ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れスーパーKAT-TUN

えーーゴールデンウィークが目前に迫りとても・・・超・・・バリ!忙しくなってきました
しばらくはブログ遊びもなかなか出来そうにありません
更新も皆さんのところでのお話も、ちょっと難しくなって来てます
しばらく私の名前を見かけなくなるかもしれませんが心配しないでね(えっ?誰も心配してない??)

仕事へ集中する前にひとりごと・・・

今回の仁君参加のコンサート
賛否両論色々あるようですね
みんな色んな感じ方があって当たり前、どれも間違ってないと思います

私もどの意見にも『それもあるよね』と頷いてしまいます

でも私はあえて何も言わないでおこうと思ってます


だって・・・・仁君が帰ってきて一番嬉しそうな笑顔の5人を見てたら『良かったね』としか言えない

6人の輝く笑顔が私にとって一番の喜びですから・・・


頑張れスーパーKAT-TUN




ただね・・・名古屋と広島しか参加できなかった人の為に何か考えて欲しいな・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ちょっぴり残念な私...v-408

でも5人だけの最後のステージを私は見ることができましたv-410

広島で見た5人の笑顔と
テレビで見た仁君と一緒の時の5人の笑顔...
私には明らかに違って見えたので...

残されて頑張ってきた5人へ
仁君が帰ってきてくれて本当によかったね♪
よく5人頑張ってきたね♪
仁君は一生懸命仁生のお勉強して...
5人が一生懸命頑張っていてくれたから
KAT-TUNに戻って来れたんだから...
これからは何があっても皆で話し合って
互いに無理せずに励ましあって叱咤しあって
6人のKAT-TUNを大きく成長させていってくださいね♪

私はそんな気持ちで彼らを応援していきたいなと...

冬あたりには辛くて亀梨君見れなくなってたけど...
これからはガシガシ見ちゃうもんねっっ

仁君に甘えんぼしてる亀梨君が好き♪
仁君に突っ込んでる亀梨君がすき♪
え? 甘いですか?(^^;)

| mimmi | 2007/04/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

なんだかすごいお久しぶりですねっ><

皆さん色々な思いがあるのは
私もすごく感じてます。
なぜこの時期に???
と謎もありますが、
真理鈴さんと同じで
嬉しそうな6人の顔には嘘がないですからね。
とにかく6人がただいましたことが
本当によかった!としかいいようがないですもんね☆

仁復帰を見れなかった人のためにも
仁クンには頑張って
半年の空白を埋めていってほしいと思いますww

でも本当に本当に
帰ってきてくれてよかった!!!
不安が嘘のようにかき消されて
本当に嬉しいです><。

| なな | 2007/04/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

GW前って 忙しいですよね~うちもですよ
うんざりだけど しょうがないですよね

仁くんのことは 誰もが納得出来るなんて無理ですよね
みんな 大好きだからこそ いろいろな思いがあるだろうし。
でも 5人が彼を受け入れた。
5人が いえ 6人が納得して出した答えなんですもんね
それが正解なんですよ
あの仙台コンの笑顔は本当に楽しそうで。
5人で頑張った名古屋 見れてよかったです。
もう 見られないですよ
ラッキーだ(笑)
後は一生懸命応援するだけですよね!!

| レオミー | 2007/04/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

そうですね・・・
残念な気持ちと貴重なものが見れたお得な気持と入り混じってます
でもmimmiさんはドーム行かれるんでしょう?
もう少しで仁君に会えますね

仙台コンの映像はホント楽しそうでした
心から楽しんでるという気がしました
6人が一番自然なことになってるんですね
ここまで来るのに色んなことを乗り越えてきたからなんですね

仁君の休業があったから感じれて事も多いのでしょう
でも・・・こんなことは最後がいいですね
やはりメンバーにとってもファンにとっても辛かった~

亀ちゃんが見られなくなってたんですか?
もう大丈夫ですね
これからはラブラブな仁亀をたくさん見られますよね
早く会いたいです。

| 真理鈴 | 2007/04/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさん大丈夫?
体調崩してたんでしょう
遊びに来てくれてありがとうございます

色々言われてるけど仕方ないですね
みんなで受け止めればちゃんと消化できますよ
私たちは6人の笑顔を信じてついていきたいです
仁君はこれからどれだけ頑張れるかな?

でも・・・今までの仁君らしさが消えないで欲しいですね
無邪気でわがままで・・・ジャイアンな仁君は変わらずにいて欲しいです

ななさんの社会への門出と同じように帰ってきてくれてよかったですね
これからは今までのように遊べないかもしれないけど、精一杯今の若さを楽しんでくださいね。

| 真理鈴 | 2007/04/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも忙しいでしょう?
どうしても休みが増えると仕方がないんだけど・・・遊びたいんですよね

仁君の帰りを色んな人が色んな思いで待ってたんだから、同じように喜べるかって言うと、そうではないですよね
でも私たちは6人が話し合って出した一番いい形の復帰を喜んであげることしか出来ないと思います
あの笑顔はたまりませんから!

レオミーさん私たちはある意味幸運ですよね
5人も6人も見られるんだから

| 真理鈴 | 2007/04/25 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

