ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートの準備

やはり体は嘘つきません・・・

草刈後遺症がなかなか抜けません
昨日も一日体・・・特に左の肩から腕が痛くてちょっと動くと『イタタ!』の繰り返し
何もする気がしないけど、旦那様は仕事だったのでお世話をしなくては・・・

いかに日頃何もしてないか・・・運動不足もいいとこです
これから、もう少しこまめに草刈して体も慣らさなくちゃ・・・と自覚しました

そんな痛い体で昨日はお買い物へ
娘が連れていってと言うし、私もコンへ着て行く服が少しは欲しいし・・・
お金がまたしても飛んでいく~

でも亀ちゃんとのデートにあんまりな格好も出来ないしね
今回仁クンもいるから・・・んっ?

バックも欲しいなあと思ってたら・・・
ピンクの可愛いバックを見つけて大満足だし
後は連休明けにチケットを交換したりすればもう万全です

大阪のレポを読んでると楽しいんだけど寂しいの
だって福岡まではまだ先なんだもん

でもずっと待ってたお友達たちも次々とKAT-TUNに会えて幸せそうだから・・・嬉しいね
大阪が終わると次は北海道!
北海道のお友達の壊れっぷりを見るのが楽しみです(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん おはよ~ございます!
今のクソ会社(失礼!)にGWなど存在しないんです(T_T)日曜日以外4日ぐらいお休みとれるので今日は休みます。でもお天気が悪い~!雷鳴ってるぅ!

デートの準備は万全に!ですよね?私、仙台の前に準備ができなくて寝不足での参戦でした(*_*)
真理鈴さんは体調も万全に臨んでくださいね(^-^)
ピンクのバック見たいなぁ~お洋服も決まったんですか?お金がぁ~(@_@;)と言いつつ準備期間もワクワクですよね?でも待ってるのってホント長い!!

北海道の“あの方”の壊れっぷり私も楽しみデス(^O^)

| ともぶ~ | 2007/05/05 07:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~あの方の事ですね!!!えっ???

準備が着々と進んでいますね。
私は来週取りあえず、美容院かな。
服とかバック、すぐ黒買ってしまうんですよね。
明るい色のもの、本当に持って無くて。
ほら、私って根暗じゃないですか!!!えっ?
何だか本番前に、くたびれてしまいそうですよね。(笑)

| ミント | 2007/05/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんはご主人様への「コンサート行くよ宣言」も無事に出来て、家族で楽しいバーベキューも出来て、後は亀ちゃんに会う☆デートの準備☆だけですね~!

体のコリは、優しいご主人様にマッサージでもしてもらってくださいなぁ~!

大阪コンは今日でラストだね~今頃大阪は盛り上がって居る事でしょう~♪ 福岡コンまでもう少しの辛抱です!

来週の土曜日よろしくね!

| たばた | 2007/05/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!もしかして筋肉痛ですか?
服は以前買っておいて着てないのがあるし
ブーツじゃあんまりなんで新しい靴は
買いました~。
バックは・・・もういいや!!

もう2週間切っちゃったね~。
早くならないかな!
その前に魂前オフ会も待ってるし
楽しみがもうすぐそこまで来てるぅ~。

| まい | 2007/05/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

あ~ やっぱりコン前ってなんか楽しいんですよね
あれ?真理鈴さん 前だけど淋しいのね?
終わっちゃうと もっと淋しいですよ(泣)

仁くんがいて6人のカツンでした
何の違和感も無く 何事も無かったかのように
ロクーンでした。
お帰り~~~って 言いたかったのに
言えませんでした(笑)

| レオミー | 2007/05/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

初生亀ちゃん ガン見して来ました!
肉眼ではっきりロクーン見ました!!
北海道も福岡も行きたい!!
行けないけど・・・
亀病だよ!!重症です!!

コンの準備着々と進んでいるんだ
楽しみだね~2週間なんてあっと言う間だから!!

その前に北海道で壊れる人が心配だね(笑)

| 夢 | 2007/05/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

大阪も終わってしまいました。
今かなり寂しいです・・・。
もうすでに亀ちゃんに会いたい病が・・・。
私もかなり重症です。

真理鈴さんは準備進んでますね。
私もまた早く準備したいなあ。

| hiromi | 2007/05/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
草刈り後遺症お見舞い申し上げますm(_ _)m
もうそちらは、緑!緑!でしたからね。
宮崎自動車道から九州自動車道を通りながら
緑の濃淡に感動していました。
でも、お庭の緑の雑草はちょっと困りものですよね(笑)

やっとゆっくりPC開いています。
(明日お休みなので!)

