ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びの歌♪

余裕と言ってたお仕事も、昨日はさすがに忙しく追いまれてきて遊ぶ事が殆ど出来なくなりました
帰ってきてからも疲れちゃってたのでPCに向かわずにベーグルを焼いてました

疲れてたらベーグルなんか焼かずにボーーとしてたほうが良さそうでしょう
でも可愛い一人娘がベーグルにサーモンとレタスとクリームチーズを挟んで食べたいなんて言うもんだから・・・
ホントにキツイ時はやらないんだけど昨日はふっと作る気になっちゃって

黙々と捏ねてたら結構頭がスッとしたのよ
ストレス解消に普段と違うことをやってみるのも良いのかも・・・
でも・・・娘が食べてるのをボーっと見てたら写メするの忘れた~

昨日は楽しみにしてた6人の【喜びの歌】聞けましたね
私は1回目の時は良く分らなかったんだけど、さすが仁担の娘!
聴いた瞬間から『あーーーーっ!』『おーーーっ!』『じーーーんぽ~ん』と叫んでました

私もリピして5人バージョンも聞いてるうちに、ちゃんと仁クンの声が聞こえてきました
やっぱり良いね!
5人バージョンを否定する気はまったくないけど、それはそれでいい歌だと思ったけど・・・亀ちゃんの声と重なった仁クンの声・・・極上のものでした。

早くテレビで歌ってるところが見たいです
各パートを確認したい
PVも早く見たい~

コンで歌うのはやっぱりドームくらいからなんだろうねえ
まあ、まずはテレビを楽しみに待ちましょう~



最近からだの調子がイマイチで月一も狂いっぱなしなの
それで更年期のせいだろうとは思ってたけどやはりどこかで心配・・・

それで月曜日に仕事抜け出して病院へ行ってきました
待合室は若い女性ばかり、私みたいなオバは目立つのよね
『特に問題はなし、バランスが崩れる時期ですね』と暗に更年期と言ってくる先生
一応がん検診もしました

こういうがん検診毎年やらなくちゃいけないのが分っててもなかなかしません
だからこういう時にやってもらうんだけど・・・結果までドキドキだよね

その結果が今日分ったんだけど・・・『異常なし!』と言われました

電話かけて聞いたんだけど先生が電話に出るまでドキドキ!

きっとまた次受けるのは調子が悪くなってからなのよね・・・反省


でもね・・・もし結果が悪かったら・・・亀ちゃんに逢えないって考えて結構落ち込み気味だったのよ
これで何とか亀ちゃんにロクーンに逢えそうです

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの娘も 始まった途端 テレビのスピーカーに耳を当てて きゃ~~って。
さすがだなあって思いましたよ。
真理りんさんちのお嬢さんもだったですか。やっぱり仁担さんは違いますね(笑)

病院行ってきたんですね~
検査っていやですね。でも大事なことなんですよね
なんともなくてよかった!!

私なんてもう随分お目にかかってないの。
ないと楽ですよ~(笑)
きっと卒業したんだろうなあって思ってるんだけど
特別体調悪いとかってないんですよね
鈍感なのかな(笑)

| レオミー | 2007/04/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

なんともなくて良かったね~~!!
モヤモヤと思うのは一番しんどいことだもん

仁の声聴こえたね!確かに聴こえたよ!!
亀ちゃんとのハモりは最強でした!
仁担さんたちはこの時を待っていたんだね~
娘ちゃん良かったね!!

| 夢 | 2007/04/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、【喜びの歌】私も良い曲だなぁ~!って
思って聴き入ってしまいました。PV早く見たいね~!!
きっとこれも一位間違いなしだね!

あらぁ~真理鈴さん大丈夫ですか~?
体調が悪い中、お仕事も忙しかったんでしょう~!

でも検診の結果、なんとも無くて良かったですね。

私も検診しなきゃとは思うのですが・・・なかなかです。
唯一毎年一回は健康診断を職場で受けてる位です。
私コレステロール値が高いんですよ~それも悪玉が!!
食生活を野菜中心にしないといけないのですが・・・。

お互い健康には十分気をつけて、
コンサートに向けて、万全の体調を保ちましょうね!

| たばた | 2007/04/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

仁の声はすぐ解りますね。
まさしく歓びの歌に、違った!!ごめんなさい、エロくて!
【喜びの歌】に、なりましたね。
新曲出たら、テレビも出ますよね。
早くみたいなぁ~~、歌ってる六人。

病院行ったんですね、そっかぁ。
時間は作れば有るはずなのに、なかなかね。i-195
私も一度行ってこようかな。
本当にスッキリ過ごせる日の方が、少ないくらい。
ダメだよねぇ。

| ミント | 2007/04/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱりレオミーさんちの娘さんも気づいたんですね
仁担の耳はやはり違うんですね
私はつい亀ちゃんの声を捜しちゃいますからね

病院て何度行っても好きになれませんね
私昔から検査してもすぐ再検査って言われるから嫌なんですよね
結局何にもないことばかりなんだけど・・・
一度は心臓の音が違うから検査しろって言われたことも・・・
結局何にもなかったの

レオミーさんも時々具合悪くなってませんでした?
別の方で・・・
とにかく私たちの歳ってあちこちが調子悪くなるんでしょうね
無理しないようにしなくちゃね。

| 真理鈴 | 2007/04/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうなんですよね、モヤモヤ考えてても結局何にも解決しないから早めに・・・ね。
とりあえずホッとしました

仁クンの声が入った曲久しぶりに聞いたから感動でしたね
娘は聞きながらウルウルしてたみたいですよ
何度もリピして確認して・・・幸せそうです
仁担も他担も幸せな気持ちになれたかな

| 真理鈴 | 2007/04/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

【喜びの歌】いい曲ですね
最初聞いたときはKAT-TUNらしくないなあ~なんて思ったけど、今じゃKAT-TUNらしくてかっこいい曲だ!なんて思えます

体調はいまだにイマイチなんだけどまあ検査して心配なかったからとりあえず気持ちは落ち着きました
やはり色々と気になりますからね

たばたさんも気になるところがあるんですね
でもそんなに細いのにコレステロール値が高いんですか?
もともとの体質とかなのかしら
そんなにお肉も食べてないでしょう?
それに少食だし・・・私の半分くらいしか食べてないですよね

あと3週間まできましたね
楽しみなコンとオフ会!早く来~い

| 真理鈴 | 2007/04/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

【歓びの歌】でも【喜びの歌】でもOKですよ~
とにかく嬉しいことです
いつになったら6人で歌ってるとこ見られるんでしょうね
あっでもミントさん、コンがもうすぐだからテレビの前に6人の歌・・・聞いて見て大騒ぎできますよ

ミントさんも調子が悪いんですよね
病院へ行ったからってすぐにどうなるってこともないけど、一度見てもらうと安心ですよ
亀ちゃんとのデートも近いしすっきり気分になりたいですね
思いっきり『かじゅ~』って叫ばなきゃね。

| 真理鈴 | 2007/04/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい色付きの文字

| 睛 | 2007/05/17 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

