ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マル秘作戦決行中♪

GWに突入した日本列島!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
北から南へ、または南から北へ移動されてるお友達もいらっしゃるようで忙しく、ブログもしばらくは静かになりそうですね
でも今週後半に大阪コンも迫ってきてます

仙台コン以来サッパリ今のKAT-TUNの様子が伝わってこないから早く新しい情報が欲しいです
大阪コンの様子も今までとどのように変わるのか・・・
仁クンは・・・やはりアンコールからだけの絡みなのか?
大阪コンの様子を聞けば福岡コンの時の様子も想像がつきますからね


ところで今日は家族3人でドライブを兼ねてヤマメ料理を食べに車で1時間半くらいのところへ行ってきました
往復3時間あるとアルバムも繰り返し聞けて随分覚えた??かな

ヤマメ料理は川魚が苦手な人は無理だろうけど、私も娘も大抵の魚は食べられるし川魚が苦手な旦那様も唯一?食べられる川魚なんです
それで旦那様のリクエストにより今日はヤマメ料理を食べに行ったんです

私・・・密かに作戦を実行中です

実はまだ・・・旦那様に福岡コンのこと行ってないんですよ
この前広島コンを福岡であると思わせて行ったばかりでしょう
だから何となく言いにくくて・・・
それに今度は2日間朝から夜までお出かけしちゃいますから・・・

それで、なるべく今の内に旦那様の思いどうりにさせてあげてご機嫌をとっておこうかと・・・

だから・・・夕方旦那様が髪を切って欲しいって言ってきたのね
最初は『今日はイヤだ~』と言ってたんだけど、思いなおして・・・

私   『お父さん!髪切ってあげるからおいで!』

旦那様 『えっ?今日はせんて言わんかった?』

私   『うん?いやあ~お父さんのためなら何でもしてあげるよう~』

旦那様 『・・・・へっ!』

私   『だから私の言うこともちゃんと聞いてね』

旦那様 『いつも聞いとるやん、なんも文句言わんよ』
 
   ・・・・いつも文句言ってるじゃん・・・心の声・・・


散髪の後は白髪染めもしてあげました

こんな感じで旦那様の御機嫌取りに励んでおります


GWの後半には庭でバーベキューをする予定なので、その時にでもコンサートのことを言おうかなと思ってます

まあ、何と言われようと絶対!行くんですけど少しでも気持ちよく行きたいですからね


さ~て明日は、旦那様はお仕事だから私は草刈でもしようかなあ~
庭が綺麗になると旦那様のご機嫌も良くなるしね。



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね~
文句言わんって言われたら 私すぐに言ってしまいそうだけど
真理鈴さんは もう一押し我慢するんですね
私 実は2日前旦那を怒らせたの
旦那今日になってもまだ渋い顔してる。
コン行くまでにはご機嫌直ってくれるといいんですけどね~
しつこくって嫌になりますよ

| レオミー | 2007/04/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

キャ~☆彡

真理鈴さん♪

ステキですね。
ご主人の髪を切って、染めてあげるなんて!!
ほのぼのと優しい風景が浮かんできました。

きっと、ご主人サマが真理鈴さんに何かを言うとしたら、
それは、「嫉妬」からでしょうね。
髪を綺麗にしてもらったご主人は、
言いたくとも、何も言えずですよ~~(笑)

地元コンで、仁君がイッパイ歌ってくれるといいですね。
私も密かに仁担友の為に、祈ってます。

ロクーンになったら、ドンドン欲が出てきます♪
あ~もうすぐです。ドキドキです(◎-◎)

| ミッチー | 2007/04/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~真理鈴ちゃん!!
私は思いっきりアンテナ張り巡らして
機嫌の良いときを見計らって
ここぞとばかりにガンガン言います!!
やっぱり下準備が必要なんですね・・・
勉強になりました・・・(笑)

