ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れパソコン!!

今日はお仕事してま~す
明日まで頑張れば今度は4連休ですね
そして大阪コンも・・・・楽しみ~
早くレポが読みたい!!

そうそう!【旦那様を調子に乗らせるぞ大作戦!】を決行中の私!
昨日の夜旦那様より指令が出ました

旦那様 『連休後半はお天気が良くないみたいやけん、バーベキューは3日にしよう』

私   『そうね!じゃあ3日の朝一番で草刈っておくね』


ふふふ・・・この調子で素直な妻を演じて2日間コンへの参加に文句言わせないぞ!


今日は朝からロクーンが見られましたね
油断してたけど、いつもズームをつけてるから何とか捕獲に成功しましたよ
カツカツのロクーンは来週からなんですね
もしやダーツだけでも今週から?と期待してたけど・・・しょうがない
来週はトークもダーツもロクーンで見られるんだから文句言えないですね
トークはもう少し後から参加かなと思ってたから嬉しいです
でも・・・亀ちゃんの帽子??いらな~い

そして昨日はOXYのCMが流れました
娘は大喜びで録れたら即リピの嵐!
連続10回くらい、見ては『スースーだって・・・ぶぉっ』と繰り返してました

仁君は忙しすぎてまた痩せちゃうかな?
亀ちゃんは・・・もう少しだけほっぺが・・・
仁君が戻ってきたから大丈夫ね・・・んっ?


そういえば一昨日の夜パソコン使ってたらいきなり電源が落ちたの
ビックリして色々さわるけどスイッチが入らない
それであちこちのコンセントなど入れなおして、最後に本体のコンセントを入れなおしたら、電源が入るように・・・
でも、また使ってたらすぐに落ちて・・・本体のコンセントを入れなおしたらまた復帰

そのまま電源を落として昨日は1時間位使ってはスタンバイに戻したりして使ってたら特に落ちなかったのよね
一度点検に出した方がいいと思うけど、連休中だしね

こういうとき旦那様がPCに詳しい人だといいんだけど・・・我が家で私が一番詳しいという寂しい状況だから・・・
もうお金は使いたくないよう~KAT-TUN事意外に使いたくないよう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恒例のお庭でバーベキューですね!
いいなぁ~~~
うちは周りがマンションなので庭でバーベキューしても風情どころか苦情が来る始末です(涙)
美味しいお肉とビールでしっかり旦那さまのご機嫌とってくださいね♪
いよいよ大阪コンですね。
大阪のお局様はレポをしてくれるんでしょうかね~~?
期待してるんだけど・・・。

| yuzume | 2007/05/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

「頑張れ!真理鈴さん!」その調子ですよ~!
ご主人のご機嫌は上々に成って、気持ち良く
コンサート行けそうですね~(^^)V
良いなぁ~私も「お庭でバーベキュー」に
お邪魔しようかしら~(笑)

パソコンの調子が悪そうですね~いざと言う時に
パソコンの電源が入らないと大変だからねぇ~
点検に出した方が良いかも。

いよいよ大阪コンかぁ~。行きたかったなぁ~(;;)

| たばた | 2007/05/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

バーベQやるんだー いいな♪
こっちは お外はまだ無理だな(寒い)
私はね ウィンナーが好きです♪
ホルモンが1番好きです…でもゆっちはもっと好きです!

やっぱ2日間も家 空けるとご主人寂しがるの??
LOVE×2なんだね ヒューヒューって古っ!!
私ね 28日が福岡だと勘違いしてた~
明後日から大阪かぁー私も行きたかったなぁ~
でもね 来年は広島に行こうと思います!!
だから デートしてください!!
モツ鍋 食べたい!!広島焼きにカキに…ゆっちが食べたい!!

PCはバックアップとってないなら 早めにオーバーホール
した方が よいみたいよ!!
涙は 後から出てくるからね…

ゆっちにガン見された 可憐な娘ちゃん♪
仁が帰ってきて 良かったね!!
おめでとう♪♪

| リッチ | 2007/05/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

うちも最近たまに変になります、パソコン。
一応写真とかだけは、データたまに残したりしてるんですけどね。
ディスクも読めなくなったし、でも直しに出すのがめんどくさくて。(笑)
作戦は着々と進行中ですね。
CM見損ないました、来週は録画しておかないと。
娘が部屋から叫んだときには、終わってましたよ。
ズームとかでカツンが見られると、朝から気分良いですよね。
シャツのはだけ具合が何とも!!(笑)

| ミント | 2007/05/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌取り作戦に名前がついていてチョーうけました!!
頑張れ!!あと一息だーーーー!!

