ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンの笑顔♪

いよいよ明日から大阪コンですね
お友達もたくさん参戦されるようで・・・羨ましい~
今頃ドキドキワクワクでしょうか?

仁クンが戻ってきて約3週間が経ちました

中丸君は仁クンが振り付けその他を覚えてきたら少しづつ出番を増やしたいと言ってたけど本当にそうなるのかしら?

それともアンコールだけ?
完全復帰のドームまではアンコールだけなのかしら?

正直私はどちらでも良いの
5人で頑張って考えて作り上げたものだから最後まで5人でやると言うのも良いし、仁クンが帰ってきたら6人でやるのが良いと思えばそれでも良いし・・・

実際娘は仁クンの出番が少しでも増えることを望んでるから・・・

明日からの大阪コン・・・本当にどうなるのか・・・みんなの反応は?

・・・ホント今回の仁クンの復帰・・・色んな受けとめかたがあるのね
私みたいな単純な人のほうが珍しいのかな
コンへの参加の反対意見の多さにちょっと凹んでしまいそうになりました

でも6人で決めたことなら、どちらでも私は大賛成
だって私はKAT-TUNには甘甘なのよ~
6人の楽しそうな笑顔見てると本当に私も幸せなんだもの

だから明日からの大阪コン!お友達の皆さんのレポ?感想を楽しみにしてます

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう魂の受け止め方はみんな色々
あるみたいだね~。最初はね仁君がアンコ
のときに出ただけでも嬉しかったんだけど・・・
テレビで見た「仁コール」あれを聞いたとたんちょっと
違うんじゃないかってね。
戻ってきてくれたことは最高に嬉しいんだけど
なんだかあのコールで5人の頑張りがね~!
全部仁君に持ってかれた気がしたの・・・(笑)
せめて「仁コール」はやめて普通に
「アンコール」でやってくれないかな~?
福岡もね!!
仁君の出番が多いのは大歓迎だけどね。

| まい | 2007/05/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

旦那様とのやり取りをお聞きし、真理鈴さんの大作戦が成功することを心から祈ってる杏です☆(笑)

いよいよ明日から大阪ですね。
私も明後日ですが参戦してきます…が、驚きました。賛否両論なことに…(汗)私も素直に受け止めて喜んでいたので(。。;)

でも私は内博貴ファンであり、担当が見れるようになるという事がどんなにファンにとっては嬉しいかよくわかりますし…(状況は違えどですね)難しい問題ですが…私彼らが出す答えを素直に受け止め、心から楽しみたいと思っています♪(^_^)

そして、またご連絡しまーす(^^ゞ
BBQと草刈り…作戦、頑張ってくださいねO(≧∇≦)o

| 杏 | 2007/05/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり嬉しいですよね

こんにちは♪

真理鈴さんのヘアーカット(旦那様)を拝読して、
私もダンナに優しくしようって反省してました。
(これはマジ 笑)
話は変わって、ロクーン♪
よそ様のご意見を拝見すると、
素直に喜べないのかなあ~って思いつつ、
10月13日の事を思うと、
やっぱり嬉しいし、全ての事はクリアじゃないけど!
今回、参加することは凄く嬉しいです。
アンコは、「カ-トゥン 」にすればいいじゃん。
って思います。
仁コールはオカシイかとは思いますが(^^ゞ
仁君参戦は、大歓迎です。
大阪!!とっても楽しみだし、超期待してます(#^.^#)

| ミッチー | 2007/05/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

私は仙台で仁君コールあったのもアンコールで6人で歌ったのも
今後コンサート本編に仁君が出るのも
あとの5人が喜んでやってる事だと思いますけどね♪

じゃなきゃ亀梨君が最後にあんな振り方の挨拶をして降りて行ったりしないと思いましたもの...
仁君コールあった時に本当に嬉しかったのは
あの5人だったような気がしますから...

今日からのコンサートは6人で作り上げていってるはずですから...
私達ファンは彼ら6人についていくだけですよね♪
きっとコールもアンコールになってるでしょうね(^^)
6人のKAT-TUNに...おかえりなさい♪

| nimmi | 2007/05/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

今回の件に限らず人それぞれ色んな考えかたがあって当たり前なんだけど、何だか寂しかったのよね
私も娘も無条件で嬉しいとしか思ってなかったから・・・
ここまでファンの中に温度差があるとはね

まあ仁コールは仙台だけの特別なものだと思うけど・・・
でもアンコールからしか出なかったらつい『仁出てこーい』って呼びたくなるかもね(笑)
大阪からは本編から出てるらしいから、福岡までには結構完璧になってるかも?
期待しすぎちゃダメかな~

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:07 | URL | ≫ EDIT

杏さんへ

杏さん!体はもう大丈夫?
昨日参戦だったのかな?
カツコンに入れば体の調子も一気に良くなるかな(笑)

そうなのよ!私のお友達たちもたぶん普通に喜んでる方が多いと思うんだけど、よそで見るとそうじゃない方たちが多いのねえ
杏さんは会いたくても簡単に会えない人が好きなのね

今はロクーンに戻ったKAT-TUNに会える事だけを喜びたいですね
彼らがしっかり話し合って出した答え!
私も、それにずっとついて行きます

連休明け連絡待ってますね!

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:12 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんも旦那様の髪を切ってあげますか(笑)
そうですね、いつも文句ばかりつい言っちゃってるので反省しました
相手に求めてばかりじゃなくて、自分から動かないと変わらないですものね
分ってるんだけど、すぐ喉元過ぎちゃう私です(反省)

今回ほど人の考えかたの違いを認識したことはないですね
仁クンがいなくなって寂しかったけど、戻ってきて嬉しい!
こんな単純なことじゃ済ませられない方たちがいる
でも・・・それもKAT-TUNを心配してるからこそ、好きだからこそなんでしょうね

ミッチーさんはもう参戦したのかな?
亀ちゃんが『浮気してんじゃねえよ』っていってくれたかな(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:19 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

そうですよね
あのメンバーたちの笑顔を見てたら嘘はありませんよね
メンバーたちも今6人でコンサートが出来る事が嬉しくてたまらないって顔してますよね

仁クンはもちろん不安だっただろうけど、他のメンバーもファンの子達がちゃんと受け入れてくれるかどうか心配だったでしょうね
ロクーンが上手く言ってるのは笑顔を見れば分る気がします

大阪、本編にも仁クンたくさん参加したようですね
ドームでは完全版のコンサートが見られそうです
mimmiさんはゴクーンもロクーーン両方完全版が見られるんですね
待ってて良かったですね

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

