ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草刈&バーベキュー日和

今日の福岡地方はとっても良いお天気でした
寒くなく暑くなく風もそよそよ~

これは草刈&バーベキュー日和だなあ~

と言うことで・・・やりました!両方!

まず、朝6時半から日焼け止めを塗り首にはタオルを巻いて完全武装で庭へ
そして草刈機を出して早速開始しました
途中で刃を交換したりして草を刈り続け、そして刈った草をかき集める(これが一番キツイ!)

草と格闘すること2時間!何とか綺麗に?なったお庭に満足して草刈終了
季節も丁度良い頃合の今!汗も殆どかかずに済みました
でも・・・腕が・・・ガクガクです


そして昼過ぎからはバーベキュー

070503_140235.jpg



私が草刈に頑張ったからか準備も片付けも、いつも私任せな旦那様が結構手伝ってくれて楽でした
旦那様も私もご機嫌で、お肉焼いたりビール飲んだりしてると、すっかり【コンサート行くけんね宣言】のことを忘れていました

娘がふっと思い出し私に合図!

私   『あっ!お父さん、今度・・・19日と20日コンサート行くけん!』

色々作戦練ってたわりには、いざとなると単刀直入・・・

旦那様 『んっ?・・・カツンか?』

私   『うん!2日間行くけん!良いよね』

娘   『良いよね!』

旦那様 『行けば良いやん・・・』

私   『だって○○子が行きたいっていうけん、ついて行かんとしょうがないやろう~まっ私も積極的に行きたいけどね(笑)』


とこんな感じで無事にコンサートのことも告白できました

そしてついでに旦那様名義でファンクラブに入ってることも告白しました
旦那様、びっくりしてたけど案外面白がって『明日職場でみんなに言おう』だって
いい年したおじさん・・・おじいちゃんがジャニのファンクラブに入ってるなんて恥ずかしいというより面白いと思ったみたい

まあこれもご機嫌がいいからこその反応なんですけどね
ちょっとへそ曲げると嫌味を言い出す人なんです

しばらくはこの調子で御機嫌取りをしてましょうかね


さすがに草刈の疲れが出てきてグターーッてなってます
昼間のビールも効いたのかな・・・

コメレスもまだなんだけど今日はこれくらいで失礼します
若い!!ので一晩寝れば明日には元気になると思います
ではおやすみなさい~(早い?)


あっ!大阪コン仁クンオープニングから出てきたそうですね
私は素直に嬉しいです!
まだ詳細は分からないけど・・・明日あちこち廻ってレポを読もう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

草刈りご苦労様でした~。
でも今日はちょうどいい暖かさ
でしたね~。お庭でのバーベキュー
楽しそう!!仕事じゃなかったらビール
持って伺いたかった~!
旦那様も機嫌が良くて無事にコンサート
行くけんね宣言も上手くいったようで
もう問題梨ですね~。

大阪魂のこと私も仁君がオープニングから
いてくれたこと凄く嬉しいです。
ゴクーンの魂もロクーンの魂も参戦
出来るのって凄く・・・いいね~。

| まい | 2007/05/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん!ご無沙汰してます。最近やっと、ゆらゆらを会社でチラ見してました。真理鈴さん!私、ここにお邪魔するようになって1年過ぎたんですよ。ヤフーの時はケータイからコメできなかったんですよ、たぶん。そして久しぶりにケータイからお邪魔したら、綺麗で妖しげな画面になっていてびっくりです。そしてそして草刈り、庭でバーベキュー、あぁ真理鈴さんちの行事だぁって思いました。草刈りお疲れさまでしたm(__)m
良いですね~お庭でバーベキュー。こちらはまだ寒いんですよ。今年のGWは寒いなぁ。旦那さまの承認いただいて良かったですね!真理鈴さんの作戦勝!?(^-^)
大阪は盛り上がってるでしょうね。あ!私も仁のただいまアンコール登場には単純に喜んだ派です。仙台で、おかえりー!って言ってる『り』のあたりで、うわ~ん!(ToT)って感じでした。ちょっと自分でもびっくりしました。ロクーンが笑顔でいてくれれば何でも良いんじゃない?って思う私は単純?ゴクーンのステージに違和感はなかったけどロクーンを見たら、しっくり来たもん。亀くんが楽しそうだったもん、いーじゃん!それで(^O^)

| ともぶ~ | 2007/05/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

草刈り、バーベキューご苦労様!!
疲れは取れましたか?
作戦見事成功しましたね。
その点、家の主人可哀想かも。(爆)
私も大阪の様子、メールで聞きました。
そちらに行く頃には、もっと出番が増えてるかも??
今年もう一回ツアーやらなきゃ、不公平ですよね。
ドリボの話は消えちゃったのかなぁ~~?

| ミント | 2007/05/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

コン行き宣言無事に成功でおめでとうございます☆
すんなりokで良かったです~~
やっぱり作戦が功を奏してご機嫌が(^-^)//""ぱちぱち
折角コンに行くなら気持ちよく行きたいですよね♪♪

確かに職場でのネタになりそうですね笑!!
良い反応でめでたしめでたしですね(*^_^*)

| 葉月 | 2007/05/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

あの日が一番お天気良かったですね
本当のバーベキュー日和でした
まいさんはお仕事ね・・・
ビールも良いけどお肉持参でもいいよ!(笑)

旦那様にも一応了解を得たからこれで準備万端かな
後は・・・チケットを交換したりが少し残ってるだけ
待ち遠しいねえ~

無事に仁クンもオープニングから登場してきたみたいだね
福岡に来る頃にはもっと増えるのかな?
ゴクーンのもロクーンのも両方見られるのは嬉しいけど、名古屋、広島のみって方には申し訳ない気持ちに・・・
きっとまた何か考えてくれるよね

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:30 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さん久しぶりですね
お仕事慣れてきましたか?
GWはゆっくり休んでね
ともぶ~さんとのお付き合いも1年過ぎたのねえ
色んな事がありましたね、公私とも・・・
でも変わらないのは・・・亀ちゃんが好き!ってこと(笑)

草刈&バーベキューは我が家の恒例行事なのね
そういえばそうかも・・・
また来年も書いてるかもね

ともぶ~さんは仙台参戦したんだよね
お帰り!って言ったんだ
どこのファンよりも先にロクーンが見られて幸せだよね
色々考えず6人でいてくれる事が一番嬉しいよね
ゴクーンの素敵なコンサートを堪能したあとにロクーンが見られて幸せな体験が出来て良かったですね
亀ちゃんの幸せな顔が見られたらもうそれだけで良いね。

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:38 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

体の疲れ?・・・何とか・・・取れたかな?
旦那様の御機嫌取り成功しましたよ
ミントさんもちょっとだけ旦那様に優しくしてあげたら?
でもミントさんちの旦那様優しいから大丈夫でしょう?

大阪で無事に復活したようですね
来週はそちらですね
出番がまた増えてるかな?
もう一度ロクーンのコンサートをやらないと、今回の地域格差は可哀そうですよね
ドリボも怪しくなってきたし・・・それじゃあ、コンサート!かな

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:41 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ありがとうございます
無事に作戦決行できました
やはりブチブチ言われていくよりも『行っておいで』って言われて行きたいです
これで無事にコン&オフ会が楽しめますよ
葉月さんもチケット交換できたのかな?

ジャニのファンクラブ会員だなんて旦那様の歳じゃ早々いませんよ
この名義が役に立つのはいつかなあ?

| 真理鈴 | 2007/05/05 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