私も2日間夜まで帰らないので(帰るだけ賢いやん)
今からご機嫌とってるよ
うちは優しい?・・ちょっと違う・・甘いの
機嫌が良いときは私にも子供にもあまあまなの
ひとたび機嫌が悪くなるとしつこいよ~~どこも一緒ね~
その見極めが最近上手くなってきた夢です(笑)

| 夢 | 2007/05/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちわ!!
大作戦は上手くいってる?明日は朝から大変だけど、綺麗になったお庭でのバーべキューは楽しそうね?外でのビールは最高に美味しいよね~冷やすの忘れないでね~~(笑)
家の主人は私と娘が楽しんでるのは嬉しく見ているので、コンサートに行く時の苦労はないんだけど、男の人ってかまってあげないと機嫌悪くなる時があるので、どこの家も大変よね。
娘さんの嬉しそうな姿が見れて良かったよね!私も最近は仁君に目がいっちゃうよ、『あ~良かった』って。
亀ちゃんがちょっとふっくらしたからか、仁君の顔がやけにほっそりしてる様に見えない?亀ちゃんはちょっとお顔がふっくらするとちょっと、おブスに見える時がちょこっと有る。そんな事言うと怒られるかな~(ペコリ)
連休中の大作戦もぬかりなくね(笑)

| 友菜 | 2007/05/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

そっか~!真理鈴さんは明日から連休
なんですね~私は一足早くGW終わっちゃった
けど・・・でもまだ今月は楽しみもたくさん
魂にむけて作戦色々練ってるみたいで
ご苦労様です。
我が家は今年はすでに許可も得てるしあわてては
ないんですけどね~。
頑張って作戦成功させてお互い思いっきり
楽しもうね~。

| まい | 2007/05/02 18:31 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうですよ~毎年恒例のバーベキューです
yuzumeさんちはマンションが多いんですね
お庭でやってたら苦情もだけど、覗き見もされるのねえ
我が家は両脇が空き地だしバーベキューする方が実家と面してるので人目も煙も何も気にしなくていいんですよ
美味しいビールを飲みながら旦那様に宣言しますよ
関西のお局様のレポ?
んーーどうかなあ~
私と一緒でいつもレポは無理って言われてたような・・・
でも楽しみですね

| 真理鈴 | 2007/05/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

旦那様良い感じでご機嫌がいいですよ
いよいよ明日コンサートへ行く宣言をします
まあ、どっちにしろ行くんだけどね(笑)
バーベキューたばたさんもお家でされないんですか?
あっでも今年は赤ちゃんのことで忙しいかな?

パソコン今のところ用心して長く使わないようにしてるので大丈夫だけど・・・
連休が終わったら一度点検に出したいですね
でも数日でもパソコンがない生活なんて・・・耐えられないかも~

たばたさん、まだ大阪引きずってるの?
もう諦めなさい(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

バーベキューしますよ~飛行機乗っておいで~
ホルモンもうちの旦那様が好きだから焼くよ~
ウインナーも中丸君も焼くよ~・・・んっ?

家を空けると寂しがるわけじゃなくて・・・
ジャニコンに2日間も行く事が理解できないだけなの
だから嫌味を言うのよ
嫌味を言われるとムカつくからなるべく言わせないようにしたくて・・・
明日から大阪だよ~行きたかったの?
広島ホント来る?
じゃあ是非会いたいねえ
広島焼きとゆっちが食べたいって?
だから中丸君焼くから明日食べにおいで~・・・んっ?

可憐じゃないけど娘喜んでるよ
信じて待ってた甲斐があったって・・・
それで今度は仁クンと中丸君のうちわを持つんだって
中丸君が近くに来たら『好き好き』アピールがしたいんだって~

| 真理鈴 | 2007/05/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そう!点検に出したいけど・・・面倒よね
でも大事になる前にやったほうがいいよね
画像だけでも移しておいた方が良いですよねえ
苦労して作ったり集めたりしたんだもん

CMは当分あるだろうからすぐに捕獲できますよ
それにこれからは6人をいつも見られるし
仁クンのシャツは・・・さすがでした
ミントさんが喜んでるか?なんて思ってみてましたよ
亀ちゃんにもオソロでして欲しかったなあ~

| 真理鈴 | 2007/05/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

何にでも名前をつけるの好きなのよ~
明日はそろそろ作戦の仕上げに入りますからね

夢ちゃんも2日間不良妻になるのね
たまには良いよね
旦那様甘いなら良いじゃない
とにかくご機嫌さえ悪くならないようにしておけば良いのね
夢ちゃんちの旦那様もしつこいのかあ~
男の人って案外しつこい人が多いのね・・・亀ちゃんも(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/02 19:40 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

作戦は着実に実行中ですよ
草刈は大変だけど、終わった時の爽快感は結構嵌るのよ
その庭を眺めながら飲むビールは旨い!
冷やすの忘れる?大丈夫冷えたの買って来るから(笑)

友菜さんちの旦那様も優しいのね
でも放っておくと拗ねるのね
結局男の人って子供なのよね

私もつい心配して仁クンに目がいきますよ
大丈夫かなあ~上手くやってるかなあ~って
でもすぐに亀ちゃんに戻るけどね
仁クンがほっそりしたから今度は亀ちゃんの番かな
お顔はシャープなほうが好きです
体は・・・お腹ポッコリじゃなければOKです

| 真理鈴 | 2007/05/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだよん~明日から4連休!
まいさんはたくさん美味しいもの食べてきたから良いよね
でもみんなが休んでる時にお仕事はちょっと辛いね

まいさんの旦那様はちゃんと子供さんのお世話もして下さるから良いよ
ちゃんと話もつけて後はコンを待つのみね
楽しみは待ってるときが幸せよね
終わった時のこと考えると・・・
いけない!今は楽しまなくちゃね

| 真理鈴 | 2007/05/02 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

