ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は良い天気だ!

昨日、仕事が忙しくてしばらくブログ遊びが出来ないと書いたばかりなのにもう遊んでます

だってね・・・頑張って仕事をして、よく考えてみたら大丈夫そうなの
私の頭の中はどうも1日少なく計算してたみたいで・・・
今朝仕事を始めて頭の中を整理してたら・・・・『ん・・・?余裕じゃん!』と言うことになったんですよ

どうも最近歳のせいか・・・認めたくないけど・・・更年期?
考え方がポジポジと反対方向へ行くことが多くて、大した理由もなく落ち込んだりするんですよ

昨日の夜も何だかどんよりしてて・・・思わず『帰りたい・・・』ってつぶやいてたの・・・
周りに誰もいなくて独り言だったんだけど・・・そのあと自分で『何処へ?』って突っ込んでおきました

今日はお天気もとっても良くて気持ち良いからかポジポジ気分になれました

夜・・・亀マニュを読んで1人涙を流してました
どうしてこの子はこんなにファンのこの気持ちが分かるんだろうね

きっとブログ巡りしてるな?と思っちゃいましたよ(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーーっ!亀ちゃんブログ巡りしてるかな?
きゃ~!!どうしよう!見られてたら・・・
・・・すみません・・妄想入りました(笑)

仕事余裕できて良かったね!
キツキツだとポジポジの方に考えいかないもんね

っとここまできて私自分の仕事の事考えたら
めっちゃGWにかかってるやん(汗)
GWはカツコンしか頭になく・・・ポジポジに考えられなくなってきた
うわ~!どうしよう!早く手を打とう!!

| 夢 | 2007/04/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

よかったですね 余裕で!
私あんまり余裕ないんだけど 会社でひとりぼっちになると
ついつい ネットに繋いでしまう.....
誰もいなくなると 遊び癖が出ちゃって~(汗)

今日お天気いいんですか~
こっちは時々雨が降ったりしてますよ~
亀ちゃんマニュ うれしかったですね
自分達で出した答え。
亀ちゃん やっぱりいい男だ~

| レオミー | 2007/04/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

お仕事順調に進んでるんですね、良かった。
私は絶対更年期に突入してますね!(笑)
口だけは元気だけど、本当に体調が悪いです。
よって、こんな大事な時期に今イチ盛り上がりきれず。
コンサートまでには何とかしなくっちゃ。

本当に和ちゃんは、可愛い!!!
良い子ですね。
私達って男見る目有るって事??(爆)

| ミント | 2007/04/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

仕事忙しくて切羽詰ってるのかと
思いましたよ~。
1日少なかったんですね・・・
GWも間近だしコンも少しずつ
迫ってきてるしね~。
落ち着かないです。
魂前にもう一度〆のオフ会も
やりたいし・・・
KAT-TUNのことに関しては
時間が足りません~(笑)

亀ちゃんがブログ巡りしてたら
下手なことはかけないよ~(汗)
でも本当にいい子だよ
ファンの気持ち分かってるね。

| まい | 2007/04/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

天気がいいと気持ちも晴れ~~♪

こんばんは♪

私も暇が出来ると、PCでオサボリ!!
でも、多分ネット検索してるのはバレてそう。
だって、ブログを拝見して、ニヤリとしたり、
涙ぐんだり~~まさに変だし(笑)

落ちこんだり~悲しくなったり~
去年は、まさにそんな感じでした。
1年、元気がでなくって・・・
今年は、春から縁起がいいように思います。
きっと、何か良いことがもっと起こるように思います。

9月の舞台はどうなんでしょうね。
メッチャ気になってます。ドキドキ♪

亀ちゃんがブログ巡り?キャ~~~どうしよう。
お化粧して、ダイエットして!!って見えませんね(笑)
でも、ネットサーフィンはしてそうですね♪

| ミッチー | 2007/04/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

1日得した気分ですね♪
私はまだ余裕が出てませんが(^^;)

亀マニュ読んでジーンとしつつ元気をもらえた気分ですww

亀ちゃんがブログ巡りしてたらキャー恥ずかしい( ̄▽ ̄*)
妄想とか読まれたら顔向け出来ないわ~って別に関わる予定すらないですけども(^^;)

| 葉月 | 2007/04/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

分らないよ~もしかしたら夢ちゃんのとこにも・・・
でも私たちの気持ちを理解してくれてると思えることは嬉しいよね

最近ポジポジになれなくて・・・
余裕がなかったのよね公私共に
特に・・・仁クンのせい・・・おかげ?で(笑)
日にちまで把握できなくなってるんだもん

夢ちゃんも忙しそうね
GWはKAT-TUNコンもあるんだから早めに対処を!
お互い頑張りましょう

| 真理鈴 | 2007/04/26 07:14 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなの!余裕がないのに上司が出かけちゃうとついつい!
お互い中毒だねえ(笑)
亀ちゃん情報も欲しいけど、ブログのお友達とのお話も楽しいし・・・
目の前にPCがあるのがいけない!・・・んっ?

今日もお天気良いですよ
そちらはどうかな?やっぱり日本は広いのね
亀ちゃんたちがたくさん話し合って決めた答え
きっとそれが最高の答えなのよね。

| 真理鈴 | 2007/04/26 07:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

仕事は順調なんですが・・・私も体調が・・・
そんなお年頃なんですね
口だけは・・・一緒!
早く体調を戻して万全の態勢でコンへいきたいですね
亀ちゃんを受けとめるには今のままじゃ・・・気を失うかも・・・なんてね。

良い男です!亀梨和也!
そして6人全員良い男ですよ
色々言われてるけど私は6人を信じる
見る目がある?んーーー旦那様を見てると・・・うん!と言えない(爆)

| 真理鈴 | 2007/04/26 07:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そう!一日少なく考えてたからヤバイ!って思ってたら・・・
良かった、マイペースでお仕事できるわ~

何だかじわじわ色んなことが迫ってきてる感じね
まいさんは特にGWの旅行があるから大変よね
コン前にチケットの受け渡しも兼ねてオフ会したいね
下見ついでに、もつ鍋屋さんにする?
まあGWが終わらないと落ち着かない

ホント良い子だよ~
気遣い?心遣いが私たちの心に沁みる・・・
ヘタに疑ったりしないで、ガッツリついて行きたいね。

| 真理鈴 | 2007/04/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさん!PCの前で百面相してたらばれますよ(笑)
でも、思わず吹出したり、涙ぐむことってありますね
平静を装うのが大変です。

去年一年はまさしく激動の一年でした
KAT-TUNにとってもファンにとっても・・・
ここまで情緒不安定になるなんて普段の生活では考えられませんよ
特に後半はいつも頭の中に不安がついて廻ってました
でも・・もう大丈夫ですよね
これからは、きっと楽しいことがたくさん待ってますね

亀ちゃんがブログ巡りなんてしてたら・・・
想像しただけで恥ずかしくなりますね
でも、たまには有名ブログさんのところなんか見てそう(笑)

さあ~これから老体にムチ打ってついていかなくちゃ

| 真理鈴 | 2007/04/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんは忙しいでしょう?
普段から残業が多いですものね、頑張れ~
私はのんきに仕事してます、あとで慌てるかも(笑)

亀ちゃんのマニュアルはいつも元気をくれますね
そして泣かせてくれる・・・
良い男にめぐり合えて幸せです

ブログ巡りしてるかも?なんて考えてたら楽しいでしょ?
でも、私たち痛すぎるかしら(爆)

| 真理鈴 | 2007/04/26 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

