ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想が膨らむ仕事中♪

今日の福岡は・・・良いお天気です
ちょっと薄曇りだけど、昨日までの雨も上がり気持ちが良い月曜日です

今日から仕事も始まり、いつものように仕事中にブログ遊び!(コラッ)

やっぱり仕事してる方がブログにも力が入るなあ~何か変??

大阪コンも終了して、参戦された皆様はすでに病気を発病されてるようですね
【亀梨病】【逢いたい病】【寂しい病】色々あるけど・・・まだ足りないって事?

そうなんですよね、KAT-TUNって1公演だけだろうが4公演見ようが結局終わったら一緒!
寂しくてまだまだお別れしたくなくて・・・
すぐにでも逢いたくて・・・今からすでに寂しくなってる~


でも今年は去年と違って、毎週カツカツがあって週一は逢えるし、福岡コンが終わった頃からは、新曲の宣伝で歌番組のも出てくるだろうから少しは気が紛れるかな?

そして7月からのドラマとかで何かお話があるかもしれないしね
仁君のドラマも久し振りに見たいなあ
亀ちゃんと二人、ごくせん以来の共演!なんてあったら夢みたいなんだけど・・・
でもラブストーリーはいらないかな・・・仁亀なら良いけど・・・えっ?今・・私・・・危険なこと言った?(笑)
サスペンスとか、かっこ良いなあ~

あっ!仕事中なのにどんどん妄想が膨らんできた~

そろそろお仕事少しして、お友達のところへ遊びに行こう~(コラッ)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダメですよ、お仕事中に妄想してたら!(爆)
こちらは朝方道路が濡れてて、何だか暗くて気まで滅入りそうな天気です。
コンサートの後の脱力感って無いですよねぇ、それまでの長いこと長いこと。(笑)
土曜日まで持つかな??

見たいですねぇ~~~~二人のドラマ!!!
良いですねぇ~~仁亀の禁断のラブストーリー!!!(爆)
この際何でも良いです。
もう、真理鈴さんったら、危ないなぁ!(笑)

| ミント | 2007/05/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

そそ、コラ(笑)

こんにちは♪
私もこっそりお邪魔してました。朝一番に(笑)
そんなに急には切り替えできないし!!
余韻が残るもの~~
真理鈴さんが言われるように、4回行っても5回でも、
愛に行くんだから、逢瀬は多いほうがいいし(^^ゞ


そ、ドラマです。
私は、やっぱり「夜王2」でKAT-TUN全員出る。
想像しただけで、ウヒヒ~~(笑)
亀ちゃんが、白いスーツで
「ピンクのドンペリ入れていい?」って聞くと、
「仕方ないわね~」とマダムが言う。
「ありがとう♪」と耳元でささやく亀ちゃん・・・
キャ~~~~すみません。
壊れそうですので、この辺で!!(笑)
福岡まであと少し。
楽しみですね。
腕の調子を整えて、うちわをガンガン振って下さいね♪

| ミッチー | 2007/05/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

うふふ!妄想中ですか~!!
私も色々膨らんじゃうよ・・・
仁亀のラブ・・・え~見てみたいっ(笑)
でも二人が一緒に出てるドラマ見たいね
もしくはミッチーさんみたいに6人での
ドラマそれもありだよね~。

コンサート待ち長いって思ってたらもうすぐ
だし~コンは1つ見ても4つ見ても寂しさは
同じくらい募るんだよね。だって次が待て
ないんだもの。

| まい | 2007/05/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪楽しそうな妄想に笑っちゃう。
それで妄想しました。
仁亀ラブストーリー・・・。
絶対無いだろうけど、妄想だけで楽しそう。
でもそろそろドラマの亀ちゃん見たいですね♪
カッコイイ感じのドラマでお願いします。

まだまだコンが終わって寂しいけど。
カツカツとかあるし。
新曲とかで歌番組も出るだろうし。
楽しみを見つけて頑張ります。

| hiromi | 2007/05/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

そうよね~1公演でも10公演でも終わった後は
ドド~ンと波が押し寄せて・・・

私はもしかしてドーム当たるかもって思ってるから
今のところ重症ですが重体までは行かずに済んでますが・・・

さてさてこれから自分の気持ちがどんな風に変わっていくか
自分でもわからない・・・(笑)

真理鈴ちゃん!もうすぐ亀ちゃんに会える!!
って思う今が一番ウキウキする時だよ!!
今からすでに寂しくなってる場合じゃないよ(笑)

| 夢 | 2007/05/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

今日もこちらは良いお天気ですよ
そちらはどうかな?
お天気が良いだけでも気持ちが軽くなってきますよね
もう待ちすぎて疲れちゃったでしょう?
何ヶ所かに参戦できればもう少し早く会えたんだけどね

やっぱり私危ない?(笑)
もう仁クンのこと待ちすぎてておかしくなってきたかも~
でも・・・見たいよね(爆)

| 真理鈴 | 2007/05/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

なかなか仕事モードにはならないですよね
まあ、私はいつも遊びモードだけど(笑)
好きな人っていくら会っても、どれだけそばにいったって寂しいんですよ
会えば会うほど寂しい

『夜王2』ってもしかしてホストクラブが舞台のですか?
KAT-TUNにはホストが似合うって?
確かにそうかもね~
でも聖クンはホストというより・・・言えない(笑)
ミッチーさんマダムはミッチーさんになってるでしょう?
亀ちゃんに耳元で囁かれたら・・・・イヤーーー想像しただけで壊れますよ
腕の筋肉痛は治ったのでうちわで・・・お顔を隠して頑張ってきま~す

| 真理鈴 | 2007/05/08 07:12 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ふふふ・・・まいさんも興味ある?
仁亀・・・だって美しいから良い感じでしょう?
6人のドラマ良いよね
でもそのためにはもう少し頑張ってみんなの知名度を上げないとね
まだまだこれからだね

そう!まだかなあ~って思ってたら、ヒタヒタと迫ってきた
でも・・・・まだ遠いなあ
早く会いたいでもまだ先で良い・・・みたいな
お楽しみが終わるのが寂しい

| 真理鈴 | 2007/05/08 07:15 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんも妄想してみた?
なかなか素敵な感じでしょう?
まあ、そこまでいかなくても、二人の共演もう一度見てみたいですね
やっぱりドラマをそろそろ見たいですね

hiromiさんはまだ大阪が終わったばかりで寂しさが強いでしょ
ただ今年はカツカツがある分救われますね
毎週会えるというのはこんなに素敵なこととはね
それも6人の楽しそうなところが見られるし
早く明日にならないかなあ~

| 真理鈴 | 2007/05/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうなの、何公演見ようが、これが最後と思うとたまらなく寂しくなって・・・
夢ちゃんはドームに望みをかけてるのね
上手くいくと良いね

自分の気持ち・・・持て余すくらい亀ちゃんで溢れちゃうんじゃない?
私は去年ドーーーーンと落ちちゃって・・・ため息ばかりでテンションが上がらなくって・・・
今年も同じかも~

そうね、今から落ち込んでちゃもったいないね
今のうちに楽しんでおかないと・・・ポジポジでいかなくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/05/08 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

