ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい♪じんぽ~ん 追記あり

じんぽん!いつも娘が仁君に対して使ってる言葉です

昨日からの情報で娘と二人手をとって喜び泣きました

でもちゃんと本人の口からただいま!と聞くまでは・・・

出発した時も、これからは本人の言葉しか信じないと決めてたので・・・

記者会見を待ってから、おかえりなさいと言おうと決めてました。

仕事中なのでちゃんとは会見、見られないかったけど、娘と電話で話して詳細を聞いたら安心しました

まだ頭がパニクッテます

まだ仁君の顔しか見えてない

ロクーンの映像が見れてない

早く帰りたい

仕事が手につかない・・・


福岡コン来るの?

とにかく・・・良かった~



えっと・・・もう少しして・・・夜落ち着いたら・・・


コメレス遅れてます、ごめんなさい


帰りた~い



【追記】PM7:20

WS関係見ました
仁クンの笑顔が見られて良かった
亀ちゃんと仁クンが隣同士に座って・・・
6人があの順番で並んで座って・・・
嬉しかったです

私の心に刺さってた棘も・・・すっぽん!と取れました~

しかし・・・今日は疲れた・・・
体中の力が抜けていってる気分です

明日は福岡コンのチケットの配達日です
ロクーンに会えるならどこの席でもかまわない・・・と言いたいところだけど、やっぱり少しでも良い席を!祈ります


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事終わって即効見たよ~
記者会見の模様!!
六人の姿をこんなにも
早く見れる日が来るなんて
思ってもなかったから・・・・
朝から仕事は手に付かないし
嬉しくて気分はハイテンションだったよ。

これでもうひとつ作成するうちわも
張り切って作るよ~。
見てもらおうね!!

| まい | 2007/04/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

娘さん喜んだでしょう~?
これでお母さんも一安心(笑)
KAT-TUNを見て手放しで喜べる日が来ましたね♪
仁ちゃんの姿、私は東京までお預けだけど
一足早く、福岡でその姿を目に焼き付けてきてくださいね。

| yuzume | 2007/04/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

私でさえこんなに嬉しいんだもん、娘さん喜んでたでしょう??
もうね、電話の話の時に一気に来ましたよ。
連絡取り合ってたんだ、ってわかった途端にドドドッって。
亀ちゃんにとっても、やっぱり仁は大切な人だったんだよね。ずっと、言い訳しないで頑張ってたよね。
色んな事が全部溶けていくような気がしました。
これからは、何の不安も感じずにカツンを好きでいられるんですよね。(泣)

| ミント | 2007/04/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

「待ってて下さってありがとうごさいます」
ってじんぽんが言ってたよ!!
良かったね~!!
なーんか胸いっぱいでね・・・・

泣いた分の笑顔が待ってたね!

| 夢 | 2007/04/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

今日という日が来てよかったです♪

6人で並んでる姿を見て、
色々不安なことが無くなったかも。
ただただ嬉しかったです。

私もかなり疲れました。
でも嬉しい疲れです。

| hiromi | 2007/04/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

いや~ 昨日はかなり疲れました。
でも 嬉しい疲れですよ。
本当に帰ってきてくれましたね。よかった~

今日はいよいよ チケ到着ですか。
いい席だといいですね。
娘さん 行く事にしててよかったですよね
まさか こんなことになるなんてね。
嬉しい誤算でしょ

| レオミー | 2007/04/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
広島では、お会いできてうれしかったkeroです!
ブログで感じた通りの優しい方でした。
次回はもっとお話できるといいですね。
娘さんとも仁くんのお話をしたいです!

いろいろ情報を聞いても…
仁くん本人の言葉しか信じられなかった私、やっと実感わいてきました。
ホント6人の安心した顔と声が聞ける会見でよかった。
「とげ」抜けましたよね~~~
これからの活躍をこころおきなく応援できます。
福岡コンも楽しんで下さいね。

| kero | 2007/04/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん、嬉しい記者会見でしたね~!
メンバー皆それぞれ正直な気持ちを話してくれて、
今まで以上に強い絆で結ばれたでしょうね!

仁くんがKAT-TUNに復帰してくれて良かった!
本当良かった~! 嬉しい限りです。

6人でまた頑張ってくれるKAT-TUNを
私達もしっかり応援しましょうね!

