ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直に喜べる幸せ

時が経つのは早いものです・・・

私がここFC2に引っ越してきてから1年が過ぎ去ってました

ちょっと前まではもうすぐだなあ~
確かGW前だったなあ~なんて思ってたんだけど、最近のバタバタですっかり忘れてました

23日で1年だったみたい
まあ、元々そういう記念日?みたいなのに弱いので忘れちゃうんですけどね

ブログをヤフーで9ヶ月、FC2へ引っ越して1年・・・合計1年と9ヶ月続けてるんですね
飽きっぽい私が続けていられるのも、いつまでも魅力的な亀ちゃんとKAT-TUN ・・・そして優しく楽しくエロイ?お友達様のおかげです

本当にありがとうございます♪

これからも、短気で我儘などうしようもない私ですが遊んで下さると嬉しいです



話はコロッと変わって昨日のカツカツ見ましたか?
可愛かったですねえ、亀ちゃん!いえいえみんな!
ホント素のみんなが見られるという気がします

昨日の格闘家さんも可愛かったですね
亀ちゃん喧嘩が弱そうって言われて、むっとした表情でQを止めに行ってた
もう可愛い~

でも・・・これに仁君が加わったらもっとパワーアップしてグチャグチャになるんだろうね
来週はまだだから・・・その次位には?

6人になって・・・今まで素直に喜べなかった色んなことが、手放しで喜べるようになって本当に幸せです
過去映像見てても、カッコ良すぎて切なくなるけど、寂しくて切なくはならなくなりました

本当に幸せだねえ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【祝】一周年

真理鈴さん♪

おめでとうございます。1年なんですね。
fc2に行かれて寂しかったけど、 
テンプレが素敵だから、お邪魔するのが楽しみです。
長くブログと続ける事が出来るのも、
亀ちゃんや、お友達さまのおかげです。
ありがとうございます。(今ごろですが・・・)

そして、仁君が戻ってくれて、
すっきり応援できる慶びはひとしおですv-238

かつかつ(って言うのですね!)に、
仁君が加わったら~~エライことになりそうですね。
暴走半島に暴風雨!!って感じ?(笑)
そんな事を楽しみに待てるって、
やっぱり嬉しいです♪
そそ、バンビーノで潤君が「~じゃけん」って言うのが、
すごく可愛い。
真理鈴さんも言われますか?

| ミッチー | 2007/04/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

1年9ヶ月もブログ続けてるんですね。
楽しませていただいてます。
こちらこそ、宜しくです。

カツカツ、本当に面白いですよね♪
みんなの個性が見れて楽しいです。
夜中なのに大笑いしてます。
仁君が戻ってきたら、
ますます楽しみですね。

| hiromi | 2007/04/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

1年9ヶ月すごい!大先輩!!
毎日楽しみにしているからずっと続けてね!
そしていつかお会いしたいです

仁クンが帰ってきて嬉しい事いっぱい!
素直に喜べる幸せを私もひしひしと感じてます!!

| 夢 | 2007/04/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

ハイ!!まだ見てません「カツカツ」
だって~リアルタイムにあってる時間まで
起きてられな~い・・(笑)
5回目くらいまで録ってるって
広島魂の時にMCで言ってませんでした?
ということは再来週くらいにはロクーンで
かな?とか期待してるんですが。

FC2に引っ越してからもう1年ですか~。
早いね~。
後3ヶ月もすればブログ初めて2年だし!
月日のたつのって早いわ・・・(笑)
ブログやってるからこそ知り合えたんだしね。
これからもよろしくお願いします。

| まい | 2007/04/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お引越しからもう一年経ってしまったんですね~!早いものですね~!おめでとうございます。

【23日】って亀ちゃんの日だし、記念日には最高な日にちだね~!亀ちゃんの誕生日が2/23だからさ~【23日】に反応しちゃうんですよ

私、いつも真理鈴さんのブログを楽しみにしてるのよ~!
これからもよろしくお願いします。
 (でも負担にならない程度で頑張ってね)
私はブログ始めて8ヶ月位ですが、毎日更新も出来てない状態で・・・まぁ~ボチボチでんなぁ~(笑)←意味不明?

KAT-TUNも6人で頑張ってくれるので、私達も素直に喜び&幸せを感じながら一緒に仲良く交流していきましょうね!
これからもよろしくお願いします_(_^_)_

| たばた | 2007/04/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しされて一年ですか。
おめでとうございます!! 
そしてお仕事もされながらのUPご苦労様です。v-300
それで私は、お友達の間のどの部類に属するのでしょうか??
まさかあれではないですよね!!!(爆)
お知り合いになってから、一年近くと言うことですか?
色々有りましたね、短気は損気の一年でした。(笑)
それでも楽しいことの方が多かったです。
真理鈴さんの印象も、当初とは変わったと思います。v-391
色々お世話になってますが、これからも宜しくです。
それにしても、カツカツの亀ちゃんは萌えどころ満載でしたね。
仁ちゃんが復帰してくれたので、思う存分のめり込めそう!!ぶふふっ。

