ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン&バトン

ズームインのウタワラ予告見られましたか?
『たったこれだけかい!』と突っ込まれた方多数いらっしゃるでしょう
待ちに待ってたというのに・・・
でも今度こそはイルカ前でネバアゲでしたね
バレーは先週の予告ですでに紹介されてたから間違いないでしょう?
今度こそ満足のものが見られるかしら
こうなったら意地でも期待しまくってみてやる
聖くんドラマが決まったようですね、良かった!
で!亀ちゃんは?仁クンは?他のメンバーは?
そのほかの予定は??早く教えてくださいよ。


そして今日はひょんなことから頂いたバトンやってみますか。
お暇でしたらお付き合い下さい



【自分暴露バトン】



Q1.身長は?

163.7㎝です。

Q2.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

 
体重だけだと多くはないんですけど、下半身特にお腹廻りにお肉が~

Q3.体系はどうでしょうか?

体系?どうなんだろう横に張ってるんですよね
だからお尻もでかい!肩も張ってる 


Q4.髪質はどうですか?また 好きな髪形は?


直毛の普通の固さ
でも年とともに髪が細くなってきてるのを実感
好きな髪形は・・・なんでも好きで興味があるのでやってみたいけど・・
最近はパーマをかけようかと思ってます
今月末位には美容院へ行こうかな?  


Q5.目について語ってください。

 
目??くぼんだ二重、たまに三重、4重になります
娘は正反対でど根性の一重です(旦那様似)
旦那様の顔を知ってる人は『旦那様は再婚で娘は連れ子なの』と言うと98%の人が信じます


Q6-1.顔についてどう思いますか?


顔?どう思うと言われても・・・嫌いです
もっと腫れぼったい目になりたかった
もっと優しそうな顔になりたかった・・・恐いと良くいわれるんです。


Q6-2.誰に似てると言われますか?


高校生の頃はチェリッシュの悦ちゃんにそっくりと言われました
てんとう虫のサンバ歌ってた人です
顔がすぐ思い浮かぶ人は同年代ですね うふっ
12.3年前までは良く山本リンダにそっくりと言われてました(あんまり嬉しくない)
最近はなんにも言われなくなり、ただのオバサンになりました~

 
Q7.好みのものをたくさん挙げてください


亀梨和也、KAT-TUN,ビール、ラーメンというか食べ物全般、食べること大好き、車の運転しながらガンガンKAT-TUNの曲をかけること


Q8.キライなものをたくさん挙げてください


意地悪な人、甘いもの、雷、挙げだしたらキリがないかな?


Q9.異性を口説くときどうしますか?


廻りから『気があるらしいよ』と吹き込ませて、相手から誘わせる


Q10.恋人についてどう思いますか?

 
えっいねえよ!と思わず突っ込んでしまったけど・・・亀ちゃんのことね。
もちろん大好きです。顔も性格も全て!ありえないくらい大好き
ココまで無条件で好きになった人は今までないです。


Q11.涙を流す(しそうになる)のは?


涙もろいので良く流すけど、最近ではやはり中丸君の涙ですね
あれを見たら今でも涙がポロポロ・・・


以上、『自分暴露バトン』でした


ところで、このバトンには、まだ隠された秘密があります!
知ってる人は内緒ね

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うたわらの番宣短かったねぇ!びっくりもうちょっとひっぱてくれたらよかったのに・・・聖も連ドラ決まって他のメンバーのこれからが気になりますが、それでも楽しみが一つ増えたよ。あとスカパーの新CM流れたよ。間違えて消去しないようにね。7時54分頃だよ。早速CMリピしてみてます。だからこの秘密がすっごく気になるのぉ~!!