でも今頃ダンナさん
真理鈴ちゃんに何を言われるのか
ドキドキしてると思うよ~(爆)

| 夢 | 2007/04/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

作戦が必要なんですね( ̄▽ ̄)でも作戦とはいえ優しくしてもらえると嬉しいものだし良いお話ですね☆
事実を知った旦那様の反応が楽しみです…って楽しんではいけないですかね(^▽^;)きっと気持ちよく参加されることをお祈りしておきまーす☆

| 葉月 | 2007/05/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

まだ言ってないことの方が凄い!!!(爆)
髪の毛切ってあげることもすご~~~~い!
考えられないです。
手先やっぱり器用なんですね。
和ちゃんのなら、やってみたいかも。v-398
ダメですね、後ろから襲ってしまいそうだ。(笑)
気分良く出掛けられるように、作戦の成功を祈っております。
私も昨日「結局、何回行くの」って言われて「三回は確実に行くけど。」っていったら、「えぇ~~!!」って呆れられました。(爆)

| ミント | 2007/05/01 07:02 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あのね、本当は言いたかったの
でもちょっと酔っ払ってたから・・・
忘れちゃうのよ!
せっかく頑張って言っても覚えてないと困るからねえ
チョイほろ酔いくらいがOKなの
レオミーさんのほうこそ大丈夫?
もうそろそろ旦那様のご機嫌良くなったかな?
うちの旦那様もしつこいからお気持ち良~く分かります
せっかくの亀ちゃんとのデート気持ちよく行きたいですね。

| 真理鈴 | 2007/05/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさん!そんなにほのぼのとした風景じゃないですよ
旦那様休みの日の夕方はすでに酔っ払ってるから、髪を切ってる間に眠くなるの
だからいつも『ほら!まっすぐシャンとして!』って怒りながら切ってるんだから
そのかわり失敗しても気づかない(笑)

嫉妬ですか?
んーーーどうだろう~
お互い余り嫉妬などしないですね
きっと『いい歳してジャニコン』と思ってるだけですよ
でも嫌味を言っても近場のコンサートくらいは問題なしですけど、嫌味が・・・聞きたくないです。

ミッチーさんもドキドキですね
大阪コンどんな感じでしょう
仁君の参加具合は・・・どれくらいになるのか
ホント楽しみでワクワクですよ

| 真理鈴 | 2007/05/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんちの旦那様みたいにうちは優しくないのよ
だから下準備が・・・
上手く操るとご機嫌になってくれるし、私もいい気分だし・・・
結婚して21年も経つと旦那様の反応も手に取るように分かるしね
思いどうりに操れると快感なのよ~

旦那様がドキドキ?
たぶんね・・・忘れてると思う(笑)
でもご機嫌がいい状態を続けてると言いやすいでしょう
うちは怒らせるとレオミーさんちと一緒でひつこいの!(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうですよね、優しくされて気分が悪い人はいないですよね
一歩間違えると、とたんに扱いにくい人に変身しちゃうから大変なんですよ
まあ、娘も一緒のことだから特に何も言わないと思いますけどね
まあ喧嘩しようが、なんであろうがコンへ行くことに変わりはないんだけど・・・
葉月さんともいい気分で会えるのを楽しみにしてますね

| 真理鈴 | 2007/05/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

まだ言ってないですよ~
あんまり続くと絶対嫌味を言われそうだからね
そろそろ忘れた頃だと思うから(早っ)
髪の毛切ってあげたことないですか?
うちは結婚した時からずーーーっとです
私器用なんかじゃないのよ
でも旦那様が『少ししかない髪の毛で床屋さんに行ったら切るとこない!って言われる』って言って結婚した時からどうにか私に切らせようとしたのよ
和ちゃんを襲う?
うんミントさんなら確実にね!(笑)
私は手が震えて無理だわ~ほら!私って気が弱いでしょう?v-8

| 真理鈴 | 2007/05/01 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