ご主人にも宣言できて良かったですね♪
娘さんと心おきなく思いっきり楽しんできて下さいね☆

そう言う私も気づけばあともうチョットで
1年ぶりのご対面です(^o^)

明日美容院に行ってコンに備えます(笑)

| こさあじゅ | 2007/05/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

新しい会社は色々大変そうですね
お休みも少なくなって大変そう~無理しないでね

ともぶ~さんは忙しくて寝不足の参戦だったんだ~
私は興奮して別の意味で寝不足になったりしてね(笑)
気持ちばかり焦っちゃって実際にはどれも中途半端な感じです
前日になってドタバタしてるかも~

やはりともぶ~さんも楽しみでしょう?
あの方の壊れ方・・・
あの方と言えばあの方よねえ(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんあの方と言えば!・・・うふっ♪
まあ、そちらはあの方!と言う方が結構たくさんいらっしゃるようだけどね。

着々と言うか・・・思いついたことからボチボチです
洋服が決まってると安心ですよね
ミントさんは黒が好きなの?
私もついつい黒ばかりに目がいっちゃうの
だからいつも娘に止められてます
ほらっ私も根暗だから~・・・んっ?
ミントさんはあと少しだから準備頑張ってね
体調も気をつけて!更年期組も頑張ろう~


| 真理鈴 | 2007/05/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ハイ!無事にコンサート行くよ宣言できました
まだこれから何度か確認がいりますけどね
肩の凝りを旦那様に?
イヤですよ!私体を人から触られるの嫌いなんです
たとえ旦那様でもイヤ!んっ?旦那様だからイヤ?(爆)

大阪コンは終わりましたねえ
あとは北海道から福岡・・・あと少し?まだ先?
待ち遠しいけど終わるのも寂しいです

土曜日!また遊びましょうね♪

| 真理鈴 | 2007/05/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

筋肉痛・・・やっと治りました・・・
若いから回復が遅くって・・・んっ?

まいさんも靴を買ったの?
サイズ探すの大変でしょう?
洋服、バッグ、靴・・・全部買ってたらキリがないよね
でも、こんな時しか私買わないから丁度良いかも

まだかなあ~って言ってたら、いつのまにか2週間切っちゃったね
ちょっと焦ってきたよ
土曜日またたくさんジャニ話しようね。

| 真理鈴 | 2007/05/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そう!楽しいんだけど寂しい・・・みたいな複雑な感じです
早く会いたくてたまらなくなってきてるんですよ
終わったらホント落ち込みそう~
レオミーさんはすでに寂しくなってきてるよね

レオミーさんもゴクーンとロクーンと両方見られたんですね
何事もなかったようにKAT-TUNに戻ってたのね
6人の良い関係が覗けた気分ですね
レオミーさんの『お帰り』の気持ち伝わってますよ

| 真理鈴 | 2007/05/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

初生亀&ロクーン素敵だったでしょう?
言葉に出来ないよね
北海道も福岡も行きたい?
その気持ちよ~く分かります
去年がそうだったもん!
だから今年は遠征したの、一回じゃ足らな過ぎて・・・
亀病はしばらく続くと思うけどみんなで耐えようね

2週間切っちゃうとさすがに気持ちが焦ってきた
留守番の旦那様の準備も考えなくちゃ
北海道のあの方?・・・楽しみだねえ~

| 真理鈴 | 2007/05/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

終わっちゃいましたねえ
皆さん【会いたい病】が発病してるようですね
次があると良いけどこれで終わりと思うとたまらないですよね

準備してる時が一番幸せなんでしょうね
コンが始まるともう終わることを心配しちゃうかも・・・
早く次の発表して欲しいです
早すぎ?

| 真理鈴 | 2007/05/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん!お久し振りです
忙しかったでしょう?
無理しないでね、まだコンが待ってますからね

こちらは緑が多かったですか?
そうねえ、そちらはまだ雪が・・・なんて話してましたよね
庭の緑は伸びすぎちゃって困ります
これからはちょこちょこ切らなくちゃ

旦那様はとりあえず了解させたのでホッとしてます
やはり気持ちよく行きたいですよね、亀ちゃんとのデート♪

こさあじゅさんは1週間切っちゃいましたね
忙しいでしょうけど、準備万端・・・体調も気をつけて!
お互い頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2007/05/07 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