| ミント | 2007/04/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

あら、もうそんなに経つのですか。
おめでとうございます。
って事は、私もとっくに過ぎた筈ですなぁ~。
いつだったんだろ!!??
まぁ、調べるの面倒だからいいや。
でも、そう考えると真理鈴さんとのお付き合いも随分長いのですね。
カツン事の歴史、一緒に歩んでる気がして なんだか嬉しいです。
って何言わせるのですかっ!!! (赤面)
ハズ~~↓↓↓

| ひと亀 | 2007/04/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

失礼しました・・

真理鈴さん♪

テンプレが素敵だから、お邪魔する!みたいな・・・
そんな文章で・・・
もちろん、違いますぅ!!
テンプレも!!『も」です。

小心者ですので、よろしくです(^^ゞ

| ミッチー | 2007/04/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆こっちに移られてもう1年経ちましたか~早いものですねぇ!FC2はケータイでも見れるから羨ましいですよwwこれからも頑張って下さいね~♪勿論マイペースでヾ(=^▽^=)ノ
ほんと素直に喜べる幸せですねぇこんな時が実現してよかったです。これからまた色んなKAT-TUNが見れるんだろうなと思うと楽しみがイッパイです(*´∇`*)

| 葉月 | 2007/04/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんありがとうございます
後半は色々悩んだ一年でしたけど、何とか続けてこられました
ミッチーーさんは私よりまだ長く続けてらっしゃるから凄いですよ
亀ちゃんたちの存在は当たり前なんですが、お友達の存在は大きいですね
こちらこそありがとうございます

仁クンが戻ってきて、誰にも遠慮せずにキャーキャー騒げるって言うのは大きいです
今までどこか引っ掛かるものがありましたから
カツカツ今でも結構壊れ気味のメンバーたち・・・仁クンが加わったらどうなるんでしょうね
カットばかりかもしれませんね
じゃけん?あまり使いませんね『○○やけん』て言うかなあ~

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:02 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

えっ?楽しんでもらえてるんですか?
大したこと書いてないのに・・・
でも嬉しいです、ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

カツカツは本当に『こんなの待ってたのよ』っていう感じです
これで歌があったら最高なんですけど
そして仁クンが戻ってきたら・・・もう恐いものなしですね
夜中に大声で笑えますよ

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

大先輩だなんて・・・恥ずかしい~
夢ちゃんもすぐにベテランになりそう
こちらこそ楽しみにしてるので続けてくださいね

仁クンが帰ってきてからどんどん楽しい事が増えましたね
これからはみんなが笑顔になれる
そんな気がして楽しい~

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

えーーまいさんリアルで見てないの?
そっか~お子ちゃまは寝る時間なのね(笑)
私も本当なら寝る時間なんだけどどうしてもリアルで見たくて起きてるよ
野球で延びたら気失いそうになる(笑)
次は間違いなく5人だよね
でもダーツが・・・もしかする??かも

ホント一年て早いよね
後半は長かったけど・・・でも今となれば早かったのかな?
まいさんともブログのおかげで近くに住んでるって分ったんだもんね
これからもよろしくね
まずは今度の焼き鳥ね(笑)

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんありがとうございます
いつのまにか・・・ですね
言われるまで気づきませんでした、23日ですね・・・
亀ちゃんの誕生日つながりかあ~

私のグダグダ話を楽しみになんてしてくださってありがとうございます
最近は無理をせずにやってます
『キツイなあ』と思ったらPCに向わずDVDを見て癒されたりね
たばたさんも私以上に忙しいんだからマイペースで続けてくださいね

5人のKAT-TUNも6人のKAT-TUNも素敵なことに変わりはないんだけど、やっぱりロクーンは最高です
これからもたくさんロクーンのこと話しましょうね
これからもよろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとうございます
ミントさんとお友達になれたのもFC2に引っ越したおかげですもんね
ミントさんのが所属する部類?
むふふふ♪そんなこと聞いてきたのミントさんが初めてよ
やっぱり自覚があるのね(笑)
もちろんミントさんは・・・あっなんでもない

短気者同士これからもよろしくお願いします
私もミントさんのこと随分印象変わったかも・・・
あっ変わらない面も・・・あっなんでもない(笑)
これからのカツカツは無条件に楽しめますよ
そして仁亀の絡みも~

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ありがとうございます
そうですよ!ひと亀さんを追いかけてここに引っ越したんだから、ひと亀さんのほうが先ですよ(笑)
確かデビューに合わせて引っ越すって言ってたでしょ?
何で私が覚えてるの(笑)

ひと亀さんとはヤフーでブログ始めた時期もほぼ一緒だから何だか特別な存在ですね(キャー恥ずかしい)
何だか2人で赤面して・・・変ですよ(笑)
福岡コンでまたお会いするの楽しみにしてますね

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:43 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

いえいえテンプレが素敵だなんて嬉しいお言葉ですよ
わざわざまたコメントありがとうございます
これからもテンプレ研究に励みま~す

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ありがとうございます
一年は早くて長かったです
携帯でも見てくださってるんですか?嬉しい~
テンプレもいっぱいあるから葉月さんも引っ越しておいで~
マイペースでのブログも随分慣れました(今頃・・・笑)

これからのロクーンは何を見せてくれるんでしょうね
まずはコンですね
久しぶりのロクーンを堪能しなくちゃね
葉月さんお会いできるのも半年?いやそれ以上振りですね
楽しみです。

| 真理鈴 | 2007/04/28 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

