ドキドキの一日だったね
仕事も手につかなかった
メールの返事ちゃんと出来なくてごめんね
頭の中がパニクッテて上手く打てなかったよ。

| 真理鈴 | 2007/04/21 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