| まい | 2006/05/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

忘れちゃった

あんなに張り切っていたのに、ズームの予約忘れちゃいましたv-406ぼけぼけ星人です。
めざましが終わる頃思い出したの(号泣)
来週こそは・・・前日の夜の内にですね!ふんふん
暴露バトンをみて、真理鈴さんを想像中v-513 でしたが、ど根性の一重に心奪われてしまいました。
悦ちゃんから山本リンダへの間の変貌!!
きっと地元じゃ負け知らずだったのですねv-442

| ミントの香り! | 2006/05/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

番宣短すぎ!長瀬君のドラマ紹介のついでにちょこっとだったでしょう
しかし聖君あの頭してるかぎり、ああいう役しか廻ってこないよね。
 
スカパーの新CM流れたの?うわーーー番宣終わったら録画停止しちゃったよv-404
悲しい~でもこれからどんどん流れ出すよね。

| 真理鈴 | 2006/05/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

忘れちゃったの?でもホントちょこっとだけだからそんなに悲しまなくても大丈夫よ。
でも来週は野球でウタワラないですよ、そっちの方が悲しい~

娘は本当に『目だけはお母さんに似ていたかったって言うくらいど根性一重なの
地元じゃ負け知らずって・・・
おとなしい乙女だったのよんv-420

| 真理鈴 | 2006/05/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

甘いもの嫌いでしたか~

真理鈴さんの嫌いな物は、甘い物もダメなんですね~!だから、真理鈴さんスリムなんですね!!
私は甘い物好きなので、我慢するのが大変です。
それから、励ましのメールありがとうございます。
先日、心配かけるような投稿してすみませんでした。嫌な事は色々有りますが、気持ちを切り替えて
楽しい事だけ考える事にしました。ポジティブに!

| たばた | 2006/05/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

何?何?隠された秘密って!?
聖のドラマ出演、嬉しいですね!!
亀ちゃんも発表があるといいなぁ~~~♪
でも週に2つもドラマ録画してたら、さっさとDVDに落としていかないと24時間テレビのための空き容量がなくなってしまうわー(汗)

| yuzume | 2006/05/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

「ウタワラ」来週またないのですか?がっかりですね。スカパーの新SMあたしもついさっき見ました。職場なので撮ってないですが・・・。ズームイン見逃した――――。毎度のことですが・・・。聖のドラマはうれしいですけど、亀ちゃんと仁くんのがほしいですね。そろそろ仁君出てきて―――。真理鈴さん、ちっとも怖くないですよ。とても優しそうでしたよ。いや、実際優しかったです。

| 優子 | 2006/05/19 15:36 | URL | ≫ EDIT

好きなものが全く一緒です♪
チェリッシュの悦ちゃんって懐かしい名前~~。
若い子は絶対に知らないですね。
スカパーCMって、ズームインでやってたの!?
うわっ、スッパリ消しちゃいました。涙
まっ、又すぐやるからいいかっ。笑

| ひと亀 | 2006/05/19 15:47 | URL | ≫ EDIT

『へぇっ??』(@_@;)
今朝のズーム見た時の第一声デス。はぁ!?あまりの短さに、めざましをチェックしようとしちゃいましたよ。おっと危ねぇ←(昭和の香り)
そう!そう!奥さん!今日の『いいとも』の時にスカパーの新CM見ましたよ!前回のは一度も見たこと無かったんだけど。来週から、いいとも録画しよっ!

バトンのお話。真理鈴さん直毛なんですね、羨ましい。私は、ゆる~いくせ毛なので縮毛矯正してるんですよ。そして私も今月末に美容院に行くんですぅ。一緒ですね♪なんか亀くんを慕う草野くん状態になってる。山本リンダ似は前にも書いてましたよね。そして悦ちゃん…セクシーかわいい系、亀くんと一緒じゃないですかぁ!良いなぁ~~ 私なんか山瀬まみですよ(自分では納得いかない)ピンクのカッパですよ。聖と並んでカッパやろうかな?
甘い物キライなんですか?えっ?チョコレートも?ケーキも?
そーなんですかぁ…ちょっと寂しい(?)
昨日、ともぶ~の前にハート付けて頂いてアゲ↑アゲ↑になっちゃいましたぁ~

| ともぶ~ | 2006/05/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/19 17:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/19 18:07 | | ≫ EDIT

あ~ん、隠された秘密ってなに~~~??解ら~ん
ん?悦ちゃんと山本リンダ??ん~早く真理鈴さんにお会いしたいわ~(笑)

| nonかじゅ | 2006/05/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんこそスリムじゃないですか~
甘いもの嫌いでよかったです、好きだったら食べ過ぎて恐ろしいことになってたかも(笑)
食べること大好きなんですよね、大喰いだし

少し元気になられたようで良かったです
ポジポジはいいことです、ポジポジ会の会員になれますよ。
楽しいこと考えて頑張りましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