それから~私にも幸運が~~ですね\(~o~)/ 

本当に良かった~! コン前に前夜祭しなきゃっ!

| たばた | 2007/04/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

じんぽん(*^_^*)可愛い呼び方ですね~娘さん良かったですね☆福岡ますます楽しみにされてることでしょう♪
ホントに何度おかえりを言っても言い尽くせないくらい嬉しいです。
ちゃんと会見して言葉聞かせてくれたのも笑顔見せてくれたのも嬉しくて(゜ーÅ) ホロリとしました…いや号(┳◇┳)泣だったなw

| 葉月 | 2007/04/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

とにかく落ち着かない一日だったね
そろそろかな?とは思ってたけど・・・
でもこんないきなりなら嬉しいね
待ちすぎて疲れてたから~
仕事はホント手につかず・・・
特に午後からは席を立ってばかりだった~(笑)

うちわよろしくね~
今回も見てもらえそうな席に・・・うふっ♪
娘も大喜びだよ
色々注文してごめんね

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:16 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

娘はもちろん大喜びなんですけど私もホント嬉しくて・・・
やっぱり最初は仁亀から入りましたからね
これで、娘に遠慮せずに『亀ちゃん!』って叫べます(笑)
yuzumeさんもドームコンまで長いですね
でも完全版スーパーKAT-TUNが見られそうだからガマンし甲斐がありますね
あーー良かった~

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:20 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

娘はもちろん大喜びです
きっと全国の仁担の方の喜びは・・・凄いでしょうね
私たちも最強仁亀が見られて、スーパーKAT-TUNが見られて嬉しいですね
仁クンから電話?って聞いただけで『キャーーー』でしたよね
もうこれは理屈じゃないよね、似合いすぎる二人なんだもん
不安な気持ちに慣れすぎてまだ実感が湧かないよ~
とにかく・・・幸せです。

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:24 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

うん・・・待ってて・・・信じて待ってて本当に良かった
絶対帰ってくるって、いつも不安になると娘と話してたの
まだ実感が湧きませんねえ
少しづつ噛み締めてる感じです

泣いた分の笑顔・・・
仁クン・・・もう泣かさないでよ~

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:28 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

ホントドキドキで幸せな日でしたね
もう少し先だろうと思ってたから尚更実感が湧かないです

あの順番で並んだKAT-TUNは最強です
もう見た瞬間じ~~んときて
もうこの並びは崩れないですね

そうですね、疲れ果てました
でもこういうことは一度で良いです

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも忙しい日だったのに疲れたでしょう
まあ、あとで笑顔になれることだったから良かったですね
しかし・・・ホントに疲れた(笑)

チケット到着しましたよ~
最初娘は行くことを迷ってましたね
でも・・・ホント申し込んでて良かったです
後悔はしたくないからですね

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:34 | URL | ≫ EDIT

Keroさんへ

楽しい広島でしたね
優しい?私が?んーーーKeroさんそれは何か勘違いをされてるような・・・(笑)
次は娘とどんどん仁クンのこと語ってくださいね
娘も喜びますよ

仁クンのこと本当に待ってて良かったですね
仁クンが脱退はない!って言ってた言葉だけを信じてたファンの方多いんじゃないでしょうか
いつも心にあった棘・・・6人の笑顔が抜いてくれた気がします
Keroさんもブログ再開されたようで良かった
また遊びに行かせてもらいますね

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:40 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうですね、素直な気持ちを語ってくれた気がします
色々なことを経験しながら6人は成長していってますね
やっぱり仁クンはKAT-TUNが一番似合います
今回並んでる6人を見てつくづくそう思いました
誰が抜けてもダメなんですよね

福岡コンでは6人に会えるみたいですね
こういう展開になるとは思ってなかったから嬉しすぎますよ
今回はたばたさんのおかげで素敵なことに・・・
もうこれは飲むしかないですね
前夜祭しましょう(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:45 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

本当に良かったです
娘だけでなく私たちも仁クンに会いたかったですものね
これでオフ会は思いっきり大騒ぎできますね
行く時も、帰って来たときも自分の言葉で報告してくれたことが一番嬉しいです
顔を見れば誰も嘘をついてないって分りますよね
会見を見て号泣した人多数ですよ
私・・・泣くまでの実感がないみたい(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/22 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