我が家は亀ちゃんだけじゃなく、仁クンのドラマの発表がないと、家庭内に不協和音が・・・
そうなると3つ?やばいですね
HDDが完全に容量不足になっちゃいますよ。

秘密はね・・・うふふ
そのうち分りますよ。

| 真理鈴 | 2006/05/19 19:41 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

そろそろ仁亀のドラマの発表して欲しいですよね
特に仁クンアネゴ以来ないですものね。
スカパーのCMはさっき見られました
テレビから『かとぅ~ん』と聞こえてきたから慌てて見ましたよ。
私優しそうでした?うふ♪嬉しいな
優しい人には優しいのよ。

| 真理鈴 | 2006/05/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

えっ好きなもの全部一緒?
やっぱり私たち似たもの同士?永遠のライバル?
ひと亀さん悦ちゃん知ってるの?
若いから知らないかと思ってましたよ。

スカパーのCM見られました?
私さっき見ましたよ捕獲はまだだけど・・・
結構何度も流れてるみたいだから、ひと亀さんの素早い攻撃ですぐ捕まえられますよ

| 真理鈴 | 2006/05/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ウタワラ番宣むちゃくちゃ短かったですね
ムカッときましたよ
スカパーのCMいいともであってたの?
途中までは見たんだけどな・・・
でもさっき見られたからいいんだけど
これからどんどん流れそうな気配ですね
ワールドカップまであと少しなんでしょう
集中して流すかもね

え~私が亀ちゃんでともぶ~さんが草野君なの?
何だか恥ずかしいなあ~
ともぶ~さん想像で私を美化しすぎちゃダメよ
ただのオバサンなんだから
でも山瀬まみちゃんもかわいいですね

以前はねチョコレートだけは大好きだったんだけど最近はどうでも良くなってきたの
ますます甘いものから遠ざかってます

v-238マークいつのまにかついてたのね
何でだろう?まあ喜んでくれたんなら良いか

| 真理鈴 | 2006/05/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

悦ちゃんと山本リンダは昔の話ですよ
今はホントただのオバサンよ、似てないの。
相方さんが良くご存知です.

秘密はね・・・そんなに気になる?
もうすぐ相方さんが知ることになると思うから聞いてね。v-411

| 真理鈴 | 2006/05/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

今頃、コメしてすみません。
わざわざ、お知らせしてくれて、うれしかったです。うふっe-265

あ~あ~チェリッシュも(NEWSでなく)リンダもわかっちゃう~~~同じ世代?です!
キライなもの…被ってるっていうから期待したけど、全然大丈夫じゃないですか?
私は相当な面倒くさがりなので。。。

私も最近3重4重の目になります。同じですね~
で、お腹周りもね~。

| kerojin | 2006/06/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

keroさんへ

わざわざコメ入れてくださりありがとうございます
同世代ですか?嬉しいなあ、最近同世代の方が増えてきてよかった

嫌いなものここでは書いてないけどkeroさんが書かれてるの全部私当てはまるんですよ
だから一緒だーーと思って

私と結構共通点ありそうですね、これもまた嬉しいです(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

あ~ごめんなさい!
見たらハートが・・・・なんてこと。
割れてるのではないか・・・。
この絵文字ってビミョウに動きが見えないから~
すみません・・・
ちゃんと確認してなくて。

しかも、真理鈴さんのとこはコメントも内容変更できるのですね?
私には方法がわからないから、またテンプレートを変えるしか・・・。

あと同世代でも息子は小4です。(車校なんて何年先だろ?)
yuzumeさんと同級生ということが、先日の思い出したくもないであろう、事件?って発覚しました。(笑)

| kerojin | 2006/06/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

keroさんへ

大丈夫ですよ!私綺麗なハートの時に丁度見たみたいで全然違和感なかったですから(笑)
私も笑い顔したつもりが、どんどん泣き顔に変わっていってビックリしたことありますよ。

このコメント変更できそうで出来ないんですよ
管理者の私でも出来ないの、よくわかりましぇ~ん 

yuzumeさんと同級生と言うことはやっぱり若いわあ~私はもっと上だから・・・まっいいっか。

| 真理鈴 | 2006/06/10 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/29-f9cce60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

